
--/--/-- --:--

りある

2008/06/30 21:05


総理(∵`)

頑張れ!!

ありえんてぃー

2008/06/29 21:26


もうほんと今日ゎ
ありえんてぃーな
1日でした


もう最悪です



増刊号録ってくるの忘れた
なおかつ



猟奇的な彼女ー°・(ノД`)・°・



もう最悪です



災難もいいとこです



消えたいです



やっぱり
花男見に行った
天罰が下ったのかしら.....



そう


本日花より男子ファイナルを
見て来ました


しかもただで


見る気まったくなかったし

ドラマがあまり好きぢゃかったんですよー

あまりにも
漫画に忠実ぢゃないんで

でもー

ただだし(^ω^)


見て来ちゃいました\(^o^)/



いやぁー


期待をまったくしてなかったので
相当おもしろく感じましたヽ(´ー`)ノ




もう松潤ファンにゎ
たまらない
映画ですね笑


うん


素直におもしろかった


絶対見るべきです


嵐の新曲
いい歌ですよねー



サビの歌詞が
大好きです



やば
なんか浮気してる
みたいだ(゚Д゚)


断じてそーゆーことゎ
ないですからね(^^;)笑


とりあえず
ナルニア
ザ・マジックアワー
花男ゎ今年絶対
みたほうがいい
ベスト3


やばいですね
あたし今年入って
相当映画見てます(^ω^)


だってー
誰かさんたちからゎ
お知らせこないし


でも信じて
待ってますよ?



夏の終わりぐらいが
いいかなー


でも夏休みとかぢゃないと
学校休むことになるな


早くしないと
お金使っちゃうぞ\(^o^)/


夏のセールも始まってるし


服欲しいし



はーやーくー\(^o^)/



よし



ポジティブ思考で
頑張るぞ

失敗

2008/06/27 21:15


只今ばいとの帰り道


はぁまぢ最悪です


今日のMステ録ってくるの
忘れました


まぢありえんてぃーです


はぁ....
夏歌だよ?
絶対バンバカで
出てくるぢゃん


まぢばかですね(;_;)


気を取り直して
昨日のうたばん\(^o^)/


もうさすがですね
あのMCにゎ頭があがりません


最高過ぎです



仲直りしたと思ったら........





キタ──(゜∀゜)──ッ!!笑



やっぱり
これがなきゃね(^O^)/







まぢおもしろすぎた笑



あとスッキップの仕方などなど
厳しく指導する
先輩中居


まぢあのやる気のない
スキップの仕方にゎ
大爆笑\(^o^)/



とりあえず最高です



SMAPも出たとき
人呼んで企画とか
しなくていいから
嵐みたいに
メンバーをお題にそって
ランキングするとか
とりあえずトーク\(^o^)/

ひたすら
トーク\(^o^)/
トーク\(^o^)/
トーク\(^o^)/


でいいです










今日ゎ金スマ(^ω^)



とりわすれ(;_;)



もう今日ゎ
さいあくです

お久しぶり

2008/06/25 20:55
お久しぶりです(^ω^)


うーん。

何から書こうかな?


いっぱいありすぎヽ(´ー`)ノ★


ぢゃぁ。最近のから....。

すますま。
ビストロ...。羞恥心★
おもしろかった笑


上地がかっこよかったね笑



いや。
その隣の中居正広の方が
かっこよかった.........笑


やぶさめ


うーん。
やっぱり中居っちに
参加してほしいと
未だに思ってしまうのゎ
わたしだけ?笑


剛の「つー」とか
ゆー中居正広大好き(^o^)


パキュームゎやばい!!笑

まぢおもしろい!
なンかねー。
吾郎ちャンがキレイ過ぎて
こわかった★

本当キレイ!
あれゎまぢ普通に
女の人だったね笑


パキューム次もやって
ほしいなー

まぢおもしろかった(^ω^)



うたうた♪
やべー。

踊りかっこよすぎ★
しかも黒スーツヽ(´ー`)ノ★

なンかライブを意識しちゃいます!!笑

しかも曲ゎダイナマイトだし!!

