
--/--/-- --:--

忙しい

2008/10/31 19:57

なにから書けばいいのやら。

まったくなんかいろいろ
今週ゎ忙しかったかも。

とりあえずTOPの記事の方から。
福岡のチケット探していましたが!!
昨日無事友達から
チケット譲ってもらえた~★
と嬉しいお知らせメールをいただきました(^o^)/

もう本当メールもらった時ゎ
自分のことのように嬉しかったです!!

もう本当良かった!!

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

まだチケGETできてない方
たくさんいらっしゃるでしょうが
諦めないでください!!

とくに福岡or名古屋しか
いけない!って言う方ゎ本当
諦めてほしくないです(´・ω・`)

本当ライブ素晴らしかった。(←言わなくてもわかりますよね笑)


本当絶対に諦めないで
行ってほしいです。


さてさて~。
何から話そうとか。

とりあえず貝ですよね。

試写会のやつ朝いっぱい
流れてましたね。

HDDにすべて録画してありますが
まったく見れておりません(´・ω・`)

そして初日舞台挨拶のチケット詳細。

とりあえず最初ゎハガキ
出しまくるしか方法ゎないみたいですね。

13日ぐらいにゎ結果来るみたいだし.....

もしそれがダメだったら
徹夜でぴあに並ぶ計画を友達と立てました笑

もう昨日ゎ本当中居担の友達と
めっちゃ連絡取り合って相談してましたよ(^o^)

本当まぢ今回ゎ絶対行く。
って決めてます。
本気です。


ペッパー朝っぱらから
GETしましたよ~。

表紙がかっこいいね~★

中身ゎかっこいい
たっくんと吾郎さんが(^ω^)

インタも長くて
読みごたえがあったよ~。


来月号ゎ中居っちと慎吾とつよぽん★

楽しみだーいヽ(´ー`)ノ


昨日のうたばん
全部ゎ見れてません!!

いつ見れるかなー。

でもまぢ本当に
HDDあけないと
本当大変なことになる,........


金スマ。
オーシャンズ11みたいから
これもHDDかな~。

うーん。悩みます。

今日ゎワッツ!!

献立見たけど
さっぱわかんない?
メンバーの話?

うーん(´・ω・`)


とりあえず楽しみに
待ってよ~っと♪


スマスマのあの予告が
もう1度みたい。

なにあのカメラのアングル!!

皆様かゎゅすぎですが!!


はじまりのうた
歌うのかな~(*´∀`)


スマスマ楽しみだ~。


むしろ永遠歌でも
あたしゎ飽きないよ?笑

リピしてこよ~っと♪


たっくんの誕生日まで
もうちょっとだな~。

今年ゎ友達と
お祝いです!!

楽しみだ~。

テスト近づいていて
軽く鬱。

勉強してない。

テスト勉強と貝を両立させられるか
不安ですが頑張ります。


追記ゎ拍手レスなどなどです!!

[忙しい]の続きを読む

だめだ

2008/10/31 00:29
睡魔に負けました

おやすみなさい★

ゴローズバーおもしろかった(^ω^)

初日舞台挨拶

2008/10/30 20:48
容疑者Xの献身

観てきました

めっちゃおもしろかったです\(^o^)/

感想ゎ後ほど....

それよりも~
初日舞台挨拶のチケット発売日
決まりましたね!!

15日.....
戦争日だ~笑

まだほむぺで
詳しく見てないので
また更新します~

着いて行けないね

2008/10/30 01:02


更新率低いですね(^ω^)

一昨日と昨日の訪問数の違いにびっくり(^^;)

まぁ。そこにゎあえて触れないでおこう!!笑


とりあえずいろいろあったよ~。
なにもないけど笑

忙しくてですね。
忙しくてやることあるのに
すぐ寝てしまう。って言う最悪的なパターンだったので....。


全然更新できませんでした。


しかもまだ中居っちの試写会の様子のやつ
見てないし(゜Д゜)!!

先週の増刊号も見てない~。

しかも今日の仰天なんて
HDDに予約するの忘れて
見れてない~。

しかも明日ゎ映画~★
やっとこ容疑者Xの献身見に行きます!!
吾郎さんが絶賛してたから絶対おもしろいはず(^ω^)

楽しみ~。

っと言うことで明日も遊びだから
HDD整理不可

しかも中居っち
僕らの音楽にも出るみたいですね★
対談....誰?
仲間っちかな。
つるべ師匠とか?笑


あ。フレンドパーク。
応募しましたよ!

やらなきゃしょうがないですもんね(^o^)/


でも電話で当選がお知らせくるとか....
1発で取らなかったら
次に回されちゃったりするのかな(´・ω・`)


ってか月曜日収録だけど
一体いつ当った人ゎお知らせくるんだろう。

なるべく土曜日あたりにゎ
きてほしいな(´・ω・`)←当る気まんまん笑

11月1日に無料で置いてある
東宝シネマズって言う雑誌
一体宮城県にゎどこにおいてあるのだろうか。
中居っち表紙だからぜひGETしておきたい......。


もう少しで11月。
テストもあるのに中居っちが忙しくなり=あたしも忙しくなる
うーん。怖いなあ~。

着いて行けますように。

よし。明日早く起きるのでもう寝ます(´・ω・`)

コメレス・拍手レス
金曜日になってしまいそうです(、⊿`)
申し訳ないです。

観覧募集

2008/10/28 17:55


フレンドパークに中居っち出るみたいですね(^o^)/


その観覧をTBSで募集しています★ミ


30日(木)必着だそうです!!

収録日ゎ11月3日?

おい(゜Д゜)

もうすぐや~ん!!笑


応募するか?
どーする?

