
--/--/-- --:--

SMAP SHOP 2008in赤坂サカス

2008/12/28 20:08
宮城県に。現実に。戻ってまいりました!!
かなりこっち寒いです(´・ω・`)

東京も寒かったけど
やはり宮城の方が寒いです(´・ω・`)

さぁ。SMAP SHOP行ってまいりましたよ。
本当あんま混んでない日でよかった~!!
しかも初ファミクラにも行ってきました!!

たくさんのなまかにも会えました!!
本当みんな大好きです(^ω^)
めっちゃ楽しかったなぁ~。

まぁ。そんな珍道中ゎまた別の機会に
思い出としてだらだら打ってきます笑

まず最初にスマショのれぽを仕上げないとぉ~!!

まぁ。これもかなりの自己満なおかつ思い出として
残しておくため~?的なね笑
[SMAP SHOP 2008in赤坂サカス]の続きを読む

札幌ドームオーラス③

2008/12/08 00:38

黒バラ(^ω^)
やっとこTHE T?だっけ?
終ったね。

まぢまゆ毛頭良過ぎです!!

いただきまゆ毛!とかまぢゥヶたんですけどぉ~★

なにより中居っちの
カメラ目線に1人やられてた(^o^)/

来週ゎなんとぉ~?
とうとう~?
旅行ですかねヽ(´ー`)ノ★


あれ?5月に行ったとか
言ってなかったっけ(^^;)?笑


明日ゎ念願のスマスマ!!
福岡のライブ裏です!!
やばぁ~。まぢ楽しみです(^ω^)


でゎゆっくりすろ~ぺーすの
ライブレポ?感想?続きをどぉぞ♪

[札幌ドームオーラス③]の続きを読む

札幌ドームオーラス③

2008/12/06 16:00
昨日で終らせようと思ったのに
やはり無理だった笑

そんで自分のレポも終ってないくせに
オーラスのレポを人のやつを読んで
なぜか大号泣してる始末。笑

直接生で聞いたのに。

そんときゎまったく泣いてなかったのに。

何か文面で見ると
こー実感がわいてくるらしい
あたしの変な性格。笑

あといろんな人のレポを読んで
まだまだ自分ゎ未熟者だなぁ。
と痛いほど感じましたねぇー。

あたしも人を感動させられるぐらいの
レポーターになりたいなぁ~。
と思いました(^^;)

うん。なんて感動を伝えるのが下手なのだろう。笑


でもとりあえず頑張ります!!


[札幌ドームオーラス③]の続きを読む

札幌ドームオーラス②

2008/12/04 21:45

うたばん。

中居正広の言葉に泣きそうになった。


ありがとう。

オーラスの次の日にそんな言葉が聞けて
あたしゎ幸せだと思いました。

もう1回見たいな。

さ。とりあえずレポになってないと思いますが
レポちっくな感想ちっくなのやってきたいと思います!!

でも何か本当記憶飛んでるんですよ!!
今年s.m.a.pツアーなんと5回も行かせてもらっちゃいましたが!!
初オーラスに参加して、あまりにもテンションチョモランマになってしまったのか
本当記憶うすうすです!
ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずたたみま~す!!

っとその前に!!

まず本当SMAPの皆さん。
大好きです。
愛してます。

頑張って、無理して
札幌行ったかいがありました。

本当行って良かった。って思いました。

慎吾ちゃん。
愛してます。
クリスマスナイトの前の挨拶のときに
言ってくれたよね?

私の方が100000倍
SMAPのこと、慎吾ちゃんのこと
愛してます!!笑

そして中居くん。
どんなにどんなに言われようと
私の方がもっともっと楽しんでます(^ω^)
でもあなたのその言葉が
どれだけ嬉しかったか。
どれだけもっと好きになったか。

もう本当やばいです。

初オーラス。
最高でした。

初オーラス
最高でした。

本当最高の時間をありがとう。

SMAP
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾

あなたたちゎ最強です。

そしてスタッフ。ダンサー。バンド。
その他大勢のSMAPをサポートしてくださってる
皆さん本当にお疲れ様でした。

本当ありがとうございました(゜дÅ)ホロリ


本当。本当。最高な時間を過ごせたんですが....

