
--/--/-- --:--

なんだこの気持ち

2008/11/30 23:39
情熱大陸

なんだこれ
なんだこの気持ち

でも思ったのゎ

中居正広に今まで
着いてきて
間違いなかったな

これからも
一生着いて行こう

ってね

強く思いました

とりあえず
なんか眠れなそう笑

中居ぱぱ
かわゆすぎ~\(^o^)/

かあちゃん見たいぞ
この野郎(^O^)笑

また明日ゆっくり~

復活

2008/11/30 20:56


こんばんわ。
お久しぶりです。

お久しぶりって言っても
1週間ぐらいかな?


この1週間ほんとなんか
記憶にないぐらいに
あれはあれはと過ぎていきました。

その間にいろいろありましたね~。
5LDKだったり
テレフォンだったり
徹子の部屋だったり
名古屋だったり
名古屋での舞台挨拶があったり
宮城でゎ白い影の再放送がスタートしたり

いろいろあった中
頑張って一応
追っかけてました。

やっぱりこんな時でも
追っかけてしまうのか.....

と自分で軽くいやになったり笑


これから話すことは
私事なのでたたみます。

ただお礼をいいたいです。
まったく更新がなかった
この1週間。

閲覧数1人もいないんぢゃないか。
とかいろいろ思ってたし
それが当たり前だろうなぁ。
とか思ってたんですよ。

そしたら何十人か
って誰か必ず見に来てくださってて。
本当なんかどんな理由であれ嬉しかったです。
本当ありがとうございます。

あといろいろコメくれた
大切ななまか(゜дÅ)ホロリ
本当ありがとねぇ。

あとでゆっくり
メールいたしますヽ(´ー`)ノ★


[復活]の続きを読む

お知らせ

2008/11/23 12:55
携帯から失礼します。

レポ完成させたかったんですが

ほんとにそんな状態ぢゃなくなってしまいました

心待ちにしていた方
本当に申し訳ないです

ずっと病気だった
父親が2.3日前から
もう夢と現実をさまよってる感じで
話すこともできなくなってしまいました

そんな状態だったから
舞台挨拶行くの
とても迷ってて
でも母親が行かせてくれたから
行ってきました
後悔したくないからこそ
行ってきました

もうあといつどうなっても
おかしくない状態です

とうぶんブログお休みさせていただきます。

必ず戻ってきます

戻ってきたときにゎ
どうか温かく受け入れてやってください。

これから名古屋・札幌行かれるかた
気をつけて行ってきてください★
どうか行けなかった人ぶんまで
しっかりSMAPを堪能してきてください

なにごともなく
無事ツアーファイナルが
迎えられますように

管理人:Naoこと遥より

初日舞台挨拶①

2008/11/22 14:38


2回目の舞台挨拶が
13時55分ぐらいに
無事終わりました


あたしゎもう
新幹線の中です


できれば2回映画も
見てきたかったけど
そうもいかないので


映画の感想ゎまた後ほど......

むしろ感想
書けるか?

って感じだよ.....


あまりにも重くて
辛くて
何回も見に行きたいけど
日にち空けて
見ないと見れないと
思いました。

それほどの映画です

映画終了後
マスコミの方関係者が
ぞろぞろと入ってきて

ほんとたくさん
入ってきて
びっくりしました

ちょっとたってからゎ
TBSアナウンサー安住さんが
舞台の左端から登場
そこからいろいろ
諸注意等言われまして

それでゎみなさん
お待ちかねでしょう

左側の後ろの扉から......

でその時点で
会場の中ゎ大盛り上がり

で登場~

中居正広先頭に
仲間由紀恵さん
次に石坂さん
と最後にゎジャイさんこと
福沢監督

そして飛び入り参加で
脚本家の橋本先生

やばかったですねー

立たないでください
と言われているのに
たくさんの方が立っていました
少し悲しかったです


まぁかなりのパニックで

通路をずんずん進み

まっすぐ行くのかなー
と思ったら
J列の手前で
左に曲がるっぽいんだけど
そのまままっすぐ
行こうとしちゃう
中居正広

今日の衣装ゎ絶対あれ
ライブのグッズの
個人ポスターの衣装だよね
ハットかぶって
まぢかっこよかった

んで左に曲がって
左ブロックと真ん中のブロックの間の
通路を通らなきゃ
いけないのに
曲がるときにまた
もたもたして
鶴瓶さんとじゃれてました(^ω^)
安住さんにゎ
予定通りの道順を
通ってきてくださーい
とか言われちゃってるし(・∀・)


