
--/--/-- --:--

27時間

2008/07/30 21:27


27時間テレビ
録ってたやつ
見ました


とりあえず
さんま・中居の今夜も眠れない


おもしろかったヽ(´ー`)ノ★


さんまさんと
しのぶさんの
関係って好きだな


なんてゆーんだろ



いいよね
あぁゆー関係


より戻せばいいのに


しっかし
穂花さん?
冷たいね笑


あれゎ完璧に
彼氏がいるなー笑



あと1位と2位ゎ
さんまさんの中で
不動なんですね


いっつも思うんですけど


中居っちの
ラブメイトもやろーよ笑


でもさぁー
あれだけで
3時間しゃべりまくっちゃう
さんまさん
中居っちってスゴイね


まぁ主にさんまさんだけどー


今年も楽しかったよ


来年も期待してます


いいとも増刊号


いやぁー
まぢ中居正広が
16歳のときに言ってた
「自由な風になりたい」
にゎまぢ爆笑\(^o^)/


本気で恥ずかしがって
真っ赤になってる
中居正広がかわゆ過ぎ


あとつよぽんの
どーしても慎吾の許せないことだっけ?笑
吾郎さんの誕生日だけ
覚えてないとこ笑


けっきょく
メンバー全員の
覚えてない現実


たっくんの誕生日とか
3月とか言ってるからね

まぢうけたー笑


中居っちの
誕生日ゎおしかったねー



まぁそんな緩い感じの
慎吾ちャンが
大好き(^O^)/


あとさんタクゎ
まだ見れてませーん


早く消化しないとなー




今日の仰天も
HDDだし


まぢ頑張ろ




追記ゎコメレス
[27時間]の続きを読む

2008/07/29 13:52


ご無沙汰です★

本日東京から宮城に戻ります★

次東京くるときゎ!?

もちろんね?
SMAPライブのときだよね★

貝につよぽんが
友情出演だってね\(^o^)/

朝映像流れてたみたいだけど
見れてない(´・ω・`)

とりあえずあと
宮城から
戻ってきたら
長々と更新
しよーかな(^O^)/

始まった★

2008/07/26 19:49


更新率悪くてすみません


東京にいる間ゎ悪いと思います


さーて
27時間テレビ始まりました


さんま・中居の今夜も眠れない


たーのーしーみー


ばっちり
HDD空けて
録画予約してきました

さんタクも


もうなんか
夏がきたから
ライブ行きたくて
しょーがない


もうあのライブの始まるまでの
あの雰囲気?


思い出して
しょーがない


そうそう
新曲のカップリングの名前も
出てるらしいですね


昨日のワッツ
聴けなかったからなぁ


今日ゎスマステ
ありますね


ども27時間テレビ
見ようかな(∵`)笑

海老名

2008/07/24 19:52
20080724195224


只今管理人ゎ
東京にきています★

東京行く前に静岡に行く
用事があったので
海老名サービスエリアに寄ってもらいました\(^o^)/

中居っちが言ってた
肉のやつ食べたー笑

まぢうまい(^O^)/

明日から

2008/07/23 20:59


暑いです

とりあえず暑いです!笑

明日から
5日間東京行ってきます★

だから
5日ぶんを
録画予約しなくちゃいけなくて
HDDを空けなきゃいけないってゆーね
ほんとどーしよ

時間ないです(´・ω・`)

荷造りもしてないんです

しかもなにを
録画してけば
いいかわからない

突然出てきそうだよ

新曲出すって
発表したしさぁー

まぢどーしよ(;_;)

27時間テレビも
全部ゎ撮れない
どーしよ

悩み過ぎて
腹が減ってきました笑

ふじ

2008/07/21 18:42


今日ゎフジテレビ
ずっと見てなきゃだなー笑



今回ゎなぜか
7時からですね~。
いつものボーリング★笑

ジャニーズ君たちゎ誰か出るのかな?
あ。山Pかな?♪


そしてー
この前の1月にやった
スターボーリングを編集しつつ見てたンですがー。


もうさぁ。
中居正広
香取慎吾

あなたたち
どンだけSMAP大好きなの^o^)/
あそこまで話すともはや痛い子ー★
でもそこが好き(^ω^)