もうあれゎリピです。
本当みンなかっこよすぎたし
オーラがやばかった!!

うん★


かっこいい(*´∀`)



○チェンジ


泣きました。
そりゃぁ。総理悲しいよね。
僕の側にいてください。
って言ったあとすぐに
美山さんが裏切ってた。って神林から
言われたンだから......。

でもさぁ。美山さんゎ
あれ絶対断りにきたンだよね?
まぢあの神林め....。
うぜぇな。笑


総理本当どこ
行っちゃっただろ.....。

そして結末ゎ
どーなるンだろう。


あぁぁぁ。気になる!



●ぷっすま


やばーい★
まぢゥヶた笑


本当つよポン最高だよね。

まぢ爆笑。


劇団もおもしろかったわ笑



もうねぇ。
つよポンまぢはまった★ぷ



あとうたばんとかゎ
まだ見れてないかな?


たぶん来週?今週?
ゲスト嵐ですよね?

ニノの日記に書いてあった(^ω^)


優しい先輩だってさ★

中居っちヽ(´ー`)ノ★


ふふふ笑

こっちがニヤけちゃいますよ笑


まぢSMAPゎ
後輩に慕われてるなー



さーて。
しつこいよーで
あれですけど(´・ω・`)


青い封筒
信じて待ってるよ?

前さぁ。
前って言っても
今年のワッツでかな?
キャプテン言ってたよね?
俺の予想だとー。
北京終ってから
ライブかな?!って★

まぢ信じてます!!

2年とか無理。
絶えられない。


でも浮気ゎできないよ。
SMAPの良さ知っちゃったら
違うとこになンかふらふらできないし
ふらふらする気もおきない。

たぶん一生そうなンだと思う。
自分の中でSMAPを越えるグループなンて
一生出てきません。


だから待ってるけど
2年間空くとか辛いよ(´・ω・`)?



追記ゎー。
コメレス★とお礼★
[お久しぶり]の続きを読む

しんごー★

2008/06/22 21:14


日本VSバーレーン戦に

慎吾ちャン出てるみたいですね(;_;)

もう終わっちゃったかな?
ワンセグで見てみようかな?

うぅー(´・ω・`)

応援団長ー(;_;)

会いたいぜ★

寝てしまった

2008/06/22 13:30


スマステ終わってから
更新しよーと思ったら

おもいっきり
寝てしまった(´・ω・`)

でも♪
月イチゴローゎ見た☆

やばいねー
あの4位だかの
ホラー映画まぢ怖かった(;_;)

思わずチャンネル変えました

ザ・マジックアワーゎ
見たンでね(^O^)/

んで朝起きて
増刊号ちぇっく02
りあるたいむで久々に見た(^ω^)

これから
ばーいとだから
夜更新できるかなー

拍手のお礼も
ちゃんとしたいし(∵`)

17歳

2008/06/21 07:48


おはよーございます★


さっそく今日から
ばいとが始まります(´・ω・`)


昨日テスト最終日
ぷらす


私事ですが
誕生日でした\(^o^)/


それでー
マジックアワー見てきました


慎吾ちャン
ちょっとですが
出てます


歌歌ってます



マジックアワーおもしろかったですよ

久々にあんなに
映画で笑いました



おすすめです



あと夜
いっぱい更新します

こない

2008/06/19 20:48


今日もこなかった(;_;)

幸せの青い封筒....

明日こそ\(^o^)/

明日でてすと最後なので
いっぱい書きたいことあるけど
今日ゎ我慢(^ω^)

頑張ります★

にゅーす(゜o゜)/

2008/06/18 21:58


イベントだー(゜Д゜)

なんか薔薇のない花屋と
佐々木夫妻がDVDを同時発売するんですけど

その両方の初回DVDーboxに
イベントに参加できる
応募券が着いてるらしい......

無理だよ(;_;)

買えないよ.....

