
--/--/-- --:--

2008年振り返ろう~!

2008/12/31 16:55

こんにちわ。
31日だというのに
バイトしてきました(´・ω・`)


明日も明後日も
とりあえず、1・2・3日ゎばいとです(´・ω・`)


頑張れ自分!!笑


もう早いもので2008年
終るんですね(´・ω・`)


2008年かなり自分頑張ったと思います。笑


いろいろありました。

いろいろあった中でSMAPの活動。
本当頑張ったなぁ~。とりあえず振り返ろう!!笑

05/18.瞼の母
1人でめっちゃドキドキしながら見に行ったなぁ~。
本当近くて、1人で感動してた(^ω^)

08/25.ライブ発表
諦めかけていた、念願の2年ぶりのSMAPライブ(゜дÅ)ホロリ
聞いた瞬間涙止まらず。

09/15,がんばった大賞観覧
初めてのFCでの観覧。
当選メールきたときゎ、叫んだなぁ~。
つよぽんを初めてあんな間近で見た(^ω^)

09/26.東京ドーム
テスト終了後、急いで新幹線に乗って
宮城から東京へ~!!
SMAPでゎ初の東京ドーム(^ω^)
ステージ構成が今までと全然ちがくて
なにもかも友達と驚いて
改めてSMAPのすごさを感じた。

09/28.東京ドーム
2回目(^ω^)姉と行った~♪
隣のおばちゃんと仲良くなり
スマファン最高だと思った(^ω^)

09/29.東京ドーム
3回目(^ω^)またもや姉と♪
席がバクステよりで~(^ω^)
曲順とかも覚えてきて
なにもかも楽しかった。

09/30,東京ドーム
この日ゎ東京最終日
席が一番近くて
トロッコで目の前に中居正広が止まってくれて
かなり泣いた。Wアンコもあり大号泣
この日初めて、Eちゃんに会い、一緒にライブ参戦(^ω^)
かなり楽しかった★笑

11/15.貝になりたい舞台挨拶チケット発売
前日から徹夜し、午後の部のなんと
6列目GET。徹夜辛かったけど
どーしても行きたかったから余裕だった!!笑
そしてなんと幸運にも午前の部も人から
譲ってもらい、1日に2回も中居正広に会えることに(゜дÅ)ホロリ

11/22.貝の初日舞台挨拶
この日ゎ初めてKちゃんに会った。
貝を見るのも初めてで
かなり感動したし、中居正広の真剣さ?
どれだけこの映画に力を注いだのかよくわかった。
舞台挨拶やばかった。

12/03.初の札幌ドーム
初の北海道。初の札幌。初の札幌ドーム。初のオーラス。
初めてづくしだった。
行ってよかった。って心のそこから思えるライブだった。

12/26.SMAP SHOP
スマガメン、大集合(^ω^)
かなり楽しかった~♪
スマショも最高ヽ(´ー`)ノ★
衣装すりすり楽しかった←


ってな感じに今までと比べたら
大幅に活動頑張りました。

本当頑張ったと思うな。

つよぽんと、中居っちにかなり
会っちゃった(*´∀`)


スマガも立ち上げ
なんと18人もいるし!!

本当今年ライブあったおかげで
たくさん大切な、なまかが増えました。

しかも念願だった
相方さんまでできました(*´∀`)

本当自分恵まれてるな。って思ったし
とっても幸せでした。

ただ2008年、そんな幸せいっぱいだけでゎ
ありませんでした。
今年ゎ幸せの分以上にかな。
辛いことがありました。

自分の大切な人がいなくなる
ってこう言うことなんだな。
って実感させられた年でもありました。

世の中どんなに思っていても
どんなに思っていても
変えられないことってあるな
って思いました。

辛くて眠れない夜もたくさんありました。

そんなとき中居正広の笑顔で救われました。

そんなときSMAPのわちゃわちゃに救われました。

あたしの中でのSMAPって自分でも気付かないうちに
本当に大切な存在になってるんだな。と実感しました。


努力を表に出さないあなたが好きです。


嘘なのか本当なのかわからないあなたが好きです。


なに考えてるか、ちょっと見せても
最後ゎうやむやにして見せてくれないあなたが好きです。


照れ屋さんなあなたが好きです。


ファンを大切にちゃんと想っているあなたが好きです。


SMAPを誰よりも愛してるあなたが好きです。


夢がおじいちゃんになってもSMAPでいること
と宣言しているあなたが好きです。


2008年。更にSMAPが。中居正広が。
大好きになりました。

一生ついて行きます。
たぶん2009年。更に好きになってるんだと思います。

いつまでもいつまでも大好きです(^ω^)


2009年もSMAPと一緒に走り続けます!!

レポももっとうまくなれるよーに
頑張ります!!

2008年ブログにて見守ってくださった
みなさんありがとうございました!!


