
--/--/-- --:--

悩み

2008/08/31 23:55

本日食いすぎました笑


まぢSMAPライブまでに
りあるに痩せなきゃ!!

5人に会えない!!笑


また悩みが増えた管理人。

アルバムにポスター付いてくるんだけど
ネットで買うか店頭で買うか。

ネットで買うと
行く手まとか省けるけど
折りたたんでくるからなー。

店頭で買うと
取りに行くのタルイけど
折りたたまれてないし。

うーん。
どおしようか。

悩むところです(´・ω・`)

でも早く予約しなきゃ!!

水曜日までにゎ
決めよう~♪


昨日のスマステ♪
寝ちゃって最後まで見てないけど笑

あのつよぽんの騒ぎよう笑


もうやめてください笑
笑いが止まりません。

まぢ草剛最高です(^ω^)


アニキ最高っす★ふふ笑


増刊号ゎまだ見てない~。


黒ばら笑

もう同じくツボありすぎて
書けない!!

なにあのぐだぐだぐあい!!

番組として成立する?!笑


最高でしょ笑
ルールないとか。


みんなやりたい放題(^o^)/



最高です♪


あの写真とかさぁ。
よく見つけるよね。
あのショット?

みんなすごく変なわけぢゃないんだけど
なんか変なのよ。笑

まぢ黒バラのスタッフって
そーゆーとこ熱入ってる笑


ボビーゎ股間に入れてきちゃうし笑


もうねー
笑ったよね。

中居っちゎずっと
知ちゃん叩きまくりだし~。

けっこううらやま~←


しかも来週も水泳大会かよ!てきなね?笑

一体何日目まで
あるんすか?笑

ところで5月に行った
旅行ゎいつ放送?

たぶん水泳大会終ったらだな~。

んでその旅行放送で
今年終るんでゎないかな?笑


中居っちライブで忙しいし~♪笑


明日ゎスマスマヽ(´ー`)ノ★


たーのしみ♪


よし。明日からまた
学校頑張ります(^ω^)


明日からSMAPライブ2008の
カウントダウンスタートだな。


でもそれと同時に
期末テストも近づいてると
ゆーことだ(;´Д`)


頑張らなくちゃ~。

でもやる気が出ない。

でもやらなくちゃ。

あぁぁぁぁぁぁ。





悩む

2008/08/30 22:22

今日ゎ映画化が決まってから
ずーっと楽しみにしていた
20世紀少年を見てきました(^ω^)

やばいですね。
うん。
あれゎ漫画読んでた人にゎ
絶対裏切らないです!

まぢおすすめです★

とりあえず
漫画を読んでから
映画を見ることをおすすめ!

あれ漫画読んでないと
まったく理解できないと
思われます★

またもやおすすめ映画ヽ(´ー`)ノ★


明日いろいろありで
静岡行ってきます★

もちろん日帰り!

うーん。
半日ゎ新幹線?
って感じですよ笑

しかも始発に乗るから
明日4時ぐらいに
起きなきゃいけない!!

うー。
スマステどーしよ。

録ろうかな。
でもさぁ。HDDの残量が
はんぱない!

1時間切ってる(、⊿`)


やばー。


当たり前だよね。

薔薇とチェンジ入ってるし。

あとスマスマ・黒バラ・うたばんゎ
毎週だし。

それにCDTVとかね。


とりあえずなんとかする。笑


ってか。
本当悩んでます。

オーラス......
チケ取れるかわかんないけど。

わかんないけどさ。
やっぱり行きたいんだよ!

後悔したくないんだよ!

でも修学旅行が.....
12月3日に
宮城に戻ってくる。

そこから北海道
行くことゎ可能なのか?

まぢそれさえなければ
余裕で北海道行ってます。

チケットなくても
行っちゃってます!

本当どーしよ。
12月だからさ!

お金ゎなんとかなるもんね♪


うん。
どーしよーか。

りあるに悩みます。

ってか。
スマステ楽しみ過ぎて
顔ニヤけてきた笑

だってさぁ。
最近よりいっそう
しんつよがラブラブなんだもん♪

もはやわたしらが
入れる隙間なし!って感じ?笑


とりあえずね。
まぢ悩む。

本当悩む。


どーしよーね。


皆様ゎどうするんだろ。

うん。

まぁ。とりあえず
HDD消化させるか!!笑

ラジオ

2008/08/30 11:32
朝起きたら
ビクターからメールがきてた\(^o^)/

9月3日(水)
TOKYO FMで
14時~17時まで
SMAPのオールリクエスト★

16時25分頃
ゲストで慎吾ちャン登場(^ω^)

平日だよ

うーん
どーしよーか(∵`)

しかも音取れるのかなぁ

これだから田舎ゎ困る(*´д`*)笑

そしてなにより
頭を悩ませてるのゎ
オーラスのこと
どーする?
後悔したくない
でも修旅が........