今回ゎ諦めるしかないなー

腹減った

2008/06/18 21:13


毎日夕方になると
めっちゃドキドキしながら
ポストを開けてる
管理人です


もうほんと
あのドキドキゎ
半端ないですよ


いっつも
開けた瞬間
がっかりなんですけどね


まぢ今年も
やらないつもり?



昨日ゎぷっすま
見ました


つよぽん....笑


舞台の真っ最中の撮影だったから
声がやばやば

ほんとつよぽん
お疲れ様でした!!



撮影のあと舞台だから
ビール飲みたくて
悔しがってたねー笑


超うけた


しかもいきなし
トイレ行っちゃうし(゚o゚)/


まぢうけるー笑


さすがマイペース剛



もうねー
なンかつよぽん
いいよね


あののほほーんとした
感じとかさー笑



大好きだヽ(´ー`)ノ



今仰天やってますよねー



あぁ見たい


でも我慢(TOT)



今日本史で幕末
やってるんですけど
勉強してるうちに
異常に新選組が
見たくなりましたね


あれほんと
おもしろかった


役者さんも最高だし


脚本も最高


おもしろいだけぢゃなく
ちゃんと泣けるシーンもあって


やばいなー


レンタル屋行って
借りてこようかな


慎吾ちャンの近藤勇が
かっこよすぎますよねー


あと土方
タイプです



さぁ勉強02

いいとも

2008/06/17 13:13


いいともー


てすと期間のため
早く帰れたので
りあるたいむで見れた

でもスゴ★6からだけ


なンかさー
中居っち焼けた気がするんだよねー

OPでなんか言ってたかな?

やっぱり貝の撮影終わったし
すこしゎ長いお休みもらったのかな?



まぢ選手権の中居正広かわゆすぎ\(^o^)/


とんとんとーんって笑



かわゆす
小動物だよ(^ω^)





さーて
勉強頑張るかー

すきゃんだる

2008/06/16 22:04


CHANGEー★
おもしろすぎ\(^o^)/


まぢあの4人の会話がおもしろくて
おもしろくてしょうがない!!

野呂さん.....
いい人だ(;_;)


そしてにっくき神林


あやつゎー
もう諦めろし


次週の予告が
切なすぎるよー


朝倉そーりー
負けるな


ひやまさん.....
うん
ね。
ひやまさんの立場もわかるよ...


そして\(^o^)/


なんと言っても







朝倉啓太としていいます
僕の側にいてください






\(^o^)/




この前の予告ゎ
うまく編集にやられたけど



今度こそ






キタ--(・∀・)---!!




てきなね?



やばーい(^ω^)



早くみたい




さーてすますま
HDDにまかさて
勉強します(´・ω・`)



明日からとうとう
テストです


地獄が始まる......

こーくーりーつ

2008/06/16 06:18


おはようございます(^ω^)

嵐が9月に国立で
ライブやるんだってね....

すまっぷー(´・ω・`)

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/06/16 00:08


○黒バラ



キタ──(゜∀゜)──ッ!!笑


やばいね。


中居正広の山本高広ツボった

いきなし低い声だして
なにゆーのかと思ったら



キタ──(゜∀゜)──ッ!!だし笑


まぢね。
ツボった。
やばいね。
リピしたいね(^ω^)


さてさて黒バラ
さすがだね★

まぢで。
もうネコとか関係なしに
トランプだからね。

久々の最強のぐだぐだだったねヽ(´ー`)ノ★
あーゆーのが大好きです♪


そして中居正広の
すべての笑顔に
胸キュンです(^o^)

