
--/--/-- --:--

ワッツ~

2008/10/11 00:22


ワッツ~



ェロ全開\(^o^)/


やっぱり大阪前の
録音だった~


来週ゎ大阪のこと
話すかな


いろいろ打ちたいこと
山積みですが~


眠いのとMIJ見たいので
おやすみなさい

新曲軽く公開(^ω^)

2008/09/20 00:04

ワッツ~。
勉強の休憩がてらに
聴いてました(^ω^)

いや~。
やばいっす!!
献立見てたから
たぶん流すんだろうな~。
とゎ思ってたけどね★

まさかダーツで決めるとわ!!笑


1曲目ゎ言ってる側から
Mermaid(^o^)/
やばいねー。
何かMermaidテンション上がる(^ω^)
とゆーかなんか泣きたくなる笑
だってさぁ。
Mermaidシンクロで使われてさ
いつ発売?いつ発売?
この時期に発売ってゆーことゎ
やっぱり今年ライブあり?
とかめっちゃ期待してたのに
何もその事にゎ触れずに
弾丸までスルーてな感じで
キャプテンも幻の曲になりつつあるとか
自分で言ってたからさー。
まさかね。その時ゎ生で見れるなんて
思ってもみなかったわけですよ。
それがね。もう1週間以内に
聴けちゃうわけですよ(゜дÅ)ホロリ
わけわからぬ~。
軽くパニック起こります(^o^)/
っとゆーか。
もう普通にMermaid聴いて泣いてます!!
これ生で聴いたら
あたしどーなる?
もうやばーす★
とりあえずそんなこんなで
Mermaidゎ思いいれが強いかも~。
曲調とか歌詞とか好きだし♪

厳しいお言葉を読みつつ
2曲目~。
言ってる側からキタ──(゜∀゜)──ッ!!
Keep on★
ほんと♪キャプテンのゆー通り
いきなし曲調が変る!!
おもしろい!
何かキャプテンがとかメンバーが
今までとゎ違う!って言ってる理由が
初めてわかった!
たしかに今までのSMAPにゎなかった曲調!!

3曲目~。
更に言ってる側から
アベマリア~。
タイトル発表されてから
ちょっと気になってた1曲★
これまた本当まったく今までに
SMAPにゎなかった曲で
何かびっくりヽ(´ー`)ノ★
なんだろ。
うん。何か不思議な感じでもあり
ライブでどんな構成でこの歌を
歌うんだろう~。
って楽しみ(^ω^)

そんでラストヽ(´ー`)ノ★
ワッツの掲示BANGで感想見てから
ずっと聴きたかった
あなたのためにできること

やばば~。
バラード(゜дÅ)ホロリ
良いです。
良いです。
好きです(^o^)/

結局キャプテンのソロゎ
聴けなかったってゆーオチ。笑

でも本当吾郎さん・つよぽん・たっくんの
この3人の組み合わせゎ珍しいー。

ライブで聴くの楽しみ(^ω^)


っとゆーことで
新曲ゎ3曲公開。

あとゎアルバム発売を待て。
っとゆーことですね(´・ω・`)?笑

待ちますとも。
もうね。この瞬間を
どれだけ待ったと思ってるんですか?

たった3日間なんて
ちょろいぜ(^o^)★

ってか。
ネットで買ったけど
フラゲできるかな(^ω^)?

そこだけが心配です。

まぁ。初日に行くわけぢゃないから
初日組みよりゎ覚える余裕ありますね★


っとゆーか(゜Д゜)
今ビクターのホムペ行ったら~。
アルバムのSPサイトできてました(゜Д゜)
いつの間に~。
知らなかったのあたしだけ?
えっ?笑
ブログパーツさっそく貼ったんで
クリックしたらいけますよ★
しかもアルバムに入ってる全曲
15秒ずつぐらいですけど試聴できます(^o^)/
しかもメンバーからのコメントも載ってます♪
急いでレッツゴ~。
っとゆーことでゆっくり全曲試聴してきます!!笑



あっ。あとライブ会場で
私は貝になりたいの前売り買うと
豊松のポスターが(゜дÅ)ホロリ
うー。欲しい。
うーん。しかも5種類。
1300×5ゎ辛い。
うーん。どーしよーか。
うーん(´・ω・`)