うーん。

するしかないか!!笑


携帯サイトからも応募できるみたいです~★


貝の試写会

2008/10/28 00:17

さっそくズームインのHPに行ってみると
もう記事がUPされてました★



中居正広自信作PR「デビュー以来」の全国行脚
SMAPの中居正広(36)、女優の仲間由紀恵(28)らが27日、都内で映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の完成会見に出席した◆役作りのため体重を51キロまで絞ったという中居だが、撮影時に比べ「かなりふっくらしましたね。たっぽんたっぽんです」とリバウンドを明かし、「次のライブまでに絞らないと」と再減量を決意。映画PRのための全国行脚の真っ最中で「スマップデビュー以来くらいのキャンペーンですよ。胸を張って『見てください』といえる作品なので、全国のみなさんに見てほしい」とアピールした◆中居の妻役を演じた仲間も「テンポのいいお芝居をされたので、そこに乗っかっていけました。気遣いのあるすてきな方」と共演を喜んだ。


画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の完成披露試写会が27日、都内で行われ、主演のSMAP中居正広(36)、仲間由紀恵(28)らが舞台あいさつを行った◆戦後、戦犯の疑いをかけられた男が家族に支えられながら裁判を戦う物語。撮影中のエピソードとして中居は、仲間演じる妻に手動式のバリカンで頭を丸めてもらうシーンを上げ、「(撮影後に)痛くないですか?って言われて、全然痛くなかったですよって言ってたんですけど。実際、本当痛かったです」とやせ我慢を打ち明けた◆「本当ですか」とあ然とする仲間を横目に、「血出てるかと思いましたもん。その場で言えなかった自分の(器の)小ささよ…」と苦笑いだった。



だそうです(^ω^)


明日絶対どこの局も
流しますよね。

うーん。

朝どこ撮っていくか。
本当悩みます。


やっぱりズームイン?
んでワンセグでめざまし確認?笑


悩むところです......。

2時っちゃおゎ録ってくし。

TBCゎ朝見ればいいし。


意外と東日本とかもやるんだよな~。


まぢ悩む!!どーしよ!


突然ですが(^ω^)
宣伝TIMEです★笑

仲のいい友達と
『スマGirl』と言うグループ?同盟?を作りました!
そんでHPやっとこ完成しました!!
良かったら遊びにきてくださ~い★

随時メンバーも募集してます!!

よろしくお願いしまーす(^o^)/

スマGirl


よし!明日ゎ貝のために
早起きするぞ~!!

っと言うことでおやすみなさい!!

明日いろいろと長々と書きたいと思います★

あとコメ・拍手レスもヽ(´ー`)ノ★


試写会

2008/10/27 19:09
とっくに始まってますね........

うらやましい

みんなテンションチョモランマですね(´・ω・`)

行けた方ぜひ
楽しんできてください\(^o^)/

そして感想
お待ちしてます(;_;)

スマスマにて正広ガン見します笑

まーさーひーろ

2008/10/26 23:24


黒ばらの感想書く前に~。

今日の11時50分からやってる
うるぐす?って言う番組に
中居正広出るらしいです(^ω^)

要ちぇっくですね★

日テレです!!

ってもう皆さん知ってますよね(^^;)


さ~。黒ばら!!
やっとこ完結したよ!

しかもKikaiさんにまかせて
他の人休憩行っちゃうって
どーゆーこと?笑
しかもその映像を流すって言うね~。
まぢさすが黒ばらです!!

黒ばらぢゃなきゃできないっす★⌒。

しっかしやっとこ終ったね。
感動のフィナーレ見てて思ったけど←
もう7ヶ月も前に中居っちが言い出したことだったんだね。

長かったね~笑

本当長かったよ~。

最後ゎ玉さんでゴ~ル

おちゎもちろんさいとうで!!笑


中居っちの楽屋見れるかなぁ~。とかちょっと
期待してたのに(^o^)/

ざ~んね~ん!


来週ゎBUMON式!


あの中居っちの格好
かっこよすぎて胸きゅ~ん!!

それでゎ今日ゎこの辺で★ミ


と言いたいところですが
何かね....

いろんな人のブログ見てて

うーん。

何か批判きそうですが
思ったことなので.....

一応追記に書きます。

[まーさーひーろ]の続きを読む

休憩時間に

2008/10/26 14:12
ばいとの休憩時間に
友達と連絡取り合って
福岡いっぱん発売
どうだったのか聞いてみると
すべで全滅(´・ω・`)

更にワッツの掲示BANGに
行ってみてみると
悲しい現実が
待ち受けていました

ほんとなんか
読んでると泣けてきます(´・ω・`)

改めてSMAPのすごさを
思い知らされました

そしてほんと
4日間も行けたことに
感謝をしなくちゃいけないな
とも思いました(;_;)

さっばいと頑張るぞ★

懐かしい

2008/10/26 00:37


スマステ懐かしい映像や
最近だな~。って思う映像
いろいろ出てまいりましたね(^ω^)

お肉食べてるとことか
月イチゴローっすか?って感じだった笑


スマステ終ったあとに
本気でHDD整理しないと
やばいな~。と思ったので
やりましたよ!!


薔薇のない花屋!

まだ残ってんの?って感じですよね(^^;)


第8話から残ってるんです(゜дÅ)ホロリ


編集するだけだったのに~。
思わず半分以上見てしまった!!

まぢ感動~。


ちょうどえいじが雫ちゃんの本当の
父親でゎなかった!
っと言う話だったからね~。

もういろんなことが切なくて....


雫ちゃんがかゎゅくて.....


いろんなことが交差していて......