1つとってもとっても残念なことがありました。

スタンド1階の
前から2列目。
ともあって初めて
バッファと言う違反行為を目の当りにしました。

トロッコが来る前の
SATCの映像が流れてるときに
後ろから人人人。
前に行きたい気持ちは
本当よくわかります。
でもルールゎ守りましょうよ。
周りの方がいっぱい注意してました。
あたしも怒りがこみ上げてきて
注意しました。
それでも居座ろうとする人たち。
最低です。
信じられなかった。
ホントに。
スタッフが注意して
1度ゎ戻ったものの
トロッコが出てきた瞬間に
また同じ人たちが前に駆けつけてました。
せっかく。中居っちやメンバーのみんなが
すっごく近くにきてくれたのに
そんなのを目の当たりにして
気分が悪くて最悪でした。

本当最悪でした。

その人たちゎ
何度か周りに言われても
シカトしていました。

どんな神経してるんですか?

そしてそのままずっとその場で
次にたっくんと・つよぽんが
通りすぎるまでそこにいました。

もう本当気分が悪かったです。

何で守れないんですか?

みんな近くで見たいのゎ一緒なんです。

マナーを守れない人なんて
ライブに来る資格なんてありません。

本当来ないでほしい。

おかげでこっちゎ
初めてのオーラスのライブだったのに
気分が悪くなりました。

本当最低です。

あんなに詰め寄って
もし人が落ちて
事故にでもなったらどうするんですか?


それでライブやらなくなっちゃうことも
あるんですよ?

本当にSMAPが好きで
心からSMAPを尊敬してて
本当のファンなら
そんなことゎ絶対にしないはずです。

東京ドームでも見てて
そういうかたゎいなかったので
さすがSMAPファンだなぁ。
って尊敬していたのに

今回のことでとても
がっかりしました。

本当許せないです。


ルールが守れない人ゎライブに来る資格がありません。


長々とすみません。
でも本当にひどかったので
どうしても書きたかった。
本当これでストレスが溜まりました。


何度もいいますが
守れない人ゎ最低です。

次のライブでゎそんな人がいないといいな....。


それでゎレポ?感想?どうぞ(^o^)/



[札幌ドームオーラス②]の続きを読む

札幌ドームオーラス①

2008/12/04 00:22

こんにちわ~


こんばんは~


今味噌らーめん食べて
やっとこホテル着いたよー


いやー
オーラスやばかったです

すぐにでも
レポしたいんですが
パソコンない

曲順書いてある
メモ帳忘れのため

明日家帰ったら
詳しいレポやります


とりあえず
変更があったとこのみ

たたみますね
[札幌ドームオーラス①]の続きを読む

初日舞台挨拶①

2008/11/22 14:38


2回目の舞台挨拶が
13時55分ぐらいに
無事終わりました


あたしゎもう
新幹線の中です


できれば2回映画も
見てきたかったけど
そうもいかないので


映画の感想ゎまた後ほど......

むしろ感想
書けるか?

って感じだよ.....


あまりにも重くて
辛くて
何回も見に行きたいけど
日にち空けて
見ないと見れないと
思いました。

それほどの映画です

映画終了後
マスコミの方関係者が
ぞろぞろと入ってきて

ほんとたくさん
入ってきて
びっくりしました

ちょっとたってからゎ
TBSアナウンサー安住さんが
舞台の左端から登場
そこからいろいろ
諸注意等言われまして

それでゎみなさん
お待ちかねでしょう

左側の後ろの扉から......

でその時点で
会場の中ゎ大盛り上がり

で登場~

中居正広先頭に
仲間由紀恵さん
次に石坂さん
と最後にゎジャイさんこと
福沢監督

そして飛び入り参加で
脚本家の橋本先生

やばかったですねー

立たないでください
と言われているのに
たくさんの方が立っていました
少し悲しかったです


まぁかなりのパニックで

通路をずんずん進み

まっすぐ行くのかなー
と思ったら
J列の手前で
左に曲がるっぽいんだけど
そのまままっすぐ
行こうとしちゃう
中居正広

今日の衣装ゎ絶対あれ
ライブのグッズの
個人ポスターの衣装だよね
ハットかぶって
まぢかっこよかった

んで左に曲がって
左ブロックと真ん中のブロックの間の
通路を通らなきゃ
いけないのに
曲がるときにまた
もたもたして
鶴瓶さんとじゃれてました(^ω^)
安住さんにゎ
予定通りの道順を
通ってきてくださーい
とか言われちゃってるし(・∀・)