まぁ悩む前に
今日ゎ待ちに待った
20世紀少年の公開日★

今から観に行ってきます(^^)/

スマステ楽しみ~♪

うー

2008/08/29 23:46
ワッツー

やはり
ときゆめが流れたあたりから
寝てしまった(´・ω・`)

もう眠いのでー
感想ゎまた明日★

おやすみなさーい♪

プレイガイド

2008/08/29 19:36
今のところ
東京ドームのみ
プレイガイドで発売決定してるみたいです(∵`)

9月14日10時発売

詳しくゎジャニーズネットへ★

そんな席あまるのか?
プレイガイドで発売するぐらいだから
落選とかまぢなしで
お願いしますよ(>_<)

ら~い~ぶ~

2008/08/29 19:22

大阪決定しましたね(^o^)/

しかもおもいっきり
平日~。

何か今年ゎ平日多い笑

まぁ。ライブがあるんだから
文句ゎ言わない!!笑

さて。東京D以外ゎ
どこ行きますか。

うーん。

下手したら
行けるとこ
りあるにないかも(゜Д゜)

いや。
オーラス.....


でーもー
修学旅行が.....

うーん。
頑張って
出しちゃうか?

うーん。
頑張っちゃうか?

修学旅行
一体宮城に
何時頃戻れるんだろ(、⊿`)

もうその日
1人で帰らせていただきたい!!笑

飛行機でどれくらい
かかるかな

今調べたところ
大体2万5千円ぐらい
うーん。
まぁ。多く見積もって
6万ゎ飛んでしまうな。

1公演に6万....
うーん。

考えてしまう.....


でもオーラス行きたい!

行きたいけどけどけど。
お金がないないないない。

うーん。
本当悩みます!!


あと今週のスマステに
準レギュラーの笑
草モツヨシ!ぢゃなくて
草剛が登場~(^ω^)

やば。
シンツヨコンビ最近ラブラブ過ぎるぜ★笑

ライブのリハの話とか
しちゃったりしちゃったり?笑

まぁ。今日のワッツも期待大!!笑

もうどんどんポロリしちゃって
くださ~い♪

楽しみだ(^ω^)


それよりもう今すでに
眠い状況なので
起きてられるか
非常に心配(´・ω・`)


チケット当選が
楽しみでしょうがない。
早くこいこい
9月13日。

全部外れてたら(゜Д゜)

死んでしまいます。

もう東京D以外ゎ
確実に行けるところが
残ってない(;´Д`)


頑張らなくちゃね。

もうドキドキっすね。


おじさんず~
待ってろヽ(´ー`)ノ★笑


あ。明日貝の前売り発売です(^ω^)
買いたいけど
宮城県で売ってるとこ
あたしの家から遠すぎて
買いに行けない(;´Д`)

まぢ最悪です.....。

舞台挨拶とかさ。
いつなの?
まぢ見張ってないとなぁ~。




追記ゎコメレス

[ら~い~ぶ~]の続きを読む

感謝★感謝

2008/08/28 21:42

とくばん感想前に~。
本当に感謝です(^o^)/

まぢありがとうです★

本当ありがとうございます!!





始まりから私情ですみません!笑


とくば~ん。

ふふ笑


ずっとSMAPでっぱかと思ったら~。
やっぱりかなり総集編メインなのね(´・ω・`)

まぁ。そんなもんだぜ!
何かすごーく昔のSMAPが見れちゃって
逆によかった(^ω^)

最近のでも
2005年のとか?
けっこう記憶無かったの多かったなぁ~←

まぢさぁ。
慎吾ちャンが最近ますます
かっこよくなっていってるのゎなぜ(^o^)?
本当やばいぐらいかっこいいよ。
なんだろう。子供っぽいんだけど
大人な男★ってゆーオーラが出てる!!笑

やば~♪

草モツヨシ最高ヽ(´ー`)ノ★
まぢ木村さんナイスネーミングっす(^ω^)

まぢつよぽんゎダメ。
まぢ最近ツボ過ぎる!!

まぢあの人なに?笑
最強過ぎるでしょ。笑

ゴルフ対決してるときもさー笑

もう下2人ゎ完璧やる気なしね笑

まぢあのちゃかしに大爆笑(*≧m≦*)ププッ


もうやることが
幼すぎてかゎぃぃよ!!

もう慎吾ちャンとつよぽん
どっぢが上だかわかんないからね笑

吾郎ちャンの僕行きます!に
軽く萌え~笑

んで本当靴がぴっかぴかなのね笑


中居っち...
やっぱスゴイよね!!
さら~っと入れちゃうんだから!!笑

もうあと覚えてない!!笑

またリピする♪


この瞬間(とき)、きっと夢じゃない


歌ったね。

うん。聴きながらさ。

本当にこれ生で見れるんだ。
とかまだチケット当選したか
わからないのにさ。
自分で勝手になんかもう
妄想世界ですよ?

むしろ泣いてます。
本当この瞬間、きっと夢じゃないですよね?
ですよね?
何かまだ夢見てるみたい....


本当どうしよう。
本当どうしよう。
ね。
もう本当ありがとうです。
もうあたしゎどこの席でもかまわないよ。
行ければいいよ。
声聴ければいいよ。
あの雰囲気が大好き。
でもやっぱりできればまん前で...笑

うん。
本当やばい。
ドキドキしてきた。

やっぱね。
ライブおもいっきり
楽しむためにも!!

その前に!
期末テストをちゃっちゃと
片付けます!!

頑張ります!

今回ゎそのあとの
ご褒美がでかいから頑張れます!!


さぁ自分勉強するんだ!笑


ってゆーか緊急事態発生してます。

東京Dの他の会場。
宮城県からゎ遠すぎます。

なのでやっぱり高い旅費払っていくなら!
オーラスがいい!って思ってて
2口ともオーラス取ろうと思ってたんです(´・ω・`)

でもー!!
オーラスの日修学旅行だよ(゜Д゜)

本当ありえない!!
しかもそのオーラスの日に宮城帰ってくる!

