
--/--/-- --:--

たくやさ~ん

2009/05/17 17:35


こんにちは(*^_^*)

今日の早朝夢の国から
戻ってきました(;´Д`)


心配していた天気は
なんとか持ちこたえてくれて!!

最後バスに乗り込むときに
ちょーど振り出した感じでしたぁ~!

本当ついてます(*^_^*)

あとランド行くのゎ大学
決まってからかなぁ~。
とかしみじみ思いつつ
かなり楽しんできました(^ω^)


そしてそして今日のカンカンの番協!
なんだか15分ぐらいで終ってしまったみたいですね~!
行った友達ゎどんな収録内容だったのか
放送までのお楽しみ!と言って
教えてくれないのでわかんないんですけど
とりあえず放送まで楽しみに待っていよー。と笑ww

もう何か拓哉さん...

あなたに着いていけません(;´Д`)
雑誌なんてもはや諦め入ってるし
テレビ関係も宮城でやらないの多いし...
今日の特番?みたいな14時からのも
宮城やらないしさぁ(´・ω・`)

もー嫌になる!
あとワールドプレミアゎ平日だし
もしも奇跡的に当ったとしても
新幹線代がバカにならないので
夏のパーティ‐に備えて
諦めるしかないし(^ω^)え


だから!こーなったら!
倍率はんぱないだろーけど!
覚悟して舞台挨拶にかけようと思います!

テスト前だけど!
それだけゎ頑張ってみますヽ(´ー`)ノ★


さぁうたばんまで
なにしよう(*^_^*)←

.

待ってました。

2009/05/14 21:53

今日ゎ朝から嬉しいニュースが!待ちに待っていたニュースが!


つよぽん(*´∀`)
28日に活動復帰(^o^)/


待ってましたよ~!
待ってました!!

しかもドラマもやるし(^ω^)

29日のいいともで
早くも姿見れますね(*^_^*)

5人での姿は6月1日のスマスマ(*^_^*)



そして本日また嬉しいニュースが
ありました(^o^)/

あたしが入っているサークルの中で
なんと4人も!!
拓哉さんのぴったんこ☆カンカンの番協に当ったと
連絡がぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4人もとか(゜Д゜)!

すご過ぎです!

やはりみんな1人で
応募したみたいです!

1人有利なのかな~(^^;)←


しかも4人中2人は
相方さんどうし(^o^)/

どんだけどんだけ!

とりあえずみんな楽しんで
きてほしいです(*^_^*)

本当ニュース聞いた瞬間
自分のことのよーに
嬉しかったなぁ~♪


さぁー明日も学校頑張ろう(^o^)


あっ(^ω^)
ちなみに土曜日夢の国へ
行ってきます(*^_^*)
(↑かなりいらない情報?笑)

.

繋がってる?

2009/05/13 00:03

昨日の同学年(^ω^)

実は途中で寝てしまって
最後まで見れてません(^^;)←

あとで見ないと~!

たーだ!なぜかサタスマの予告のときに
ぱちりと目が覚め
サタスマの予告だけゎ
ばっちり見れました~!

なんかそーゆーこと多いんですよね(^ω^)
やはり中居さんとあたしゎ
繋がってるのかな(*^_^*)←

とりあえずサタスマ楽しみです(^o^)/


ミスターブレイン(*^_^*)
最近よく予告見ます!
本当楽しみ~!
しかも17日にゎミスターブレインの特番?
みたいなのやるっぽいし(^ω^)
宮城でやるのかゎ謎だけど!
要チェック~★

ところでワールドプレミアのチケット発売ゎ一体
いつなんですかね(^ω^)

まぁ。平日なので行くのゎ
もうほぼ諦めてるんです...
一応受験生ですし(;´Д`)←

ただね。スマ友さんのお役に立てるなら
立ちたい(^o^)/

早く詳細発表にならないかなぁ~!


さて明日も学校頑張るか♪

明日ゎ総体のため
文化部ゎ授業1時間(*^_^*)

即行家帰って
浜崎さんのライブ行ってきます(^o^)

ずっと1度行きたかったから
めっちゃ楽しみ(*^_^*)←

.

