
--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY

2008/12/08 20:38


吾郎さん。
36歳の誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ★

メンバーの誕生日になるといっつも思うことがあります。
生まれてきてくれてありがとう。
吾郎さんのパパ・ママ。吾郎さんを産んでくれてありがとう。
吾郎さんがいなければ、SMAPゎ絶対に成り立ちません。
吾郎さんがいない、SMAPなんて考えられません。
クールなのに、ちょっと抜けてて
メンバーに突っ込まれるそんな吾郎さんが大好きです(^ω^)
スマステでの月イチゴロ‐ゎ本当毎月楽しみにしてます!!
はっきり辛口コメント言っちゃう吾郎さんも大好きです(^o^)/
これからもいつまでもそんな吾郎さんでいてください♪

だーい好き(^ω^)



今日ゎ待ちに待った
スマスマだ~い!!

その前に直江先生に会ってこよぉ~っとヽ(´ー`)ノ★笑


びっくり

2007/01/07 18:17
いやぁ。びっくりしましたね。
東スポ。
たまたまコンビニ行って、スポーツ新聞見たら......『結婚』ってあんなでかでかしく書いてあるんだもん。
本当なのかな?
真相が早く知りたいカラなんとも打てないケド。

でも本当だったら、嬉しい事ですねッ

でもでも、それが中居っちだったら、自分ゎ喜べるのか。たぶん最初ゎ喜べないんじゃないかなぁ。と思ってます。
ずっと泣ぃてるだろうなァワラ"
[びっくり]の続きを読む

久々のストスマ

2006/12/28 23:56
今日ゎめっちゃ久々にストスマを聴きましたァ
この一週間ゎスマップラッシュにやられていましてッ
ストスマを録音するコトをいっつも忘れていたんですょぉ....σ(^□^。)

んで今日も忘れてて、始まってカラ30秒後ぐらぃに気づぃたのかな?
んで、録音する準備もなにもしてなぃカラ
今日ゎ録音なし。で聴きましたァ(*´∀`)


今週ゎ吾郎さん
今日ゎキャッチボールスマップッ

[久々のストスマ]の続きを読む

吾郎さんHAPPY BIRTHDAY!!

2006/12/08 18:41
20061208182540.gif



吾郎さん!!33歳誕生日おめでとぉぉ
マイペースな吾郎さん
いつも落ち着いてる吾郎さん
どきどきハッチャケちゃうお茶目な吾郎さん

いつまでもずっとそんな吾郎チャンでいて㊦さぃッ
そして、㊤2人。㊦2人の中間役もこれカラもよろしくお願ぃしまぁすッワラ"
33歳という1年も吾郎チャンにとって、幸せで充実な年でありますょぅにィ


っと言ぅコトでね。
今日ゎ吾郎チャンのお誕生日ですッ
メンバーカラ、誕生日プレゼントゎもらったのかな?!
何かつよポンと一緒に飲んでそぉワラ"



[吾郎さんHAPPY BIRTHDAY!!]の続きを読む
 Home 
