
--/--/-- --:--

GW前

2009/04/30 23:47

モヤモヤの中
ばいと頑張りました(´・ω・`)


明日ばいとお休みで
土曜日からゎ
怒涛のGW(^o^)/


学生は働くべきですね(^ω^)


一番の稼ぎ時ですね(^ω^)


私も4連勤(;´Д`)


すべて7時間以上........


うーん。

きついが
これを乗り越えられれば
天国(^ω^)


めざましマガジンも
無事GETできたし
頑張ろう~!


もっと更新率UPさせたいなぁ~
これぢゃぁただの日記だよ(;´Д`)


.

終ったー!

2009/02/28 21:05


こんばんみ(^ω^)←

昨日!!とうとうテスト終りました!!

まぢ嬉しす(^o^)/


最終日なのに他の教科のテスト
返ってきたりと
いろいろありましたがー!

まぁね!終ったし!もういいよね!笑


んで昨日せっかく更新しよーと
思ったのに!!

パソ起動するのにネット繋がらないし!
最近それが多い!
再起動しても直らない!
でも3時間後ぐらいに起動してみると
繋がるんだよねー

まぢ意味わかんないー!

まぁ。そんなこんなで
更新できませんでした(;´Д`)

やはり携帯からゎ更新する気になれない!笑


テスト最終日(^o^)
学校終ったあと
映画見てきましたー!!

ずっと見たかったベンジャミン・バトン!

ふふふふふふふふ(^ω^)


最高におもしろかった!

っとゆーか
泣けた!


っとゆーか
切な過ぎる!


未だになんか
ベンジャミン引きずってます。


何かうん。
素敵な映画だったし

終り方ね...

何か飾ってなくて
現実を見せられた

って感じです。

うん。
本当良かった(´・ω・`)

これゎ絶対見るべきです!

そしてなんといっても
若返っていくブラピが
かっこいい~(^o^)/


もう本当かっこよくて
何かセクシーでドキドキ
しまくりでした(^ω^)え


やばいなー

もう1回見たいな~!!


もう1回見ようかな(^o^)/


っとまぁ。そんな感じで
昨日ゎ遅く帰ってきたから
フジの50周年のやつもHDDに
まかせてるし~!

今日のルーツ?のさんまさんの番組も
ばいとで帰り遅いから
まかせてるし!

そーなんです。
休むまもなく
今日からバイトローング!

だからテスト終ったからといって
HDDの中見れてるわけぢゃ
ないんです(;´Д`)

明日も1日ばいと~!

月曜日ゎ髪切り&買い物

ゆっくり見れるのゎ
火曜日かなー


ポポロもまだチェックできてないしな~!

つよぽーん(^ω^)

ロングインタだったら
買っちゃおうかな?←


昨日のわっつでの
キャプテン.........................


エロエロ発言し過ぎて
冷や冷やしてた笑

まぢあんなこと
38局ネットで全国に
流していいんすか~?!笑

でも言ってることゎ
すごく真面目って言うーか。

でも最後ゎエロでまとめる!
その腕の良さ!尊敬っす(^o^)/←

しかも髪の毛が黒っぽい理由....


なんのお仕事ですかね(^ω^)?

映画?どらま?


ふふふふふふ(^ω^)

楽しみでーす★

あと今日ゎさむが!

そのあとスマステかなー

スマステゎ竹内結子さんだし(^o^)/


薔薇コンビ1年ぶりに
復活ですね(*´∀`)

たーのしみ★


.

すま恋しす

2009/02/17 23:48


テストまでジャスト1週間です(´・ω・`)


学期末。このテストかなり重要です。


本当やばいから
今週、来週と1週間
一切すま番組みないで、勉強に集中すると思われます。

実際いいとも見れてないし
増刊号とか何週分見れてないんだって感じだし
むしろ黒ばらとか丸々1ヶ月見れてないし
スマスマだってつなぎ姿みたいのに
見る時間も体力もないしー


もう泣きたいー


っと言うことで
27日にテスト終るんですが!!