喪中なので新年の挨拶できませんが
こんなあたしを2009年も、これからも
末永くよろしくお願いいたします(^ω^)


さぁ♪紅白~(^ω^)

.

つよぽんスマショご来店(^ω^)

2008/12/30 23:58

会報~。
届いてるかなー?

って思ったけど
届いてなかった(´・ω・`)

でも今日お姉が帰ってきて
東京方面ゎ届いてたらしくて
持ち帰ってきてくれました★

なので宮城でゎフラゲですかねヽ(´ー`)ノ★

まだちゃんと見てないけど~♪


ライブ一色な感じの会報ですね(^ω^)


早くゆっくり見たいなぁ~!!

って!ゆっくりしてる暇ないんです。


明日もばいとなんです。

明後日もばいとなんです。

明々後日もないとなんです。

なんとその次もばいとなんです。

HEROゆっくり見れません。

お餅ゆっくり食べれません。


うー。今年のお正月ゎかなりの
ばいと、ばいと、ばいとです。

頑張るしかない!!笑

今日の6時からNHKでやった
紅白関連番組(^ω^)

最初に司会者2人出てきてくれましたねぇ~。
かなり中居正広ハイテンションでしたが?笑

焼き芋どんだけ食いたいのね!!笑

鼻くんくんさせてまぢかゎゅすぎ~!!

あとBSでもなんかやってたらしくて?

BSとかまぢ本当まったくチェックしてないよぉ~!!てな感じ(´・ω・`)

しかも!!もう年内ゎ誰もスマショ来ないと思ってたけど
なんとつよぽん~!!
4時30分ごろ?ご来店ですか(゜Д゜)!!

うー。
つよし~!!会いたい(´・ω・`)


さてさて2TOPゎいつご来店?笑
いいよ。2人でハニカんでご来店でも(^ω^)笑


HDDなんとか紅白分空けました(、⊿`)


あと紅白撮ったら
即編集しないと
さんタクやらなにやら
間に合わない~!!

宿題ゎいつやろう...........。

会報そして紅白

2008/12/30 09:19


ワッツの掲示BANG行ったら~

なんと会報が届いてる人が
いるみたいですね~

なんとライブ特集


宮城ゎ今日、明日
年内中に届くかな


カレンダーゎ今年なし?笑


紅白関連まったく
チェックしてなかったけど
今日の夕方6時からの番組ゎ
みたほいがいいのかも


とうとう司会者登場
的なこと書いてあったし~


一応録画してきました


あと1月12日ビストロ生~


きっと番協出ますね



さっ
今日も丸1日
ばいと頑張ろ


.

照れ笑い授賞式

2008/12/29 10:02

むふふふふ←



ニヤけが
止まらないのゎ
私だけぢゃないはず


ニッカン買ってきましたよ


ナイスショットです\(^o^)/


正広さん照れ笑い顔
ばっちり撮られてますよ


まぢかなり
貴重な2ショットだよね


かなり涙もん


朝6じ30分ごろから
ずっとテレビに
かじりついていましたが
あんま収穫なし


ってかヤジウマでしか
見れてない


年末で特集やってるから
あんま流してくれなかった


かなり不満


局側ゎどれだけ
貴重な映像か
わかってないな~


今からばいとだから
あとゎHDDにまかせます


電車こないよ~



よかったらクリックお願いします♪

スマヲタランク

SMAP SHOP 2008in赤坂サカス

2008/12/28 20:08
宮城県に。現実に。戻ってまいりました!!
かなりこっち寒いです(´・ω・`)

東京も寒かったけど
やはり宮城の方が寒いです(´・ω・`)

さぁ。SMAP SHOP行ってまいりましたよ。
本当あんま混んでない日でよかった~!!
しかも初ファミクラにも行ってきました!!

たくさんのなまかにも会えました!!
本当みんな大好きです(^ω^)
めっちゃ楽しかったなぁ~。

まぁ。そんな珍道中ゎまた別の機会に
思い出としてだらだら打ってきます笑

まず最初にスマショのれぽを仕上げないとぉ~!!

まぁ。これもかなりの自己満なおかつ思い出として
残しておくため~?的なね笑
[SMAP SHOP 2008in赤坂サカス]の続きを読む

すまっぷしょっぷ

2008/12/27 01:14
かなり最高でした\(^o^)/

SMAPだーいすき\(^o^)/

なまかだーいすき\(^o^)/

たくさんのなまかと
あんな素晴らしい場所に
行けて最高でした(^ω^)

次ゎみんな
ライブでね(^-^)笑

家にゎ28日に帰るので
レポや画像などなどゎ
家に帰ってから
やりたいと思います(^ω^)

家に着くまで
とうぶん更新できなそう(´・ω・`)

スーパーライブも最高でした(^O^)

まだ~

2008/12/26 12:30
まだ今の時間で
7時の整理券配ってます(^ω^)

もらった(^ω^)

2008/12/26 07:58
6時30分に並んで

13時の整理券ゲットです(^ω^)

7時30分過ぎぐらいから
配り始めました★

着いた~

2008/12/26 07:10
赤坂6時30分に着いて

今BLITZとこに
並んでます(^ω^)

人少ないかも~

出発

2008/12/25 21:47


今から夜行バス乗り場に
向かいます


明日の6時30分前にゎ
赤坂着くかな


楽しみすぎる


忘れ物ないか
かなり気になるけど
大丈夫そーかな


なんか今日の並び方で行けば
余裕そうだし\(^o^)/


めんば誰か
来ますよーに



それでゎおやすま


速報レポ入れます


.