とりあえずここまで
レポ~


ちなみに途中から
けんぼうこと
翼くんも花束持って
参加しました\(^o^)/

まぢかわゆすー


2回目の舞台挨拶ゎ
普通にステージ袖から
皆さん来られました

翼くんも一緒にです


衣装も変更なし

9月30日東京Dラストレポ?感想?

2008/10/01 20:36


学校頑張って行ってきました。


もうだめだ。
なんだろう
この脱力した感じ....。

ここ何日かゎ毎日ライブだった...

本当夢だったんぢゃないか。
って感じです....。

もう好きすぎてなに書いたらいいかわかんない。
昨日の今頃に戻りたい。

もう何かなんだろー。
何か伝えられないー。

好きなんです。

とりあえずSMAP好きなんです。
大好きなんです。

本当記憶ぶっ飛びまくりですが
レポ?感想?頑張りたいと思います。


[9月30日東京Dラストレポ?感想?]の続きを読む

9月29日感想?レポ

2008/09/30 01:24

こんばんわ~!!
無事5日目終了しました笑


やばかったです!!

何か普通になにげに
バクステに近かったため
大号泣してしまった管理人です笑

スマップ5人の表情が普通にわかってしまうぐらいの距離でした!!


まぢやばかった~。

っとゆーことで
本日メモを忘れてしまったので
自分の記憶を頼りに頑張ってみま~す★

[9月29日感想?レポ]の続きを読む

9月28日感想?レポ?②

2008/09/29 02:01
もうやだ!このパソコン!!

消えちゃったの
2回目ですよ?

しかもめっちゃ長く打ったあとだったのにー

もう最悪!!

やだやだやー

もう諦めようかな。

もうパソコン初めて1時間たちましたよ

もうー最悪!!

せっかくいい調子でMCレポ?
とゆーか覚えてるところを
ちょこちょこ打ったのに!!

もう最悪ー!!

2回目消えた瞬間わ普通に涙出そうでしたー


とゆーことで
もうMCゎ諦める!!
あたしより全然うまい人いるだろうし......

歌の感想だけ全部打ってきま~す。

あ。あとMCの感想も......。

はぁ。本当ショックだな。
まぢ絶対あたしこのパソコンと相性悪いです!!

変なボタンが
エンターの近くにあるんですよ!!
戻っちゃうボタンが!!

もう本当やだ!!
怖いよ~笑

[9月28日感想?レポ?②]の続きを読む

9月28日感想?レポ?①

2008/09/29 00:00

4日目終了しました(^ω^)

ふふふ~笑


本日も最高でした\(^o^)/

MCのレポですが.......

あたしにゎまだ早かったよーです


全然着いていけませんでしたー


とりあえず感想を(^ω^)

軽くネタバレ
軽くMCの内容含みますので
追記に書きます(^ω^)
[9月28日感想?レポ?①]の続きを読む

頑張った大賞観覧レポ

2008/09/20 17:57

やっとこですね笑
やっとこカキます。
お待ちしておりました方!
こんなに遅くなってすみません(´・ω・`)
テストさえなければー(、⊿`)


レポになるかどうかわかりませんが
ぜひ読んでってください~♪

追記にゎこちらもお待たせしました!
コメレスです(^^;)v笑


あたしがお台場に着いたのゎー。
もう集合時間の本当ギリギリで(^^;)
こーゆーのゎ余裕を持って参加したほうがよいのだと
身をもって体験しました(、⊿`)笑
以外とね。お台場駅からフジテレビが遠くて笑
しかも行ったトイレがまっくすに混みこみ~。
まぁ。そんなこんなで無事間に合いまして。
今回の観覧SMAPのFCだけだったんですね(^ω^)
整理番号順に並んで、受付すませる間
皆さんの手に青い封筒など緑の封筒などがチラチラと!!笑

受付済ませるまで結構時間かかりました~。

5時30分に集合で
スタジオ入ったのが
6時30分(^o^)/

入って最初の感想!!