もうお金が飛んでしょうがない!!笑


本当節約しなくちゃ(^ω^)
↑今更?笑

S M A P

2008/09/05 23:53


ワッツ~笑

おもしろかった(^ω^)
しかもライブにまつわる話ばっかり★

ライブ・アルバムのタイトル.....笑

Sサド Mマゾ A危ない Pプレイ


ふっ笑


キャプテンの考えそうなことですよ笑


慎吾ちャンのソロも
ブラット~がやってるんだねヽ(´ー`)ノ★


電話で話しして決めてるとか
すごっ(゜Д゜)

しかもその電話の向こうにゎ
なぜか黒木Pが.....笑

すごいね笑
フットワーク軽いっす!!

あと何かね。
たった一言だったんだけど
その一言が嬉しすぎて
涙が溢れてきた管理人。
やりたくてライブをやってる!!っと。
うん。
何か涙出てきた~。
うん。
何か今回のライブゎ本当今までとゎ
またなんか違う気がすごくしてきた(^ω^)

やばー。
まぢ楽しみヽ(´ー`)ノ★

でも何かまだ実感が湧かない!
なんでだろう?笑


んでまたもや
キャプテンぽろりしてくれましたね♪

ソロゎさすがにこれから
レコーディングだから
流せなかったけど~。
最後に久保田○○.
って名前出しちゃったよね?
もしやその人からの楽曲提供?
ふふ(^ω^)
来週曲が流れることを期待して待ってます(^o^)/


ってか~。
どんな衣装が目立つか。
って言う質問きてましたねー。
やっぱりビキニか。笑
でもね。寒いし、今のお肉のつきようぢゃぁ
無理~!!笑

うーん。
チケ当選を確認してから
なに着ていくかとか
頭になにつけて行くかとか
決めようかと思ってたけど
何かそーゆー話が出ちゃったから
何着て行こうとか
いきなし考え始めた★笑

本当どーしよ。
なに着て行こうかな。

うーん。

とりあえず頭に
花でもつけていきますか!!

あとティアラもいいな~。

格好ゎ?
うーん。
早くツアーTシャツをゲットできたら
いろいろアレンジ加えて
例えば肩出しにしちゃうとか~。
いろいろできるんだけどなぁ。
たぶん無理そうだからなぁ。

うーん。
ツアTを着るか。
自前の服を着るか。

迷いどころです(´・ω・`)


やばー。
本当楽しみですヽ(´ー`)ノ★

待ち遠し過ぎるよ!!


早く会いたいぜ!


よし。
明日も学校なので
早く寝ます~。


わっつあっぷ!

2007/09/14 23:36

山田太郎が最終回で延びたから
最初の5分ぐらいききのがしたァ


いきなしキャプテン、ポカリやってて焦ったァ-ワラ

ね?
キャプテン!
あれ相当落ちるっしょ?
Naoゎそれで何回落ちたことか......ワラ


[わっつあっぷ!]の続きを読む

きゃぷてーん

2007/09/07 23:27
キャプテーン....。


そこまで暴露しちゃうな-ワラ


ゆでたまご....だから。
君がいる。
君がいる。
きみがいる...。
きミがいる....。
黄身がいる....。

ヾ(@*▽*@)ノアハハハワラ


髪の毛乾かしたら
また感想書きに更新しにきます♪

最悪-。

2007/08/31 23:36
ワッツの感想
ィィ感じに書いてたのに
いきなし消えたッ

まぢうざァ-い!!


はぁ。
なンか書く気なくしちゃったァ....。


でもとりあえず

キャプテンの昔のドラマの主題歌がたくさん流れて
懐かしさでいっぱいですッワラ

ってか。
途中でSMAPの曲を流しましたが
あれ『サマータイムブルース』と言いましたが
夏日憂歌ですよね?!ワラ
キャプテン間違ったァ~ワラ
掲示BANGにでも投稿してこようかな
でもうちの聞き間違えだったら
恥ずいなワラ


さぁ。
明日ゎHERO試写会チケ発売日
頑張るぞォ!!

まぢ今からドキドキしてきてやばい....ワラ

昨日のワッツ

2007/08/18 21:58
さぁ。
昨日のワッツ....。


キャプテンぶさっと。
アルバム否定してくれるぜ.....(、⊿`)

もうやっぱり望みゎないのかなァ.....。
Naoてき、“スマップマイナス1”ってゆ-表現がツボったワラ

あとなンだっけ?
HERO話だっけ?