まーさーひーろー笑

2008/12/25 01:01
特大号(゜дÅ)ホロリ

あのテレフォンショッキングやってるときに
寝てしまって、

ちょーど正広が出てきたときに
目が覚めた奇跡!やっぱ相思相愛だな笑←

まぁ。やらかしたよね笑

でもあの照れた顔がかゎゅかったから余裕で許す!
(↑お前誰?笑)


なんだかドタバタで終ってしまった~。

次の増刊号が楽しみだなぁ~。
裏♪裏♪


今すましょ行くヲタちゃんたちと
チャットにてミーツ中(^ω^)

なんだか現実な感じしてきて
かなり楽しみ~!!

早くみんなに会いたいっす(^ω^)

その前にすましょ....
まったく予想不可なんですが。

今日整理券配布が遅かったみたいですね。
並ぶ人たちもそこまで多くなかったみたいだし

なぜ?冬休み入ったから
絶対混むと思ったのに....

26日も意外といけるかな....


うーん。甘くみてたらばかを見てしまうのでね。

あとねー。今ジャニネットでログインしてきたら
なんとFCの有効期限があと7日(゜дÅ)ホロリ

そこで質問なんですが
ファミクラでFCって更新できるんですか?

誰か知ってるかたいたら
教えてください(^o^)/


明日ゎバイト終ってから
家戻って、風呂入って準備して
夜行バス!!

あぁぁ。忙しい。


とりあえず頑張るぞぉ~!!


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

かっこいいよね

2008/12/23 22:13


今日ゎばいと早めの終了~♪

しかも今日ゎスマ番組
ぷっすましかないし(^ω^)
(↑いいとも....?笑)

とりあえず本当バイト三昧と
あと東京行くのとランド行くので
高2の冬休みゎ終わりそうです笑

勉強しなきゃなぁ~。
漢検今度こそ受からなきゃなぁ~。

いろいろ思うことありですが笑


あ。今日噂の女性自身買ってきました(^ω^)

表紙がこれまた萌え萌えで!!

まぢやばいね~。
あの密着具合~♪

あとポポロも買ってきた(^ω^)

中居っちかなりロングインタされてたんだもんヽ(´ー`)ノ★

買うしかないよねぇ~。

まだチョットしか読んでないけど
かなり嬉しいこと言ってくれてましたよ(^ω^)


さんスマでのしんつよの
あの相思相愛具合ゎはんぱないし(^ω^)

どんだけつよぽんゎ慎吾のこと
好きなんだよー!!
あの話、こっちが赤面してくるぞー!!笑

まぢ楽しかった(^ω^)

今回もぶっちゃけあんま
期待してなかったから
めっちゃ楽しかったかも~!!

SHAKEとかさぁ~。
ライブ思い出しちゃったよぉ~!!

でも名言って言うから
期待してたのに
そー言う謎言ですか。って感じだよね笑


スマステ~!!
日テレからそのまま大移動(^ω^)

おもしろかったけど!!
おもしろかったけど!!
月イチゴローかなり楽しみにしていたのに!!
月イチゴローやってる途中で
疲れのあまり寝てた。笑

かなり爆睡~!!笑

まぢ残念(´・ω・`)

日曜日ゎ増刊号?
ばいとのためまったく見れてないし(´・ω・`)

しかも昨日のスマスマだって
かなりの爆睡のため
録画予約してなくて
起きたのが10時15分(゜Д゜)!!

最悪です。

15分間見逃しました。

はぁ~。

何かこれもまたあんま期待してなかったんだけど
(↑え?笑)

でーもー♪
知ってる曲ばっかで
かなり楽しかったし(^ω^)

中居正広のめがねに萌えた笑

とりま踊りがかっこよかった。
まぢやばすだよねぇ~。

ってか。最近かなりライブDVDの
Keep onをリピしてるんですが(^ω^)

めっちゃかっこよくないですか?

ってかあれゎSMAP全員かっこいい(゜дÅ)ホロリ

やばいよね。
かっこいいよねぇ。
惚れるよね。

胸キュンだよね。←

あとオレンジゎかなりリピ中~!!

