
--/--/-- --:--

涙涙涙涙

2008/09/30 22:46
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

何度言っても
いい表せられない

放心状態

SMAP最高です

大好きです

ありがとです

愛してます

一生ついていきます

本当に最高の1日を
ありがとうございました。

今から夜行バスです(^ω^)

宮城、現実に戻ります

充電ないんで
詳しくゎ自分の家に
戻ってから

本当にありがとう

タイトルなし

2008/09/30 22:01
ダブルアンコ

ダイナマイト

笑顔の元気です笑

ありがとー

2008/09/30 21:58
今終了です(;_;)

ありがとー
ありがとー
ありがとー

ダブルアンコやってくれた
ほんとありがとー

恐るべし

2008/09/30 11:58
マグ買えなかったー

販売開始15分で
マグとエコバック
完売です(;_;)

恐るべしー

並んでます

2008/09/30 10:19

9時30分頃
予定通り着きました

後楽園側に並んでるんですけど
けっこう人いるかな~

でもあたし着た時点でゎ
まだ100人ゎいないと思う
22ゲート前ゎ怪しいなぁー
確認してないけど
いそーだなぁ


後楽園側の方が
ドームに並んで
並ぶから雨に濡れなくて
楽ちんです\(^o^)/


あと1時間ちょっと
頑張りまーす

9月29日感想?レポ

2008/09/30 01:24

こんばんわ~!!
無事5日目終了しました笑


やばかったです!!

何か普通になにげに
バクステに近かったため
大号泣してしまった管理人です笑

スマップ5人の表情が普通にわかってしまうぐらいの距離でした!!


まぢやばかった~。

っとゆーことで
本日メモを忘れてしまったので
自分の記憶を頼りに頑張ってみま~す★

[9月29日感想?レポ]の続きを読む

タイトルなし

2008/09/29 21:39
終わったー

ばくすてにて
近すぎのため
大号泣ー★

今日ゎたっくん
トロッコに亀梨くん
乗せてました(^ω^)

詳しくゎ家に帰ってきてから~

行ってきます

2008/09/29 16:01
渋谷で思う存分買い物したし(^ω^)

雨だけど
120%元気出して
行ってきます★

今気づいた(゜Д゜)

メモ帳持ってくるの
忘れたー(;_;)

頑張れ自分の記憶!笑

9月28日感想?レポ?②

2008/09/29 02:01
もうやだ!このパソコン!!

消えちゃったの
2回目ですよ?

しかもめっちゃ長く打ったあとだったのにー

もう最悪!!

やだやだやー

もう諦めようかな。

もうパソコン初めて1時間たちましたよ

もうー最悪!!

せっかくいい調子でMCレポ?
とゆーか覚えてるところを
ちょこちょこ打ったのに!!

もう最悪ー!!

2回目消えた瞬間わ普通に涙出そうでしたー


とゆーことで
もうMCゎ諦める!!
あたしより全然うまい人いるだろうし......

歌の感想だけ全部打ってきま~す。

あ。あとMCの感想も......。

はぁ。本当ショックだな。
まぢ絶対あたしこのパソコンと相性悪いです!!

変なボタンが
エンターの近くにあるんですよ!!
戻っちゃうボタンが!!

もう本当やだ!!
怖いよ~笑

[9月28日感想?レポ?②]の続きを読む

9月28日感想?レポ?①

2008/09/29 00:00

4日目終了しました(^ω^)

ふふふ~笑


本日も最高でした\(^o^)/

MCのレポですが.......

あたしにゎまだ早かったよーです


全然着いていけませんでしたー


とりあえず感想を(^ω^)

軽くネタバレ
軽くMCの内容含みますので
追記に書きます(^ω^)
[9月28日感想?レポ?①]の続きを読む

終わった~

2008/09/28 22:05
終わったー(^ω^)

やばいやばい

慎吾間違え過ぎだー笑

レポ書けなかった~

着いていけなかった笑

詳しくゎ必ず
夜中更新いたします★

着いたー

2008/09/28 17:05
もうドーム着きました(^ω^)

っとゆーか本日ゎ
早めに中に入って
席入ってます\(^o^)/

本日の席ゎ一昨日と
反対側です(^ω^)

昨日より
近く感じるのゎ
きのせい?笑

レポ頑張ります★

4日目

2008/09/28 13:25

こんにちは~

こんばんは~





昨日26日の感想書くとか
ゆって書いてないですね

パソコンがないと
どーもやる気が起きなくて

とかそんなこと
言ってる場合でゎない

今日ゎレポ頑張りますよ?
メモ帳もボールペンも買ったし

できるだけ
頑張ります

そして今日ゎビデオ撮り
っとゆーことで
頭でっかいおだんごに
してきました~

40列とうしろの方だから
映らないと思うけどなぁ
一応期待して

今日ゎゆっくり行きます

たぶん4時30分過ぎに
東京D着くかな(^ω^)


