
--/--/-- --:--

さむが

2009/02/15 00:06


さむが......


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


中居さん


どーゆーことですか


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


秋公開?


はっ(゜Д゜)?


何言っちゃってんの?←


えっ?


とりあえずぱにくってます。


しかも勉強してて
りあるたいむでゎ聴いてなくて
すま友数名からめーるきて
急いで終ったあとに録音してたの
聴いたんだけどぉ(;´Д`)

今日一段と雑音すごくて、すごくて
まったくちゃんと聴き取れてない


れぽ読まないとだめだなー

何か野球の件ゎけっこう
音拾えてたのに
映画の話になったとたん
さっぱり~!まぢうらむわー笑


まぢなかいさーん!!


どーゆーことですかー!!

大御所って誰よ

監督も大御所?

何かにおうんですけどー


えぇぇまぢわかんないよ~!!



赤坂サカスに中居正広~!!

2008/12/14 22:05
今日赤坂サカスに中居正広が
貝になりたい大ヒット記念イベントに登場したらしいですねぇ~!!


うううー!
その場に居合わせた方うらやましい!!

なんだか?5人で映画をやりたいとか?
嬉しいことをいろいろ言ってくれたらしいですね(^ω^)

明日の朝の芸能ニュースゎ必見ですね★

録画しておこうかな♪


黒バラ~!!
サッカーだっけ?延長あったのかな?


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

初日舞台挨拶

2008/11/22 08:41


あと10分ぐらいで
東京に到着です


ドキドキしてます



いろいろあって
今回のレポをUPしたら
とうぶん更新できないと思います

それどころぢゃなくなってしまって....

実は今も東京になんて
行ってる場合ぢゃないのに....


なので
しばらく休ませて
いただくと思います


ただtop記事の
チケットゎまだ
お譲りする方が
見つかってないので
引き続きお願いします


よし
楽しんでくるぞ~★

お疲れ様でした。

2008/11/15 19:07

全国の中居担の皆様お疲れ様でした。


そして自分本当今回ゎお疲れ様(^o^)/


自分で言うのもなんですが笑
あたし今回本当に頑張りました。

絶対どうしても行きたかった。会いたかった。

並んでるとき本当とくに夜中寒くて寒くて
辛かった。

けど頑張ってよかった。
って思ってます(゜дÅ)ホロリ


[お疲れ様でした。]の続きを読む

着いて行けない

2008/11/06 18:33
何度この言葉を言ってるのでしょうか笑

本当に着いていけません。
中居正広.....(゜дÅ)ホロリ


本当着いて行けないんだけど.........。


あほたれ~(^o^)/笑


とりあえずね!!
ゴローズバーに出るのね!

食わず嫌いにも
出ちゃうのね?笑

ちょっと~。
本当出ずっぱりだね!!

HDDが大変だぁ(゜дÅ)ホロリ


雑誌も相当出てるけど
チェック行ってない(゜Д゜)

明日オリスタだっけ?

Weeklyぴあも見れてないし~。

あの高かった映画雑誌も
買ってない(゜Д゜)

まだ置いてるかな。

明日行ってこよーかな。

お金ないけど頑張ろう~。

中居担の皆さん(^o^)/
頑張りましょう(゜дÅ)ホロリ



本日ゎうたばん(^ω^)
しっかも~♪嵐です!!
楽しみでしょうがない★

それまで勉強頑張ります★

観覧募集

2008/10/28 17:55


フレンドパークに中居っち出るみたいですね(^o^)/


その観覧をTBSで募集しています★ミ


30日(木)必着だそうです!!

収録日ゎ11月3日?

おい(゜Д゜)

もうすぐや~ん!!笑


応募するか?
どーする?

うーん。

するしかないか!!笑


携帯サイトからも応募できるみたいです~★


貝の試写会

2008/10/28 00:17

さっそくズームインのHPに行ってみると
もう記事がUPされてました★



中居正広自信作PR「デビュー以来」の全国行脚
SMAPの中居正広(36)、女優の仲間由紀恵(28)らが27日、都内で映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の完成会見に出席した◆役作りのため体重を51キロまで絞ったという中居だが、撮影時に比べ「かなりふっくらしましたね。たっぽんたっぽんです」とリバウンドを明かし、「次のライブまでに絞らないと」と再減量を決意。映画PRのための全国行脚の真っ最中で「スマップデビュー以来くらいのキャンペーンですよ。胸を張って『見てください』といえる作品なので、全国のみなさんに見てほしい」とアピールした◆中居の妻役を演じた仲間も「テンポのいいお芝居をされたので、そこに乗っかっていけました。気遣いのあるすてきな方」と共演を喜んだ。