だって絶対あれ中居正広泣いてるもん。
泣いてるもん(゜дÅ)ホロリ

あたしも一緒に泣いちゃってるもん(´・ω・`)


ってかー!!
サムガレポ頑張ろうと思ったのに(´・ω・`)

思ったのに!!笑

さんスマ見ててすっかり忘れてたよぉ~!!

しかも来週の土曜日ゎ東京行ってて聴けないし(゜дÅ)ホロリ


っと言うことわ~!!

来年から(^o^)?笑

頑張ろう~♪


疲れて

2008/12/23 00:49

ばいとがあまりにも
忙しくてー


嫌になっちゃう


でも頑張るしかない


いっぱい書きたいこと
あるけどー


さんすまとか
今日のすますまとか
すますてとか
雑誌類だったりねー


とりあえず明日から
冬休み(^ω^)


ばいと頑張ります

26日ゎすましょだし~


自分頑張れます



ライブDVD見ながら
寝ようっと~

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

忙しいよね。

2008/12/20 00:37


今日からバイト再スタートで
急がしさが増しております。


とりま今日のスッキリとおもいっきりいいテレビ
おもいっきり見逃しました←

番宣とか笑

考えてなかった~!!

明日のズーム要チェック?

もはや4チャンすべて?

うー。難しい~!!

しかも慎吾ちゃんスマショ来ちゃってるし~!!

慎吾た~ん(´・ω・`)


26日誰か来てくれないかしら....

Mステあるしね。

ないよね~。

ワッツゎいつものエロエロ全開キャプテンだったけど
何かやっぱさすがだな。
って思わされました。
TOPを走る男の言うことゎ違うな。って思いました。

いろいろ感想書きたいけど
明日も朝から夜までバイトだし~!!

さんスマだし!ワッツだし!スマステだし!


かなり忙しい~!!


おやすま~!!笑

現実逃避

2008/12/18 21:53
現実逃避が大好きみたいです。笑

その話の前に~!!
今日ゎ私は貝になりたい
2回目見てきましたヽ(´ー`)ノ★

学校のスマ好き2人と♪

なんと見る人
あたしたち3人だけだったので
貸し切り状態!!

嬉しいけど嬉しくない?笑


とにかくやばかった。

また泣いた。

かなり泣いた。

何か1回目見たときとゎ
またなんか違う涙が出てきたって言うか
見方が変った?

うん。見れば見るほどいい映画だと思う。

そして戦争の愚かさを知ります。

今回初めて見た友達2人も
中居っちのこと絶賛してて
かなり嬉しかった(^ω^)

その後ゎライブDVDの話で盛り上がり~!!

めっちゃ楽しかった★


そしてですねぇ~。
昨日ディスク2を見ようと思ったんですが.....

何かディスク2を見たら
今年のライブ本当にすべて終ったんだな。
って言う実感を感じたくなくて
現実逃避しました。笑
今年のさんタク見てました(^ω^)

かなりおもしろかった笑

でもいつまでも現実逃避してられません。笑

明日からバイトも始まるし!!
もう休みないし!!

今日中に思う存分すまを堪能してきます★

そんなこんなで今日のとくばんゎ
いつ見れるのかな?

あっ★
あと今日ガイドをゲットしてきました~!!
中居っちでピンで表紙を飾ってるやつとか
あと仲間さんと一緒のやつとかあったけど
2ページとか1ページなので
今回ゎ我慢しました笑

ガイド~!直筆のほしい!!

早くハガキ出さないと!!
今から書こうヽ(´ー`)ノ★

それでゎ明日ゎ金スマ&ワッツ!!

あれ?金スマってもう年内の放送
終っちゃったんだっけ?

あれ?

ワッツゎ来週が今年最後かぁ~!!

追記ゎ拍手レス!!

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク
[現実逃避]の続きを読む

すまっぷらいぶ2008

2008/12/17 21:38
ライブDVD......(^ω^)


昨日ゎディスク3をいっき見♪

ちょっとねぇ。
中居正広クール過ぎませんか?
かっこよくありませんか?
かなりやばいんですけどヽ(´ー`)ノ★

しかっ~っし!あたち的に一番大興奮だったのわ(^ω^)

最後ですよ!最後~!!
中居っちきて~。慎吾ちゃんきて~?吾郎ちゃんきて~?
つよぽんきて~。たっくんきて~。笑
あのエレベーター!!私も乗せてください!!笑
なんですかあれ。笑
中居っち最初に早々と乗って
そのままいくのかなぁ~。っと思ったら
あれまあれまと笑
かなり1人で萌えてたんですけど(^ω^)

でもけっこう急いで全部見たから
さらっと見が多いかなぁ~。
またあとでゆっくり見よう★

んでさっき~。
7時ぐらいからディスク1見てました!!

やばいよね(^ω^)
客電落ちる瞬間とか笑
思わず立ちそうになったし!!