最初に木村くんからパワーをもらい。
次につよぽんから邪魔があり。笑
最後ゎ吾郎ちゃんでオチ。笑

SMAP2人しか出てないのに
けっきょくみンな出てる感じ(*´∀`)


最高ですね★

めんば愛最高゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ 笑


あと今日増刊号見てました。
プラ算2
よく吾郎さんがアド変するから
何回も登録し直してる木村君。
そンな2人のやりとりを
楽屋で見たことあるにも関わらず
吾郎ちゃんのアドを知らない
慎吾ちゃん。笑

そして最近めるを覚え
アナログ→デジタル化してきて
やたらめんばとツーショットを撮りたがる
地デジ草剛

めるをやる気もない中居正広ヽ(´ー`)ノ★


ふふふ。笑

うん。
この関係。このバランス。

そして必ずめんばの話を自然としちゃう感じ?


だーいすき、、、、、、★笑


まぢさぁ。
つよポンが最近まで
めるをやってなかったことにゎ
意外だなー。
けっこうやってそーなのに(^ω^)

しかもやたら
めんばとツーショットを撮りたがるとかー。
まぢつよぽんやりそー。

みんな嫌がってるンだけど
吾郎ちゃんとか意外と
一緒に仲良く撮ってンのね★笑


つよぽんゎ誰よりも
スマップファンだもんね♪


なンか思い出したー笑


ポプスマの15周年のお祝いのとき

つよぽん酔っ払ったのか

いきなし
おまえらかっこいいもん。とか笑

まぢゥヶました笑

何回も見ました(^o^)/



もう本当SMAP大好きだぞォ(*/∇\*)



しんきょーく★

2008/07/20 00:44




さっきブランチ見ました


この瞬間、きっと夢じゃない


バックで聞こえてくるだけど
いい歌ですね

すごい好きな感じです\(^o^)/


8月13日発売


みんなで選んだとかさぁ
泣けてくること
ゆわんといてー
って感じでした


しっかし
中居っちも
拓哉氏並みに焼けてましたねー笑


顔が余計に小さく見えた




いい言葉ですね


うん


オリンピック
ほんと日本
頑張って欲しいです


中居っちも
体壊さず、キャスターがんばだ



今日スマステなかったですね
さみしーい

わっつ★

2008/07/18 23:31


きゃ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

キャプテン(゜Д゜)!

最後のあの意味深発言ゎ?

やっぱり
明日ブランチで
発表なの(?_?)

軽くぱにくりー

とりあえず
風呂入ってきます\(^o^)/

たくさん

2008/07/18 19:16


やばい。
たくさん書きたいことが
ありすぎます。

どーしましょうか笑



とりあえずCHANGE最終回から?笑


うん。
感動した。
あの22分間。


そして最後シーンの演説してるときに
見えた
朝倉総理の薬指.........(^ω^)


もっと美山さんとのらぶらぶシーンがあると
思ったンだけどなー。


でも指輪見つけた瞬間
まっくすにテンション上がりましたねー笑



うん。
終り方もすっごい好きヽ(´ー`)ノ


これからCHANGEないのかと思うと
寂しいです(´・ω・`)


あの4人の掛け合いが
好きだった★

あのテンポの良さ♪


すますま......。

織田さんがビストロゲストだったー。


また慎吾ちャンと赤ペンの話してた笑




あとなにやったっけー。
うとうとしながら
見てたから
あンま覚えてない(、⊿`)

見直さなきゃなー。


仰天ー。
今度こそ300回笑
ゲストに良純きてた笑


まゆ毛・まゆ毛連呼してたヽ(´ー`)ノ★
まぢ爆笑♪

そしてこの300回の中で
なんの言葉を一番多くいったかの
ランキングで.....笑


まさかの7位だっけかな?
8位かな?
で「吾郎ちゃん」笑


それほど中居っち
吾郎ちャンのこと大好きなンだね(^ω^)