画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の完成披露試写会が27日、都内で行われ、主演のSMAP中居正広(36)、仲間由紀恵(28)らが舞台あいさつを行った◆戦後、戦犯の疑いをかけられた男が家族に支えられながら裁判を戦う物語。撮影中のエピソードとして中居は、仲間演じる妻に手動式のバリカンで頭を丸めてもらうシーンを上げ、「(撮影後に)痛くないですか?って言われて、全然痛くなかったですよって言ってたんですけど。実際、本当痛かったです」とやせ我慢を打ち明けた◆「本当ですか」とあ然とする仲間を横目に、「血出てるかと思いましたもん。その場で言えなかった自分の(器の)小ささよ…」と苦笑いだった。



だそうです(^ω^)


明日絶対どこの局も
流しますよね。

うーん。

朝どこ撮っていくか。
本当悩みます。


やっぱりズームイン?
んでワンセグでめざまし確認?笑


悩むところです......。

2時っちゃおゎ録ってくし。

TBCゎ朝見ればいいし。


意外と東日本とかもやるんだよな~。


まぢ悩む!!どーしよ!


突然ですが(^ω^)
宣伝TIMEです★笑

仲のいい友達と
『スマGirl』と言うグループ?同盟?を作りました!
そんでHPやっとこ完成しました!!
良かったら遊びにきてくださ~い★

随時メンバーも募集してます!!

よろしくお願いしまーす(^o^)/

スマGirl


よし!明日ゎ貝のために
早起きするぞ~!!

っと言うことでおやすみなさい!!

明日いろいろと長々と書きたいと思います★

あとコメ・拍手レスもヽ(´ー`)ノ★


まーさーひーろ

2008/10/26 23:24


黒ばらの感想書く前に~。

今日の11時50分からやってる
うるぐす?って言う番組に
中居正広出るらしいです(^ω^)

要ちぇっくですね★

日テレです!!

ってもう皆さん知ってますよね(^^;)


さ~。黒ばら!!
やっとこ完結したよ!

しかもKikaiさんにまかせて
他の人休憩行っちゃうって
どーゆーこと?笑
しかもその映像を流すって言うね~。
まぢさすが黒ばらです!!

黒ばらぢゃなきゃできないっす★⌒。

しっかしやっとこ終ったね。
感動のフィナーレ見てて思ったけど←
もう7ヶ月も前に中居っちが言い出したことだったんだね。

長かったね~笑

本当長かったよ~。

最後ゎ玉さんでゴ~ル

おちゎもちろんさいとうで!!笑


中居っちの楽屋見れるかなぁ~。とかちょっと
期待してたのに(^o^)/

ざ~んね~ん!


来週ゎBUMON式!


あの中居っちの格好
かっこよすぎて胸きゅ~ん!!

それでゎ今日ゎこの辺で★ミ


と言いたいところですが
何かね....

いろんな人のブログ見てて

うーん。

何か批判きそうですが
思ったことなので.....

一応追記に書きます。

[まーさーひーろ]の続きを読む

やらかした

2008/10/25 21:45

こんばんわ。

やらかした管理人です。


ブランチ出るってわかってたけど
先週ゎ12時前にやっちゃったから
今回もそうだろうと思ってたら
12時以降にやったと。

=宮城も流れたと。

最悪~。

録っておけばよかった(、⊿`)

まぢありえんてぃ。


カンカンに出る日決まったみたいですね(^ω^)


11月18日です★


1時間だけみたいだけど
楽しみ過ぎる~!!

今日ゎスマステSP~!!
過去のVTRも多々出るみたいです!!

楽しみだ~(^ω^)


しっかしこれから
中居っち雑誌とか映画雑誌にも
大量に出るだろうな......。

うー。

着いて行けるだろうか。
いや。着いて行けない。
でも着いて行くしかないですね!!


頑張るぞ~、、、、★


そして明日ゎ福岡と名古屋もかな?
のチケット一般発売です!!



頑張りましょうヽ(´ー`)ノ★



試写会応募

2008/10/17 19:24

FC貝になりたいの
試写会応募出てます!!

