
--/--/-- --:--

ありがとうございました

2008/12/08 00:50

やっとこオ‐ラスのレポ?と言うか感想と言うか
終わりました。

うん。
何か本当2008年のライブ終っちゃったんですね。
今頃かなりの実感です。
それでゎ振り返ってみよ~!(←いらない?笑)
8月にライブの知らせが出たとき
どんだけ泣いたか.....(^^;)
東京D、まさかの4日間参戦。
夢にも思いませんでした。
しかもなかなか激戦の東京D
すべてチケット当選。
あの電話聞いたとき、やばかったですね。
泣きですよね。泣き。笑
本当東京Dのときゎいろいろとなまかに
お世話になりました。
その時どれだけなまかが大切かかなり
思い知りました。
そして改めてSMAPスゴイな。
本当この人たちに一生着いていこう。
っと改めて改めて強く思いました。
そしてその東京Dに行ったきっかけで
かなりたくさんのなまかが増えました。
本当たくさん増えました。
そしてスマGirlを結成し
そこでも更になまかが増え
いろいろ励まされ。
もう本当感謝しきれないぐらい感謝しています。

そしてまさかのオーラス参戦。
夢のまた夢だと思っていた
オーラス参戦。
本当感動しました。
行って良かった。って心から思っています。

今回希望していた日にいけなかったかた
本当にたくさんいらっしゃると思います。
そんな中ですべて希望していた日にいけた。と言うのゎ
本当に奇跡に近いことなんだと思います。
本当協力してくれたり、励ましてくれたり
あとブログでの拍手やコメント(゜дÅ)ホロリ
本当に励まされました。
そんな応援の拍手やコメントがあったからこそ
レポをできるかぎりやろう!ってなりました。
そして希望してる日に行けなくて
悔し涙を流してる人をたくさん見たからこそ
せめて雰囲気でも!あたしができることならやろう!
っと言う気持ちもこめてレポを頑張りました。
今年初めての試みで全然まだまだですが
これからもなんかあるたびにレポ頑張りますので!!
どうか温かく見守っててやってください(^^;)

本当super.modern.artistic.performance tour
最高でしたヽ(´ー`)ノ★

SMAPありがとー!
本当ありがとー!!
ライブでもいっぱい言ってきたけど
全然物足りないよぉ~!!

次また絶対あること信じて
いつまでも待ってるから!!

それでゎ長々とすみませんでした。


とりあえず言いたかったことゎ
SMAP最高!
スマファン最高!って言うことで(^^;)



更に忙しい

2008/10/19 00:05


今日に限ってバイトがロングの
9時間労働(´・ω・`)


もうバイト中ずっと
どきどきで頭おかしくなるかと思った。

むしろ頭痛くて
死ぬかと思いました。

その間の休憩の間にも
いろいろとチケットの仲介役など
恐れ多いながらやりまして(^^;)
疲れました。

でも本当良かった。
すごい勝手にいつもお世話になってる
姫さんのお役に立てたことが
めっちゃ嬉しかった(^ω^)

それと同時にあたしの友達も
オーラスに参加することができて
本当姫さんにゎ感謝です(゜дÅ)ホロリ

もう本当スマファンっていいなぁ~。
ってまたもや思いました笑


とりあえず今のあたしの気がかりゎ......

電話の確認したのが
家を出なきゃいけない
10分ぐらい前だったんですよ!!


札幌電話確認できるの知らなくて
10分前にブログ巡りなどして知って
時間ないけどどうせ落選だし~。
とか思って電話かけちゃったんですねー。

まぢそれが痛かった(´・ω・`)

どうせ落ちてる。とか思ってても
どーしてあんなにドキドキするんでしょうね笑

本当あのドキドキゎ何度体験してもいいですね!!笑


そしたら機械のお姉さん
「チケットおとりできました?」とかなんとか
言うもんだから
あたしの頭の中ゎ真っ白

そしたらお姉さん
あたしの頭の中ゎまだ真っ白なのに
日時や場所や枚数
ぺらぺらしゃべるもんだから

ちゃんと聞けなかった(´・ω・`)
もう1度再生しようと思ったら

電話切れちゃった。

それゎいいんですけど
何かあとから考えたら
機械のお姉さん
12月2日
って言った気がするんですよ....。

でもあたしちゃんと
3日って書いたし....。

え?でも書き間違えとか?