普通に無理だよ。
朝早く宮城に着くなら
なんとかしていくけど
たぶん着くのが夕方......。

無理だ....。

3日にこっち戻ってくる
ってゆーことゎ
2日も無理。

うーん。
もうむしろ修学旅行を早退したいッス!!
もうそれぐらいの価値あるもんね(´・ω・`)

本当どうしよう....


今から追加公演!的な感じで
オーラス東京にならないかな?

いや。
むしろ宮城県へヽ(´ー`)ノ★

MIJ以来きてないよ....

きてください...

もう本当宮城県ゎどこの会場も
交通の便悪すぎてすみません...笑


うーん。
まぢどーしよーか。
そうなったらナゴヤドームしかない....

行ったことない。
不安。
しかもいくらかかるんだ?

どーする自分!

まぢ念密に計画を立てなきゃな~。


あぁぁ。まぢとりあえず
そんな相談ができる相方さんが
本当欲しいよ。

こっちゎいっぱい行く気満々なのに
一緒に行く人がいないとか(´・ω・`)

東京Dも....
26日からゎ一応
チケットない日でも毎日行って
チケット譲ってくださ~い。
って看板持って歩こうかな。
って思ってるんですけど
1人とか.....

寂しい....
例えチケゲットできなくても
会場の外から頑張って
耳そばだてるとかしたいのに...

行く人がいない(、⊿`)

もう本当誰か~。笑


よ~し。
コード・ブルー見るかな!!




追記ゎコメレス★

[感謝★感謝]の続きを読む

忙しい

2008/08/27 20:44


ちょっといろいろあって
更新できませんでした。

うーん。
急がし過ぎる!!

貝ゎ30日に前売り発売に
なるみたいだし(^o^)/

お金ない!

しかも宮城県ゎ
コロナワールドでしか
販売しないみたいだから
そこまで行けない笑

前売りゎとりあえず
管理人ゎ買わない予定で行きます!!笑


火曜日!!
いいともに吾郎さん出ましたね(^o^)

なんかあまり中居くんと絡みが少なく....

寂しい感じも~笑

でもね。前半いっぱいね笑

まぢ中居っちゎどんだけ吾郎さんのこと
好きなんだろうね(^ω^)

まぢあの掛け合いおもしろかった(^o^)/


今日ゎ仰天ニュースですね★

なんかいろいろあって
テレビとかゆってる気分じゃないんですけど

でも見ます。

はぁ(;-_-)=3

SMAPのライブあって
嬉しいんだけど!!
だけど!!

いろいろと......


頑張らなくてゎですね...。


うん。


追記ゎコメレス★

[忙しい]の続きを読む

きたきた★

2008/08/26 19:29
20080826192909
キタ──(゜∀゜)──ッ!!

実感わいてきた★

即席っぽいところがー
SMAPらしくて笑

上がりまくり

2008/08/25 23:10


もうみなさん
なんとかしてください笑

今から心臓バクバク言ってるんですが...笑

もう楽しみ過ぎて
スマスマ見ながら
相当ニヤけが止まりません!!笑


もう集中できなかった!


スマスマ感想が書けない(゜Д゜)




とりあえずおもしろかった!!


本日ゎ木村拓哉さんに
相当つぼったね笑

まぢあれゎ相当北島選手の泳ぎ
見てたんだね~♪

まぢあの飛び込んだあとの
あれガンダムかな?
ものまね笑

ゥヶ~。

慎吾のあのゴーグル笑


あれかけると
松田選手にそっくりなんですが笑


しっかし上半身裸を久々に見ましたが(^ω^)


やばいね。

いい感じの引き締まり~。

2005年のときに比べて
全然腹出てない!←

すごいいい感じ~。

かっこよすぎ~笑

ボーリング~。

中居さん。
あなたもやろーよ。

いい!ってゆってる玉
ほとんどスペアとかだったぞ?
絶対センスあるんだよー。

何か玉を投げるときの
吾郎さんの顔のキレイさに見惚れてしまった!笑


慎吾のあのふかーい投げキッス(^o^)/





本日もEDトークなし。

でも「この瞬間、きっと夢じゃない」
聴けて幸せっす(^o^)

何か見て
あぁ。生で見れるんだ。
とか思ってたら
涙出てきた。笑

まぢ私ライブ行ったら
どーなっちゃうんだろ。


泣くどころか失神ですか?笑


チケほんと当るといいな.............。


グッズどんなのだろー。

ツアーのタイトルゎ?

うー。
きになること山盛りっすヽ(´ー`)ノ★


まずグッズゎ
パンフ買って~。
ストラップ買って~。
バスタオル買って~。
うちわ買って~。
ポスター買って~。


あとなにかな?
とりあえずこれゎ買わなきゃでしょ?笑


だってさぁ。
1ヶ月後とか
もうすぐっす!!笑

=テストもすぐ笑


やばー(゜Д゜)


とりあえず

11月にゎ貝の映画公開だし。

もう秋・冬全力で
SMAPと一緒に走りぬけます!!

2008年後悔ない年にする!!