たぶんその瞬間
テレビの前のSMAPファンゎ
全員顔がニヤけたことと
思います(^o^)/笑


とりあえず
ホントあの企画ないすですヽ(´ー`)ノ★


昔の中居っちも見れたし(^ω^)


あそこだけ保存♪



木曜日ゎー。
まだうたばん見れてません(´・ω・`)
徳永さんとヘイセイジャンプ?
ふふふ笑

徳永さん意外と好きー。
おもしろいー★

中居正広褒めまくるから
こっちが顔ニヤける♪


そして15日に
観覧のめるジャニネットから
きてたー。

家帰ってから
応募しようと思ってたら
わすれてた(゜Д゜)


急いでやろーと思ったけど
もう締め切り過ぎてたとゆー悲しい現実......


スマスマの番協ゎ行けたのになぁ...
24日からちょうど東京に行くので....


うーん。
やらかしました。

しっかし♪
中居正広の特番って
なんだろヽ(´ー`)ノ★


しかも女限定とか!!

きになーる♪


そしてー。
明日のTBSの王様のブランチに
中居正広出ます!!
一応録るけど.......。


宮城県って
12時からしか
ブランチ放送しないんですよ...

もしその前に出てきちゃったら
意味ないなぁ....。

まぁ。一応ね。
念のため★

まぢこーゆーことがあるから
東京に住みたいンですよ(´・ω・`)



っとゆーか。
FCの住所を変更しなくちゃ!!
2口入ってるうちの1つ
姉の住所なンですけど
引っ越しするんでー。


うん。
早くやったほうが
いいですよね。

でもどーやってやるんだ?
うーん。

ジャニネット見てこよーっと♪


とりあえずいつ
あの青い封筒が
届いてもいいように
準備しておかなくちゃ(^ω^)



よし今夜ゎ!!
久々にワッツを聴く★


キャプテーン待ってろ(^o^)



300回

2008/07/17 00:23


お久しぶりになってしまった

あーあー

書きたいことが
山ほどある

CHANGE最終回
番協
仰天
その他モロモロ

でも眠さが
はんぱないので
おやすみです(^ω^)

中居正広ゎ
どんだけ「吾郎ちゃん」が好きなんだろう\(^o^)/

まぢ仰天のあの企画最高★

幸せの果てに

2008/07/13 19:50


明日のいいともにゎ
朝倉総理が出ますね\(^o^)/


めざましとかにも
出ちゃったり
するのかな(^-^)?笑


チェックしとかなくちゃ


ってゆーかー

あたしまぢばかです


CHANGE最終回なのに.....

ばいと入ってる(^O^)/


=見れない



帰ってきてから
即見だなー


結果どーなるんだろ



まーぢ楽しみ

どんまい

2008/07/13 12:51


今日も暑いです


焼け焦げてしまう


地元の海ゎ
今日が海開きらしいです


うー


いいなぁ
海行きたい



ところで.....


ほんと昨日ゎ最悪ですよ


スマステみようと
頑張って起きてたのに....


あと5分で始まるー
ってときに


はぁ
寝てしまいましたよ


まーぢ自分ありえんてぃ


今日の増刊号ゎ
またHDD


この前昔の増刊号
見てたら


毎年恒例のお年玉袋のやつやっててー



中居っちそうだよ
初の写真集(^O^)/

しかも世界に1つだけ


誰があれを
GETしたんだろう


まぢ羨まです


めっちゃ欲しかったなぁ

今年もやる的なこと
言ってたから
今年こそ頑張ろー



まぢね
去年ね
11月20日のが
はんぱなく
かっこいいンです
やばいんです


あー
まぢ欲しい



そーして懲りずに
昨日またSAMPE見てました


かっこいいね


やばいよねー


ダンスうますぎだからね


まぢ今年ゎ
ラーイブ期待してるんだから(^-^)



ジャニウェブ
ブログ・イラスト共に
つよぽーん(^^)v


すべて一息ついて
ゆったりと過ごしてる
みたいですねー


さぁそろそろ?