2009/05/10 21:22


こんばんわ(^ω^)

ばいとも辞めて
勉強するのかと思えば

今日とかひたすら
寝てました。

本当ダメです(´・ω・`)

本当勉強しないと.........。


サムガ残念ながら
あたしの家でゎ聴けないのですが
レポ読みました。

中居さんなんも
言わないかな。と思ってたら
言ってくれましたね。

犬の散歩しながら
レポ読んでたんですが
普通に涙が出てきて
なんか本当、その時の
なにを思って涙したのか
分らない感じに
普通にさぁー。っと涙が出てきて

つよぽんのこともあって
涙が出てきたんだけど

何か父親の病気してるときに
あたしもずっとずっと
神様はその試練を乗り越えられるから
その人に試練を与えてるんだ。
乗り越えられない人に神様は
そんな辛い試練を与えない。
だから絶対乗り越えられる。

って1人でずーっと言い聞かせてたから

なんか中居くんが
言ってるのを読んで

なんだろ。こーね。

なんだかよくわからないんですけど
涙がとめどなく溢れてきたんですよねぇ。

道端なのに!笑

田舎だったから
普通に泣いていられたんですけどねぇ~←

とにかく。うん。
最初からあまり心配ゎしてないけど!
でも中居くんの一言で
更に心配ゎ吹っ飛びました!

任せます!←

SMAPも、SMAPを支えている
すべての人も!
みんなたくさーんの愛で
溢れてるんで乗り越えられます!

待ってます!←



とくばんゎ~。
やっぱり昔のすまっぷの映像がないと
総集編も寂しいなぁ。
と思っていました(´・ω・`)

明日からまた学校......


頑張るかぁ~!


.

金スマ

2009/05/08 21:57


こんばんわ(*^_^*)


今日の金スマ
ぶっちゃけたことを言うと
見るか見ないか迷っていた←


ゲストがあまり好きでゎない....←


でも見て良かった
って心の底から思いました。


大号泣でした。


やっぱり
なにか1つ
がむしゃらに懸命に努力して
頑張った人って
素敵だな


そしてその人を支える
周りの人たち


なんて素敵なんだろう


もう素敵と言うか
すごい?

すごい。

なんか敵わないな。と思いました。


見て本当良かった。
清原さんのイメージも変ったし


そしてあたしもなにか1つ
懸命に努力できる
“なにか”を見つけたいと
思いました。


VTR中小窓に映る
中居さん。
あなたは今一体
なにを想ってるんだろう。

やっぱり知りたいな。


.

笑う

2009/05/06 19:27


こんばんわ(*^_^*)

大学進学するため
昨日ゎ1年10ヶ月続いた
ばいとの最後の日でした(^o^)


うん。


最後感激(´・ω・`)


ばいとなのに
寄せ書きもらったり.....


泣きそうでした。


そんで一緒に辞めた子と
あとばいとの子と3人で
食べ放題(^ω^)

しゃべった
食べた
笑った

最高の1日でした。


やっぱ“笑う”って
本当大切なことだなー
と思いました。

なんか悩んでたこととか
吹っ飛んだもんね~!

うん。

やっぱ笑って生きなきゃ!


そんなんで
帰り遅くなって
電車なくなったから
友達の家にお泊り(^ω^)

夜中の3時までずーっと
しゃべり通し(^o^)/

だからぷっすま
見れてない...

ユースケさん(´・ω・`)


いい人だ。本当に。



今日ゎ仰天、マイフェアレディ~!


今月末ゎアイカム~の宣伝やらで
拓哉さん忙しそうですね(*^_^*)

あたしも忙しい←


.

2009/05/04 23:35


婚カツ!3話目終了しましたね!
なんかどんどん
おもしろくなっていく!

とくに
匠と周五郎と邦之の
あの3人の掛け合い?
なんかいろんな意味で
バランス取れすぎてて
まぢ最高(^ω^)

普通に爆笑です!

そして

邦之~(^ω^)

なんかもーさー
かわいいよね(^ω^)

かわいいのなにものでもない!
って感じ(^ω^)ふふふ←

「ただいま」の言い方とか
かわいい(^o^)/

「ただいまぁ~↓」ってトーンが
下がるのね!かわいい(^o^)

黒ばらとかでもよくやる
口を手で押さえるしぐさ(*^_^*)

かわゆすぎます!!

なんかもう
邦之ゎあたしの癒しです!!ふふふ(*^_^*)←


スマスマゎなんかいろいろと
思うことがあって
感想スルー(´・ω・`)


ただ同学年!!
楽しみです(^ω^)

今度ゎ一体
誰と対談したんだろー!


.
[]の続きを読む

CHANGE

2009/05/04 01:05


テンプレも新しくCHANGE!

気持ちもCHANGE!

CHANBE懐かしい(´・ω・`)

もうあれから1年.......


そしてまた新しい
木村さんのドラマが始まる(^ω^)


楽しみ~!!


GWもう2日たちましたが!
ばいとしかしてません!

ひたすらばいとだ~!