もうテンションが下がらなくて
眠れないんじゃないか?!
って感じなのですが。

本当ね。
良かったよ。

本当良かった。

うん。



追記ゎコメレス
[上がりまくり]の続きを読む

タイトル~

2008/08/25 20:17
アルバムのタイトルもう決まってたんだね~。
スポーツ新聞に載ってた~。

タイトル長いっす!!笑

super. modern. artistic. performance

でもこれってさ?
頭文字とるとさぁ。

s
m
a
p


すま~ぷ!!笑

みたいな?♪


ちなみに詳しい記事ゎこちらへ★




アルバム19曲も入ってるみたい(^ω^)
その中にさぁ。
マーメイド入ってること期待しちゃっていいのかな?笑

もうリハも始まってるらしく♪

たしかにキャプテン(^o^)/
のど大事にしなくちゃいけない時期ですよね!!笑


ちなみにツアー案内ゎ
電話→0180・993・000

何かその中で
大阪の京セラドームゎ調整中と
言ってるそうです(^o^)/


宮城ゎ?笑


キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/08/25 19:46
キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

↑しつこい笑

きましたね!!
とうとうSMAPラーイブ2008!!

うー。
2年ぶりの再会.....。

もうね。
もうさぁ。
今日の朝お母さんからの
メールを見てびっくり(゜Д゜)

信じられなかった。

早くテレビのニュースでやらないか
やらないか。

もう知ったのが
7時15分過ぎてたから
7時30分台の芸能ニュースでしか見れなくて。

もうどこもちょっとしか
やらないんだもん!!笑

なんかメンバーのコメントとか
発表してるとこあったけど
もうパニっくでパニっくて
全然聞いてなかった!

まぢあたしのばかー笑


とりあえずね。
ニュースでゎ東京ドーム9月24日スタート
アルバムもその日に発売。
しかわからなくて
詳しいことゎ青い封筒きてからかな?
とか思ってたら~。

朝電車乗ってたら~。

いきなし
ジャニーズネットからメール(゜Д゜)

まぢ電車の中で
さらにぱにくりました。

だって今から受付って!
おい!笑

ちょっと~。

まだなんも計画立ててないし(゜Д゜)

いついけるかも
わかんないし(゜Д゜)

しかも会員証持ち歩いてないから
番号わかんないし(゜Д゜)

まぢぱにくってました。
ただひたすら家に帰りたかった。笑

そんなことができるわけもなく.....。

とりあえず
東京ドーム!!
9月24日スタート
  25日
  26日
  28日
  29日
  30日

6日間も(゜Д゜)

まぢっすか!

もう全部行きたい!!

けど.....。
22日~26日までテストなんです!!

だから初日ゎ絶対無理。
なんとかして行こうと思えば
いけるけど
うん。やっぱ期末テスト重要です。

とりあえず
テスト最終日から
なので26日~30日まで
東京に滞在決定です!!笑

ばぁちゃん家に滞在することに!

自分で決めちゃってるんですけど笑

テスト終ったあとだし!
学校2日ぐらい休んでもいいよね?

お母さん?笑

まだこの計画ゎ親にゆっておりません笑

とりあえず学校休んでもOKもらうために
期末テスト死ぬ勢いで頑張ります!
むしろSMAPに会うために
死ぬ気で頑張ります!

もう本当ね。
知らせ聞いたときゎ
涙が止まりませんでした!

本当なんかありがとう。
って感じです。

本当ありがとうです。

だってどう考えても
すごい急でさぁ。
スケジュールとかも大変だったと思う!!笑
↑誰?笑


それでもさぁ。
ファンのことを思ってさ。

本当ありがとうです。

めいいっぱい
悔いの残らないように
楽しみたいと思います!

だめだ。

テンション上がりっぱなしです。

ライブを通して
全国の同世代のSMAPファンの方に
会いたいなぁ......笑

「みんこ」とかさ?!笑
いつのライブ行くの?

会えたら会おうよ(^o^)/
↑かなり私情笑


もうテンション高高で!!

スマスマ楽しみ~。


もう顔ニヤけが止まらない!!


でもオーラス札幌なんですかね?

うーん(´・ω・`)

オーラス行きたいけど
さすがに札幌....

しかもその日
修学旅行の真っ只中?笑

追加公演で国立とか?
やらないかな?笑

そしたらさぁ。絶対に行くのに!!

とりあえず寒いコンサートか~。
何か楽しみ~。

もう今年ゎ!
2年前と違って
誰もね。怪我ないように!
無事にオーラスまで突っ走ってくれますよーに!!

お願いします!!


本当にありがとうございます★?笑


楽しみだ~。


お金貯めるぞ~。
勉強頑張るぞ~。


相方さん欲しいぞ~。



タイトルなし

2008/08/25 08:22
ちょっと待ってよ

今電車の中

電話できない

ぱにくり

もう家戻りたい

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/08/25 07:57
SMAPラーイブ2008

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

ありがとう

ほんとありがとう

涙止まりません

詳しくちゃんと見てない

っとゆーか
なんでよりによって
今日から学校?