それまでよっぽどのことがない限り
もしかして更新ゎほどんどないかも~笑


すま不足だー


泣きたいー


テスト早く終れー



.

がんばりましょう

2009/02/16 00:33

どーも(^o^)

昨日の中居正広騒動で
寝不足なはるかです(^ω^)←

まぢあの野郎~!って感じ笑


れぽしたいけど
ざーざーすぎて
野球の件しか
れぽできない現実笑`


特別出演でも
舞台挨拶来ちゃうんじゃないかと
予想して
今から気合入れてます(^ω^)←

今日ゎ久々の
ばいとー!

テスト前最後のバイトだよー。


なんとかフェアやってたから←
途切れることなく来た


(´・ω・`)


まぢ疲れた~。


たった7時間なのに
ふくらはぎが
ぱんぱんです(、⊿`)


帰ってきてから
バスの手配したり

いろいろやってたら
あっと言う間に
10時30分(´・ω・`)


10時30分~12時まで
頑張りました。


はぁー。
本当にあたし
大丈夫かしら。


病むゎー。


明日のすますまも
見れそうにない予感

それほど
勉強しないと

やばい感じです。

でもあとたった
2週間頑張れば
いい話だし(^o^)

頑張るよ~ん。


響子がないすな伝言板
回すからさ~。

かなりライブ
みんなで行きたくて
うずうずなんですけど
(^o^)/


すまっぷさぁ~ん。

頼みますよぉ~。

↑MCでの誰かさんのマネ笑`


最近寝る前
サンプルのディスク1
ひたすらリピだったけど
今日ゎポプスマでも
久々に見ようかな(^ω^)

いや。ここゎあえての
モダスマ?


いや。MIJも
魅力的(^ω^)


どれもこれも
魅力的過ぎて

どーしよー(^o^)/


でゎおやすまー★`


.

病み

2009/02/12 23:28


うたばんHDD.



勉強してるよーで

なんかしてない感じ


あと1週間ちょいしかないのに
大丈夫なのだろーか。

なんだか泣きたい。



来週からゎ早く学校にも行くし


更新できるかなぁ(´・ω・`)



もう寝よう~。


簡単だぁ~。

2009/02/08 19:29

せっかく約1ヶ月間かけて
ゆっくりと2キロ体重落としたのに
先週調子こいていろいろ食べたら
普通に1週間で元に戻った(゜Д゜)!!


増えることゎなんて簡単なことだろう~。
としみじみ思いました(;´Д`)


また今週から頑張ろう~。


はぁ。あんなに苦労して2㌔痩せたのにな(、⊿`)


勉強も9時まで頑張ろうと思ったけど
集中力が切れたため中断。

もう今日ゎやらないかな?笑


のだめカンタービレが全巻セットで
どうしても欲しいな(´・ω・`)

でもやっぱり中古で買っても高いのねぇ~。


どーしよーかな(´・ω・`)


増刊号ゎまだ見れてません。


サムガゎばっちり聴きました!!
れぽ頑張ろうと録音してたら
録音の仕方間違ってて
録音できてなかったってゆー最悪な事態~。

今度こそばっちり覚えたんで
来週から頑張ります(^ω^)

昨日ゎバレンタインの話を前半してて
どりあえずこの歳になると
まったくドキドキしない。と話をしてました笑

あと後半ゎずっと愛ちゃんの話をしていて
何か声聴いててまた涙が溢れてきました。


さぁ~。とりあえず
HDDの中をなんとかしたり
増刊号見たり、半身浴したり
いろいろしないとぉ~!!


.