とりあえずここまで
レポ~


ちなみに途中から
けんぼうこと
翼くんも花束持って
参加しました\(^o^)/

まぢかわゆすー


2回目の舞台挨拶ゎ
普通にステージ袖から
皆さん来られました

翼くんも一緒にです


衣装も変更なし

タイトルなし

2008/11/22 14:01
さっき2回目の舞台挨拶終了しました\(^o^)/

初日舞台挨拶

2008/11/22 08:41


あと10分ぐらいで
東京に到着です


ドキドキしてます



いろいろあって
今回のレポをUPしたら
とうぶん更新できないと思います

それどころぢゃなくなってしまって....

実は今も東京になんて
行ってる場合ぢゃないのに....


なので
しばらく休ませて
いただくと思います


ただtop記事の
チケットゎまだ
お譲りする方が
見つかってないので
引き続きお願いします


よし
楽しんでくるぞ~★

母親強し

2008/11/21 19:28


昨日親子でこんな会話をしてました。


母「明日テレフォンショッキングに仲間さん出るってよ~。」

私「へぇ~貝の宣伝かぁー。」

母「っと言うことゎ月曜日中居出るんじゃないの~?」

私「出るわけないぢゃん。慎吾ちゃんだって映画やっても出なかったんだから」

母「えぇ~。絶対出ると思うなぁ~。」

私「ぢゃぁ賭ける?笑」

母「いいよ!(←意外と強気)」

私「ぢゃぁあたしゎ中居っちが出ない。お母さんゎ出るね?」

母「なに賭ける?」

私「勝ったほうがミルキーおごりね!デザート付で!!」


てな会話を昨日の夜してたんですね。
あたしゎ絶対出るわけないと
思ってたんですよ。

そーしーたーらー
今日昼にお母さんからメールが入って
月曜日中居正広出るよ~!!
だって(゜Д゜)

嬉しいやら悲しいやら
複雑な心境でした。

めっちゃ嬉しいけど嬉しくない。みたいな?笑


とりあえず母強しと思いました。笑



レギュラーで出るの初だってね~★


増刊号で電話のこと流すよね?笑


たーのーしーみ!!


そのままその後のコーナーも出ちゃえば
いいのになぁ(^ω^)

サタスマコンビの絡み期待してます.....。笑



福岡本日最終日。

激戦の1つだった福岡も
もう終わりですか。

あっと言う間だったなぁ。

つよぽん昨日ピアノやらかしちゃったみたいですね(^ω^)

頑張ってやり直しする剛がかゎゅすぎる!!


頑張れ~♪


明日ゎとうとう公開です。

そしてあたしゎ6時30分過ぎの新幹線に乗って
東京に向かいます。

ドキドキもいいとこです。


でもね。うん。


まぁうん。


行けなくて涙した人いっぱいいるんだから
心して見てきます。


さぁ。勉強して
HDD整理しよう。

砂の器2話ぶん見れてないし
金スマ見れない。
ゴローズバー見れてない
食わず嫌い見れてない。
うたばん見れてない。

ワッツ聴きたいし
僕らの音楽みたいし!!

でも明日ゎ4時起きだし.........


忙しいです。

テスとさえなければ天国なのにね。


あ。木曜日からかな?金曜日からだっけ?
宮城県でも白い影再放送しますヽ(´ー`)ノ★


まぢキター!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいね。

号泣間違いなし。


その前に砂の器っすね★


とりあえず勉強だ~。

ありがとうございました

2008/11/20 18:55

福岡2日目始まってますね~。


みんこ~(^ω^)

どうですか?

どっぷりSMAPに浸っていますか?笑


いいねぇ。

行きたいよぉ(、⊿`)笑


いろいろたくさん打ちたいことあるけど
勉強しなくちゃだから
とりあえずちゃんとご報告だけゎしなくちゃですね。


TOPに置いてた記事のことですが。
無事お優しい方に巡り逢えまして(^ω^)
譲ってもらえることになりました!!


これで1日に2回も中居正広に会ってきます!!