涙ポロポロでした(゜дÅ)ホロリ

懐かしい~。
とか思ってみてたけど
今年の1月~3月クールだったんだよね。

そんな前ぢゃない(^^;)
まだ1年たってないよ~★゛笑


たぶん明日も9話編集しながら
見ちゃうと思います!!笑


さ!今夜もDVDを
見ながらおやすみなさい♪


やらかした

2008/10/25 21:45

こんばんわ。

やらかした管理人です。


ブランチ出るってわかってたけど
先週ゎ12時前にやっちゃったから
今回もそうだろうと思ってたら
12時以降にやったと。

=宮城も流れたと。

最悪~。

録っておけばよかった(、⊿`)

まぢありえんてぃ。


カンカンに出る日決まったみたいですね(^ω^)


11月18日です★


1時間だけみたいだけど
楽しみ過ぎる~!!

今日ゎスマステSP~!!
過去のVTRも多々出るみたいです!!

楽しみだ~(^ω^)


しっかしこれから
中居っち雑誌とか映画雑誌にも
大量に出るだろうな......。

うー。

着いて行けるだろうか。
いや。着いて行けない。
でも着いて行くしかないですね!!


頑張るぞ~、、、、★


そして明日ゎ福岡と名古屋もかな?
のチケット一般発売です!!



頑張りましょうヽ(´ー`)ノ★



金スマ・ワッツ

2008/10/24 23:48

今日ゎちょっといいお誘いがありまして
軽くテンションハイでした(^ω^)

でもまだ決定でゎないので
発表ゎちゃんと決まってから★笑


金スマ~。
志乃さんてすごいね~。
まぢ尊敬だわ。

そして綺麗~!!

あんな奥さんになりたいヽ(´ー`)ノ★
そしてもちろん旦那ゎな~○~い!!笑


ワッツ!!
献立からして
ライぶの話すると思ってたから
ワクワクしてたんだけど
おもいのほか、テレビでやってた
映画がおもしろくて

テレビ見ながら~。
ワッツも聴いていた
ってゆー最悪な状況(^^;)

でもちゃんと聴いてましたよ!!

キャプテン海いってるみたいですね~。

しかも2~3週間空くのに
特にリハとかやらないんですね~。

ってね~。
やれるわけないよね!!

自主練とかなんかかゎゅ~★

リフターの上でのこと
熱く語ってましたね~!!笑

でも本当落ちそうで
DVDで見ててもひやひやだよ~!!

でもあーゆーふうに
めいいっぱい盛り上げてくれるおかげで
相当ライブでゎキャプテンにお世話になったな~。

まぢトロッコできてさぁ~。
あおる。あおる!!笑

まぢ本当楽しかったよ~(´・ω・`)

もう1回行きたいよ~(←まだ言ってる)


もう決めたことなんだから
愚痴愚痴言うのゎやめよう。

1回も行けてない人だったいるんだよ。
4回も行ったぢゃん。

さて~。今日チェックし忘れましたが
月刊テレビジョン?でもライブのレポが載ってるみたいですね~★

明日チェックしてこなきゃなぁぁぁ!!

そして今日ゎ前々からずっと
やろうと思ってたんですが

MP3のプレイリストを初めて作りまして~。
もちろん!!今回のライブの曲順に!!笑

ついでにパソコンのやつもやった~。


やばいね~。

今オレンジ!!

思い出す。


バクステでね.....。

ここ相当泣いたなぁ。


本当いい歌★大好き!!


28日だっけ?
29日だっけかな。

慎吾ちゃんでだし
間違えちゃうし(^o^)/


1ヶ月前の今日から
ライブスタートだったんですね。

うわ~。まぢ懐かしい。

もうテストだったけど
それどころぢゃなかった~!!笑


ドキドキがはんぱなかったですね~★


もう1ヶ月たっちゃうね。


もう本当自分だめですね!
気持ち切り替えて行こう!!

DVD楽しみに待ってよぉ!!


追記ゎ拍手レスとお礼です♪⌒:.
[金スマ・ワッツ]の続きを読む

いろいろな心境

2008/10/23 21:40

こんばんわ(^o^)


久々のうたばん笑


しかも一昨日録ったばかりの
うたばん★

どんだけ正広さん忙しいんですか。笑


今日発売かな?
weeklyぴあ見てきました。

鹿児島とか大分にも行ったんだね。


昨日ゎ名古屋だっけ?
そんで今日ゎ大阪★

どんだけ~!!

もうあなたに私着いて行けなくて
悲しくて
あなたに会いたくて
悲しいです。

まぁ。とりあえず
自由過ぎるあのベテラン2人ゎ
爆笑してました笑

オズマがもう全然前に出れないほどだったね笑


そして泉谷しげるっちのお孫さんからの
手紙を読む声がかゎゅ過ぎなんですが!!ヽ(´ー`)ノ★

まぢ惚れるんですが!!笑


何かお顔の色がちょうど良い白色で
まぢベタ惚れしてしまうんですが!!

ずっと眺めていたいんですが!!笑


さて本題に入ろうかな。

昨日・一昨日と落ちていたのわ.....

たぶんオーラス行けないからです。


もう本当悔しいです。

先生に相談して
学年主任にまで言って

本当あたしの情熱を伝えたのに.....
やっぱり世の中どーにもならないことってあるみたいです。

自分の情熱だけぢゃ
動かないことってあるみたいです。

大人の世界って嫌だな。
って思った管理人です。

だからたぶん諦めるんだと思います。
諦めきれるのかどうかわからないけど。

もう1度会いたかったのに。

もう1度だけ会いたかった。


試写会ゎもう日にちが迫ってるから
バスの予約も不可だから頑張らない。


だから初日舞台挨拶。
絶対行かせていただきます。

もういつ次会えるかどうかわからない。

来年きっとある。って信じてるよ?