あのオープニング~!!
だめだね。思い出して
ドキドキして、あの日に戻りたくなる(´・ω・`)

弾丸ゎあれたぶん
28日の映像ぢゃないねぇ~★

tow of usゎあれ28日のだヽ(´ー`)ノ★
中居っちが挨拶最後まで言えてなかったもん笑(←お前誰だよ笑)

やっぱさぁ~。
らいおんはーとのソロダンスさぁ。
かっこよすぎませんかねぇ(^ω^)

まぢやばいんだけどぉ~!!


中居っちのソロの最初。

何回見ても。鳥肌が立つほど綺麗。
本当綺麗だよね。何かまぢ尊敬するよ。

歌の合間のおしゃべり笑

あんな短かったっけか?笑

やっぱさぁ~。
スマップのライブって
1年に1回やったほうがいいの?

って!!やったほーがいいに決まってるや~ん(゜дÅ)ホロリ

何か中居正広ってすべてかゎゅすで、けっこよすだね。

あたしてきにゎオーラスの中居正広のソロをどーしても
入れてほしかった。
投げキス正面から見たかったよぉ~(´・ω・`)

ってゆーか、むしろ
映像すべてオーラスの映像でいいよ!!

オーラスの入れてくれるんだったら
発売日どれだけ後になったって我慢できるし!!

本編も全部見た友達に聞いたけど
やっぱりありがとうの後も
オーラスの映像入ってないんだね....

期待ゎしてなかったけど
ちょっと期待してた(´・ω・`)(←かなりの矛盾笑)

とりあえず~♪
早くディスク2も見ちゃいたいよぉ~!!

はじまりのうたが聞きたい~!!

Mermaidが聞きたい(*´∀`)

SHAKEのダンサー中居が見たい!!笑

ってか。ディスク3の慎吾ちゃんの見て思った。
プロ根性ってすごいよね。
あんなに足引きずってたのに
ライブでゎまったくそんな様子見せなかった。
だからそこまで酷くないのかな?
とかかなり思ったけど
全然酷いぢゃん。
本当すごいよ。香取慎吾。


あぁぁ。書きたいことが
山ほどあるけど
まとまらないよぉ~!!

あと今日ズームインだけ録って行って
さっき見たら~。
7時30分台のやつでゎお店の中で流してる
メンバーのコメント映像がかなり流れた★
そしたら中居っち(^ω^)
去年姪っ子、甥っ子連れてって
ただになのかな~。とか思ってたら
しっかり請求書がきた。話してた笑
メンバーから払いなさい。って言われてたし笑
まぢうけ~♪

すましょ(´・ω・`)
何時ぐらいに行けばいいかな。

何時ぐらいに行けばいいって言うか
6時に東京駅着くから
そこから向かうぢゃ遅いかなぁ~。

大丈夫かな?
1時台の整理券GETできたら
ちょうどいいなぁ~。
って言うか1時~3時台がいいな♪
冬休みに入ってるから混むかなぁ。

仰天見たあとに
ディスク2堪能してきます(^ω^)

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

DVD(^ω^)

2008/12/16 18:34
DVDキタ-!!

ディスク3だけだけど
今から見てきます(^ω^)

なんだかオーラスの映像ゎ
一切入ってなさそう(´・ω・`)

雑誌もジョンとJapanとライフとぴあ買ってきました★

今日ゎSMAP祭りや~★

すましょも初日とあって
かなり混んだみたいですね(・∀・)

明日の朝のニュースが
楽しみだ~い\(^o^)/

忙しい♪

2008/12/15 23:54
忙しいですよね(^ω^)
でも嬉しい忙しさだから頑張っちゃう★

昨日の黒バラにゎまぢ爆笑したヽ(´ー`)ノ★

黒バラスタッフ最高っす!!
もう期待以上の仕上がり~になってそう。

まぢあの予告にゎかなり爆笑させられました笑

そしてあの中居正広の
「ねっ」の言い方のかゎぃぃこと。かゎぃぃこと。
もうかなり撃沈です。
もうかゎゅすぎです(^ω^)
目まんまるくしてー!!笑

来週からすぐ旅行のはつ
始まるかと思ったけど
まだなのねぇ~。

来週ゎ中居っちの大好きな
現役巨人選手がぁ~!!
まぢかなりいきいきしてたなぁ~笑

たーのーしみ!!笑

朝からわぁ~。
もちろん貝のイベントのやつですね(^ω^)
ちゃんと録っていったし、6時台のやつゎ
家で見れるからばっちり見ました♪

ふふふ笑
まさか中居正広から
そんな言葉が聞けるとゎ思わなかったわぁ~!!