本当ご協力ありがとうございました。

まだたくさんチケット探されてる方いらっしゃると思います。
どうか諦めずに......。


うー。
ますますレポ頑張らないとな(^o^)/



今日ゎ食わず嫌いにゴローズバーかな?
あ。うたばんも(^ω^)

正広どんだけ~!!笑


とりあえず食わず嫌いのみ
リアルタイムで見る予定です(;´Д`)

あとゎ勉強あるのみ.....................


はぁ。辛いっすね。


あ。ちなみに砂の器
とうとうやっとこ刑事さんと和賀さんが会いましたね。
もうここから下降しちゃうのかな....

あさみさんとくっついてほしいと
毎回思っている管理人ですヽ(´ー`)ノ★笑


さ。勉強だ~


ねーむーい!!

買いあさり

2008/11/19 23:03
20081119230308
福岡無事定刻通りに
終わったみたいですね\(^o^)/

レポが待ち遠しい(・∀・)

ところで本日4冊も
中居正広が表紙の雑誌が
発売されましたね~★

安いし思わず全部買った\(^o^)/

今から熟読★笑

おばちゃまパワー

2008/11/19 07:38

昨日のカンカン
静岡のキャンペーンもかねての
収録だったんですね

おばちゃまたち......

握手&ボディタッチの嵐

いい男いい男
連呼してましたね~


そりゃぁいい男だろ

ニット帽子より
ハットのほうがいいと


うけー


完璧におばちゃんパワーに
圧されてました



さらにすごいのが
貝柱あさりさん\(^o^)/


あのパワーゎ誰にも勝てません


あんなふざけてる
ピン子さんでもさぁ
テレビ曲で真面目に答えたとき
あぁすごい大物女優なんだなぁ
って感じさせるほど
真剣な目で中居っちのこと
誉めていただいて


なんか思わず感動してしまいました


来週も引き続き
中居っちですね(^ω^)


楽しみ~


さて今日から
激戦だった福岡公演ですね\(^o^)/

初日友達が参加しますねー

いいなぁ
今頃ドキドキだろーな

明後日ゎぶろぐ内でも
仲良くしてもらってる
みんこが参戦\(^o^)/

ほんと良かったね


思わず昨日
2人で語って
しまった

しかも貝の前売り
買ってなくて
後悔してて
みんこに頼んだら
快くおーけーしてくれたし
まぢありがたい\(^o^)/

とりあえず楽しんできて~


話がガラリとかわるんですが
私事なのでどうぞ
スルーしてください

ただどっかにぶちまけないと
辛くてしょうがないので

前からわかってたんですけどね
ずっと覚悟決めなきゃいけない
現実を受け止めなくちゃいけない
と思ってたんですけど
全然ダメで......


でももうほんとあとちょっとなんだよね....

そう思っても
なにもできなくて
ただ泣くことしかできなくて


そんなとき
SMAPの曲を聴くと
元気が湧いてくるってゆうか
もうそう言うときに
ほんとあたしにとって
SMAPってこんなにも
大きな存在なんだな
って気づかされます


弱音吐かずに頑張ろー

かわゆ~

2008/11/18 07:22


スマスマまぢやばーす


とりまビストロ\(^o^)/


翼くんかわゆすぎですが


ってゆーか
中居正広と2人で
じゃれてる姿が
かわゆすぎ\(^o^)/

りあるに本当の親子に
見えたのゎあたしだけぢゃないはず~

絶対中居っち
自分の子供できたら
もっと可愛がるんだろうなぁ


とか1人で
切なく思ってた


とりまスマスマの感想ゎ
またあとで~


今日朝のニュース見てたら
ミスチルの貝の主題歌が
流れてきたから
なんだ~(・∀・)?
と思ってみてたら~


なんと今度ゎ夫婦限定の
試写会やってたんですね

芸能界からも夫婦で
来られた方たくさんいて

野村夫妻とゎ
のむさん家の風呂に入ってた話を
またしてました(^O^)


とりまなかなか夫婦が
美男美女過ぎて~

やばーす(^ω^)


あと今日宮城のローカル番組で
やっとこ中居っちが
宮城にきたときの放送を
いたします\(^o^)/


やっとこだよ~


まぢ楽しみ~★


あとカン★カンだし


家族会議もあるし


今日も幸せ
いっぱいです


学校頑張ろ~

かわゆ過ぎる

2008/11/17 19:59
フレンドパーク.......