でも去年みたいな事態になったら
あたし耐えられるのかな。

だから後悔しないように
チャンスを逃さないように
頑張ります。

オーラス,,,,,,
レポしたかったな......。

札幌行きたかったな.......。

生キャラメル食べたかったな.....(えっ?)


っとゆーか!!
本日花畑の生キャラメル食べました!!
お土産でヽ(´ー`)ノ★

キャラメル


激うまです!!
ぜひオーラスで行ったときに.............(゜дÅ)ホロリ


もう絶対その日泣いてるし
絶対そういう日程を組んだ
学校側をうらみます。

修学旅行心から楽しめないかも......。


もう本当ショックで
昨日・一昨日ゎショックから立ち直れなかった。


どうしても行きたかった。

行けると思ってた。

本当あたし今回頑張った。

仲いい先生にめっちゃ相談して
先生も親身になって相談のってくれて
あたしの気持ちもわかってくれて

はぁ。。。
もう嫌だ。

何であと本当に本当に本当に
数時間あと数時間ですよ?

宮城に帰ってこれれば
オーラス行けるんです。

たった2時間早く帰ってくる日程だったら
行けるんですよ?

たった2時間早く先に帰るのも
許されないようです。

もうやだ。

もう考えるのやめよう。

涙出てくる。

どうか皆さん楽しんでください。


もう本当行きたかった。


もうやだ。


とうぶんこの話ゎ出さないと思います。


とりあえず貝の試写会に
行くことだけを考えたいと思います。


そしてみんこがライブに行けるように
最善の努力をしたいと思います。


もうだめだ。
やっぱり打つのやめればよかった。
自分の気持ち抑えてたのに
行きたくて涙出てきた。

本当悔しい。


ポポロ最高でした。

かっこよくて胸キュンでした。

会いたくて会いたくて涙が出てきました。

本当にあたしゎSMAPが
大好きなんだな。って思いました。

そしてそんな想いをわかってくれる
なまかに今年ゎ本当出逢いました。

その時だけの人もいましたが
これからずっと付き合っていくだろうな
って言うなまかにも本当出逢わせてくれました。

SMAPにゎ感謝です。

来年頑張ります。

まだライブ行ってない人にゎ
ふざけんなとか思われるだろうけど
もう来年に期待してます笑
すみません(^^;)

宮城にコ―イ(^ω^)


あ。ジョンかな?ガイドに
金スマのやつで中居正広の
ジーパン生地のつなぎをきてる姿に
相当惚れた。
あれいつ放送だろう?
11月中だったなー。

しっかし中居正広ゎいつ農業しに行く
時間があるのだろう。

本当体だけ気をつけてください。

あと慎吾ちゃんと吾郎さんの記事も
載ってたね★

楽しみだーい!!

本当メンバ1人1人
体だけゎ気をつけて!!


そして管理人ゎ
来月からリアルに
テスト勉強しなくちゃいけないから
それまでにHDDをなんとかしなくちゃ
まぢ去年の12月のとかまだ
普通に入ってます(、⊿`)

まぢまずいー!!


タイトルなし

2008/10/23 18:02
20081023180205
さっそく買ってきた(^ω^)

Myojoも買うか
迷ったけど
やはりポポロで★

うたばん楽しみ~

しょっく

2008/10/22 22:44
こんばんわ

しょっく過ぎて

昨日から更新する
気分になれません....

なので本日の更新も
お休みいたします(>_<)

明日長々とお話いたします

おやすみなさい<(_ _)>

一安心.......

2008/10/21 00:44


スマスマ(^o^)/
さんまさん最高です~。

まぢおもしろかった笑

本当あの方よくしゃべりますね★

しかも全室での話しまぢうけるし~。

爆笑っす(^o^)

たっくんが慎吾のコーヒーを守ったことだけでも
萌え萌えっすねヽ(´ー`)ノ★

歌ゎ~、ドキドキしながら待ってたら
Jazzだった(^o^)/

しかもイスもちゃんとあって
ライブ仕様(^ω^)

SAMさんもバックダンサーに入って!

やばいね~。
ライブを思い出しました!!

本当まだ1ヶ月たってないのに
大昔のように感じます.....。

来週もアルバムから歌ってくれないかな~。
とか期待してたけど
アッコさんきたのね~笑←

そしてライブの件ですが
今日何度も何度もコンサート事務局に電話をしまして~。
(↑何回かけてもお話中゜дÅ)

事情を説明したら
でゎ今回ゎ特別に~。
って言ってくれて
住所・名前・会員番号・電話番号言ったら
確認してくれた~★

やっぱりあたしの聞き間違えだったみたいで
ちゃんと12月3日(^ω^)
オーラス取れてました!!

ふふふ★

とりあえず一安心です。

次ゎ修旅の問題です。

これが一番大きい問題ですね。

12月3日。オーラス当日に大阪から宮城に
戻ってまいります。

早い時間に帰ってくるんだったら
すぐに仙台空港向かえば問題なし。

しかし宮城に到着予定時刻がなんと!!
6時頃(゜Д゜)

ばーか!!笑

6時とか間に合わないよ(゜дÅ)ホロリ


と言うことで
どうにか!!最終日だし!
早退させてゎくれないか.....。

明日あたしの中で勝手にですが
仲良いと思ってる先生に相談してみます(´・ω・`)

本当非常識だ。って言うこともわかってるし
ばかだ。って言うこともわかってる。
どれだけ学校に迷惑かかるかだってわかってる。
でもそれでもやっぱり気持ちゎ変らないです。

この問題をクリアしないと
なにも見えてこないです。

とりあえず頑張ります。

SMAPにまた会うためだ!!