もうあたしも中居正広と
ババ抜きしたい!!笑
とゆー変態管理人ですよ。笑


磯山さんが
羨ましいです....。

そして番町松月庵....
ずっと「ばんちょう」「ばんちょう」ってゆーから
てっきりあたしゎ
こっちの→「番長」かと思ってました笑
そしたら「番町」なのね。笑

まぢとんだ勘違いー★笑


しっかし
松月庵やばいっすね(^ω^)
早すぎでしょ?!
まぢびっくりー。


マーチャン丼?笑

SMAP多めとか
まぢゥヶるから★

中井正広のマーチャン丼とか笑


みなさん子供だ。笑



やばいね。
うん。本気で黒バラに出演して
あのぐだぐだに入れてもらいたいと
本気で本気で本気で本気で
そー思ったの(´・ω・`)笑




●猟奇的な彼女


やばーいヽ(´ー`)ノ★


泣いた。


うん。
あのねー。
プロポーズ受けてるとこ?
切なすぎたね。

うん。

さぶろー!!って感じ笑



なンかこれが
最終回でも
よかったんじゃないか?
ってぐらい
よかったかも(^ω^)



でも次週............。
またなンか
起こっちゃうのね....。


楽しみに待っております(^ω^)




テスト2日後なのにね。
こンなテレビ
見まくってて
よいのか?
とゆー感じですよね★

爆睡

2008/06/15 14:18


昨日ゎなンか溜まっていた疲れが出たのか
すごい爆睡してしまい


約10時間寝ましたねー


おかげで
スマステ見逃した
ってゆー悲しい現実(;_;)


しゃーないね



増刊号ゎ勉強するため
HDD


いつ見れるのか....?



しっかし天気いいなぁ


ほんとどっか遊び行きたいです


でもてすと.......


今週一週間我慢すれば
終わる


そー思って頑張る(^^)v


そして
てすとのため
来週一週間ゎ
家に帰ってくるの
早いから
青い封筒
いつでもコイですよ?






まぢでSMAPさん
お願いします



待ってますよ?


泣く準備ゎ1年以上前から
できてる

あとゎ管理人の
財布の中が
どーにかなれば
いいだけ


待ってます(^ω^)

★訂正

2008/06/14 17:46


ジャニウェブ
ブログ更新されていましたね(^ω^)

失礼いたしました★笑

地震

2008/06/14 14:46



なンかお久しぶりになってしまいましたね(v_v)


やっぱテスト近いから
テレビも見れないし
更新する気が起きてこない現実笑


さて。
今日!!もうみなさんテレビで知ってるかと
思いましたが
宮城県に住んでいる管理人ゎ
大きな地震がきました!!

本当大きかったですねー。

びっくりしましたー。
でも意外と冷静すぎた自分が怖かったです笑


電車もSTOPだし。
死者も出ちゃってるし....。

本当怖いですね...。

管理人の家ゎ
まったく物も落ちてこなかったし
よかったですよー。

これで食器とかねぇ。
出てきて割れたりしたら
掃除が大変(´・ω・`)笑



さて最近のことを書いていきますか。
そう!!昨日ゎBoAちゃんのライブへ行ってきました★
なンかそこまで行きたい!!ってわけぢゃなかったンですけど
でも行ってみたいなー。とゆー思いもありまして。
誰かさんたちゎライブやるのかどーかも
はっきりしないし(;-_-)=3 フゥ笑


うん。
良かったですよー。
やっぱりライブってその
アーティストによって
空間が全然違ってくるし
ファンの姿勢?ってゆーか
なンかやっぱり違いますよねー★


BoAかゎぃかったなぁ(^ω^)
歌上手!!
なンかあンま歌とか聴かないで
行ったからほとんどわからなかったンですけど
歌唱力にやられましたねー笑

ツアーでこっちきたときゎ
毎年行こうかな。と計画中ヽ(´ー`)ノ★


さて。ジャニウェブ。
今のところスタッフレポートのみの更新...。
もう毎週金曜日更新。でゎないのね笑

あとジャニウェブがつくられてから
5周年とゆーことで
アンケに答えて
待ち画Get!ってやつやった(^ω^)


待ち画なにげかゎぃぃー。
動くし♪


今それにしてまーす(^o^)



5周年とか。
あたしが登録したのが
2年前かな?