終了

2008/08/24 23:36

今日ゎ夏休み最後の日でした(^ω^)

最後の日ゎ雨(^^;)

でも遊びました!!
だって最後だもーん♪

映画「SEX AND THE CITY」観てきましたよ~。

やば~笑

おもしろかった~。

しかしエロかった~。

もうこれから観に行く!ってゆー方ゎ
タィトル通りの内容だな!ってゆーのを
覚悟して行ってください★

でも本当おもしろかったですよ?笑


泣けたし。

何か素敵だな~。
っても思えたし(^o^)/

またもやオススメの映画です♪


昨日ゎスマステ
ちょーど300回だったんですね(^o^)
すごーいい♪
もう7年も(゜Д゜)

ずーっと続けてって
ほしいな♪

月イチゴローらぶなんで(^ω^)


んで半分ぐらいまでゎ
ちゃんと見てたんですけど
あと寝ちゃいました笑


今日の増刊号~。

うーん。
っとゆーか最近の増刊号
当りがない!笑←文句?

火曜日が増刊号SPだったけど~。
怪談話だし~。

管理人そーゆーの
めっちゃダメなので
ほぼ飛ばしてるし~。

でもやっぱり気になったのが~。
まちゃみ姉さんと中居くんの
密着具合~★笑

ウィル・スミスさんって
本当こ~。なんてゆ~のかなぁ。
いい方ですよね笑

つよぽんとめっちゃハグしてたし笑

やっぱりちゃんと覚えててくれてるんだね♪


黒バラ★ミ


もう大爆笑ですよ(*´∀`)

もうね~。
黒バラとかつぼいえないよ!笑


すべてだもん!

ぜ~んぶ♪笑


もうあのぞうさんの水泳帽子
かぶってる中居正広が
かゎゅくてしょうがない!!
あれで36歳ですよ?
見えますか?

確実に見えないヽ(´ー`)ノ★

まぢかゎぃぃー!!笑


本当好き(^o^)/笑



とうとう来週から
水泳抜けるのか。
とか思ってたら
まだまだあるのね笑


存分に楽しませていただきます!!


さぁ。今日で北京オリンピック閉幕しましたね!
開会式ゎ見たけど
閉会式ゎ見なかった笑

いろいろ感動させられました!
っとゆーか
朝のニュースでメダル取った!とか
選手のインタビューとかで
めっちゃ1人で泣いてました!笑
本当感動をありがとうございますです!
そしてお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ★
中居くんもお疲れ様です(^ω^)
さぁ。次ゎ歌にまっしぐらで!!笑

本当なんか期待してるよ?
なんかいつもよりみんなざわざわだし....。
木村さんゎなんか期待させるよーなこと
言っちゃってるしさ?
みんな一応ピンの目立った仕事もないしさ?
うん(´・ω・`)
頼みます。
これゎ何万人。いや。何十万人?の願いです(´・ω・`)
あなた達5人に逢いたいです!!笑


今日で夏休み最後。


明日からまた学校です(、⊿`)
今週1週間天気悪いみたいですが
頑張ります!!

テストも実ゎ
あと1ヶ月ないんですよ(゜Д゜)

まぢやらかしてます。

明日から始めようか?


うーん。

さぁ。サムガのレポでも読んで
元気だそう!!


追記ゎ拍手レスです!!
[終了]の続きを読む

ポロリ

2008/08/23 16:47


宿題やっとこあと少し(;-_-)=3 フゥ


野球ゎ負けてしまいましたね.....


うーん。
何か全体通してほぼすべて見てきましたが
WBCのときに比べて
何か勢いがなかったよーに感じたのゎ
あたしだけですかね?
まぁ。野球のことちっともしらない管理人なんですが(^^;)

とにかく本当残念です(´・ω・`)

昨日のワッツゎ....
もうまさしくポロリでしたねヽ(´ー`)ノ★

「今ちょっとノドを大事にしなきゃいけない時期なんでねぇ」

っておい!!
それってどーゆーこと?

ねぇ!!
どーゆーこと?笑

しかも最後ゎマーメイドをフルで流しちゃうし♪

ねぇ!
きゃぷて~ん。
期待しちゃってよろしいんですかね?笑


今ワッツの掲示板BANGの中で
SMAP5人のあのSATCのコントの女装の中で
誰が一番きれいかって話出てますね~。

あたしゎですね~。
ここゎ中居くん!!って言いたいところですが~。

やっぱり慎吾ちャンかな~。
だってキレイすぎるもん!
むかつくぐらいキレイだもん!

次だったら吾郎ちャンかな♪

第2話があるとか楽しみ(^ω^)


女装したまんまで
雑談!だけでもいいけどねー笑


あとうたばんですね~。

うたばん....。
ちゃんと見れてない(;-_-)=3 フゥ

何か途中でいろいろ
勧誘の電話とか変なのがいっぱいきて

一時停止したくても
できないし~。

だからまたあとで見直します!!

金スマもなぁ~。
途中までゎ見たんだけど
あとからちょっと見れなかったから
中途半端だな~。

とりあえず中居くんゎ
せっけんの匂いのする子が好きなのね!
わかりましたヽ(´ー`)ノ★
今度からせっけんの香りのする
香水に替えようかな♪笑

何かさぁ。
どんなに辛いことあっても
中居正広の笑顔見てると
嘘のように元気になってくるんだよね~。
どんなおもしろいやつ見てもダメなのに
中居くんの笑顔を見ると
こっちもおもしろくなってきてさ。
うん。
すごいゎ。
本当に。
感謝です(v_v)!!


よーしあと宿題ちょっと!!