むかしすまっぷ

2009/01/09 00:48


今日ゎうたばんが
なかった(´・ω・`)


寂しさのあまりに~
HDDを貪った


うたばん(^ω^)


LOHAS\(^o^)/


懐かしい


まぢ草なぎ剛ゎ最高です


まぢLOHAS兄弟に
かなり爆笑したんだけど

LOHASを熱弁する吾郎さんに
またうけた(・∀・)


ノリでそのままのときの
Mステも見た


みんなあのとき
かなり個人活動忙しかったよね(^-^)


慎吾→薔薇
剛→猟奇的
吾郎→佐々木夫妻
拓哉→CHANGE入り
正広→貝


(゚Д゚)



今思えばどんだけだよ~


そんでいまだに薔薇が
HDDに入ってること
思い出して
編集しつつ薔薇うぉっちんぐ

やばいよねー


泣けるよねー


なんか慎吾ちゃんって
すごいと思う


本当にえいじだもん


香取慎吾ぢゃないよね


えいじだもん(2回目笑)


意味わかんないけど

香取慎吾の凄さに
やられた



明日ゎ買い物~


買いまくる\(^o^)/


.

お久しぶりです

2009/01/08 00:07


お久しぶりです

無事6日に帰ってきてました


夢の国ディズニーランド
最高でした\(^o^)/


スプラッシュで落ちるとき
正広叫んできました


帰ってきて
更新したかったんだけど
只今ぱそこん使えなくて


ぱそこんないと
なんだか更新たるい


D-1ばっちりみましたよ


中居正広さん
あなたどんだけ
吾郎さん好きなの\(^o^)/


隠しきれてないよね~


まぢ絡み過ぎ


斗真くんとの絡みも
かなりおもしろかった


ほんとあの番組でしか
中居・斗真の絡みって
見れないよね


なんか吾郎さんらしさ
全開でかなり
おもしろかったんだけど\(^o^)/

りぴしたい


あとやっとこ
さんタク最後まで
みたよ~



あと慎吾ちゃんの
新CMみたよ~



あとつよぽん声優\(^o^)/

あれいつからスタートなんだろう


あとやっぱり予想通りに
12日の番協出ましたね\(^o^)/


今回ゎ絶対ばいと
休めそうにないので
我慢だぁー


しかも漢検近いしね


っとゆーことで


明日ゎうたばんあるのかな(^O^)?


とうぶんゎ携帯からの
更新になるので
更新率低いと思われますが
よろしくお願いします


おやすま(・∀・)

ありがとう~

2009/01/05 22:19
20090105222215


夢の国ありがとう


まっくすに楽しかった


まぢやばーす\(^o^)/


Dー1ゎ家帰ってから
ゆっくり~(^ω^)

夢の国

2009/01/04 18:39

今日の夜に夜行バスに乗って~!!
明日ゎランドです(^ω^)


約10ヶ月ぶり!!


混んでるかな。

混んでるかな。

それだけが心配です(゜дÅ)ホロリ


乗れなかったらいやだな。いやだな。笑


昨日の拓哉祭り
まったく着いて行ってません笑


映画のHEROも見たかったけど
DVDあるし~!!

さんタクみたい!てな感じで
さんタクとっちゃったし♪

でも最後まで見れてないってゆーね笑


今日の増刊号.....


毎年恒例になりつつある
正広の私服パレード.....


鼻血ものですよね。


かっこよすぎですよね。


かゎゅすぎですよね。


貝の減量の辛さがわかる写真集でもありますね。


どうしても欲しい
どうしてもGETしたい!

っと言うことで
もういいとも終って即ハガキ書いて
ポストに入れてきました!!

当りますよーに(^ω^)


宝くじ当るよりぶっちゃけ嬉しいよねぇ~!!

っと言うことで!
明日D-1ゎHDDにまかせて!!
夢の国で羽伸ばしてきます♪


疲れて

2008/12/23 00:49

ばいとがあまりにも
忙しくてー


嫌になっちゃう


でも頑張るしかない


いっぱい書きたいこと
あるけどー


さんすまとか
今日のすますまとか
すますてとか
雑誌類だったりねー


とりあえず明日から
冬休み(^ω^)


ばいと頑張ります

26日ゎすましょだし~


自分頑張れます



ライブDVD見ながら
寝ようっと~

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

スマガメン

2008/12/06 01:39


オーラスレポまだ続きが......