頑張れます★

ニヤけ

2008/10/20 21:36


自分ばいと
お疲れっす


すますま
アルバム曲歌うらしい


やば~


なに歌うんだろう?


ラストスマイルとかかな


とりますますま終わりに
更新いたします


ジャニウェブスタッフレポート
貝のこと書いてありま~す


すますま早く
見たいぞ~\(^o^)/



.

複雑

2008/10/19 23:38


只今複雑な心境にいる管理人です。

どー言葉にしたらいいかわからないし
なんとなくブログ書く気分にもなれないけど
でも何か打ちたい。

うーん。

最近心境の中に?波があり過ぎて
自分で疲れる~笑


とりあえず黒バラおもしろかったっす(^ω^)
やっぱりゲーム。
まだ終らないのね。
来週もなのねヽ(´ー`)ノ★

まぢさぁ~。
もうくだらな過ぎてすべてが笑えた笑

途中でトイレ行っちゃう
中居正広とか~
かわゆすぎだし~★

また名言しちゃうし(^o^)/

しっかしさぁ。
中居正広って本当スターだよね。
まだあのキノコシリーズにあたってないしさぁ~。
どんだけ運あるの!
あと1機ってときでも
コインがちょうど100になって
1機UPするし(^ω^)

どんだけ~!!

しっかしあの無限に増えるやつ?
あれなにあれー!!
まぢすごすぎ!!
やりたい!やりたい!やりた~い★笑

でもねー
せっかく無限に増えても
フリーズしちゃぁ............(^^;)

来週が楽しみです。

どーやって終るのか。
いや?終らせるのか?笑


増刊号見た~。
やっぱりさすがに放送終了後にいたら
大阪間に合わないよね?笑
だってあれ先週ってゆうか先々週の放送終了後ですよね?
先週のコーナーのときと、他のレギュラー服装違ったし!
あれ?あたしの勘違いかな?
たぶんそうだと思うんだよね~。

まぁ。とりあえず中居っちが
いないんで飛ばしちゃったよ~(^^;)


あとブランチにVTR出演する!って言うから
12時以降に出てくることを祈って
録画してて....

さっき見てきましたが。
やっぱり12時前に出てたか(´・ω・`)

うー。
見たいよ~。

TBCなんとかしてよ~。


って言うか
貝の試写会応募の結果
早い人で金曜日に着いてるみたい(゜Д゜)

まぢっすか~。
ぢゃぁもしあたしも
当っていれば?
着いてるはず。

遅くても明日にゎ届くはず?

外れてしまったかな~。

一応FC応募したけどさぁ~。

なるべく雑誌の方で
当りたいな。
FC厳しいんだもん(´・ω・`)
怖いんだもん(´・ω・`)笑


とりあえずモヤモヤ状態で
本日ゎおやすみなさいです。


しっかし福岡・名古屋
相当激戦みたいです。

うー(´・ω・`)
重々承知なんですが
でもどうしてもみんこにゎ
行ってもらいたい(゜дÅ)ホロリ

TOP記事のこと....。
よろしくお願いいたします(v_v)



今日ゎ何のDVD見ようかな?笑

結果

2008/10/19 16:46
貝になりたいの試写会

雑誌の応募のやつゎ
当選してる人
今日からかな?
招待状届いてるみたいです\(^o^)/

掲示BANGに書いて
ありました~

どうか届きますように♪笑

今日から届き始めてる
とゆーことゎどんなに
遅くて火曜日にゎ
結果わかりますね(^ω^)

行きたいー!!笑

更に忙しい

2008/10/19 00:05


今日に限ってバイトがロングの
9時間労働(´・ω・`)


もうバイト中ずっと
どきどきで頭おかしくなるかと思った。

むしろ頭痛くて
死ぬかと思いました。

その間の休憩の間にも
いろいろとチケットの仲介役など
恐れ多いながらやりまして(^^;)
疲れました。

でも本当良かった。
すごい勝手にいつもお世話になってる
姫さんのお役に立てたことが
めっちゃ嬉しかった(^ω^)

それと同時にあたしの友達も
オーラスに参加することができて
本当姫さんにゎ感謝です(゜дÅ)ホロリ

もう本当スマファンっていいなぁ~。
ってまたもや思いました笑


とりあえず今のあたしの気がかりゎ......

電話の確認したのが
家を出なきゃいけない
10分ぐらい前だったんですよ!!


札幌電話確認できるの知らなくて
10分前にブログ巡りなどして知って
時間ないけどどうせ落選だし~。
とか思って電話かけちゃったんですねー。

まぢそれが痛かった(´・ω・`)

どうせ落ちてる。とか思ってても
どーしてあんなにドキドキするんでしょうね笑

本当あのドキドキゎ何度体験してもいいですね!!笑


そしたら機械のお姉さん
「チケットおとりできました?」とかなんとか
言うもんだから
あたしの頭の中ゎ真っ白

そしたらお姉さん
あたしの頭の中ゎまだ真っ白なのに
日時や場所や枚数
ぺらぺらしゃべるもんだから

ちゃんと聞けなかった(´・ω・`)
もう1度再生しようと思ったら

電話切れちゃった。

それゎいいんですけど
何かあとから考えたら
機械のお姉さん
12月2日
って言った気がするんですよ....。

でもあたしちゃんと
3日って書いたし....。

え?でも書き間違えとか?


