
--/--/-- --:--

FRIDAY

2008/05/30 10:06


フライデー見たかたも
いらっしゃると
おもいます

りあるにショックでした

今まで何回も報道されてきましたが
本人が言わない限り信じてきませんでした

でも今回ばかりゎ....

あんなはっきり
撮られてちゃ....

なにを信じたらいいか
わからないです

早くちゃんと本人から聞きたいな

ズームイン

2008/05/29 07:10


ズームイン★
7時24分頃に
VTRにてつよぽんと吾郎さん
出ますよー

なんか二人で
対談?したらしい......

なぜ(・∀・)?笑

ご無沙汰

2008/05/28 20:33


またまたご無沙汰に
なってしまったー

書きたいこと
いっぱいあるのに(;_;)

土日にいっきに更新だ(・∀・)

とりあえず
ポポロの慎吾
かっこよすぎです★

もろもろ

2008/05/23 19:30


レポどーでしたかね?笑


ところで!!

明日ゎスマステに
つよぽん出ますねー。
たーのーしみヽ(´ー`)ノ★




たっくんもまた映画主演決まったしね(^ω^)



中居っちゎ映画あとちょっとで
クランクアップ!!


みンなスゴイなー。

って!!
ライブゎ?
ねぇ?
ライブゎ?
まったく噂聞こえてこないよ?


今年なかったら
あたしどーすればいい?

会いたいよ。
泣きたいよ。
騒ぎたいよ。
頑張ってたくさん言いたいよ。
ありがとうたくさん言いたいよ。


会いたいです。

たぶんあたしと同じ気持ちの方ゎ
たくさんたくさんいると思います。


会いたいな。


この前久々に
ポプスマを聴いて
思わず涙しました。


懐かしい。
懐かし過ぎる!!

もうあまりにも過去に
なりすぎてるよー(´・ω・`)


今年の夏こそ
青い封筒がきて!!
会えるのを
首をながーく待ってます!!
去年1年我慢できたんだ!
このちょっとの期間ぐらい我慢します!!
だからお願いだから..........。


その前に....。
つよポンの舞台見に行って
本当思ったンですけど。

相方さんがほしいです!!
これりあるに切実です!!

もうつよぽんの舞台で
当日券買うために並んでるときに
あぁぁ。これで相方さんとかいたら
一緒に並んでなぁ。見るのになぁー。
とかめっちゃ思ってました。

本当大募集中です★

誰か!
あたしの相方さんに
なってくださいヽ(´ー`)ノ★


SMAP好き過ぎて
あたしみたいに頭狂ってる!ってゆーかた大歓迎です★
なるべくタメで!!
ギャル系大歓迎★笑
住みゎどこでもかまいません!!
ライブ、チケなくても会場に行っちゃうよ!ぐらいの意気込みがあるかた!!
明るくて、うるさくて、でも常識があるかた!!
本当大募集ちゅーです(^ω^)


ぜひご連絡を(*´∀`)




瞼の母れぽ

2008/05/23 19:21


さてさてやっとこ
レポを書ける時間が取れました★笑


レポっていえるやつに
なるかどーかわかりませんが...。

これから見に行く人の
参考になればいいなぁ。
って思ってます(^ω^)


人のとらえかたによってネタバレになってしまうので
いやな人ゎ見ない方がいいと思います♪

[瞼の母れぽ]の続きを読む

タイトルなし

2008/05/23 07:24


今日めざましに
つよぽん生出演★

録ってくるの
忘れたー(;_;)

タイトルなし

2008/05/22 22:49


チャン・ドンゴンとたっくん映画で共演だって(゜o゜)/

2人で主役やるらしいですよ★

まぢどんだけ忙しいの(;_;)

映画も嬉しいですが....

今年こそライブ(´・ω・`)

待ってますよ.......

仰天

2008/05/21 19:52


本日の仰天ゎ絶対見なきゃですよ★

先週のと続けて
撮ったらしくて♪
上から下まで
その日本人がきてきた私服で
登場らしいです\(^o^)/

絶対見なきゃー

タイトルなし

2008/05/21 19:30


6月1日のたまッチ!に
中居くーん\(^o^)/

でも宮城でやらない現実(●`ε´●)

黄泉がえり

2008/05/21 16:44


黄泉がえりが
ハリウッドでリメイクされるんですね(・∀・)

しかもスピルバーグが監督をやるかも?