頑張ろう(^ω^)

あ。ちなみに明日
本当のSATCの方を映画館にて
見てきますヽ(´ー`)ノ★


追記ゎコメレス~。

[ポロリ]の続きを読む

タイトルなし

2008/08/23 12:23
野球今のところ
勝ってますね(^ω^)

このまま
頑張れ~♪

あたしも宿題頑張れ~♪
(´・ω・`)

夏休みあと
2日で終わっちゃう(;_;)

ごめんなさい

2008/08/23 01:29
こんばんわ

いろいろあって
更新する状況でゎ
ありませんでした(´・ω・`)

コメレスもしてないし

明日1日暇なので
ゆっくり長く
更新いたします★

でゎおやすみなさい\(^o^)/

とった★

2008/08/21 21:50
ソフトボール
金メダル\(^o^)/

おめでとうございます★

すごい!
すごい!
すごい!

ふっふっふ

2008/08/21 19:48
今日ゎ待ちに待った
うたばん\(^o^)/

しかも来週も
すまーっぷ★

あとたっくんが
リーバイスの新CMに♪

いろいろと
書きたいことありますが
またあとで(^ω^)

すたーと

2008/08/20 22:30

今日からドワンゴ以外のところでも
ときゆめの着うたダウンロード開始ですね(^o^)/
↑ちゃっかし略してる笑

朝目覚めてから
即ダウンロード!!

即設定!!

やっぱいい曲(*´∀`)



昨日のぷっすまゎ
最高過ぎた!

っとゆーか
昨日“も”ですね笑

しかもまぢうまそう!
本当ダイエット中の
管理人にゎ辛いです(、⊿`)

もうぷっすまゎ感想不可ぢゃない?
ツボがあり過ぎて無理だも~ん。


今日ゎ仰天!!
でーも。ソフトボールが延長戦のため
長引いております。

っとゆーか
今日野球の最後の予選やってるよ(^^;)

アメリカVS日本。

さっき4回裏だったかな?

0-0だったなぁ。

今どーなってるんだろう?

応援しなくちゃ(´・ω・`)


ってか。
もう本当いい噂よく聞きます。
期待しちゃってよいのですか?

どーなんですか。
お金貯めなきゃですよ。

うーん。

本当嬉しい限りですけど。

でもあくまで噂!!

うーわーさー!

信用性ゼロ!!


あるなら早くゆってくれ(^o^)/


お金貯めなきゃ(^^;)


もう遅い?笑


追記ゎコメレス(^ω^)

[すたーと]の続きを読む

おめでとう

2008/08/19 21:22

なんかすごく気分?気持ちが低下してて
なんとなく書く気分でゎないですけど
でも書かなきゃ胸のモヤモヤがスッキリしない気がして....。
とりあえず書く!!笑


今日ゎ朝から嬉しいNEWSが(^ω^)

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
オリコン1位獲得ヽ(´ー`)ノ★

しかも43作連続TOP10入りを果たしたのゎ
今まで歴代1位だった
サザンと並んだとか?

おめでとうございます(^o^)/

いつまでもその歴史更新し続けてください!!笑


今日ゎいいとも
リアルタイムで見れました★

うん(^ω^)
相変わらずOPゎ
ほとんどなにもしゃべらず笑


スゴ★6
またもやルール変更(^ω^)


いいともレギュラー


うーん。
やっぱここゎ
月曜日→香取慎吾
金曜日→草剛

を呼ばなきゃヽ(´ー`)ノ★

まぁ。ありえないですね笑

まぢそんなの実現しちゃったら
たーいへんだ(*´∀`)


今日野球
NHKで中国戦やってますね。

さっきかけたら
10-0で圧勝してた。

でも星野監督ゎ厳しい表情.....
今回ゎ勝つことぢゃなくて
勝ち方が問題なんだと。

勝負の世界ゎ難しい(;´Д`)

とりあえず決勝T進出決定かな?


ほんと金メダル取ってほしい!!


今日ぷっすまあるか不安だったけど
ありますね~。

楽しみだぁ(^ω^)


おなか減った....。
只今ダィエット中の管理人.....

こんにゃく系のもの
ばっか食べてます。

うーん。
腹が減る。

なにかいいダィエット方法あったら
教えてください★



すまっぷらーいぶ!
噂ばかり先歩きしてる気が(、⊿`)
どーなんですかね。
どーなんですかね。
本当なるべく早く決定してほしい....。
お金の使い道が変ってきます。



群れスマ

2008/08/18 23:48

スマスマおもしろすぎです(^ω^)

SEXY AND THE CITY

やっばい(^o^)/
まぢおもしろかった~♪

慎吾ちャンゎやっぱり
女装するときれい過ぎるわヽ(´ー`)ノ★

たっくんゎかゎぃぃめ(^ω^)
やっぱりシノブちャンの方が好き笑

吾郎ちャンゎあれ
ゴロ・はるみにしか見えない!!笑


つよぽん.........笑
ノーコメントでヽ(´ー`)ノ★笑


中居っちゎあれ完璧
どっかのおばちゃんだよね笑


何か軽く群れスマだったので
テンション上がり~。

やっぱ5人でなんかしてるときが
一番すーきー(^ω^)


しっかし
女装とゆーか。
はるな愛さんゎやばいね。
キレイ過ぎる(、⊿`)

どこから見ても女ですね。
男に見えないんですが........。

中居っちのモノマネまぢゥヶー。

たしかにあの目!
似てる(^o^)/

今日のさぁ。
吾郎さんとつよぽんチームのカレーグラタン?
あれやばい(^o^)/

あたしの大好物が入りすぎ!!