表情1つ1つが
かわゆすぎで
倒れるかと思った笑

かわゆすぎるだろ

あのベロ出しなんですか(^ω^)
あの手の叩き方なんですか(^ω^)

もうすべてがかわゆくて
愛おし過ぎる\(^o^)/

これでスマスマ始まるまでの
あと2時間....

勉強なんとか
頑張れます(^O^)

キター

2008/11/17 17:32
20081117173229
来ないなぁ

と思っていたら

さっきキタ──(゜∀゜)──ッ!!

思わず震えたけど
虚しさばかりが残ります(´・ω・`)

さっべんきょべんきょ

年末まで忙しい

2008/11/17 16:53

なんか札幌のチケットけっこうの人が
届き始めてるみたいですね.....


管理人のとこゎ....?
まだ見たいです笑


でもねー。
届いても行けないからねー。

他のね。方に行ってもらうから
届いたらすぐにお嫁に出さないと~←


席やっぱ見たくないけど
見たい気持ちの葛藤が.....。

これで神席だったら
どーしよーかと最近すっごく悩んでる。

あたし行ってしまうかもしれない笑

そんなこと許されるはずがないけど......

とりあえずチケット着くまで
ドキドキゎ終れません。笑


今日ゎフレンドパーク.....


見たいから。
今から7時まで勉強しますよ。

そんでもってスマスマまで勉強?

うーん。

スマスマも今日ゎビストロだけにしようかな。
歌ゎ期待が外れて
アルバム曲からでゎなく外国人アーティストが来るみたいだし..........

今日かなりフレンドパークを宣伝した(^ω^)

みんな微妙な反応ね笑


そんでもって今日友達から
嬉しい言葉をもらいました!!

今度私は貝になりたい
友達みんなと見に行くよ~。
っと!!
女子高生がですよ!!笑

なんか見に行かなそうぢゃないですか。

それが何かみんな見たがってるらしく
みんな予告に惹かれたらしいです。
さすが中居正広。

すっごく嬉しい気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ★
むしろ泣きそうになったね♪笑


土曜日楽しみだーい(^ω^)


やばすだな~。


そんでもって年末。
中居っち本当2008年最後の最後まで
突っ走るのね。

正式発表ゎ今週中にするかな?

貝が終っても
ライブ終っても
中居班ゎまだまだ気が抜けないですね!!

頑張らないと~♪


そんでもって昨日の夜
録画していた金スマ見ました。


案の定大号泣......

大泣きです。

久々にあんな大泣きしたかも
本当呼吸苦しくなるぐらいでした(^^;)

やばいねー。


何か「いのち」ってなんなのか
って考えさせられます。

こーゆーのを学校の授業で
見せるべきだ。



とりあえず
フレンドパークまで勉強頑張る(^ω^)


ありがとうございます。

2008/11/16 18:08

カテゴリを新しく作ったので
これからゎコメントレスや拍手のお礼ゎ別に記事を
立てて書きたいと思います★


まず拍手ですね。
11/9~11/16までの1週間になんと!!
105回もの拍手をいただきました(゜дÅ)ホロリ

ありがとうございます!!

本当ありがとうございます。

本当めっちゃ感激してます。

本当すごく拍手がもらえるたびに
頑張ろう。って気持ちにさせられています!!

まだまだSMAPに未熟者の管理人ですが
これからも末永くよろしくお願いします♪

追記にコメレス・拍手レスです!!

[ありがとうございます。]の続きを読む

一夜明けて.....

2008/11/16 16:47
一夜明けましたね。
昨日あれから勉強する予定が
ほぼしていない......。

スマステも寝ちゃって見逃し。

うーん。
相当疲れてたみたいです。

めっちゃ眠くて眠くて~。
昼間寝たのに~。笑

今日いろんなブログを回ってみましたが
やっぱり都内とか関東地方ゎ
徹夜組みたくさんで、しかも徹夜しても
取れなかった人続出みたいですね(゜дÅ)ホロリ

やっぱり地方ってこーゆーときラッキー!!と思った~
っと言うかこういうときぐらい
地方が活躍してくれないと
日頃の日々が報われないぜ(^^;)

今でも信じられないんですけど......。

本当にあたし行けるんですね。
会えるんですね。

実感がない(´・ω・`)

しかしそのわりにゎ
なに着て行こう~。とか
めっちゃルンルンで考えてるんですけど!!笑

明日早々と新幹線とってきます★

夜行バスで行こうと思ったけど

今回ゎ本当テスト前のテスト前だし
バス日にちギリギリだから高いし

それだったら
新幹線と同じ値段だなぁ~。
っと思って土日キップで行ってきます!!