うーん。

もっと早くから
SMAP好きだったら
よかったのに...。

いっつもそればっか思います。


だって昔の方が
スマスマとかの企画
群れスマばっかだもん(´・ω・`)


今ゎ....。
そーゆー企画少ないよね.......。


あぁぁ。やばい。
このまま言ったら
愚痴になりそーなので
STOPしておきます(^^;)



さーて勉強頑張るか★

2008/06/11 08:06


今日の朝のニュースで
貝になりたいの
クランクアップの映像流れましたね(^ω^)

詳しくゎあとで
こーしん★

中居っち
ほんとお疲れ様でした\(^o^)/

ざっし★

2008/06/10 21:18


今日ゎ久々に
本屋をゆっくり見ることができたンで
いろいろジャニ誌
見てきました(^ω^)


ポポロかな?
Myojoかな?


中居っち載ってた\(^o^)/


予想外でびっくり★笑



しかもタイトルが......ぷ



もうびっくりさせないで★笑


買うか迷ったあげく
買わなかったってゆー



でもかっこよすぎた(;_;)


買おうかな笑

ちぇんじ

2008/06/09 23:53


ちぇんじー。


総理の休日とか
まぢゥヶた(^ω^)


めっちゃ1人で
爆笑してましたー。


やっぱさぁ。
拓哉さんとふかっちゃんと阿部ちゃんとローサちゃんの
あの4人の絡みがまぢゥヶますヽ(´ー`)ノ★

だーいすきですね(^o^)


そして秘書の
平泉さん。
ふふふ笑

たっくんの平泉さんの
ものまねがどうしても頭に出てきてしまいました笑


まぁ。平泉さんもめでたく
朝倉側ですね★


来週.....。
朝倉内閣総辞職って?
どーしーゆーことですか!!
神林!!笑(←なぜか呼び捨て)


まぢ展開速すぎて~。


そしていっつも
エンディング見ててさー。
ワッツでキャプテンがあのエンディングにゎ
意味がある。ってゆーから
めっちゃガン見してるンだけど
まったくわからない!!

国会議事堂を眺めて
去っていく朝倉総理....。

そのまんまの意味なの?

チェンジゎ一体
どーやって終るの?
予測不可。笑



○すますま


見れてなーい。


ビストロ:ハリソンフォード


玉様:くりぃーむしちゅー


歌:水谷豊



水谷さん。
歌にくる。って言ってたら
こんなに早くも
実現したね(^ω^)


どんだけー。
トークが楽しみださ★


歌ゎ.....?
うーん。
わからないからなー。笑



さて今日ゎ早く寝る!!


- END -

(^^)v★

2008/06/09 13:12


今日ゎ学校休みなので
久々にいいとも
生で見れたー


●いいとも

慎吾ちゃンの衣装
すごいね
似合ってるー(^^)v


んでげすと
DAIGO
まぢうけるー



なにげ好き(^ω^)



プラ算ー
習い事の数


劇団ひとりの習い事
タロットとか(゚o゚)/


慎吾占いー


すごいね
スター揃いだってよヽ(´ー`)ノ★



さーすが
慎吾たん



慎吾ちャンの習い事も
聞きたかったなぁ


でも小さいころから
お仕事してたからね




明日のいいともの
スゴ☆6ゎプロ野球関係
中居っち良かったね\(^o^)/



○黒ばら



まぢうけたー
緊急差し替えとか


touch エコ




touch ネコ


ばかだー笑



もうね
中居っちが
「かつお!かつお!」
って連呼してるのが
うけたー


もうズボありすぎ



ネコと戯れてる
中居正広かわゆすぎ\(^o^)/


今年ほんとに
36か(^ω^)?