とか?そんな不安が(´・ω・`)


どんどん悪い方向へ......。

でも1回切っちゃったのゎ確認不可。


でも今すぐにでも
飛行機・ホテルの予約がしたいから
チケット届くまでなんて待ってられない。


ファミクラに問い合わせてみようと思ったけど
土日営業外だったし。
月曜日まで待たなくちゃ。

でもそれで電話して
ダメだったらどーしよ(゜дÅ)ホロリ

もし誰かどうしてもの時の確認方法知ってるよ!
とか言う方がいらしてら教えてください。

もう本当あたしばかですよね。
落ち着いて時間あるときに
電話すればよかったのに。

本当ありえんてぃ。

おばかばかです(;´Д`)

とりあえずオーラス行くべく
修旅をなんとかします。

絶対に行ってみせます。


スマステ~。
月イチゴロー
大好きだわぁ(^ω^)

まぢ吾郎ちゃんが
あんな意味深な言い方するから
ますます容疑者X見たくなったぞぉ~!!笑

あとP.Sアイラブユーも!!

見たいなぁ~。

オーラス&貝の試写会行くため
まぢ節約しよ~。

今日ちょっと旅行会社近くに
あったんで行ってみたら~。

仙台-札幌間て安いのね~。

しかも1時間10分でいけちゃうよ~。

料金1泊宿泊して往復の飛行機代含めて
2万2千円ですよ(゜Д゜)

激安~。

まぢそんなもんで
行けるのかぁ~。

もっと4万とかかかると
思ってたから一安心だ(^^;)


とりあえず本当修旅と親をなんとかします。
今日も朝親と大喧嘩しましたね~笑

なんとかしなくちゃな~。


さ!笑
本日ゎドリスマを見ておやすみなさい★


えー!?

2008/10/18 08:31
おはようございます

ばいと行く
10分前に札幌当落が
もう始まってると知り
いてもたっても
いられなくなりまして
まっくすにドキドキしながら
電話かけました

まっまっまっまっまさかの
札幌オーラス当選です(;_;)

まさかのです

とりあえず今から
ばいとなので
いやー
どーしよー

お姉と連絡取りながら
落ち着こう

って落ち着いてられるか~笑

忙しや

2008/10/17 23:53


ワッツ~。

やらかしました。

パソに夢中になってたら
11時9分(゜Д゜)

急いで古い方の携帯の電源入れて
聴きましたよ~。

うーん。大阪の話ぢゃなかった笑
これも大阪やる前に録ったやつだったのかな?

パソやりながらだから
あまり集中して聴けなかった(ぼーん!)

とりあえず
トランペット意外だったな~。

まぢキャプテンゎ本当いろいろと
多才だこと(^ω^)

あれ。何か最後に言ってなかったっけ?

あれ?
あれ?

何か軽くポロリぢゃないけど
そんなこと言ってなかったっけ?

番組に出演するとか

あ(゜Д゜)

思い出したー!!

さんまさんだ★

ビストロに来るんだってね(^ω^)


来週のスマスマゎビストロと歌だけ
らしーっす★

歌ゎもちろん(´・ω・`)

アルバム曲からですよね?←

強く希望です。

Keep on聴きたいっす(^o^)/



しっかし本当貝の情報にゎ
あたし完璧置いて行かれてる気がするよ~。

これからもっと忙しくなるのにさぁ。
今この状態で着いて行けないって
どーゆーことっすか。笑

来月の14日あたりから?
テレビ出まくりのよーで。
中居正広さん(^ω^)

それまでにHDDを
なんとかしなくちゃなぁ~。

年末の特番出てくる
時期になっちゃうし。

しかももう紅白の観覧
受付やってるし。

う~ん。
今年ゎ頑張らないかな!!

家でのんびりしたい願望強し!!笑

とゆーことで応募ゎスルーかなぁ★

家でスマさん眺めてます!!!

貝の試写会行ければ
幸せです(←しつこい)


明日のブランチゎもう
ばっちり予約したし★


12時以降の登場を
願うばかりです~。

よし!寝る~。

お昼寝4時間もしたから寝れるかな?笑


試写会応募

2008/10/17 19:24

FC貝になりたいの
試写会応募出てます!!

月曜日まで締め切りです~★

やらなきゃ~。

しっかし(゜дÅ)ホロリ
厳しいよ。
10月22日~25日の間に、ファミリークラブ営業時間内に
参加者全員で引換に行かなきゃいけない。

おいおい。
おーい!!笑

そんな~。
交通費出せないよ~。

だってもし当ったら!
25日に東京行って
その日中に戻ってきて
また27日行くてきな?
お~い笑

無理ですよ。

でもやるしかないよね。

やるしかないです笑

中居正広に会うため
貝を見るため。頑張ります!!笑


ジャニウェブブログ更新されてます(^ω^)
つよぽ~ん♪

厳しい現実

2008/10/17 17:02

今日からゎ名古屋当落結果出てますね。


うーん。
いろんな人のブログや
掲示BANGを見る限り
相当厳しい現実が
待ってるみたいです(´・ω・`)

さすがSMAP....。
一体どこまで競争率が
激しくなるのだろう。


札幌アナウンス聴くのドキドキだな....。
いろんな意味で笑

まぁ。10月下旬だからね。
今からドキドキしても
しょーがないんだけど

掲示BANGとか読んでると
こっとまでドキドキしてくる
ってゆーね。


もう福岡・名古屋の当落が
終ったのか~。

うーん。
楽しいことは早く過ぎる
ってよく言うけど本当そうだよね。

うん。

TVでライブ決定のニュースを聞いて
泣きながら喜んだのが
1ヶ月半ぐらい前でさぁ~。
あっと言う間に東京D6日公演終了。

そしたらあれまあれまと
大阪終了。

で本日で
福岡・名古屋の当落確認

早いね。本当早いよ。

ライブに行きたいよ~。
本当まだオーラスの諦めが
まったくついてない。

まぁ。でも本当その前に
貝です。貝!!
貝をなんとかします!!笑

今日の正午で東宝のHPの
応募受付終了。
あとゎFC(^ω^)
でもFCゎ他の抽選結果が
すべて届いたら受付やるのかな?
だってね~。
結果分る前に応募かけちゃって
ダブる人とか出ちゃったら
大変だもんね~。