5人でやりたいとか(^ω^)

もう!ぜひ!どうぞ!やってください(^o^)/
そのかわりスマファンゎ大興奮の渦になりますね笑
確実に舞台挨拶のチケットとか~!!笑
死に物狂いの争奪戦になりそう(゜Д゜)!!笑

まぢ実現してほしいなぁ~♪


朝からゎジョンに萌えて(^ω^)
帽子なしかよ~!!てきなね?笑

でもまだ買うの我慢です。
ポイント溜めたいから(←かなりケチ笑)
明日DVDと一緒にすべての雑誌まとめ買いですね(^ω^)

だからまだ雑誌類ゎチェックもなにもしてない。

そんでもって今日のいいとも
まぢなんで予約してこなかったんだろう(´・ω・`)
DVD発売前だもん~。
慎吾たん。宣伝用の衣装着るやん。
あぁぁ。見たかった(゜дÅ)ホロリ

そして明日ゎSMAP SHOPとうとうオープン(^ω^)
徹夜組や早朝に行って並ぶ方
たくさんいらっしゃるみたいですねぇ~。
あたしも家が関東だったら
絶対にやるのになぁ(´・ω・`)
まぁ。地方ゎ行けるだけ幸せってやつですよ!!笑
ズームインでそのことも今日ニュースでやってましたが~。
表参道の時に比べるとお店かなり広く感じたんだけどなぁ~。
どーなんだろ(^ω^)
とりあえず明日のニュースゎ録っていかなきゃぁ~。

そしてスマスマ~!!
なんだかかなりおもしろかった(^ω^)

SAYYOU~。
とか前半かなりスマの絡みが多かった気がするんですけど(^ω^)
しかもあの半分焼けてる
まん丸お目目にかなりやられてたんですけど笑

しかも優香とスーパーで会ったとか。
ちょっと~!会ってみたいっす(^ω^)

万能ネギが高いとか笑
まぢカート押して買い物している
中居正広が見たいよぉ~!!

寺のにおいとか笑
かなり爆笑っす(^ω^)

歌~。
JUJU(^ω^)

ちょっと~!!
スマ5人めっちゃかっこよかったんですけど?
なんですか?
あのかっこよさわ?
しかも2TOPの画がいきなし多い!!
ちょ~~~!1人かなり興奮してました笑

何かねぇ。
中居正広がいちいちかっこよかった笑

もう完璧中居正広しか
見てなかった笑

自分かなり痛いっすヽ(´ー`)ノ★


うわぁぁ~。
何か今日かなり打った。
もうさぁ。明日DVDフラゲしてくるから
テンションチョモランマになっちゃってなっちゃって笑
しょーがないっす(^ω^)

早く見たいなぁ~。

でも明日ゎディスク3だけ。
明後日に友達と本編鑑賞会約束ですからねぇ~。
我慢だ自分!!

とりあえず本当楽しみ★
何かねぇ。早く発売日なんないかななんないかな。
とかかなり思ってたけど
意外とあっと言う間に~!笑
その日が来てしまった~。

でも明日1日ゎめっちゃ長く感じるんだろうなぁ~。
早く学校終ってしまえ!笑


追記ゎコメレスです(^ω^)

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク
[忙しい♪]の続きを読む

赤坂サカスに中居正広~!!

2008/12/14 22:05
今日赤坂サカスに中居正広が
貝になりたい大ヒット記念イベントに登場したらしいですねぇ~!!


うううー!
その場に居合わせた方うらやましい!!

なんだか?5人で映画をやりたいとか?
嬉しいことをいろいろ言ってくれたらしいですね(^ω^)

明日の朝の芸能ニュースゎ必見ですね★

録画しておこうかな♪


黒バラ~!!
サッカーだっけ?延長あったのかな?


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

久々サムガ

2008/12/14 13:23

昨日のスマステ(^ω^)

まさかのつよぽん登場でびびった笑

その前に~!!
昨日ゎスマステ、11時30分からだったから
久々にサムガ聴けない。とわかっていても
とりあえずチャレンジしてみるか~!!
てきな感じでラジオつけたら(゜Д゜)!!

お~い!笑


かなり音入るやん。みたいな笑

たまに雑音の方が大きくなって
聴こえなくなったりするけど
けっこう音入ります(^ω^)

っと言うことで
来週からサムガレポやってみよ~かな。とか
いろいろ考えてます★

ストスマみたいに毎日ぢゃないから
1週間のうちに仕上げればいいしぃ~♪(←かなりお気楽)


なんか中居正広の声聴いてて
なきそうになったし笑

しかも泣いてるんぢゃないからね。
鼻水だからね。笑とかまぢかゎゅす~!!

そのあと急いで
テレビに~!!
慎吾ちゃんヽ(´ー`)ノ★

そしたらつよぽ~ん!!
いきなしカミカミ~!まぢカミカミ王子キタ──(゜∀゜)──ッ!!だし笑
しかもテンションが高い高い(^ω^)

あれゎ完璧にあのあと飲みに行きましたね!笑

来週ゎ吾郎さん?
あれ月イチゴロ‐の予告?それともスタジオに来るよ?てきな?
ちゃんと見てなかったー(、⊿`)


昨日なにせ。スマステやってるときに
いろんな方とメールをしてて(^^;)
スマショの予定をね立ててまして♪

去年ゎ1人寂しく何時間も並びましたが(゜дÅ)ホロリ
今年ゎたくさんのなまかと一緒です★
本当嬉しい~♪
早く会いたいよぉ~!笑

あっ。CanCamに中居っちが
2ページほど出てるみたいですねぇ~。

まぢまったく知らなかった(゜Д゜)!!