明日のSMAP×SMAPゎ
再放送なのかな?

んで11日が
木村さんの企画??

っと言うことゎ...?

つよぽんの復帰も近いのかな(^ω^)?


さぁ明日もばいと
がんばろ~!

.
[CHANGE]の続きを読む

悲しいな

2009/04/29 23:32


今日もばいと頑張ってきました!


あとばいと辞めるまで
5回だ~!

けっこうお客さんきたかな~。

やっぱりもうGW入ってる人がいるから?

いいな~!

あたしゎGWなさそうです(´・ω・`)


そんなくたくたの中
あの仰天のOP(^o^)/


つるべ師匠ありがと~!
って感じでした(^ω^)

もしあんなのが
携帯に入ってたら
毎日ずっーっとりぴだよ?ぷ

またOPしか見れてない~!
早くみないと~!

またHDDが悲惨なことになる!!

.
[悲しいな]の続きを読む

2009/04/28 07:16

ゲロ吐きそうな
私です(^ω^)え


いろんな意味で


今日のスマスマ...

ぶっちゃけ
始まるまでゎ
あんま見る気しなかった




ただのおもしろい名場面とか
集めたやつだと
思ってた

あんなにスタッフの愛が
溢れてるとゎ
思わなかった


本当全部見て
なにより思ったのゎ
スタッフのSMAPに対する
愛の深さ
そしてSMAPファンに対する
言葉でゎ表現できない
メッセージ。

なんかスタッフさんから
SMAPゎ大丈夫だよ

と言われてる
気がしました。


いやー

本当なんか
まず今回ゎ
スタッフに脱帽です...


そしてやっぱり
SMAPってすげぇな
って思った...

あんなグループ
いないよ


あたし本当
SMAPファンで
良かったです


中居さんの
最後の言葉


SMAPで支えられてるから



胸に突き刺さりました。


何かもっと
たくさん書きたいこと
あるけど
いっぱいいっぱいなので

とりま学校
頑張ります

2009/04/27 00:34


いつの間にか
本当にお久しぶりに
なってしまいました。

かなり放置でした(´・ω・`)

かなり放置していたにも
関わらず
アクセスがありました。
普通に嬉しくて
涙が出そうになりました。
本当ありがとうございます。


そして
その間に
本当にたくさん
いろんなことがありました。


もうあたしから
言うことゎなにもありません。

ただひたすら待ってます。

SMAPゎ
中居正広がいて
木村拓哉がいて
稲垣吾郎がいて
香取慎吾がいて

そしてそう。
草なぎ剛がいて

初めて“SMAP”です。

だからつよぽんが
帰ってくるまで
待ってます。

そして帰ってきたら
「おかえり~!」
っておっきな声で言いたいと思います!!


追記ゎあたしの意見です。
皆さんの意見もできれば
聞きたいです。

.
[]の続きを読む

不満ゎ残るが....

2009/04/07 00:08

ちょっと不満が残しました(^ω^)


酷いことばかり
言いそうなので
あえて言いませんが(^ω^)


とりあえず
婚カツの予告?

初めて見れた(^o^)///


もう中居さんかっこよくて
1人でうはうはしてた!

あそこだけ
ずっとりぴしそうー!

帽子なしのお姿も
メッシュなしで!

ちょっと気持ち茶色目で
かっこよい!


あといろいろ振り返ってて
とりあえずレンタル屋に
駆け込みたくなりました(^ω^)

僕生きシリーズ
見たいな(´・ω・`)

あとすまっぷさんが
昔夜中に放送されてた?
10分間ドラマ?

あれも見たいです(^o^)/

DVD発売されてないのかなー!!


明日ゎ春休み最終日♪

宿題終ってないですが!笑

満喫してきまーす(^ω^)


.

明日の....

2009/04/05 22:12


こんばんみ(´・ω・`)


東京から帰ってきてから
すぐ次の日から
ばいと(´・ω・`)

今日もばいと(´・ω・`)


頑張った(^o^)/


とりあえず
水曜日までないし
水曜日から学校だし

明日、明後日
JK最後の春休み満喫します←


とりあえず
明日ゎ待ちに待った~!
5人司会の(^ω^)←

でもぶっちゃけそこまで
わちゃスマ期待してないです(^ω^)

だってゲスト来るんでしょ?


もうぶっちゃけいらないです涙

スマさん5人で
おこたにでも入りながら(←季節違う?笑)


振り返ってほしいな(´・ω・`)


まぁそんなのゎ無理なのが大人の世界!←


明日番宣あるかな?
さすがにない?