月曜日まで締め切りです~★

やらなきゃ~。

しっかし(゜дÅ)ホロリ
厳しいよ。
10月22日~25日の間に、ファミリークラブ営業時間内に
参加者全員で引換に行かなきゃいけない。

おいおい。
おーい!!笑

そんな~。
交通費出せないよ~。

だってもし当ったら!
25日に東京行って
その日中に戻ってきて
また27日行くてきな?
お~い笑

無理ですよ。

でもやるしかないよね。

やるしかないです笑

中居正広に会うため
貝を見るため。頑張ります!!笑


ジャニウェブブログ更新されてます(^ω^)
つよぽ~ん♪

更に忙しい

2008/10/17 00:29


上の記事、チケット見つかるまで
貼らせていただきます(´・ω・`)
よろしくお願いいたします。


さて。中居っちやはりあたしたちに休みゎ
くれないよーですね(゜дÅ)ホロリ 笑
もうあちこちでいろいろありすぎて
やっぱり着いていけない~!!

やっぱり今週のブランチに出るみたいだし!!
でもさぁ。宮城県ってブランチ12時からしか
やってないんだよねぇ~。
まぢ9時~12時の間に出られたら非常に困る(、⊿`)
どーか12時以降でありますよーに!!

あと今日バイト行く前に雑誌
チェックに行ったのにさぁ~。
まぢあたしばかです~。
Weeklyぴあが特集やってるのに
チェックしに行くの忘れました(゜Д゜)
明日ゎバイトないから....
明後日!チェックしに行こう~♪

そして(^ω^)
な。な。な。な。なんと!!
中居正広~。
情熱大陸に出るっぽい(^o^)?
きゃー!!ずっとでないかなぁ~。と思っていた番組
だけにめっちゃ嬉しい!
でもまだ正式にゎ発表されてないんでねぇ(^^;)
最近仲良くなった宮城住みのお姉様に教えていただきました~★
もう最近いっぱい色んな情報教えていただいて!
本当感謝しっぱなしです(´・ω・`)
とりあえず早く正式発表されないかな~♪


今日バイトから帰ってきて
癒しを求めて~笑
スマスマで歌ったStiil Uを何度も
リピートしていました。

やばいね~。
慎吾たん。Only you~。
が頭から抜けません~。
でもそのOnly you~歌ってるとき
慎吾ちゃん映ってないんだよねぇ~。
中居正広なんだよねぇ~笑←

早くまたアルバム曲歌わないかな~♪
Keep onがめっちゃ聴きたいよ~★


明日ゎワッツ!!
大阪の話するかな?
楽しみ~。

金スマゎザイルの続きかな(^ω^)?

明日ゎ学校2時間だけだから
ルンルンだ~♪


悲しい気持ち

2008/10/15 23:20


今日遊びから帰ってきて
火曜日に放送してた
中居っちが宮城にきた様子
ウォッチンミヤギ(←ローカル番組)で流れてて
やっとこ見ました~★


うーん。
見れば悲しい気持ちになるだろーな。
と思いつつ見てしまうってゆーね。
案の定悲しい気持ちになりました笑

近すぎだろー!!笑

かわゆすぎだろー!!

でも会見のときの
あの真剣な顔?とか
好きすぎる~(^o^)/

何かインタビューとかの詳しいやつゎ
11月18日に流すみたいです!!
どんだけあとなの~笑

ラジオゎ11月中旬(土)
「EARLYBIRD」6:30~9:30
8:30頃らしいです!
中旬っていつだよ(゜Д゜)
しかも曜日決まってるのに
なぜ日にちゎ決まってない?笑

謎い~笑


ツアーのキャップかぶってて
かゎゆかった~★


とりあえず本当公開するまで
中居っちも忙しいけど
中居担も忙しい笑

情報逃さないように
つねにアンテナ張ってなきゃ!!笑


とりあえずさぁ(´・ω・`)
試写会当てたいよ......。

なんかすべての応募のやつ
発表ゎ発送をもって~。
だからいつぐらいその発送ゎ始まるんだろう(´・ω・`)

気になる....