まぁ。こっちも厳しい現実ですよ。
競争率高い。
高すぎです。

どこまで行くんだ。SMAP。笑

今日の金スマ
ザイルさんだと思ったら
桃井カオリさんだった。
あれ?2週連続ぢゃなかったけかな?
管理人の勘違いらしい~★笑

ワッツ。献立出てましたが
まったくわかりません~笑

大阪の話するかな?
楽しみ~(^ω^)

とりあえず厳しい現実を
身にしみてる今日この頃ですが。
頑張るしかないですよね
残念ながら落選してしまった方。
本当頑張りましょう(´・ω・`)
諦めなければきっとなんとかなります。
本当多くでも1人のなまかに
あのライブを味わってもらいたいです。

しっかしこう考えると
あたしの4公演ゎかなり奇跡に
近い出来事だったんだな~。
としみじみ実感。
んでいろいろ協力してくれた方に
感謝です。
協力してくれた方がいたからこそ
あたしゎあんな素晴らしい4日間を
過ごすことができました。
その方にも絶対に絶対に絶対に
味わってほしい。
だからその人のためにも頑張ろうと思います。


あ。福岡
日曜日10時から
一般発売開始です。
ダメ元ですが
頑張ってみます(゜дÅ)ホロリ

名古屋の一般いつかな?

更に忙しい

2008/10/17 00:29


上の記事、チケット見つかるまで
貼らせていただきます(´・ω・`)
よろしくお願いいたします。


さて。中居っちやはりあたしたちに休みゎ
くれないよーですね(゜дÅ)ホロリ 笑
もうあちこちでいろいろありすぎて
やっぱり着いていけない~!!

やっぱり今週のブランチに出るみたいだし!!
でもさぁ。宮城県ってブランチ12時からしか
やってないんだよねぇ~。
まぢ9時~12時の間に出られたら非常に困る(、⊿`)
どーか12時以降でありますよーに!!

あと今日バイト行く前に雑誌
チェックに行ったのにさぁ~。
まぢあたしばかです~。
Weeklyぴあが特集やってるのに
チェックしに行くの忘れました(゜Д゜)
明日ゎバイトないから....
明後日!チェックしに行こう~♪

そして(^ω^)
な。な。な。な。なんと!!
中居正広~。
情熱大陸に出るっぽい(^o^)?
きゃー!!ずっとでないかなぁ~。と思っていた番組
だけにめっちゃ嬉しい!
でもまだ正式にゎ発表されてないんでねぇ(^^;)
最近仲良くなった宮城住みのお姉様に教えていただきました~★
もう最近いっぱい色んな情報教えていただいて!
本当感謝しっぱなしです(´・ω・`)
とりあえず早く正式発表されないかな~♪


今日バイトから帰ってきて
癒しを求めて~笑
スマスマで歌ったStiil Uを何度も
リピートしていました。

やばいね~。
慎吾たん。Only you~。
が頭から抜けません~。
でもそのOnly you~歌ってるとき
慎吾ちゃん映ってないんだよねぇ~。
中居正広なんだよねぇ~笑←

早くまたアルバム曲歌わないかな~♪
Keep onがめっちゃ聴きたいよ~★


明日ゎワッツ!!
大阪の話するかな?
楽しみ~。

金スマゎザイルの続きかな(^ω^)?

明日ゎ学校2時間だけだから
ルンルンだ~♪


一喜一憂

2008/10/16 16:16

今日から福岡・名古屋の
当落結果発表ですね(^ω^)

福岡ゎもうスタートしてるみたいです


全国で電話持ちながら
一喜一憂してるんですね

希望通りみんなが
partyに参加できればいいなぁ


みんこー\(^o^)/
どうだった
あたしゎあなたの結果が気になって
気になって


結果わかったら
教えてください



本日今からバイトです



中居っちゎ
今日ゎどこに
現れたのかなー笑


あっばいとの前に
雑誌チェックしてこよー



- END -

悲しい気持ち

2008/10/15 23:20


今日遊びから帰ってきて
火曜日に放送してた
中居っちが宮城にきた様子
ウォッチンミヤギ(←ローカル番組)で流れてて
やっとこ見ました~★


うーん。
見れば悲しい気持ちになるだろーな。
と思いつつ見てしまうってゆーね。
案の定悲しい気持ちになりました笑

近すぎだろー!!笑

かわゆすぎだろー!!

でも会見のときの
あの真剣な顔?とか
好きすぎる~(^o^)/

何かインタビューとかの詳しいやつゎ
11月18日に流すみたいです!!
どんだけあとなの~笑

ラジオゎ11月中旬(土)
「EARLYBIRD」6:30~9:30
8:30頃らしいです!
中旬っていつだよ(゜Д゜)
しかも曜日決まってるのに
なぜ日にちゎ決まってない?笑

謎い~笑


ツアーのキャップかぶってて
かゎゆかった~★


とりあえず本当公開するまで
中居っちも忙しいけど
中居担も忙しい笑

情報逃さないように
つねにアンテナ張ってなきゃ!!笑


とりあえずさぁ(´・ω・`)
試写会当てたいよ......。

なんかすべての応募のやつ
発表ゎ発送をもって~。
だからいつぐらいその発送ゎ始まるんだろう(´・ω・`)

気になる....