とりあえず小さい!
本当小さいヽ(´ー`)ノ★
もういつもテレビで見てると
すっごく大きく感じるんですけど
実際生で見ると
めちゃめちゃ小さいですよ(^ω^)
もうこれが本当に意外で驚きました♪

あたしが座ったのゎ
2列目のあたし達側から見て
一番右っちょでした(^ω^)

うー。
つよぽんと遠い!
とか思ってめっちゃドキドキして待ってたら~。

FCの受付指揮ってた
軽くこわめのお姉さんが....。

「収録始まる前に上着着てね」

とあたしに一言~。

実ゎあたしの観覧行ったトキの格好が~。
上がキャミ方の白いワンピースで
んで中にスキニーのジーパン履いてな感じの
格好だったんですね。
それで何か肩とかあまりにも出てると
もしテレビにちらっと映ったときに
何か服着てないんじゃないかな。てな感じに
映るらしくて~。

でもあたし上着持ってきてない(゜Д゜)笑

てな感じで~。
めっちゃ焦りまして~。

お姉さんも焦ってて~。
結局席をその列の本当一番
端っこに行くことに(^^;)

なんだかご迷惑おかけしました笑

まぁ。そんなこんなで
本当に右端に来てしまい~。

つよぽん座るところと
本当に遠い位置に(^^;)

んで前説スタート。
今日が前説初めてとゆー
23歳のADくん(^ω^)

すっごくおもしろかった笑

めっちゃ緊張してて
頑張ってる感じが伝わってきましたよ~笑

けっきょくベテランADに途中からタッチ!!
やばいね。笑
さすがっすヽ(´ー`)ノ★

おもしろさ100倍!
芸人さんなんぢゃないの?
って感じですよ笑

そして始まり
3分前かな?
2分前あたりで

これからジャンクション入ります~。
っと。ゆー声が
みんなざわざわ。ざわざわ。笑

そしたら
あたしのすぐ後ろ?

図で説明するとこんな感じ↓


ゲスト席

_______________________________

客席↑スタジオ。
●●●●●●●●● | ★  |
●●●●●●●●私 | ★  |
●●●●●●●●   | ★  |
●●●●●●●●● | ★  |
              | ★  |
              | ★  |
              | ★  |
               扉あって
                ☆

☆のところが前室なわけですよ(^o^)/
もうすくそこにつよぽんいる(^ω^)
みたいなね?

んでジャンクション始まって
みなさんスタジオ入り~。

もうやばかったですね笑
最初につよぽんきたのかな?
あれ大塚さんとかだったっけな?
そこら辺わすれてしまったんですが。
とりあえずみなさん前室から来るわけだから
図で言うと★のところを通ってくるわけですよ!!
あたしのすぐ側を通ってくるわけですよ!!

やばかったです(^ω^)

草剛があたしの半径
1メートル以内にいましたヽ(´ー`)ノ★

つよぽんゎお水を飲みながら
登場(*´∀`)

やばー。
細~い(^ω^)

目がくりくり~♪

かゎぃぃー(^ω^)

って感じです笑

あんな間近で見たの初めてで
もう興奮がやばかったっす!!笑

目が本当思ったよりも
くるくるでヽ(´ー`)ノ★

やばかったですね~。

もうスタジオ入りのときからして
ちょっと軽く緊張してたよーな笑

んで他のゲストも続々登場★

もうあたしゎつよぽんしか
見えてないです!!笑

あたしの席ちょーど
カメラが前にあって
カメラの隙間からつよぽん見てました笑

んで始まり~。

何かいきなし始まったから
えっ?もう本当に始まってるの?
って感じでした笑

始まってからの最初のCM
いきなしつよぽん座りながら
後ろくるっと向いて
お化粧直し♪

メイクさんゎ女の方かな~。
って思ってたら男の方でした笑

その時もお水飲んでたよーな笑


CM中って出演者の方って
結構しゃべってるのかなー
って思ってたけど
意外とみなさん静かで.....
びっくりです笑


撮影も順調に進み~。
つよぽんゎ毎回CM入るごとに
メイク直ししてました笑

あれ何回目かな~。
何回目かのCM中に
つよポンがあたしたちに
「ライブね。今練習してるんでね。」
と声をかけてくれて(^ω^)
もうライブの「ラ」が出た瞬間
お客さん私も含めて
「キャー!!」ですよ笑