ギリギリなのかな~。

どーなんだろう(、⊿`)



明日もうたばんお休み

寂しいなぁ。笑

今日やっぱり慎吾ちゃん
埼スタ行ってたんだ~。
W杯の予選だから応援団長だし
来るかな~。と思ってたけど
見逃した~。

ドローだったらしいですね!
まぢ頑張って欲しいな(^o^)/


ってゆーか
不思議な夢を見ました笑

ニュースで中居正広が
阪神の監督候補に上がった!
って言う夢を見ました(^ω^)笑

えぇぇ~。
SMAPと監督両立っすか?!
とか驚いてる夢でした笑

ありえそうだけどありえないね(^^;)
これ以上忙しくなったら寝る時間もなくなるよね笑

でも中居っちが監督なんかやっちゃったら
大変なことになるだろうな~。
あたし毎回見に行っちゃうけどなぁ~笑


今日の夢にも中居正広出てきますよーに★笑



複雑

2008/10/13 22:29


こんばんわ~。
昨日の騒動から一夜明けましたが。
まだ悔しい思いでいっぱいです。
まだMOVIEぴあ読んでない。
これ更新してからゆっくりとお風呂の中で
しみじみ読みたいと思います。

しっかし。
中居正広...........。やってくれるぜ。
うぅ....。本当想定外。こんなに早く来るとゎ思ってなかったし。
とりあえず自分で反省会です。笑


まず仙台の試写会があることを知らなかったことからして
終ってます。
まぢ自分終ってるよ。

バカだよ。
まったくノーマーク。
とりあえず中居っちゎ東京の試写会にしか
来ないだろう。とか勝手に思ってたから
本当ノーマークだった。
自分アホだな.........。
仙台の試写なら全然倍率低いのに。
あほです。糞です。殴ってください。←
でも見れなかったのゎ当たり前なのかな。とか思った。
中居っちゎさぁ。こうやって全国を周ったり
地方の試写会に突然現れたりするのゎ
ファンのためもあるかもしれないけど
でも本当に中居正広関係なく
私は貝になりたい。と見たくて
ってゆー人に感謝を述べたいからだと思うんだよね。
何か意味わからないけど。
だからあたしがこーゆーチャンス逃すのゎ
当たり前なのかもしれない。
あたしゎたぶんとゆーか絶対に
中居っちが貝の主演ぢゃなかったら
他の人だったら
たぶん見てないんだと思います。
だからこーゆー、もう一生巡ってくるか
わからないチャンスを逃すんだと思います。
ちょっと意味わかんないんですけど...(^^;)

でも絶対東京試写行きたい(´・ω・`)
頑張る。
ってもう遅いけど.....。
でも絶対行く。
正広に会いに行く!!
中居っちがめっちゃ頑張って作り上げた作品を
たくさんの“なまか”と一緒に見たい!
そんで中居っちからたくさん映画のこと聞きたい!
だから頑張る。
きっとFC席もあるよね?
応募しなくちゃぁ~(^ω^)

今日の2時ッチャオでちょっと宮城かな?
流れたらしいですね。
宮城に中居っちがきたやつゎ
明日のローカルで流すらしいです(^o^)/
まぢチェックしなくちゃ~。
でも見れば絶対更に悲しい気持ち倍増です。笑

今日ゎ宮城住みでタメで
SMAP大好き・中居正広大好きってゆー子と
初めて会って遊びました(^ω^)
めっちゃ楽しかったです★
もう3時間以上ずっとスマトークヽ(´ー`)ノ★
最高過ぎましたねぇ~。
やっぱスマファンゎいい子ばっかです♪笑

今西遊記やってますね~。
最初だけチラ見。(←え?)

昨日ですね。
あたし本当相当落ちてたんですよ。
後悔ばっかで。
もう涙止まらなくて。
それを救ってくれたのゎ
香取慎吾。とゆーか天声トリオでした。笑
宮城でゎ天声慎吾、今週が最終回だったんですよ。
うん。おもしろかった(^ω^)
落ちてたあたしに慎吾の笑顔がまっくすの救いだった。笑
飲んでちょっと顔が赤い慎吾がかゎゅすぎだった笑
あまのっちの手紙にゎ涙。
慎吾のウルウル感にも涙。
とゆーことで慎吾たんにゎ感謝だわ。
うん。大好きだよーて!!笑
でも5スマが好きな次ゎどーしても
中居正広なんだな~笑
なんであたしゎこんなにハマっちゃったんだろう~笑

よし。お風呂に入って
雑誌読んでHDD整理して
寝ます★

貝が公開されるまで
相当一喜一憂するんだろうな~。

まーさーひーろー(´・ω・`)



落ち着け自分

2008/10/12 22:50


本日バイトどころでゎなかった。
でも頑張りました。
んでそのあと遊び。ドタできる相手でゎなかったので
頑張って遊んでましたが、心ゎ中居正広へ~笑

家帰ってきて即効調べた。
けどでてこない(´・ω・`)

ただ今日、福島と山形にゎきたらしい....。
ちょおまでしょ。笑

東北きてる~。と言うことゎ?
仙台来たでしょ?
だって監督も一緒にいるわけだから!!