早く行って買い物もしてきちゃおう~★
どうせ1日丸まる勉強できないし
有効に過ごさないとね(^o^)/


しっかし発売開始から
2分ぐらいで完売とか...

さすが中居正広です(´・ω・`)

サムガでお客さんいるか心配とか
言ってたけど心配ご無用っす!!笑

本当あたし取れたの奇跡だな.......。

取れなくていっぱい悔しい思いした方
涙流した方たくさんいらっしゃると思います。
今必死にチケット掲示板で探されてる方もたくさんいらっしゃると思います。
だからそんなたくさんの人たちの努力と涙を無駄にしないためにも
頑張ってできる限りレポしてきたいと思います。

本当舞台挨拶も楽しみだけど
映画もまっくすに楽しみです!!

予告流れるたびに
早く見たいなぁ~。と思っていたので★

しかも一緒に行く子が
中居担の子で初めて会います♪
たーのーしみ(^ω^)

今日ですねー。
HDDまずいと思いまして
早起きして、撮ってた砂の器
2~3話をいっき観したんですが......。

やばいねー。

ますますおもしろくなってく。

和賀かっこえぇぇ(^o^)/

直江先生も好きだしかっこいいけど
和賀も負けてないっす!!

やばいね~。

何か俳優中居正広に更にどっぷり
はまったって感じです(^ω^)

中居っちの演技本当好き。

なんて言うんだろうなぁ。

こーね。何か惹きつける力があるよね!!

やばいなー。
まぢ貝が楽しみ(^ω^)!!


土曜日発売になった
雑誌類、チケット確保に忙しかったから
全然チェック行ってないよ~。
今日も勉強のため家から一歩も出てないし。

明日チェック行くけど
まだあるかな~。超心配(;´Д`)

明日ゎとうとうフレンドパーク!!
でもなぁ。もう1週間前だし勉強
りあるにやらなきゃまずい。
スマスマも見たい。

どれか1つだな。

どっちをりあるたいむで見るか....
悩むなー。

しかも火曜日ゎカンカンに家族会議に
うーん。
これゎやっぱりカンカンを取るかな。

あと一昨日かな?の夜中の番組かなんかに
宣伝で出てたみたいですね....

見逃したー(゜дÅ)ホロリ

もうこれからゎ1つだって見逃せないぜ!!

っと言うことで黒バラみたいから
あと勉強しよーっと!!




お疲れ様でした。

2008/11/15 19:07

全国の中居担の皆様お疲れ様でした。


そして自分本当今回ゎお疲れ様(^o^)/


自分で言うのもなんですが笑
あたし今回本当に頑張りました。

絶対どうしても行きたかった。会いたかった。

並んでるとき本当とくに夜中寒くて寒くて
辛かった。

けど頑張ってよかった。
って思ってます(゜дÅ)ホロリ


[お疲れ様でした。]の続きを読む

やったよー

2008/11/15 10:22
頑張ったかいありました

13時30分の回
取れました

もうやばい

涙止まらなそう

とりあえず30分ぐらいしか
睡眠とってないので
家帰って寝ます

おやすみなさい

並んだ

2008/11/14 19:06
こんばんわ\(^o^)/

テスト前ですが
どうしても
どうしても
初日舞台挨拶に行きたいために
もうぴあの前に
並んでます(^ω^)

ザ★初徹夜です\(^o^)/

並んでる人
いるかなー

って思ったんだけど
誰も並んでない(゜Д゜)

予想外の展開に
軽く焦ってるんですが~

発売明日だよね?

間違ってないよね?

大丈夫だよね?