あれぇぇぇ。
忘れちゃったァ(^_^; アハハ…


[昨日のワッツ]の続きを読む

ワッツなどなど~。

2007/08/18 00:24

ワッツなどなど
感想書こうと思ったけど

まだなにも考えずに中居正広に浸っていようかと思いますワラ

ただまた生田斗真クンのブログに
SMAPのことが書いてありますよォ~。

チェック

あと明日の大リーグもチェックだねぇ~。
中居クンゎ出るのかな?

でゎ今からまた中居正広に浸ってまいりたいと思いますワラ

おバカ

2007/08/10 23:50
ワッツでSTAYが流れただけで
反射的に涙が溢れた、お馬鹿なNaoですッワラ


ワッツの感想を打っていきたいところですが....。
その前にコメ返を!!


たまチャンへッ
コメ返遅れてごめんねぇ
もう子供っちと一緒にいるときの中居クンゎィィ意味でッ
どっぢが子供だかわかンないよねぇ-。
まぢそンなところが、かゎぃ過ぎるぜぇワラ



ワッツ感想レッツゴー!!



[おバカ]の続きを読む

エロカッコエロイ木村拓哉

2007/07/20 23:45

タイトル見たら
なンのことかお分かりですねヾ(@*▽*@)ノアハハハ

今日のワッツゎエロかったァ-。
とゆ-か。
保健の授業?ワラ

まぁ。ワッツトークの前にィ~。


[エロカッコエロイ木村拓哉]の続きを読む

やった!

2007/03/30 23:57

やったぁ´∀`)
携帯でワッツ聴くことに大成功
これで毎週車に行かなくても聴くことができる
これから絶対に毎週かかさず聴きます!!
[やった!]の続きを読む

もう。勘弁して下さい....。

2007/02/10 00:03

いやぁ。ワッツおもしろかった!
まぢ大爆笑ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

って。ワッツの話の前に......。


SMAPのメール伝言板からメールがきてましたがぁ

なに?!
無実無根の悪質なうわさって!!
全然知らない!
まったく知らなかった。
中居っち一体何言われてたの....?

[もう。勘弁して下さい....。]の続きを読む

ワッツ

2007/02/02 23:50
いやぁ~。
ワッツ最後大爆笑だったわヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
福島くん.......ワラ"


[ワッツ]の続きを読む

ワッツ(*´∀`)

2007/01/26 23:54
いやぁ~。
ワッツ初っ端からチョイエロですか?!ワラ"
おもしろかったぁ(*≧m≦*)ププッ


紅白の裏話いろいろと話してくれましたねぇ
チョット個人的にゎ、中居っちとゎ面接と言われるものゎやったのか!!
そこがめっちゃ気になってるんですけど( ̄ー ̄☆キラリワラ"


しっかし、あけおめメールも華麗なるメンバーですねぇ
2007年一番最初に来た人わぁ
エグザエルのヒロさん(*´∀`)
って。あの㊥で誰だ?いっぱい居過ぎてわかんない
次が山本さん(*´∀`)
山本さんスゴイねぇ~。キャプテンの誕生日の時と言い。あけおめメールといい!!
3番目が鈴木京香さん(*´∀`)
華麗なるメンバーですね。相子さんですょぉぉワラ"

次が福山さん!!ワラ"
新年から、仕事のお話ですかぁ
キャプテン忙しいねぇ(;´Д`)


とまぁ。本当にメールが来たひとすっごぃメンバーですけど!!ワラ"


そして最後のありがとうのメモ!!
使用済み!!

普通に欲しい!!ワラ"


これって変態?!(*≧m≦*)ププッ



欲しいなぁ~。
Getしたいなぁ

[ワッツ(*´∀`)]の続きを読む

プレゼント

2007/01/12 23:46
今日のワッツちゃんと聴いててよかったァ~♪
まぢ寒い㊥、車へダッシュしたかいがりましたょ(*´∀`)
何か車へダッシュしてる時、まるで好きな人に会いに行く気持ちになりましたヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!(バカだねワラ)


[プレゼント]の続きを読む