だって誰がやるの?
って感じだよね(^ω^)←

意外と吾郎さんだけ
1人めざましとかに
ちゃっかし出てきたら
まぢ爆笑(^o^)/

ってゆーか
そんな吾郎さんがかわゆすぎて
愛し過ぎる(^ω^)←

でも後悔したくないから
一応録画予約しておこうかな~♪

本当ゎ早起きして
見ようかと思ったし

せっかく1日ゴロゴロDAYだし
ゆっくり起きたいから
録画に頼ります←

慎吾さんのブログ.....(^ω^)


いろいろ捉え方あると思いますが!
あたしゎいい方向に
勝手に考えておきます(^o^)/←


昨日の全力坂.....


案の定宮城でゎ
やりませんでした(´・ω・`)


いつやるのかさえ
わからない(´・ω・`)


なにで調べればいいのだろう?


誰か教えてー(゜дÅ)←


明日ゎいいともりあるたいむで
見られるし(^ω^)


幸せだなぁ~←


早く婚カツの予告みたいな.....←

掴んだ ドラマみたいな未来への鍵を

2009/03/29 22:10


こんばんみ(^o^)/


またまたお久しぶりに
なってしまった~!


そして明日から
4泊5日のたび(^ω^)

旅と行っても
いつものよーに
東京へ~!!

今回ゎいろいろ
あってまぢ楽しみ(^ω^)


1日目ゎ
スマガメンで
初スマカラ(*´∀`)!

2日目ゎ
初のいいとも待ち♪

3日目からゎ
いつも通りに
従兄妹の家へ
お泊りです(^o^)//



Yahoo~!


まち楽しみ(^ω^)

なので更新率
更に低くなると
思います(´・ω・`)


でも帰ってきたら
ちゃんといいとも待ちレポ
できたらやってみます♪


黒バラ11時30分からだし
今日の増刊号見てこよーっと(^ω^)



.

震えるこの胸らいおんハート

2009/03/26 21:16
こんばんみー


さっきむしょうに


福岡のライブ前に
拓ゴロが買出しー
中慎つよが
調理ー!

てきな感じの
やったときのを
見たくなって

見てました(^ω^)


もー!!


拓ゴロこんびが
かわゆくて
お似合いで!

なんだか
年子の兄弟みたいで!

もう本当
きゅんきゅーん(^ω^)

そんで調理してるときも

中居正広がフード
かぶってる姿が
かわゅくて、かゎゅくて
きゅんきゅーん(^ω^)


5人で1つの鍋
つついてるとこも
わちゃ気味で
またまたきゅーん(^ω^)

しんつよが
仲良すぎてきゅーん(^ω^)


最近そーゆーのないから
ちょっとのことでも
きゅんきゅんきます(^ω^)


すますま....


わちゃすま具合が
見たいんです(^o^)

5人フリートークとかでもいいんで

ゲストなしで
5人でなんか
やってるのが見たいな(´・ω・`)


っとーまー
相変わらずスマ不足なわけでー


とりあえず
WBCおめでと(^o^)/


感動だね!

イチロー!
さすがです(^o^)/


あなた持ってますよ!

持ってます!笑


シャンパンファィト?のときの
あのイチローの
はしゃぎっぷり(^o^)/


普通にただの野球少年でしたね

(^ω^)

そのギャップが
かわぇぇ(^ω^)←

中居正広と似てるものを
感じる(^ω^)え

もうさぁー
シャンパンファィト見てて
中居さんも混ぜて
あげてください(´・ω・`)

とかかなりおもた(^o^)/


決勝やってるときの
いいともの中居さん(^ω^)

時計ばっかり気にして!ぷ

みんなからゎ
なに急いでんのー

とか言われてるし笑

かわいいおめめゎ
ぱちくりだったしね(^ω^)

本当優勝できてよかった!


3年後?

みさき氏と
決勝見に行くんで(^ω^)え


また優勝頼みまっせ★←


気付けばー!


30日まで
あとちょっとよ(^ω^)?

たーのしみ!


久々の再会っすね(^ω^)


荷造りゎどーせ
前日だろーから

新幹線の切符だけ
忘れないよーに
しないとなぁ(´・ω・`)


あと不在中の
すまさん番組の録画予約!!


ってゆーか
最近とくばんばっかで
すまさん番組がない(´・ω・`)

この間に
中居っちガンガンドラマ
撮ってるのかな~!!


早く見たいなー(^ω^)


明日ゎ久々の
オフ(^o^)/

友達とドロップ見て
きまーす(^ω^)

あとまた
洋服買おうかな←




おやすま!