とか?そんな不安が(´・ω・`)


どんどん悪い方向へ......。

でも1回切っちゃったのゎ確認不可。


でも今すぐにでも
飛行機・ホテルの予約がしたいから
チケット届くまでなんて待ってられない。


ファミクラに問い合わせてみようと思ったけど
土日営業外だったし。
月曜日まで待たなくちゃ。

でもそれで電話して
ダメだったらどーしよ(゜дÅ)ホロリ

もし誰かどうしてもの時の確認方法知ってるよ!
とか言う方がいらしてら教えてください。

もう本当あたしばかですよね。
落ち着いて時間あるときに
電話すればよかったのに。

本当ありえんてぃ。

おばかばかです(;´Д`)

とりあえずオーラス行くべく
修旅をなんとかします。

絶対に行ってみせます。


スマステ~。
月イチゴロー
大好きだわぁ(^ω^)

まぢ吾郎ちゃんが
あんな意味深な言い方するから
ますます容疑者X見たくなったぞぉ~!!笑

あとP.Sアイラブユーも!!

見たいなぁ~。

オーラス&貝の試写会行くため
まぢ節約しよ~。

今日ちょっと旅行会社近くに
あったんで行ってみたら~。

仙台-札幌間て安いのね~。

しかも1時間10分でいけちゃうよ~。

料金1泊宿泊して往復の飛行機代含めて
2万2千円ですよ(゜Д゜)

激安~。

まぢそんなもんで
行けるのかぁ~。

もっと4万とかかかると
思ってたから一安心だ(^^;)


とりあえず本当修旅と親をなんとかします。
今日も朝親と大喧嘩しましたね~笑

なんとかしなくちゃな~。


さ!笑
本日ゎドリスマを見ておやすみなさい★


厳しい現実

2008/10/17 17:02

今日からゎ名古屋当落結果出てますね。


うーん。
いろんな人のブログや
掲示BANGを見る限り
相当厳しい現実が
待ってるみたいです(´・ω・`)

さすがSMAP....。
一体どこまで競争率が
激しくなるのだろう。


札幌アナウンス聴くのドキドキだな....。
いろんな意味で笑

まぁ。10月下旬だからね。
今からドキドキしても
しょーがないんだけど

掲示BANGとか読んでると
こっとまでドキドキしてくる
ってゆーね。


もう福岡・名古屋の当落が
終ったのか~。

うーん。
楽しいことは早く過ぎる
ってよく言うけど本当そうだよね。

うん。

TVでライブ決定のニュースを聞いて
泣きながら喜んだのが
1ヶ月半ぐらい前でさぁ~。
あっと言う間に東京D6日公演終了。

そしたらあれまあれまと
大阪終了。

で本日で
福岡・名古屋の当落確認

早いね。本当早いよ。

ライブに行きたいよ~。
本当まだオーラスの諦めが
まったくついてない。

まぁ。でも本当その前に
貝です。貝!!
貝をなんとかします!!笑

今日の正午で東宝のHPの
応募受付終了。
あとゎFC(^ω^)
でもFCゎ他の抽選結果が
すべて届いたら受付やるのかな?
だってね~。
結果分る前に応募かけちゃって
ダブる人とか出ちゃったら
大変だもんね~。

まぁ。こっちも厳しい現実ですよ。
競争率高い。
高すぎです。

どこまで行くんだ。SMAP。笑

今日の金スマ
ザイルさんだと思ったら
桃井カオリさんだった。
あれ?2週連続ぢゃなかったけかな?
管理人の勘違いらしい~★笑

ワッツ。献立出てましたが
まったくわかりません~笑

大阪の話するかな?
楽しみ~(^ω^)

とりあえず厳しい現実を
身にしみてる今日この頃ですが。
頑張るしかないですよね
残念ながら落選してしまった方。
本当頑張りましょう(´・ω・`)
諦めなければきっとなんとかなります。
本当多くでも1人のなまかに
あのライブを味わってもらいたいです。

しっかしこう考えると
あたしの4公演ゎかなり奇跡に
近い出来事だったんだな~。
としみじみ実感。
んでいろいろ協力してくれた方に
感謝です。
協力してくれた方がいたからこそ
あたしゎあんな素晴らしい4日間を
過ごすことができました。
その方にも絶対に絶対に絶対に
味わってほしい。
だからその人のためにも頑張ろうと思います。


あ。福岡
日曜日10時から
一般発売開始です。
ダメ元ですが
頑張ってみます(゜дÅ)ホロリ

名古屋の一般いつかな?