今日ゎ久々学校でかなり疲れたけど~。

ワッツ聞いて♪

その後前オープンさせた
スマガ
のメンツでチャットをしました!笑


かなり楽しかったっす!!笑


まぢスマ友最高ですね(^ω^)


夜中からにも関わらず
かなりテンションチョモランマになりました~。

みんなありがとぉー!!


とりあえずMステスーパーライブの観覧
明日早く応募しないと(゜Д゜)

今日知ったとかまぢ自分遅すぎる。笑

あとスマスマの番協も出てましたねぇ~!!

後悔したくないから応募する!!笑


まず寝よう。

肩こりがひどい。笑


とりあえず今日ゎみんなありがとう♪

嬉しい限り

2008/11/10 01:22


こんばんわ。

もう夜中です。

もう明日です。(?)


もう今日学校行くんですね。

あと5時間以内にゎ起きなきゃいけない。


そう思うとオールしちゃえばよくない?
とか思っちゃうのゎ私だけ?笑

でもねー。
そう思ってても辛いのよ。ほほほ笑


もう何かバイトが疲れて
テンション軽くおかしくなってます。


時間が欲しいです。

時間がないです。

とりあえず今月バイト最後だったので
めっちゃ頑張りました。

おつでーす。


明日から本当勉強漬けにならないとやばめな感じです。

更新率悪いかもしれません。


とりあえず明日(今日)中居っち雑誌1冊にオフィシャルブックだね!!
オフィシャルブックゎ明日(今日)届くかな?
お知らせメールきたから届くと思うんだけど~。
軽く心配(^ω^)


増刊号ゎちらみ。
感想書く暇ないため
心の中にて消化。笑

最近恋愛トーク多いですが....笑


サムガもレポちゃんと読んでないのでスルー!!

とりあえず本当いっぱい出るのね。
TOKIOの番組にも出るし!
徹子の部屋でしょ?!

HDDりあるやばー!!


明日(今日)ゎクサナギ×クサナギだし~。

宮城県でゎ水曜日かな?火曜日かな?
砂の器再放送!!

白い影ゎ?笑

とりま楽しみ~★

今週にゎ初日舞台挨拶のハガキ分の結果来ますね★

ドキドキや~。


そしてなによりね。
10/27から始動し始めた
スマGirl!!

なんとまだ1ヶ月もたってなにのに!!
始めた当初ゎ2人が.....。12人になりましたヽ(´ー`)ノ★

やば~。
本当嬉しい限りです!!

ありがとうございますです!


もっとなまか増やして
仲良くなりたいな★っと思ってます!!

スマガのめんばがこのブログ読んでるかわかりませんが
とりあえず今あたしテスト近くてかなり
時間がなくてですね,,,,,
みんなとあまり連絡取れてないし
なんか交流深める感じのこともやれてないんですが~。
落ち着いたら!!
いろいろみんなで交流深める場をHP内に設置する予定で
ございますので~★
少々お待ちを(^ω^)

いや~。

とりあえず嬉しい限りです!!


よし。何か早足でいろいろ書いてしまいましたが!
とりあえずおやすみです!!

もう寝なきゃ本当にやばいよ~。

ありえんてぃー

2008/06/29 21:26


もうほんと今日ゎ
ありえんてぃーな
1日でした


もう最悪です



増刊号録ってくるの忘れた
なおかつ



猟奇的な彼女ー°・(ノД`)・°・



もう最悪です



災難もいいとこです



消えたいです



やっぱり
花男見に行った
天罰が下ったのかしら.....