「楽しみにしててください。」っと
つよぽんスマイルで(^ω^)

胸撃たれた~笑

もういきなしの盛り上がりに
ゲストの方々びっくり~。

ガレッジセールのゴリさんがすかさず~。
「すげーな。」と。笑

「ライブ行く人~」とゴリさんが質問したとこ
みなさん勢いよく手をあげながら
「は~い。」っと笑
もちろんあたしも(^o^)/

おもしろかった笑

んでその後ゎなにごともなく
ドンドン撮影ゎ進んで行って~。

VTR流してる間
つよぽん笑ったり
しながらリラックスムードでVTR見てましたよ(^ω^)
ゲストの方々もなんかしゃべったりしてるのかな?
とか思ったけど
みなさんちゃんと真剣に見てましたヽ(´ー`)ノ★

SMAPの誰かが出るたびに
客席から悲鳴が~笑
あたしも思わず悲鳴が~。

周りのスタッフが笑ってました笑

そして撮影終了!!

そうこのあとですよ。
やばかったのわ(^ω^)

さっき上で出した図を見直してください笑

つよぽん・ゲストの方々みなさん
★のところを通って
スタジオ出るんですよヽ(´ー`)ノ

だからまた間近に(^ω^)

しかも今度ゎ1人ずつ

なになにさんでした~。
とスタッフに紹介されて拍手されながら
出て行くのでとってもゆっくり見れました。
とゆーか話しかけたとゆーか。

ナベアツにオモローと言ったら
オモローって返してくれて笑

DAIGOにお決まりのポーズをやったら
ポーズで返してくれて(^o^)/

北川景子ちゃんに手を振ったら
手を振り替えしてくれて(^ω^)

堀北真希ちゃんゎ
顔が小さすぎるし!!

相武ちゃんゎかゎゅ過ぎるし!
もう本当テレビで見るより
1000倍かゎぃかった(^ω^)

ゴリさんと川田さんゎ
意外とかっこよーす★

小池徹平くんも
テレビで見るより全然かっこいい!

上地ゎとっても
大賞もらって嬉しそうでしたよ~。

んで最後につよぽ~んヽ(´ー`)ノ★


マイク使って
もうみんなの歓声が(あたしも含めて)
すごかったので
なにゆっていたかあんま聞こえなかったんですが
マイクを口元に持ってって
ずっと「ライブでね~。楽しみにしててね~。」みたいなことを
言って去っていきました笑

やばかったんですねー。

もうあの近さゎありえないです(^ω^)
席移動ってなって
ある意味でよかった。とか思いました笑


解散終了予定時間
10時となっていましたが

もう9時10分過ぎにゎ
スタジオ出てて

意外と早く終ってびっくり♪

まぁ。そんなこんなで
あたしの初めての番組観覧が終りました★笑


レポになってましたかねー?笑

とりあえずもうあの近さで
つよぽんを見ることゎ
あと何回あるのかな。って感じですよ笑
下手したら
もう一生ないかもしれない(、⊿`)

ちゃんとガッツリ見ておけばよかった笑

興奮し過ぎて覚えてない!!笑


つよぽ~んヽ(´ー`)ノ★


あと物作りって本当大変なんだなー。
って思いましたね。

いつも楽しい番組が見れるのも
こんなに一生懸命働いてる
スタッフのおかげもあるんだなー。
って何か目の前で仕事してる姿を見て
おもいましたね。


本当つよぽんはじめ出演者の方々
スタッフの方々
今回観覧が当ったスマップファンのみなさん
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ★
そしてお世話になりました~。


また当ればいいな(^ω^)
負けずに募集きてたら
応募続けます★笑


文章がまとまってない
レポですみません(^ω^)


[頑張った大賞観覧レポ]の続きを読む
 Home 