なんだか不安になります

友達がばいとのために
来るのが
12時過ぎ(;_;)

それまで1人で
頑張りますー

徹夜する人いないのかなー

かなり寂しいんですが

シートひいて
座ってるから

通行人の視線が痛い

ケーキ

2008/11/13 18:31
20081113183154
20081113183152
ケーキ食った(^ω^)

ちゃっかし
赤のローソクも立てました★

準備

2008/11/13 01:21


短いですがたっくんへの
バースデーメッセージを記事UPしました(^ω^)

今日ゎ学校から帰ってくる途中に
ケーキを買って食べよう~♪

去年ゎ学校でたしか食べたヽ(´ー`)ノ★


っとゆーことでめでたいめでたい!!笑


勉強する前に
オフィシャルブックをちらちらと見ました。

写真だけだど。
まだインタビューとかゎ読んでない(´・ω・`)

やばいですね。

あれゎ絶対買わなきゃ損ですね。

なんか中居正広がどんな思いで
貝の撮影をしてきたのか。
ってすごくわかる。胸」に響くってゆーか.....。

何か写真を見てるだけで
中居正広が演じている豊松の苦しそうな顔
悲しそうな顔を見てるだけで
涙が出てきました。
そしてあの最後にね。書いた手紙?
あれ読んで大号泣です。

私ゎ映画館でどれだけ泣くのでしょうか?笑

早くゆっくり読みたいな~。

あとan・an★

朝スマ友っちに
数ページだよ~。

って言われていたので
買うか迷っていましたが~。


表紙見た瞬間、即手に持ちました(^ω^)


なんすか!あの表紙!!
あのかゎゅーすなかっこよーすな感じの中居正広!!

あのUP加減★

やば~!!

切り取って部屋に
貼りたい勢いですが笑

もう1冊買おうかな。笑


ガイドとかジョンに中居正広情報載ってましたね~。

食わず嫌いに出たときの写真とか。
TOKIOの番組
5LDK?だっけ?
11月27日~★

キラキラアフロが11月24日か~。

徹子の部屋とか情熱大陸ゎいつだろう?


慎吾ちゃんの黒部も載ってたな~。


早く見たいな(^o^)/


そして!!本日から~。
宮城県でゎ砂の器再放送してます!!


めっちゃ楽しみに待ってました★

あたし砂の器見てないんですよ(←え?)

そのときまったく中居っちに興味なかったもので(^^;)

今となってゎまったく考えられないですがね~笑


DVDにすべて落す予定です!!


まぁ。そんなこんなでね。
砂の器も録らなきゃいけないし
いつものレギュラー番組も録らなきゃいけないし
そして貝関係で出たやつも録らなきゃいけないし
っと言う感じなのでHDDが本気で
やばいな~。と思って

さっきまで編集作業やってました。


なんとか?踏ん張れそうかな?


でもまだ怪しいなぁ~。


そして貝の初日舞台挨拶
もうね。ハガキのやつゎハズレとわかったので(泣
今日ゎ1日スマ友っちと計画立ててました。

とりあえずテスト前だけど!!テスト前だけど!!
徹夜でぴあ並びます★

何かぴあのお姉さんにいろいろ話聞いて

早い人で明け方とか
並んでいらっしゃる人ゎ見たことあります。

って言ってたんだよなぁ~。


でもさぁ。中居正広だし?
甘く考えちゃダメだよね?

だから徹夜で頑張ります!!

全国の中居担ゎやっぱり
みんな徹夜なのかな~(´・ω・`)


こんな経験したことないから
まったくわかんないので
よかったら誰か教えてください(゜дÅ)ホロリ


さ!明日も学校頑張ろう~。

Happy Birthday

2008/11/13 01:09


木村拓哉様!!
36回目の誕生日ヽ(´ー`)ノ★

おーめーでーとーございます!!

なにをやってもかっこよくて
けっこう負けず嫌いで
ワッツでゎ放送禁止用語ギリギリを
しゃべっちゃうエロキャプテンで
剛のこと好き過ぎてあんなイジっちゃう
愛情表現がちょっと下手くそなたっくん(^ω^)

大好きです★

あなたが今日この日に生まれてきてくれたことに
感謝しています。

これからもずっとずっと
そのままのStyleを貫く木村拓哉でいてください。

あたしゎ一生ついていきます。


げっと

2008/11/12 17:54
an・anとやっとこ
オフィシャルブックげっと~(^ω^)

TV stationゎ
売ってなかったよー

なんか東北版がないから
置いてないみたい(´・ω・`)

ネットで買うか?笑

くさっぷくさっぷ

2008/11/12 10:23


スマスマやっとこ見ました(^o^)/


クサップ×クサップ(^ω^)

普通に流しちゃうのかな~。
とか思ったら
ちゃんとメンバーで見るのねヽ(´ー`)ノ★

1時間クサップ×クサップだけで
良かったんじゃないかなぁ~。
と思った管理人(^ω^)

まぢゥヶました。

草剛ゎ天才だと思いました!!