本当食べたい!
あれ絶対うまい(^ω^)

エビでかかったなぁ(´・ω・`)

食べたいよー。

グラタンとゆーかドリアに近いよね!!

やばっ(;-_-)=3
めっちゃ食べたい★

ダイエット中の管理人にゎ
まぢ辛い画でしたよ(^^;)

あと木村氏と慎吾ちャンペアーの
あの焼きおにぎり!
もう見たからして
明らかおこげうまいに決まってる!!

やばい!
食べたい!

たーべーたーい(^ω^)


ご褒美のキッスヽ(´ー`)ノ★


もうね。
はるな愛さん。
そんな中居正広の手触らないで!!笑

2TOPの絡みに
はんぱなくテンション上がった
管理人(^o^)/

もうすかさず木村氏
中居正広を捕まえに行ったからね(●^▽^)

嫌がりつつも
笑顔を木村氏に向ける中居正広ヽ(´ー`)ノ★

たまらないっす!!笑

いただきーって感じ(^ω^)

やっぱり2TOPの絡みゎ
一番萌えですね♪


ブルーカーペット笑


髭髭男爵笑

まぁ。ここも感想スルーで!!笑


お歌~♪

まず「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
初っ端歌った~。

やっぱりイントロのダンス好きっす(^ω^)

なんだろうね。
あの流れる感じのやつすーき!!

あとTHUBとの←スペルあってる(´・ω・`)?
うーたー(^ω^)

バンバカの
あたり前だよ「前田さ~ん」って
前田さんのことだったの?
うん?
あれゎふざけて言っただけ?
あたしゎずっと適当な名字を歌詞に
入れただけだと思ってた?
一体真実ゎどっち?
誰か教ぇて(^o^)/

タイトルゥヶた(^ω^)

真夏のSMAPのキーを上げるぞ大作戦メドレーだっけ?
たしかこんな感じの←

たしかに中居っちとか
めっちゃ苦しそうだった~。

たっくん余裕ねヽ(´ー`)ノ★


中居っちのさぁ。
ハットかゎゅすぎー。

ピンクが本当似合う
36歳だこと(^ω^)

群れスマと言えば♪
CDTVねヽ(´ー`)ノ★

もうやばすぎっす!!
思い出すだけで
顔ニヤけてくるのゎあたしだけ?笑

もう最高だよね。

うん。

あんなゆる~い感じの
雰囲気大好きよヽ(´ー`)ノ★


つよぽんにみんなで
総ツッコミするとことかね♪

もうメンバ愛を感じてしょーがない!!笑


CDTVゎ本当いっつも期待通りっす(^ω^)


うたばんもそんな感じで!
もう台本のないトークでいいです!
ゲストSMAP以外にいらないです!

っと思ってても
そーわいかなそうですね(´・ω・`)


そーいえば
この前春にやった
生スマスマを編集ついでに
見てたんですが~。

一体あのお仕事ロケゎいつやるんだい?

シンツヨ(^o^)/


早く君らの二人三脚が見たいぜ★


期待して待ってます(●^▽^)




なんか最近いい噂を
小耳にはさみますが.....。

どーなんですかね(^ω^)?


追記ゎコメレスヽ(´ー`)ノ★




[群れスマ]の続きを読む

ケーキ(^^;)

2008/08/18 13:19
20080818131905


せっかく
ケーキ食べようと思って

暑い中
コンビニまでチャリ飛ばして
行ってきたのに
ケーキがない(゜Д゜)

いつも2個入りで
売ってるのに
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんで今日に限って?

どーしても
ケーキが食べたく
ちょっと遠くのコンビニまで
行ったのに
そこにもなかった(´・ω・`)

なに?
みんな中居正広の
誕生日お祝いしてるの?笑

しょうがないので
ロールケーキを買って食べました(^ω^)

ベタにショートケーキが食べたかった(;_;)

野球勝ってますね★

このままれっつご~

HAPPY BIRTHDAY

2008/08/18 11:12

中居正広様

中居っち誕生日おめでとうございます(^o^)/
生まれてきてくれてありがとう。
中居っちのパパ・ママ。
“中居正広”を産んでくれてありがとうございます。

36歳にゎ見えないむじゃきな笑顔
36歳にゎ見えないおばかなことするとこ
誰よりもSMAPのこと考えてて
誰よりもSMAPが大好きで
誰よりもメンバ―のことを大事に思ってて
誰よりもファンをたいせつにしてくれてる
中居正広。

大好きです。
愛してます。

いろんな場面で
いろんな中居正広に救われました。
あなたの笑顔に何度救われたことでしょうか。
あなたの歌声に何度救われたことでしょうか。

ずっとSMAPの中居正広でいてください。
っとゆーか
「ずっとSMAPの中居くんでいたい」
って言ってますもんね(^ω^)

あたしゎ一生あなたについていきます。


本当に誕生日おめでとうございます。


心をこめて★H・Kより




[HAPPY BIRTHDAY]の続きを読む

重要なお知らせ

2008/08/16 14:49

昨日ゎ地元で一番大きな夏祭りがありました★

楽しかったです(^ω^)



やっぱり夏ゎいいな~と
改めて実感したのと同時に
もう夏が終るんだなー
ってゆーのも実感した管理人です。

まぁ、お祭りがあったせいで
ワッツを聞きのがしてしまったんですが(´・ω・`)

なんか過去の話をいろいろ
したらしく.....