ギリギリなのかな~。

どーなんだろう(、⊿`)



明日もうたばんお休み

寂しいなぁ。笑

今日やっぱり慎吾ちゃん
埼スタ行ってたんだ~。
W杯の予選だから応援団長だし
来るかな~。と思ってたけど
見逃した~。

ドローだったらしいですね!
まぢ頑張って欲しいな(^o^)/


ってゆーか
不思議な夢を見ました笑

ニュースで中居正広が
阪神の監督候補に上がった!
って言う夢を見ました(^ω^)笑

えぇぇ~。
SMAPと監督両立っすか?!
とか驚いてる夢でした笑

ありえそうだけどありえないね(^^;)
これ以上忙しくなったら寝る時間もなくなるよね笑

でも中居っちが監督なんかやっちゃったら
大変なことになるだろうな~。
あたし毎回見に行っちゃうけどなぁ~笑


今日の夢にも中居正広出てきますよーに★笑



疲れ

2008/10/15 15:55

こんにちわ

最近の中居正広に着いて行くのに必死で
睡眠時間が足りてなかったらしく
昨日なんと10時間も寝てしまった
まぁ慎吾ちゃんにゎ
全然適いませんが


なんか自分でゎあんま自覚なかったんですが
疲れてたみたいです

こんなんで疲れてたら
中居っちどんだけ
疲れてるんだろ


まぢストスマで言ってた
ある日の中居正広のスケジュール
ありえないでしょ(゚Д゚)

だいじょーぶかなぁ


今日ゎ仰天なしです


いろいろ打ちたいことありますが
これから遊びなので
帰ってきてからかな


あっ
剛担ゎ東宝HP覗いてみてください
エキストラ募集など出てますよ~
もう終わっちゃったかな

複雑

2008/10/13 22:29


こんばんわ~。
昨日の騒動から一夜明けましたが。
まだ悔しい思いでいっぱいです。
まだMOVIEぴあ読んでない。
これ更新してからゆっくりとお風呂の中で
しみじみ読みたいと思います。

しっかし。
中居正広...........。やってくれるぜ。
うぅ....。本当想定外。こんなに早く来るとゎ思ってなかったし。
とりあえず自分で反省会です。笑


まず仙台の試写会があることを知らなかったことからして
終ってます。
まぢ自分終ってるよ。

バカだよ。
まったくノーマーク。
とりあえず中居っちゎ東京の試写会にしか
来ないだろう。とか勝手に思ってたから
本当ノーマークだった。
自分アホだな.........。
仙台の試写なら全然倍率低いのに。
あほです。糞です。殴ってください。←
でも見れなかったのゎ当たり前なのかな。とか思った。
中居っちゎさぁ。こうやって全国を周ったり
地方の試写会に突然現れたりするのゎ
ファンのためもあるかもしれないけど
でも本当に中居正広関係なく
私は貝になりたい。と見たくて
ってゆー人に感謝を述べたいからだと思うんだよね。
何か意味わからないけど。
だからあたしがこーゆーチャンス逃すのゎ
当たり前なのかもしれない。
あたしゎたぶんとゆーか絶対に
中居っちが貝の主演ぢゃなかったら
他の人だったら
たぶん見てないんだと思います。
だからこーゆー、もう一生巡ってくるか
わからないチャンスを逃すんだと思います。
ちょっと意味わかんないんですけど...(^^;)

でも絶対東京試写行きたい(´・ω・`)
頑張る。
ってもう遅いけど.....。
でも絶対行く。
正広に会いに行く!!
中居っちがめっちゃ頑張って作り上げた作品を
たくさんの“なまか”と一緒に見たい!
そんで中居っちからたくさん映画のこと聞きたい!
だから頑張る。
きっとFC席もあるよね?
応募しなくちゃぁ~(^ω^)

今日の2時ッチャオでちょっと宮城かな?
流れたらしいですね。
宮城に中居っちがきたやつゎ
明日のローカルで流すらしいです(^o^)/
まぢチェックしなくちゃ~。
でも見れば絶対更に悲しい気持ち倍増です。笑

今日ゎ宮城住みでタメで
SMAP大好き・中居正広大好きってゆー子と
初めて会って遊びました(^ω^)
めっちゃ楽しかったです★
もう3時間以上ずっとスマトークヽ(´ー`)ノ★
最高過ぎましたねぇ~。
やっぱスマファンゎいい子ばっかです♪笑

今西遊記やってますね~。
最初だけチラ見。(←え?)

昨日ですね。
あたし本当相当落ちてたんですよ。
後悔ばっかで。
もう涙止まらなくて。
それを救ってくれたのゎ
香取慎吾。とゆーか天声トリオでした。笑
宮城でゎ天声慎吾、今週が最終回だったんですよ。
うん。おもしろかった(^ω^)
落ちてたあたしに慎吾の笑顔がまっくすの救いだった。笑
飲んでちょっと顔が赤い慎吾がかゎゅすぎだった笑
あまのっちの手紙にゎ涙。
慎吾のウルウル感にも涙。
とゆーことで慎吾たんにゎ感謝だわ。
うん。大好きだよーて!!笑
でも5スマが好きな次ゎどーしても
中居正広なんだな~笑
なんであたしゎこんなにハマっちゃったんだろう~笑

よし。お風呂に入って
雑誌読んでHDD整理して
寝ます★

貝が公開されるまで
相当一喜一憂するんだろうな~。

まーさーひーろー(´・ω・`)



へこたれんな!

2008/10/13 20:58
20081013205804
いつまでもへこたれても
しょーがないので

頑張る笑

けっきょくMOVIEぴあ
買っちゃいました(^ω^)

正広~★
かっこいい!

早く内容読もう~