急いでチェック~!!

今日ゎ黒バラ~♪
旅行のいろいろがわかってきますね(^ω^)


そしてDVD発売まで
あと3日?フラゲしちゃえば2日?

やばぁ~ヽ(´ー`)ノ★


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク


キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/12/13 09:13
SMAP SHOP!!
諦めかけていたけど(゜дÅ)ホロリ
とうとうきましたねぇ~★

スマ友っちのメールでスマショやること知り~。
もう起きたときにゎ
朝のニュースゎやる番組ない時間帯だし涙

しょうがないから、Yahoo!の記事で我慢~!!


今年ゎ赤坂でやるんですね(^ω^)
しかも100ページにもわたる
フォトブックとか~!!ちょっおま~笑

あと今年もCD出るみたいですねぇ~!!

2点以上買うと特製カレンダー♪

早くグッズの詳細知りたいなぁ~♪


あぁぁ、これで完璧に服買うお金が
なくなりそうです(´・ω・`)笑


とりあえず早く詳細~!!笑


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

レス

2008/12/12 23:04
コメレスです(^ω^)


その前にワッツ(^o^)/


とうとうライブ話でしたね!!

懐かしかった。


もう夢のようなオーラスから
1週間以上経っちゃったんだね(´・ω・`)

なんかStill Uとか聴いて
思わず泣いてしまった。

本当キャプテン(゜дÅ)ホロリ
生中継楽しかったっす!!

全然ありっす★

ライブDVDもう少し......

ドキドキだぁ~。

[レス]の続きを読む

ぬぉぉぉぉ~!!

2008/12/12 20:53

いっきに番協きましたね(゜Д゜)


しかし読んでもわからんちんなことだらけ笑

しかも!!一番行きたかった。Mステスーパーライブ(´・ω・`)

11時過ぎるから
18歳未満ゎだめなんて~。

やっぱりJKって不利だよ(、⊿`)


とりまさんスマにかけるしかない?
でももし当っちゃったら
かなり忙しくなる(゜Д゜)!!

でも会いたい!!

とりま応募だぜ★


あと金スマ見て中居正広に癒されてから
流星見て
ワッツだなぁ~♪

今日のワッツの献立見てないなぁ~。

ライブの話が聞きたいっす(^ω^)


辛いよぉ~

2008/12/11 00:11

宮城でゎ明日白い影が最終回を向かえます。


さっき今日の分を見てきました。


かなり今辛いです。


直江先生ー(´・ω・`)


もうなんとも言えないですね。


うん。

なんて言ったらいいかもわかんない。


もう感情移入し過ぎて
どうすればいいのだろう

っと言う感じです。

最終回ちゃんと見れるのでしょうか(´・ω・`)

かなり不安......


そしてDVD発売まで
1週間ですね。

っと言うかフラゲするから
もう1週間切ってますが~!!

かなりのドキドキ......

もうこれだけを
楽しみに待ってました!!

学校頑張ろう(^ω^)←

今日遅くまで遊んでたから
仰天見れてない(´・ω・`)

バイトまだお休みもらってるし
見る時間ゎたっぷりぃ~♪


ただ中居っちの風邪の様子が心配です(´・ω・`)


うー。大丈夫かな(´・ω・`)


やっぱりMステス‐パ‐ライブ行きたいな。

スマスマの番協ゎ外れたし。
さんスマゎ歌だけなら
別撮りだからまだ当選する可能性あるから
頑張れるけど~。
本編?ゎ時間帯遅くなるから
たぶん未成年ゎ落とされそうだし。
まぢ未成年って不便です(´・ω・`)

とりあえず2009年迎える前に
あと1回でいいから
スマさんに会いたいです(´・ω・`)

でもそんなこと思ってる人って
何万っているんだろうなぁ~。

さぁ。直江先生のことを思うと
辛くて眠れないけど
寝ないとしょうがない!!

頑張れ~!!笑

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

お礼

2008/12/09 19:20
昨日の大興奮のスマスマの感想を書く前に~。
とりあえずこの何週間いろいろありました。
いろいろあった中でたくさんの拍手やコメントをいただきましたので
遅くなりましたがお礼・お返事をしていきたいと思います!!