そう


本日花より男子ファイナルを
見て来ました


しかもただで


見る気まったくなかったし

ドラマがあまり好きぢゃかったんですよー

あまりにも
漫画に忠実ぢゃないんで

でもー

ただだし(^ω^)


見て来ちゃいました\(^o^)/



いやぁー


期待をまったくしてなかったので
相当おもしろく感じましたヽ(´ー`)ノ




もう松潤ファンにゎ
たまらない
映画ですね笑


うん


素直におもしろかった


絶対見るべきです


嵐の新曲
いい歌ですよねー



サビの歌詞が
大好きです



やば
なんか浮気してる
みたいだ(゚Д゚)


断じてそーゆーことゎ
ないですからね(^^;)笑


とりあえず
ナルニア
ザ・マジックアワー
花男ゎ今年絶対
みたほうがいい
ベスト3


やばいですね
あたし今年入って
相当映画見てます(^ω^)


だってー
誰かさんたちからゎ
お知らせこないし


でも信じて
待ってますよ?



夏の終わりぐらいが
いいかなー


でも夏休みとかぢゃないと
学校休むことになるな


早くしないと
お金使っちゃうぞ\(^o^)/


夏のセールも始まってるし


服欲しいし



はーやーくー\(^o^)/



よし



ポジティブ思考で
頑張るぞ

お久しぶり

2008/06/25 20:55
お久しぶりです(^ω^)


うーん。

何から書こうかな?


いっぱいありすぎヽ(´ー`)ノ★


ぢゃぁ。最近のから....。

すますま。
ビストロ...。羞恥心★
おもしろかった笑


上地がかっこよかったね笑



いや。
その隣の中居正広の方が
かっこよかった.........笑


やぶさめ


うーん。
やっぱり中居っちに
参加してほしいと
未だに思ってしまうのゎ
わたしだけ?笑


剛の「つー」とか
ゆー中居正広大好き(^o^)


パキュームゎやばい!!笑

まぢおもしろい!
なンかねー。
吾郎ちャンがキレイ過ぎて
こわかった★

本当キレイ!
あれゎまぢ普通に
女の人だったね笑


パキューム次もやって
ほしいなー

まぢおもしろかった(^ω^)



うたうた♪
やべー。

踊りかっこよすぎ★
しかも黒スーツヽ(´ー`)ノ★

なンかライブを意識しちゃいます!!笑

しかも曲ゎダイナマイトだし!!

もうあれゎリピです。
本当みンなかっこよすぎたし
オーラがやばかった!!

うん★


かっこいい(*´∀`)



○チェンジ


泣きました。
そりゃぁ。総理悲しいよね。
僕の側にいてください。
って言ったあとすぐに
美山さんが裏切ってた。って神林から
言われたンだから......。

でもさぁ。美山さんゎ
あれ絶対断りにきたンだよね?
まぢあの神林め....。
うぜぇな。笑


総理本当どこ
行っちゃっただろ.....。

そして結末ゎ
どーなるンだろう。


あぁぁぁ。気になる!



●ぷっすま


やばーい★
まぢゥヶた笑


本当つよポン最高だよね。

まぢ爆笑。


劇団もおもしろかったわ笑



もうねぇ。
つよポンまぢはまった★ぷ



あとうたばんとかゎ
まだ見れてないかな?


たぶん来週?今週?
ゲスト嵐ですよね?

ニノの日記に書いてあった(^ω^)


優しい先輩だってさ★

中居っちヽ(´ー`)ノ★


ふふふ笑

こっちがニヤけちゃいますよ笑


まぢSMAPゎ
後輩に慕われてるなー



さーて。
しつこいよーで
あれですけど(´・ω・`)


青い封筒
信じて待ってるよ?

前さぁ。
前って言っても
今年のワッツでかな?
キャプテン言ってたよね?
俺の予想だとー。
北京終ってから
ライブかな?!って★

まぢ信じてます!!

2年とか無理。
絶えられない。


でも浮気ゎできないよ。
SMAPの良さ知っちゃったら
違うとこになンかふらふらできないし
ふらふらする気もおきない。

たぶん一生そうなンだと思う。
自分の中でSMAPを越えるグループなンて
一生出てきません。


だから待ってるけど
2年間空くとか辛いよ(´・ω・`)?



追記ゎー。
コメレス★とお礼★
[お久しぶり]の続きを読む