うっそ~。
本当に?
もうまったく情報がなくて泣きそうな管理人です。
後悔してもしきれない....。

今日きたの?
宮城のラジオとかテレビ録画とかもしちゃったわけ?

ちょっとー!!

もーやー!!笑

まったく情報がなくて焦ってます。
普通に焦ってます。

まぢ今日宮城に来てたら
本当ショックなんですけど.............。


福島と山形の情報ゎGETできたのに
なぜ宮城県ができない?
みーやーぎ!!笑

もう本当まぢ自分バカです。
本当甘いよね。

本当信じらんない。

もう今日来てたら本当ショックなんですけど.............。

あ。何か中居っちをインタビューした人たちが
とても中居っちのこと絶賛していました(゜дÅ)ホロリ

山形でのインタビューも書いてあるので
ぜひ読んでみてください→
(勝手に載せていいのか?いいよね?笑)

何か貝のことでゎ本当いろんな方に
情報いただいて、優しい言葉もかけていただいて
涙出そうなぐらい感謝しています(´・ω・`)
むしろ涙出てます....。
本当ありがとうございます。
やっぱりスマファンゎ心が暖かいな。ってしみじみ思いました。
SMAP好きで良かったな。って思いました....。


とりあえず自分落ち着こうと思います。
過ぎてしまったことゎしょうがない。

情報を待つしかないよね。
良ければ知っている方教えてください(゜дÅ)ホロリ


昨日のスマステ。
慎吾た~ん(^o^)/
かっこいい~。
何か爽やか~。
また一段と大人に近づいた感じ~★
本当今の体型が一番バランス良いかも(^ω^)←え?

今日の増刊号ゎバイトで見れてません(´・ω・`)

黒バラ今日お休みですね~。

明日ゎスマスマ休みだし!
この間にHDD整理しなきゃなぁ~。

まだ薔薇のない花屋さんが残ってます(゜Д゜)


今日眠れるかな~。


あと!!噂のMOVIEぴあ?でしたっけ?
今日本屋さんで見てきた~。
ちょっとかっこ良過ぎませんか?
しかも!裏表紙が中居正広のドUPだし!!
中身ゎ10ページにもわたってるし!
絶対買う~。とか思って値段見てびっくり(゜Д゜)
7....780円(゜Д゜)
うーん。迷ってしまった。
なので今日買ってない....。
でもやっぱり欲しい!っとゆーことで
明日買ってきま~す(^ω^)


いろいろ打ったけど
まだ落ち着けていない自分がいます。

とりあえず中居っち
忙し過ぎだよ.....。
着いて行けないよ(、⊿`)

もう本当大後悔...................。


追記ゎコメ・拍手レスになりま~す★

[落ち着け自分]の続きを読む

来る?!

2008/10/12 08:52

おはようございます


って
今日ゎ宮城で貝の試写会があるらしい~
情報ありがとうございます
帰ったらちゃんとお礼のレス書きたいと思います

そんでもって?
監督の舞台挨拶があるらしい?
んで監督とずっと中居っち行動してるから
来るのでゎないか?
ってゆー噂があるらしい

最初うそ~ん
とか思ったけど
調べれば調べるほど
中居正広が宮城に来る確率が
でかくなっていく


前のやつに書きましたが
中居っちちゃんと
その県に行って
インタビュー受けてるよ~
っとゆーことゎ
宮城にも来るぢゃん
んでちょうど今キャンペーンやってる
監督も一緒にキャンペーンやってる
監督が今日宮城にくる
そしたら中居正広も来るんぢゃない?
ちょうどいいと
舞台挨拶もして
テレビもラジオもやってしまおうと

なんかなに言ってるか
わからなくなってきました


もーほんと自分に
頭にきてます
情報の収集の悪さに
ほんと頭くる

自分の県のことぐらい
マークしとけよ


ほんとありえないです


今日10時~3時までばいとだよ


そのあと遊びだよ


どーしよー

しかも試写会今日なんだから
とっくに応募
終わってるし

まぢありえんてぃ


うーん


もうどーしたらいいのでしょうか

もうほんとどーしよ


どーしよ
どーしよ



.