みえなーい★



さっさっ
今日ゎCHANGE


すますま




勉強がんばる





- END -

ねっむー

2008/06/09 08:33


はい


眠いです


昨日3時30分過ぎに
寝たにも関わらず
もう起きてしまった
拓哉さんいわく
もしや吾郎ちャンと同じ初老ってやつ?笑


昨日ですねー
なンかHDDの編集作業をしてたら
止まらなくなっちゃって

やっとこ
紅白編集完了


SMAPさん要所要所に出過ぎなので
どー編集しよーかと思ったけど

OPとみんなで
チラッと出てきたときと
歌と世界にと
エンディングだけ残した

しっかしねー
弾丸あの衣装で
歌ったンだー

全然覚えてなかった
あたしの記憶の悪さ

あれなにげかっこいー


みーんな足細すぎです
中居っちとかとくに

でもそこが
スラッとしてて
かっこいーんだよね



さって
ご飯食べて
勉強だー
[ねっむー]の続きを読む

しょーらい

2008/06/09 00:07


進路に悩む管理人です(^ω^)

とりあえず
なりたい職業が
決まった

あとゎ勉強
頑張るだけです★

評定上げてやる\(^o^)/

つかれあー

2008/06/08 11:56


お久しぶりの更新です(*´∀`)


もう金・土とばいとが入ってて
疲れまくって
更新する余裕がなかったのと

私情でいろいろと問題発生してまして
手につかない状態でした。笑



なんかー
たった3日間ぐらいしか
書いてなかっただけなのに
いろいろあった気がする(´・ω・`)


まず最近だと
サムガねー。


やばいねー。
中居正広泣けること
言ってくれるぜ。


1人でも無理ぢゃないよ。
SMAPのメンバーがすげぇー
頑張って作り上げたもの

中居っちも入ってるぢゃん。


SMAPにしがみつく。
ってよくゆーけど
中居正広がいなかったら
絶対にSMAPゎ成り立たない。

っとゆーか
誰1人抜けたら
SMAPゎ成り立たないよ(´・ω・`)


中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草剛
香取慎吾


誰1人抜けても
だめなんだよ。


5人いるからこそ


SMAPだ!!



それとタバコねー。
45歳ぐらいになったら
止めるとか。笑

遠いよー。
本当早くやめたほうがいいよ(´・ω・`)




●スマステ

マドンナSP...。
見ながら寝てしまいました笑



○ジャニウェブ

昨日の時点でゎ
イラストとスタッフレポート更新♪
スタッフレポートゎまだ見てないけど
イラストゎ中居くんヽ(´ー`)ノ★
スマスマの楽屋?からみえる景色とか笑

ゥヶたー。

すっごい思うンですけど
書いた絵とかどーしてるんですかね?
プレゼントとかないのかな?笑


●うたばん

ルーキーズの面々が登場!!
ちょっとしかまだ見れてないから
わかんないやー笑



○スマスマ

やばいー。
ホレ八先生。
やばす。
あたしもあの女子高生役やりたいです!!
目見つめられて言われたいー
本当に倒れちゃいますよ?笑

しっかしあのド派手な倒れ方(^o^)笑
まぢおもしろい♪
それを見て笑ってる中居正広もゥヶる。


ビストロおもしろかったなー。
水谷豊さん最高ですね★
おもしろかったです(*´∀`)

あたしが一番ツボッたのゎ
たっくんの「クスクス」の言い方ですね
まぢかゎゅすでした(^ω^)


あとゎまだ見れてません(^^;)




ってかー。
2年前の青い封筒がきたのが
6月14日ぐらいだった気がする....。


もう少しですぞ?

来るのか。
ちょっと来るのか。


きたらあたし
どーしよ。
平常心でいられるわけない。


もう今考えてるときさえ
涙が止まりません。


うーん。
ね。
きちゃったら
どーしようね。笑


13日の金曜日とかに
きそうだな笑


その日ゎBoAのライブだー(゜Д゜)


もう青い封筒きたら
他の人のライブなんて
行ってる場合ぢゃないですね!!