レコーディング?笑




ばいと頑張ります

りあるたーいむ

2008/07/12 21:25


今日のスマステのゲストゎ
吾郎さん\(^o^)/

ぜーったい
見なくちゃ(^O^)/

ふっふっふ笑

2008/07/10 19:15


昨日ゎ仰天なし。
今日ゎうたばんなし。


うーん。

つまらぬ(´・ω・`)


今日、明日ってあたしの学校
球技大会でしてー。

本日めっちゃお疲れです<(_ _;)>


明日も相当疲れるな。笑


しかもそのあと打ち上げもありますし.....。


っとゆーか。
週刊誌読みました......。

よかった。
また悪いこと書いてあるのかと思った。

全然よいことヽ(´ー`)ノ★


期待しちゃうけど
やっぱちゃんと公式な発表がないとね。

でもこーゆー噂が出る
ってことゎ....(^o^)笑


まぢあの記事読んだとき
めっちゃコンビニで騒ぎました(^ω^)


本当待ってます。
本当に待ってます。

ポップアップで初めて行って
そこからどっぷりはまって

もうそのポップアップで5人に会ったときから
次ゎいつ会えるか!!って
待ってました。


あとちょっとだもん。
我慢できる★


9月かぁ....。
新潟スタートだって?
宮城スタートがいいよーんヽ(´ー`)ノ笑


まぁ。まだ決まったわけぢゃない
ってことを頭に入れておかなきゃ!!

9月かー。


もしも!!
もしも!!!

9月中にスタートだったら
遅くても8月中旬にゎ来るよね?

うん。

夏休み。


待ってる★


金稼ぐぞぉ(^o^)/



昨日またSMAPLE見てました★

うん(^ω^)


やばいね。
かっこいいね。


中居正広のソロ
かっこよすぎだもん(*/∇\*)キャ



さーて★


今からまた見ようかな(*´∀`)?




34回目のばーすでぃ

2008/07/09 00:39


つよぽん(^ω^)


たんじょーび
おめでとう\(^o^)/



あたしゎつよぽんが
作り出す独特な雰囲気が大好き

軽くマイペースなとこも大好き


今年頑張って
つよぽんの舞台
見に行ってよかった
って心から思ってます

なんかつよぽんの新しい一面が見れたし
改めて草なぎ剛ってゆー人物の
すごさ?がわかった気がします


これからもっともっと
いろんな面を知っていきたい


来年も再来年もずーっと
“SMAPの”草なぎ剛でいてください



そして今年また会いましょう

SMAPファンゎ
信じて待ってます




さてさて
なんかいい知らせが
軽く匂ってきたみたいですね


とりあえず明日ゎ
週刊誌読みまくります


まったく
ノーマークだった



まぢまったくわかんない



今度ゎ一体なにを
書かれたンだろう




怖いな

タイトルなし

2008/07/06 18:48


GO NOW!

聴いたら
思わず涙出そうになった(;_;)

まぢ懐かしい(´・ω・`)

さんぷる

2008/07/06 10:11


ばいと行く前に
時間があったので
久々に


さんぷるを見ました


ふっふっふ



やばいねー



かっこいいねー



慎吾のソロやばいねー



まぢ惚れますね



あのライブの雰囲気



うー



行きたい



さてさて話ゎ
変わってー


27時間TVに
2Topゎ出るみたいですね


中居っちゎたぶん
毎年恒例のあれかな?笑


拓哉氏ゎ
さんタクやるそーですね


生でなにやるンだろー



まーぢ楽しみ




今日ゎ増刊号と黒ばら


もち増刊号ゎ
HDD


ばいと頑張ります

ざぼり気味

2008/07/06 01:42


ざぼり気味ですね(∵`)

ごめんなさい

忙しかった
って言えば
嘘になるし

忙しくなかったと
言えば
嘘になる
ってゆー感じです(^ω^)

もうすまっぷ
いろいろやりすぎ(;_;)

ついていけない~

27日テレビ

ローズカフェ?
ゴローズバーラウンジ?

中居正広の恒例の
ヤンキー話笑

もう話したいことゎ
山ほどあるけど....

とりあえず寝ます★笑
 Home 