うー。
レアだぁ<(_ _;)>

ちゃっかしレポよみました笑
はじめてサインした相手ゎ
何で吾郎ちゃんのお姉ちゃんなのかなぁ。
ってずっと思ってたんですが
そこに繋がるんですね!!



っとまぁ。
いろいろ感想書く前に
まず自分でもすっかり
わすれていたんですが....<(_ _;)>

8月13日でこのブログ(^o^)/
3年目に突入いたしました★
めでたい!!笑


すっかり忘れていました。

もう野球のことで頭がいっぱいで(、⊿`)笑

もう本当スゴイですね。
3年ですよ?
3年★

SMAPにドツボにはまってから
3年が経つンですね。

早いなぁ。
本当早いです。

本当ここまでやってこれたのゎ
拍手くれたりコメントくれたり
毎日見にきていただいている
皆さんのおかげです。

本当力になってます。
これからもどうか
こんなおばか管理人を見捨てずに!!
よろしくお願いします。

あたしゎ一生SMAP一筋です!!笑


さて~。
野球~。
初戦ね。負けてしまいましたが!!
台湾戦。オランダ戦勝利(^ω^)
台湾戦ゎTBSの放送でしたね~。

もう中居正広笑
野球少年ですね!!

スターティングメンバー発表のとき
スタジオにカメラ戻ってきたとき
前のめりになってましたからねψ(`∇´)ψ ケケケッ笑


とりあえず勝ってよかった。


今日ありましたっけ?

今日8時からですね(^ω^)

あめりかかな?


応援しなくちゃぁ~♪

今日ゎスマステもあるし!!

CDTVもあるし(^o^)/

来週ゎうたばんにも出るし★

あっ★
ガイド昨日やっとこ
買いましたよ~(^ω^)

ジョン買おうと思ったんですが
中居くんのインタが1P(´・ω・`)

とゆーことで
番組表もほとんど
ガイドと一緒だと思って
買いませんでした(^^;)

代わりに
ポポロを買いました(^ω^)

我が家のナゾを教えます

とか笑


もうあの笑顔にキュンキュン(^o^)/


野球少年バリの笑顔に
弱い管理人ですヽ(´ー`)ノ★


しかも慎吾ちャンの新CM!
ECCの♪
もう惚れますよね。
あのかっこよさに★

本当早起きしてて
良かったなー
って心底思いました(^ω^)


さてここからが
皆さんに重要なお知らせです。



[重要なお知らせ]の続きを読む

新CM

2008/08/15 08:10


慎吾ちャンの新しい
ECCのCMやばい(^ω^)

かっこよす★

今日の朝のニュースで流れ出ました~

今からばいとー

昨日の野球の感想などゎ
帰ってから★

残念

2008/08/14 10:11


昨日ちゃんと
星野JAPAN応援してましたよ


残念でしたね


ダルビッシュあんま
調子良くなかったみたいで


そしてなにより
中居正広が解説?
リポートぢゃないからだよ


やっぱり
中居っちぢゃないと

勝利の女神とゆーか
勝利の男神?笑


今日の台湾戦


TBSが放送
ばっちり中居正広出ます\(^o^)/


ばっちりばいと終わってから
帰ってこれる


たーのーしみっ

聴きまくり

2008/08/13 13:43

どーも新曲聴きまくってる管理人です(^ω^)/


昨日のNEWS23見ましたか?
ふふふ笑

なんかやっぱり5人揃うっていいね。
顔ニヤけてしまうよ....笑

2TOPやばいです(^o^)/
叫んでました。

横目でたっくん!!
中居っち見つめないで!!
心臓こっちがばくばく!!
中居っちも見つめるしーーー!!笑


やばー。
まぢ第2次2TOPブームヽ(´ー`)ノ★


生歌~♪

みんな音外すことなく~←笑


最初のイントロのダンスが見たかったよ~。
何か「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」のダンス好き~。
こ~なんか爽やかだよね(^o^)


さっきもリピートしてきました♪


カップリングの
「tow or us」
夏~って感じ★

ライブで聴きたい!!


ライブと言えば~

ふふふ笑

なんかつよぽんが
NHKの番組に出たときに
ライブやりたい!的なことを言ったらしくて?

いいぞ(^o^)/
バリ燃えアニキ!!

もっとゆってやれ(^ω^)←


よし。何かまだ諦めないぞ!
諦めちゃいけない気がするヽ(´ー`)ノ★


待ってるぞ★


今日ゎ7時30分かな?
とうとう星野ジャパン出陣ですね(^o^)/

ばっちり見ますよ?


中居っちもきっと見てるよね?


星野ジャパン頑張れ~。


昨日のNEWS23でも流れたけど
星野さんかっこいいなぁ。って思った

“ここに新たに我々の歴史を刻む”


かっこよー。

こんなこと普通いえないよね。
何か鳥肌立っちゃった!!

本当期待してます(^ω^)


楽しみだ♪



追記ゎコメレス


[聴きまくり]の続きを読む

げっと

2008/08/12 20:52


この瞬間、きっと夢じゃない

げっとー

本日から
聴きまくります

早く家着けー