すべてをSMAPに
詰め込まなきゃ!!笑


でもなるべく
青い封筒.....。


テスト終わりにきてほしいな(^ω^)ぷ


テストまで
あと1週間ちょっと.....。



まぢやばいです。
頑張ります。




青い封筒きても
いいように

まっくす
勉強頑張ります★




- END -

CHANGE

2008/06/05 21:03


勉強疲れた


まぢ憂鬱過ぎる



さーて
今知ったンですけど
今日から?
FUJI TV WEB SHOPにて
CHANGEのハンドタオル?かな?が
販売だったそーですね


知らなかった
もしや遅れてる?


もうすぐ完売しちゃったみたいで(゚o゚)/


さすが
朝倉総理です



でもまた追加が
くるかな?

お値段お安いし
記念に買おうかな


どーしよ
なんか色も2色あるみたいです




迷いつつー
お勉強



うたばん
HDD行きです


うーん
さっきHDDの容量見たけど
最大にしても
30分録れるか
録れないかだなー



激やばです

わからない笑

2008/06/05 08:08


おはようございます★

ジャニウェブのブログ
読んだけど
ほんと解読不可笑

慎吾ワールド
炸裂過ぎですヽ(´ー`)ノ★

さすがだね(^O^)/笑

今日ゎうたばーん★

勉強頑張ります(;_;)

疲れたー

2008/06/04 23:07




疲れたー。


もう勉強嫌です。
早くテスト終ってほしーです(´・ω・`)


仰天....
見ようと思ったけど
今の状況でゎとても見れる感じでゎ
なかったのでけっきょく録りました(^^;)


いつ見れるかなー。
もうHDDがやばいので
最近ゎビデオへ....笑



そーいえば
ジャニウェブのブログ更新されてるんですよねヽ(´ー`)ノ★


たしか慎吾ちャん?
なンかまた慎吾ワールドが炸裂してるみたいで♪
解読不可能。と友達が言ってました笑

早くチェックしないとなぁ♪


スタッフレポートゎCHENGE(スペルあってる?笑)の
ことでしたねー。

なにやら差し入れを持っていったそーで(^ω^)



さーてまた頑張るかなー。




★拍手お礼
昨日ゎ12回もいただきましたヽ(´ー`)ノ
ありがとーございます♪
励みになンか頑張れます★笑

新CM

2008/06/04 08:09


今日朝のニュースで
ポカリの新CM「JUMP編」の慎吾ちゃん
バージョンが流れましたね


かっこよす


メイキングみたいなの
流れたンだけど
一緒に共演してる笑
名犬ハリーに
よーやく慣れたかなぁ
っと思ったら

うぅー
って唸られて
めっちゃびっくりしてた
慎吾がおもしろかった



一場面しかないのに
5時間以上も
撮影かかったそーです(゚o゚)/

お疲れ様です


明日から全国で
流れるそーです



昨日のいいとも
なんで撮らなかったンだろー


中居くん映画クランクアップしたらしいね
本当に本当にお疲れ様です


ゆっくり休めないかもだけど
ゆっくり休んでください


んで夏に会いましょ



映画楽しみだなぁ



絶対初日舞台挨拶のときゎ
なにがなんで
行くからね(^ω^)



さて今日も
1日頑張ります

てすとやだ

2008/06/03 20:14

勉強してます


もうテストまで
2週間ないです


激やばです


昨日のスマスマ.....
CーCーB吾郎のとこしか
見てない


たぶんこのスマスマも
テスト終わりに
見ることになるンだと
思います(;_;)


しゃーないよね



今日ゎぷっすま

できれば
みたい




追記ゎ拍手レス(^O^)/
[てすとやだ]の続きを読む

CHANGE

2008/06/02 22:00

CHANGE


やばいっすね

朝倉総理最高っす(^ω^)


まぢ美山さんと総理の掛け合いが
超うけた


あと阿部ちゃんと
SPの人近すぎだからね

まぢ爆笑ー笑


これからスマスマ
みたいところだけど


まったく
勉強してないので
見ないで
頑張ります



はぁ(´ヘ`;)
HDDの残りが少なすぎ......


まぢやばいです