すげー

つよぽんの役にゎ
ブラピとかトムハンクス
竹内結子の役にゎ
キャメロンディアス、アンジェリーナなどの
俳優さんたちが
候補に挙がってるとか\(^o^)/

どんだけすごいのー

でもやっぱり
主役ゎつよぽんに
やってもらいたいなー★

新CM

2008/05/20 07:22


今日の朝のニュースで
たっくんの新CM★

FMVのやつやってましたねー

なにより
驚いたのわ!!

髪型です(゜o゜)/

もじゃ倉頭から
ストレートに★

なんかいっきに
若返った感じ?笑

ところで昨日ですね
またすますま見ながら
寝てしまいまして

家帰ってから
録ってあるやつ
見よーかな★

CHANGE♯2

2008/05/19 22:02


CHANGE終わったー

やばい★
見れば見るほど
おもしろい(・∀・)

どういうふうに
総理大臣になるのかと
思ったら.......

そーゆことか(゜o゜)/

うまくできてるなー
って思った笑

しっかし神林ゎくせ者ですね(-_-

次回予告の
演説........
なーんか
胸打たれました

なんか
SMAPの木村拓哉が演じてる朝倉啓太でゎなく
ほんとに朝倉啓太。
その人がいるかのよーでした

うん★

CHANGEめっちゃ
おもしろーい(^^)v

これから
すますまー

瞼の母のれぽゎ
いつ書こう(;_;)

おつかれー

2008/05/18 22:54


やっとこ
あとちょっとで
家です(・∀・)

まぢ生剛ゎやばかった★

りあるに惚れました!!

やばい
まぢかっこいいです♪

ますます
ライブ行きたくなりました!

今日ゎライブDVD見ながら
寝ます★

れぽとかゎ
明日かな(^^)v笑

タイトルなし

2008/05/18 13:40


今入ったんですが
やばい

近い
どーしよ

タイトルなし

2008/05/18 13:14


チケ取れましたー★

S席(・∀・)
でもS席の後ろのほう(´・ω・`)

まぁ文句ゎ言ってられません !

楽しんできます♪

あとれぽ載せます★

状況2

2008/05/18 12:48


あと15分で当日券発売になりまーす★

2時間30分長かった(;_;)

けっこう並んでますねー

状況

2008/05/18 11:06


今この時点で
10人ほど
並んでおります\(^o^)/

まぢ1人ゎ
暇ですね(;_;)

着いた(・∀・)

2008/05/18 10:26


今世田谷パブリックシアター
着きました(・∀・)

5.6人しか
並んでない♪

このぶんだと
見れそうです★

ってか1人できてるの
あたしだけだし笑

タイトルなし

2008/05/18 10:10


もう少しで
三軒茶屋(・∀・)

早く来すぎた?笑

東京

2008/05/17 22:59


ライブ最高でした(・∀・)

帰り雨すごかったけど

でも無事にホテル着いたし★

明日つよぽんの舞台
絶対見るぞー

その前にスマステ(^^)v

舞台

2008/05/16 20:08


つよぽんの舞台

90分なんだー

思ってたよりも
全然短い★

まぢ見れるといいな(^^)v

27時間TV

2008/05/16 12:14


今年の27時間TVの総合司会ゎさんまさん
ですってー★

やっぱ中居正広ゎないよね(;_;)

忙し過ぎますよね

でもさんまさんとの
夜中のコーナーゎあるだろうし♪

たーのしーみ\(^o^)/

週刊誌にファンが悲しむこと
ズラズラと書いてありますが
負けずに頑張るぞ(・∀・)笑

明日から
東京です★

頑張って
つよぽんの舞台
見てきたいと思います♪

当日券取れるといいな........

CHANGE

2008/05/14 08:10


月曜日のいいともとCHANGE見ましたー(・∀・)

いやー
まさか初っぱなオープニングから
たっくん出ると思わなかったので
まぢびびった★

しかも観客の中から....

隣のお方が羨ましい(;_;)

まぢプラ算最高でした\(^o^)/

吾郎ちャン話キター(・∀・)

たっくんが最初にサインした相手が
吾郎ちャンのお姉ちゃんとゎ(゜o゜)/

まぢいいなー

しかもたっくんと
慎吾のちゃんとしたサイン
初めて見た!!