最終日

2008/10/09 11:04


本日大阪最終日(^ω^)


きっとダブルアンコありますね~
盛り上がりますね~
行きたいですね~


昨日のMC(・∀・)
まぢ草なぎ剛
最高ですね~


マイク隠す
中居正広もかわゆすぎ

しかし4人ゎお寿司
行ったみたいだけど?
中居正広わ?笑
けっきょく一体
なにしてたんだよ~\(^o^)/

とりあえず本日最終日
無事終わりますよーに

そして試写会当たりますよーに

10月27日月曜だよ~
余裕でバスで行けちゃうから
よろしくです

交差

2008/10/08 00:41


ぷっすま見なかった現実笑

始まるまでに見ていた
この前の金スマ波乱万丈があまりにも
おもしろくてそのまま見てしまった笑

ただ前半と後半だけ見ました(^o^)/

テレビ朝日の外に行くからと
なぜ自分のバッグを持ってきたの?
草剛ヽ(´ー`)ノ★
まぢおもしろかった~笑


あと後半見たときゎ
水着ギャルを見てアイドルを捨てていた
草剛がいました。笑

とりあえず早く寝ようとか思っていたけど
大阪1日目無事終えたことを
たしかめないと眠れなかったので
パソコンと向き合っている今。笑
まぁ。なんとか終ったこと確認★

7時スタートで10時30分終了。

お疲れ様です。

まだレポ少ないので明日の朝MCレポなど
読み漁りに参ります(^ω^)

よろしくお願いいたします★笑


とりあえず今自分の中で
いろんな感情が交差してますね。

うん。

まったくなんで17歳の女が
30代のおじさんずに感情を揺らされているのでしょうか。笑
しょうがないよね。惚れてしまった管理人が悪いです。笑
とりあえずSMAPが好きなんですよ~。
好きなんですね。笑

すっごい好きなんですよ。
すべてが好きなんですよ。
全部が好きなんですよ。
大阪めっちゃ行きたかったんですよ。
2年ぶりのライブなんですよ。
ってもう知ってるよ。ってね笑

本当ね。
2年ぶりだったんだよね。
何か本当奇跡の4日間ゎ嵐のように去ってしまったよ。
2年ぶり。
うん。長かったなぁ。
でもライブ発表してからもう
1ヶ月以上たつけどね。
早かったね~。笑
発表してからツアー始まるの
本当早かった。
んであっとゆー間に東京D終了ですよ。
早かったよね。
2年間長かった。
本当長かったな~。
でもライブなくてもあたしのSMAPに対する想いゎ
なんも変らなかったし
その間にいろんな噂が飛び交って
めっちゃ一喜一憂したけど
それでもやっぱりSMAPが好きだった。
これって本当すごいよね。
むしろもっと好きになっていってるし
好きってゆー想いが大きくなってってるし。
本当SMAPに出逢えてよかった。って思ってるし
SMAPの良さをたくさん知れてよかった。
SMAPのファンで良かったって
めっちゃ想ってます。

って何いろいろいきなし
語っているんでしょ~笑

とりあえず何か今いろんな感情が
交差していて
精神的におかしいのかも。笑

とりあえず(←とりあえず言いすぎ笑)
大阪1日目無事終了してよかったです。
お疲れ様でした。
そして大阪で今回のs.m.a.pのライブ初参加だった!
とゆー皆さん?どうでしたか?2年ぶりのライブ(^ω^)
そりゃー。最高ですよね。笑
感想どしどしお待ちしてますよ?笑

激戦区の大阪あと2Days無事終わりますよーに。

今夜ゎポプスマでも見て寝ます(^o^)/

現実に戻った

2008/10/01 07:57


はい。
本日5時30分頃
宮城到着。現実世界に戻ってまいりました。
戻ってきたくなかった。

そしてあと10分後ぐらいに
学校に向かわなくちゃいけない。

悲しい。悲し過ぎる!!