本日もエコバックなどなど
売り切れ出てるみたいです

今日も楽しんできます

タイトルなし

2008/09/27 12:59
只今
マグカップ
ポーチも
売り切れです(゜Д゜)

並んだ意味なかったー

売り切れ

2008/09/27 12:45
エコバック今の時点で
売り切れでーす(゜Д゜)

どんだけー

マグゎ売り切れませんよーに

グッズ

2008/09/27 12:00
只今東京Dにきましたが
すでにはんぱない列

20ゲートの入り口よりも
列並んでます(>_<)

あたしのところから
グッズ売り場が
見れないってゆー現実(;_;)

一夜明けて

2008/09/27 11:16

おはようございます?


遅ようございます\(^o^)/

今グッズ買いに
向かってます(^ω^)

マグカップとポーチ
ゲットしなきゃね

でも出るの遅かったかなー

昨日ばあちゃん家着いたの
12時普通に回ってたんで
眠くてしょーがないです


一晩たちましたね


もうとりあえず
放心状態だし

あと3回も行けるなんて
信じられないし

SMAPやっぱり凄すぎるし

かっこいいし

ほんと今までと
一味も二味も違う(^-^)

そんであたし
SMAPのライブ日産だけだったから
すごく東京Dが小さく感じだし
こんな近くにSMAPいて
いいんすか\(^o^)/

って感じだよ~

もうとりあえず
泣いたし騒いだし
めっちゃ汗かきました

やっぱいろんな人のライブ行ってるけど
あんだけ汗かくのも
あんだけ終わったあと
やりきった感があるのも
SMAPだけです(^O^)/


最高です


なんかもう
好き過ぎて苦しいです


グッズ買って
落ち着いたら
昨日の詳しい感想など


明日ゎMC初レポ
頑張ります(^ω^)


100均行って
メモ帳買ってこなきゃなあー笑

タイトルなし

2008/09/26 21:38
只今終了(^ω^)

↓追記

2008/09/26 14:52
Tシャツの黒と
マグカップと
ポーチ売り切れです(>_<)

タイトルなし

2008/09/26 14:51
20080926145127
今グッズ買い終わりました(^ω^)

後楽園駅側で買ったんですが
スイスイです\(^o^)/

友達が4時頃来るみたいで

1人で待ちぼうけ★

宮城に比べたら
暑くて死にそう笑

行ってきます

2008/09/26 12:28

あと少しで
新幹線出発です(^ω^)


忘れ物......


ないです\(^o^)/


雨降らないといいけど
降るよね

さすがあたし
雨女\(^o^)/


楽しんできます


やばー


ドキドキが止まりません

あした

2008/09/25 19:09


雑誌3冊同時購入ー笑

an・an
ポポロ
ガイド

即熟読(^ω^)

ふふふふ笑


普通に顔にやけてて
一緒に居た友達が
ドン引き。

どーぞ引いてください。

顔にやけます笑


さて明日テストが終りますヽ(´ー`)ノ★


そして明日ヽ(´ー`)ノ★


2年ぶりに再会してきます!!

やっとこきました!!
ずっと待ち続けてきたこの日が!!


新幹線も取りました!!

学校終るのが11時ぐらいなんで
即効行っても
東京に2時ー!!

グッズ売り切れてないといいな。

でも売り切れてても
27日もグッズ買いに行くんで
とりあえずペンライトだけ
買えればいいです(^o^)/


学校の友達とそのままさん達と
一緒に行くんですけど
いろいろ事情があって
東京Dで待ち合わせなんですよねー。

っとゆーか
あたしが早く東京に
着いちゃうんで(^^;)

だから1人でグッズ買わなきゃー。

寂しい~笑

まぢ本当見かけたら
普通に声かけてください!!笑

明日ゎ学校からそのままなんで
田舎っぺ娘がルーズにベージュのカーディ着てるんで!!
すぐわかると思います(^ω^)


制服にキャリーバックって
気持ち悪い....笑

でもしゃーないなぁ。

グッズ買ったあとに
駅のコインロッカーに
入れてきたいけど
いっぱいかな(´・ω・`)

うわぁぁぁ。
本当やばい。

ドキドキが止まらない。

アルバムも相当めっちゃ
聴いてるし(^ω^)

Last Smile
いいですよね....。

でもココロパズルリズムも好き(^ω^)

意外とLove loserも好き(^ω^)


とりあえず全部
1曲ずつすきです。

ソロでゎキム様
No.1ですヽ(´ー`)ノ★

楽しみです★

昨日の東京Dの
MCのレポゎ見たんですけど

ステージ構成とか
曲順とか
詳しいことゎ
一切見てない!!