2人ともかっこよかったなー

あたし的にゎ
川田さんのサイン
好きですけどねー笑

まぁすまっぷ絡みが大量に
見れたので
嬉しかった(^^)v笑

そしてCHANGEー

朝倉さーん★

かっこよすぎるー

でも阿部ちャン
やばいですね(^O^)/

登場の仕方とか
かっこよすぎるー

まぢCHANGEゎ
予想以上におもしろかった♪

なんか会話の
テンポが好きです★

早く来週見たいなぁー

そして
まだこの前の
木村拓哉のフジジャック
見れてないよー

いつ全部
見終わるかな(´・ω・`)

タイトルなし

2008/05/13 22:46


今チェンジ見てまーす(・∀・)

ふかっちゃん
かわいいー★

はじまーる

2008/05/12 21:02


チェンジが始まる

みたいよー

ばいとのバカ野郎★笑

ジャック

2008/05/12 12:12


今日の朝ゎほんと大変でした(´・ω・`)

寝坊した上に
寒くてやる気が起きずに
ぐだぐたしてたら
時間がなくなり
しかも今日ゎたっくんのフジテレビジャックの日なのにー

HDDの容量ゎないし
全部録れないから
ビデオに回して

ほんと大変でした(;_;)

ビデオ壊れ気味だから
ちゃんと録れてるか
ほんと心配です

とりあえず
いいともと
ラブジェネがちゃんと録れてれば
いいなぁ.......

そして★
久々にワッツの掲示BANGに
投稿したところ
載っちゃいました\(^o^)/

いやぁ
やっぱり
何回載っても
嬉しいなぁー

さーて
昼休みになったら
ワンセグでいいとも
見ようかな笑

タイトルなし

2008/05/11 22:03


プレミアAに
たっくんでてる\(^o^)/

タイトルなし

2008/05/11 19:03


昨日スマステ見ながら
寝てしまった(´・ω・`)

とりあえず
慎吾かっこよすぎるぜ★

友近歌うますぎるぜ★

今日ゎ猟奇的と黒ばらー

明日ゎ木村拓哉様が
フジテレビに出まくります★

たーのーしみ\(^o^)/

SMAP万歳★

ついていけない。

2008/05/10 17:45


昨日ライブ
最高に楽しかったです★

ホットハウススーパーアリーナゎ
やはり小さく
すまっぷがこンなとこで
やったら
どーなるンだろう。
とかいろいろ
くだらないことを考えてしまいました笑



まぁ。それでワッツゎ聴けなかった...。
キャプテン毎度ごめんなさい<(_ _;)>



しかも
今日さぁ。
チェンジの見どころとかさぁ。
放送するとか
聞いてないよー。

まぢあたしの情報不足.....。


気付いたのゎ
3時15分。


おーいヽ(´ー`)ノ★


もう半分以上
終ってるやーん。

自分どあほ。



ちょっと見れたけどね。


12日ゎフジテレビジャック!!

めざましに
とくだねに
いいともに★

いいともヽ(´ー`)ノ★


何のコーナー?
やっぱりプラ算?
慎吾と絡み?

慎吾の衣装ゎなに?
楽しみすぎー(^ω^)



でもその日
ばいとなンだよね(、⊿`)


うん。
9時からゎ
ワンセグ使って
チェンジみたいと
思いまーす!!



ってゆか!!
瞼の母
今日からスタートですね。

行きたかった......。
でも当日券も発売する
みたいで....。
その日の開演
60分前からだそーです★


頑張ってみたい!!
だからお願いがあります!!

60分前から
販売と言っても
絶対その前から
並んでる人
いるよね....。

何時頃から
行けばィィンですかねぇ。

まったく
こーゆー経験ないので
わかりません<(_ _;)>


誰か教ぇてください★


つよぽーん★
会いたいよ(v_v)


『山のあなた』
舞台挨拶も決定だそうです★
17日10時から
ぴあで販売です♪


これゎ諦めるしかないな。
さすがに月2回も
東京に言ってたら
私のお財布が
破裂してしまう(、⊿`)



まぢせっかく
東京行くチャンスがあるンだから
絶対瞼の母みたいな....。

しかも立ち見だから
3.000円とお安いし....。


頑張ります★

日曜日の昼の公演だし
相当競争率高いだろうな...



東京に住んでたら
平日学校
休んでいくのに。


地方公演やって
くれないかな★笑




あ!
ジャニウェブ
ブログもイラストも
更新されてるみたいですね!!

見に行かなきゃー。




タイトルなし

2008/05/10 15:21


2時30分から
チェンジの見所とか
やってたんだ( ̄□ ̄;)!!

最悪ー

今気づいた

あと10分で
終わっちゃうー