普通のお笑い芸人よりも
おもしろいでしょ。

萩ちゃんがいきなしいたときとか笑
なにあの驚き方!!笑

まぢ爆笑なんですけど~。


EDトークまで
1人でやっちゃってるし~!!笑

おもわずつっこんだ!笑


歌も最後まで
いっちゃうのかなぁ~。
と思ったら4人が出てきた(^ω^)


最後もゥヶるよね!!


予告いろいろ期待していましたが
ビストロの予告のみでしたねぇ~。

映像でなかったと
言うことゎビストロもまだ
収録してないのかな?

それともわざと?

仲間さん楽しみだーい(^ω^)


これで歌ゎアルバム曲から
歌ってくださったら

更に最高です★


ぴあまだ読み終わってません。

いやいや本当
読みごたえがありますね。

そしてなによりかっこいい。

剛との2ショットとか
2人してかゎゅすだよヽ(´ー`)ノ★


今日ゎananあとTVなんとか。
って言う雑誌に出てますね!!

今回ゎぴあみたいにならないように
済むように
学校帰りにすぐ大きな本屋行ってきます!!


貝の初日舞台挨拶のチケット
15日発売ですが.......................

その前のハガキ応募のやつ
当選した人ゎもう招待状が
きているのでしょうか(゜дÅ)ホロリ

私のとこきてない。

っと言うーことゎ?(´・ω・`)


よし。15日、14日から徹夜して
頑張りま~す!!


さ、学校行ってきま~す!!(←え?)



タイトルなし

2008/11/11 16:48
20081111164853
やっとこゲット\(^o^)/

今から熟読します★

楽しみ~

BOUSE

2008/11/10 15:54
今日試写会映像流れましたね(^ω^)


BOUSE(←あってる?)の試写もうやったんだね~

もっとあとだと
思ってたら^^;

今日やっとこ
オフィシャルブックの発売です

あとPOPEYEに
出てますね\(^o^)/

今からチェック
行ってきまーす★

嬉しい限り

2008/11/10 01:22


こんばんわ。

もう夜中です。

もう明日です。(?)


もう今日学校行くんですね。

あと5時間以内にゎ起きなきゃいけない。


そう思うとオールしちゃえばよくない?
とか思っちゃうのゎ私だけ?笑

でもねー。
そう思ってても辛いのよ。ほほほ笑


もう何かバイトが疲れて
テンション軽くおかしくなってます。


時間が欲しいです。

時間がないです。

とりあえず今月バイト最後だったので
めっちゃ頑張りました。

おつでーす。


明日から本当勉強漬けにならないとやばめな感じです。

更新率悪いかもしれません。


とりあえず明日(今日)中居っち雑誌1冊にオフィシャルブックだね!!
オフィシャルブックゎ明日(今日)届くかな?
お知らせメールきたから届くと思うんだけど~。
軽く心配(^ω^)


増刊号ゎちらみ。
感想書く暇ないため
心の中にて消化。笑

最近恋愛トーク多いですが....笑


サムガもレポちゃんと読んでないのでスルー!!

とりあえず本当いっぱい出るのね。
TOKIOの番組にも出るし!
徹子の部屋でしょ?!

HDDりあるやばー!!


明日(今日)ゎクサナギ×クサナギだし~。

宮城県でゎ水曜日かな?火曜日かな?
砂の器再放送!!

白い影ゎ?笑

とりま楽しみ~★

今週にゎ初日舞台挨拶のハガキ分の結果来ますね★

ドキドキや~。


そしてなによりね。
10/27から始動し始めた
スマGirl!!

なんとまだ1ヶ月もたってなにのに!!
始めた当初ゎ2人が.....。12人になりましたヽ(´ー`)ノ★

やば~。
本当嬉しい限りです!!

ありがとうございますです!


もっとなまか増やして
仲良くなりたいな★っと思ってます!!

スマガのめんばがこのブログ読んでるかわかりませんが
とりあえず今あたしテスト近くてかなり
時間がなくてですね,,,,,
みんなとあまり連絡取れてないし
なんか交流深める感じのこともやれてないんですが~。
落ち着いたら!!
いろいろみんなで交流深める場をHP内に設置する予定で
ございますので~★
少々お待ちを(^ω^)

いや~。

とりあえず嬉しい限りです!!