やっぱり驚きって
大切だし(^ω^)

まったくなにも知らない状況で
行ってきます!!

明日出たら
家に帰ってくるのゎ
10月1日です。

中々長旅です。

とりあえず
4日間。
参加させてもらいます。

本当なんか感謝してます。

まずSMAPに感謝です。
スケジュール本当詰ってる中で
自分たちでやりたい!
って言ってくれてありがとう。
それってファンのためぢゃん。
本当ありがとう。

そしてスマップファンの皆さんにも
感謝です。

何度もこのブログで言ってるけど
あたしがいけるってゆーことゎ
やっぱり誰かがいけないわけだし。
そんな中で4日間も行くとか
ふざけてますよね。
だからなんかすごく感謝してます。
あたしが楽しんでる分
行けなくて涙してる人もいる
ってゆーことを肝に銘じて
めいいっぱい悔いの残らないように
楽しんできます!!
次いつ会えるかわかんないし!!

いっぱいパワーもらってきます!!


すまっぷー!!

待ってろよ~★


とりあえず本日2公演目。
無事何事もなく
終りますように

慎吾ちャンの怪我が
ひどくありませんように。


明日逐一
携帯から更新します(^ω^)

でも明日自分にとっての
初日なのでMCレポゎしないかな笑

やっぱ思う存分楽しみたいんで(^o^)/

だから28日からのレポ
頑張ります(*´∀`)

買ったぞ~

2008/09/25 15:41
20080925154131
3冊同時げっと\(^o^)/

かわゆ

2008/09/25 07:23
ズームインでちらっと
昨日のライブ映像流れました(^ω^)

ステージゎどうなってるか
いまいちわからなかったけど
赤チェックのシャツがかわゆすぎる\(^o^)/

黒の服ゎかっこよすぎるし~

やばねー

まぢ早く行きたい!!
ってゆーか
明日だよ(゜Д゜)

実感なしー

とりあえず今
新幹線確保したし★

荷造りすれば
ばっちりー

とりあえずテスト
頑張らなくちゃ★

えぇぇぇえぇぇぇ

2008/09/25 01:01

初日無事に終ったよーですが♪

でも何か慎吾ちゃんが
リフターの穴に落ちて
足引きずってるとか(´・ω・`)?

何か詳しい情報聞いてないんで
わかんないんですけど心配です!!

そして!!
今ジャニネット行ったらぁ~。

なんとライブDVD発売日決定


はやっ(゜Д゜)


詳しくゎ↓

12月17日に「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」の LIVE DVDの発売が決定しました。

品番:VIBL-501~503
価格:8,400円(税込み)
仕様:3枚組

ライブ会場もしくは全国のレコード店店頭にて、"SMAP2008"ツアー期間中(9月24日~ 12月3日)にご予約いただいた方には、もれなく商品受け渡しの際、予約特典「s.m.a.p」特製グッズを差し上げます。
店舗によっては予約特典を対応していない場合がございますので、店頭にて事前にご確認下さい。


だそうです(^ω^)

どんだけ~。
しかも発売
2月だと思ったら
17日(゜Д゜)

オーラス迎えた
14日後にゎ見れるのですか(゜Д゜)

嬉しい~★笑

特製グッズってなんだろヽ(´ー`)ノ★

どこで予約しよーかな。

やっぱり会場?
でもやっぱり
店頭にしようかな。

うーん。

まぁ。とりま今回ゎネットでゎ
買わないな~笑


ワッツ掲示BANGに書いてありましたが
明日のズームインで早速??
昨日のライブ映像流れるみたいです!!

要チェック!!
他の番組も流すかな(^ω^)


とりあえず
s.m.a.p聴きながら寝ます!!

明日テスト3日目
頑張るぞ(^o^)/


キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/09/24 18:21
20080924182107
管理人のとこにも
やっとこきました\(^o^)/

今から聴いてきます★

ライブゎもうスタートしてるかな?

2年ぶりの再会ですよ(>_<)

しっかし中居っち
また変顔だったのね(^ω^)

今日参加してる
スマ友に写メ送ってもらった(^ω^)

変顔しちゃう
あなたが大好き\(^o^)/笑

集中不可

2008/09/24 13:47


あぁぁぁー。
あと約4時間後?にゎ
Praty始まってますねヽ(´ー`)ノ★

うわーー。
勉強に集中しろ。
とゆー。あなたの方がおかしいよ笑

だってー。

もう無理ー。

何ですか!!
あの朝っぱらからの
5人の映像(^o^)/

もう無理。

何か泣いてた笑

最終的にゎ大爆笑(^ω^)

朝から5スマゎやばいです!!
1人テンション高すぎた!!笑

今のとこまだ
めざまししかチェックできてません!!