なのでレポ?感想?ゎ学校から戻ってきてからだなぁ....

でもできるかなー。
もう興奮と涙涙で記憶がぶっ飛び中なんですけどー(´・ω・`)笑

もう本当にね。
素晴らしい4日間をありがとうございました。
行けてよかった。
なんも後悔ない。
全部やりきってきた笑
騒ぎまくってきた笑
「なかいくーん」
「まさひろー」と
「ありがとー」と
叫びまくった。

なんも後悔ない。

本当めっちゃすがすがしいんですけど笑

本当最高でしたね。
更に好きになりました。
これ以上あたしを好きにならして
どーしたいんだ!おじさんず!!笑
もう本当好きだよー!!
最高過ぎだよー!!

本当夢みてるみたいな4日間だった。

本当ありがとうございました。

よし。感想ゎここまでだ。
とりあえず準備しないとー!!
眠いよー(、⊿`)笑

涙涙涙涙

2008/09/30 22:46
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

何度言っても
いい表せられない

放心状態

SMAP最高です

大好きです

ありがとです

愛してます

一生ついていきます

本当に最高の1日を
ありがとうございました。

今から夜行バスです(^ω^)

宮城、現実に戻ります

充電ないんで
詳しくゎ自分の家に
戻ってから

本当にありがとう

タイトルなし

2008/09/30 22:01
ダブルアンコ

ダイナマイト

笑顔の元気です笑

ありがとー

2008/09/30 21:58
今終了です(;_;)

ありがとー
ありがとー
ありがとー

ダブルアンコやってくれた
ほんとありがとー

恐るべし

2008/09/30 11:58
マグ買えなかったー

販売開始15分で
マグとエコバック
完売です(;_;)

恐るべしー

並んでます

2008/09/30 10:19

9時30分頃
予定通り着きました

後楽園側に並んでるんですけど
けっこう人いるかな~

でもあたし着た時点でゎ
まだ100人ゎいないと思う
22ゲート前ゎ怪しいなぁー
確認してないけど
いそーだなぁ


後楽園側の方が
ドームに並んで
並ぶから雨に濡れなくて
楽ちんです\(^o^)/


あと1時間ちょっと
頑張りまーす

タイトルなし

2008/09/29 21:39
終わったー

ばくすてにて
近すぎのため
大号泣ー★

今日ゎたっくん
トロッコに亀梨くん
乗せてました(^ω^)

詳しくゎ家に帰ってきてから~

行ってきます

2008/09/29 16:01
渋谷で思う存分買い物したし(^ω^)

雨だけど
120%元気出して
行ってきます★

今気づいた(゜Д゜)

メモ帳持ってくるの
忘れたー(;_;)

頑張れ自分の記憶!笑

終わった~

2008/09/28 22:05
終わったー(^ω^)

やばいやばい

慎吾間違え過ぎだー笑

レポ書けなかった~

着いていけなかった笑

詳しくゎ必ず
夜中更新いたします★

一夜明けて

2008/09/27 11:16

おはようございます?


遅ようございます\(^o^)/

今グッズ買いに
向かってます(^ω^)

マグカップとポーチ
ゲットしなきゃね

でも出るの遅かったかなー

昨日ばあちゃん家着いたの
12時普通に回ってたんで
眠くてしょーがないです


一晩たちましたね


もうとりあえず
放心状態だし

あと3回も行けるなんて
信じられないし

SMAPやっぱり凄すぎるし

かっこいいし

ほんと今までと
一味も二味も違う(^-^)

そんであたし
SMAPのライブ日産だけだったから
すごく東京Dが小さく感じだし
こんな近くにSMAPいて
いいんすか\(^o^)/

って感じだよ~

もうとりあえず
泣いたし騒いだし
めっちゃ汗かきました

やっぱいろんな人のライブ行ってるけど
あんだけ汗かくのも
あんだけ終わったあと
やりきった感があるのも
SMAPだけです(^O^)/


最高です


なんかもう
好き過ぎて苦しいです


グッズ買って
落ち着いたら
昨日の詳しい感想など


明日ゎMC初レポ
頑張ります(^ω^)


100均行って
メモ帳買ってこなきゃなあー笑