よし。何か早足でいろいろ書いてしまいましたが!
とりあえずおやすみです!!

もう寝なきゃ本当にやばいよ~。

ばいと

2008/11/09 09:15
おはようございます

ばいとが夜遅く終わると

どーも更新率が
悪い管理人です(´・ω・`)

すみません

本日もばいと夜遅いです

でも今日でばいと
12月までありません!

テスト&修旅(←ぶっちゃけ両方いらない笑)

があるのでね(^-^;

なので9時間
頑張ってきます!!

ぴあまだげっとできてない

コンビニ4件まわってだめだったから
大型の本屋行ったのに、、、、、

まぢ自分の考え
甘すぎました

恐るべし中居正広

さっばいと頑張るぞ~

福岡まであと10日?

気づけばたっくんの誕生日まで4日っす(゜Д゜)!

ケーキ買わなきゃ~★

不安定

2008/11/07 18:47


はぁ。本当正広さんに
着いて行けなくて泣きそうな管理人。

今日ミヤネ屋......
見逃した(゜дÅ)ホロリ

新聞に書いてあったのにー!!

まぢばかだよー!!


WeeklyぴあもGETできてない。(←名前変ったらしい?)
しかも掲示BANG見てたら
なんかコンビニで買ったほうがいい。とか書いてあるし~
なんで?なんで?なんで?
急いで家帰ってきてから
セブン、ローソンとチャリこいで行ったけど
両方ともなかったよー(´・ω・`)

もうこれゎ本屋でGETするしか
ないよーです。。。。。


もう少しで福岡・名古屋始まりますね。

行きたい気持ちがでかすぎて
ライブが近づくと鬱になります。(←なんて自己中な)

でも本当福岡・名古屋激戦だったみたいなんで
行ける方。本当良かったですね。
福岡・名古屋で今年初ライブ。って方たくさん
いらっしゃると思います。

楽しみでしょうがないでしょうね(^ω^)
そう思うとなぜか管理人まで
わくわくどきどきしてきちゃうんですよね~。笑


今日修学旅行の話を総合の時間にしてて
やはり鬱になった。
スケジュールとかなりにらめっこした。
あと1日。あと数時間。
こっちに早く帰ってこれる日程だったら
確実にあたしゎ12月3日札幌にいたのに。

もう普通に泣きそうだった。

むしろ泣く。

学校の友達とか
あたしがここまでスマヲタなのみんな知ってるけど
結構理解してくれてるけど
でもここまで行くとあまり理解してもらえないみたいです。

みんななんで
そこまで行きたいわけ?
と言われます。


行きたいんだよ。

どーしよーもないんだよ。


札幌のチケットも
来週・再来週にゎ届くよね。

あぁぁ。切ない。


泣きたいです。


4回も行ってるのに
まだ行きたい

って言ってるあたしって
本当に欲張りなのでしょうか。

欲張りですよね。


でも胸のモヤモヤが取れないんです。

ここで吐くしかないんです。

さ。金スマまで勉強だ~。
やっとこあのかゎゅーい。中居正広の
つなぎ姿が見れますねヽ(´ー`)ノ★
楽しみだーい!!

ワッツゎ今日何の話だろ~。
献立見てこようっと♪

着いて行けない

2008/11/06 18:33
何度この言葉を言ってるのでしょうか笑

本当に着いていけません。
中居正広.....(゜дÅ)ホロリ


本当着いて行けないんだけど.........。


あほたれ~(^o^)/笑


とりあえずね!!
ゴローズバーに出るのね!

食わず嫌いにも
出ちゃうのね?笑

ちょっと~。
本当出ずっぱりだね!!

HDDが大変だぁ(゜дÅ)ホロリ


雑誌も相当出てるけど
チェック行ってない(゜Д゜)

明日オリスタだっけ?

Weeklyぴあも見れてないし~。

あの高かった映画雑誌も
買ってない(゜Д゜)

まだ置いてるかな。

明日行ってこよーかな。

お金ないけど頑張ろう~。

中居担の皆さん(^o^)/
頑張りましょう(゜дÅ)ホロリ



本日ゎうたばん(^ω^)
しっかも~♪嵐です!!
楽しみでしょうがない★

それまで勉強頑張ります★