これ更新したら
ズームインの方見てきます(^ω^)

めざましでゎ
つよぽんが何か軽く暴露っちゃいましたよね笑
床がぴー。って!!
音声入れられてるよ!!笑
どんだけ1人真面目に答えちゃうんだよ!!笑

まぢSMAPのボケにゎ
アナウンサーとつよぽんゎついていけないらしいです。笑

まぢおもしろかった笑


もうやばいです。

本当やばい。

テストどころぢゃない。
明日が一番やばいのに(´・ω・`)

早く勉強始めなきゃいけないのに!!


あ~。
ガイドチェックしてきました(^ω^)
ふふふ笑
表紙やばいっす★

ジョンゎ1ページだけなので
今回ゎ見送り~笑

なので明日
ポポロ・ガイド・an・an
まとめて3冊買ってきます(*´∀`)

幸せすぎる~。

っとゆーか。
まだ新幹線の手配してないし
荷造りもまったくしてないし
何着ていくんだ的な感じだし。

グッズの並びゎ
半端なさそうだし。

うーん。

もう早く東京行きたいぜヽ(´ー`)ノ★


今日ゎ秋の仰天4時間SP?


HDDの容量が~。




s.m.a.pスタート

2008/09/24 05:51

今日からライブスタートですね (^ω^)


2年ぶりですよ?

2年ぶり
この日をどれだけ
望んでいたことか


昨日のジャニウェブのブログから
木村拓哉様から
招待状もいただいたし(^O^)/


んで今日のズームインの新聞欄にゎ
スマップ5人で秘話
木村が草なぎにキレた?

って書いてあります(^ω^)

今から
めざましでも
やるみたいー(^ω^)

祝V15

2008/09/23 11:51

今年もそんな時期になってきたんですね(^ω^)
an・anの読者が選ぶ好きな男(^o^)/

さすが木村拓哉です!!
2008年も第1位が木村拓哉★
V15達成ヽ(´ー`)ノ★

おめでと~♪


すごいよね。
ありえんてぃーだよね笑


さすがっす(^ω^)


雑誌買いに行きたいけど
明日かなー。

明日いっきに
ガイド・ポポロ・あんあん買って
幸せかみ締めようかな(^o^)/

あ。ちなみに
中居正広ゎ5位ヽ(´ー`)ノ★

慎吾ちャン7位♪

つよぽん10位ヽ(´ー`)ノ★

吾郎ちャン12位★

すごいよね。
グループのメンバーが
みんな12位内に
入ってるとかさー。

絶対ありえないことだよね。
SMAPだからありえることだよ!!笑

さぁ。今日もSMAP伝言板から
メールがきてました。

うーん。
とうとう明日ですか。

明日(゜Д゜)?

もう明日?

いやー。
本当そんな感じがしない!!

まぢありえない!!

めでたく初日GETできた方!!
楽しんできてください!!

そしてたくさんの感想
お待ちしております(^ω^)

っとゆーか。
みなさんフラゲしてますね~。

あたしゎ....?
いつ届く?

最悪25日に
届いてもらわないと
26日ゎ学校行ってから
そのまま東京行っちゃうんで
間に合わないんですけど(´・ω・`)

ちょっと嫌な予感がしてまいりましたが。


タワレコさん(´・ω・`)
本当頼みますよ!!

本当超不安なんですけど(゜дÅ)

誰か他にもタワレコさんで
ご注文した!って方で
届いたら教えていただけませんかねぇ(´・ω・`)

ぜひお願いします。

本当25日の夜までに
届いてもらわないと困る.....。

ちょwww

2008/09/22 18:30


ちょっと~。

スタッフレポートヽ(´ー`)ノ★


ふふふふ笑


やばいですねー。

みなさん。
読めばわかります(^ω^)


絶対みんなふふふふ
ってなるはずです笑

むしろ私泣いた。笑


今日テスト無事
1日目終了。

まぁ。なんとかなりそうなんですが
安心しきって......、

ポポロを買いに行くの忘れた(゜Д゜)

まぢやらかしました!!

明日!絶対!
ゲットしてきます★

ってゆーか
早くて明日アルバムGETしちゃう人も
いるわけなんですよねー。

タワレコさんゎどうなんだろ?

なるべく早ければ早いほうが!!

今日のスマスマでゎ
Still Uを歌うみたいですね(^ω^)

やば。
楽しみ。

それまで勉強頑張る!!
今日ゎスマスマ見るぞ★

やばーい。
何かもう少しで
ライブなんだ。ってゆー実感が
やっとこ湧いてきた。

うん。
頑張れます!!