まず拍手ですね。
この1週間でなんと
121回もいただきました!!
ありがとうございます(゜дÅ)ホロリ
本当にありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います♪


追記に拍手レス・コメントレスです♪


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

[お礼]の続きを読む

HAPPY BIRTHDAY

2008/12/08 20:38


吾郎さん。
36歳の誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ★

メンバーの誕生日になるといっつも思うことがあります。
生まれてきてくれてありがとう。
吾郎さんのパパ・ママ。吾郎さんを産んでくれてありがとう。
吾郎さんがいなければ、SMAPゎ絶対に成り立ちません。
吾郎さんがいない、SMAPなんて考えられません。
クールなのに、ちょっと抜けてて
メンバーに突っ込まれるそんな吾郎さんが大好きです(^ω^)
スマステでの月イチゴロ‐ゎ本当毎月楽しみにしてます!!
はっきり辛口コメント言っちゃう吾郎さんも大好きです(^o^)/
これからもいつまでもそんな吾郎さんでいてください♪

だーい好き(^ω^)



今日ゎ待ちに待った
スマスマだ~い!!

その前に直江先生に会ってこよぉ~っとヽ(´ー`)ノ★笑

ありがとうございました

2008/12/08 00:50

やっとこオ‐ラスのレポ?と言うか感想と言うか
終わりました。

うん。
何か本当2008年のライブ終っちゃったんですね。
今頃かなりの実感です。
それでゎ振り返ってみよ~!(←いらない?笑)
8月にライブの知らせが出たとき
どんだけ泣いたか.....(^^;)
東京D、まさかの4日間参戦。
夢にも思いませんでした。
しかもなかなか激戦の東京D
すべてチケット当選。
あの電話聞いたとき、やばかったですね。
泣きですよね。泣き。笑
本当東京Dのときゎいろいろとなまかに
お世話になりました。
その時どれだけなまかが大切かかなり
思い知りました。
そして改めてSMAPスゴイな。
本当この人たちに一生着いていこう。
っと改めて改めて強く思いました。
そしてその東京Dに行ったきっかけで
かなりたくさんのなまかが増えました。
本当たくさん増えました。
そしてスマGirlを結成し
そこでも更になまかが増え
いろいろ励まされ。
もう本当感謝しきれないぐらい感謝しています。

そしてまさかのオーラス参戦。
夢のまた夢だと思っていた
オーラス参戦。
本当感動しました。
行って良かった。って心から思っています。

今回希望していた日にいけなかったかた
本当にたくさんいらっしゃると思います。
そんな中ですべて希望していた日にいけた。と言うのゎ
本当に奇跡に近いことなんだと思います。
本当協力してくれたり、励ましてくれたり
あとブログでの拍手やコメント(゜дÅ)ホロリ
本当に励まされました。
そんな応援の拍手やコメントがあったからこそ
レポをできるかぎりやろう!ってなりました。
そして希望してる日に行けなくて
悔し涙を流してる人をたくさん見たからこそ
せめて雰囲気でも!あたしができることならやろう!
っと言う気持ちもこめてレポを頑張りました。
今年初めての試みで全然まだまだですが
これからもなんかあるたびにレポ頑張りますので!!
どうか温かく見守っててやってください(^^;)

本当super.modern.artistic.performance tour
最高でしたヽ(´ー`)ノ★

SMAPありがとー!
本当ありがとー!!
ライブでもいっぱい言ってきたけど
全然物足りないよぉ~!!

次また絶対あること信じて
いつまでも待ってるから!!

それでゎ長々とすみませんでした。


とりあえず言いたかったことゎ
SMAP最高!
スマファン最高!って言うことで(^^;)


札幌ドームオーラス③

2008/12/08 00:38

黒バラ(^ω^)
やっとこTHE T?だっけ?
終ったね。

まぢまゆ毛頭良過ぎです!!

いただきまゆ毛!とかまぢゥヶたんですけどぉ~★

なにより中居っちの
カメラ目線に1人やられてた(^o^)/

来週ゎなんとぉ~?
とうとう~?
旅行ですかねヽ(´ー`)ノ★


あれ?5月に行ったとか
言ってなかったっけ(^^;)?笑


明日ゎ念願のスマスマ!!
福岡のライブ裏です!!
やばぁ~。まぢ楽しみです(^ω^)


でゎゆっくりすろ~ぺーすの
ライブレポ?感想?続きをどぉぞ♪

[札幌ドームオーラス③]の続きを読む

札幌ドームオーラス③

2008/12/06 16:00
昨日で終らせようと思ったのに
やはり無理だった笑

そんで自分のレポも終ってないくせに
オーラスのレポを人のやつを読んで
なぜか大号泣してる始末。笑

直接生で聞いたのに。

そんときゎまったく泣いてなかったのに。

何か文面で見ると
こー実感がわいてくるらしい
あたしの変な性格。笑

あといろんな人のレポを読んで
まだまだ自分ゎ未熟者だなぁ。
と痛いほど感じましたねぇー。

あたしも人を感動させられるぐらいの
レポーターになりたいなぁ~。
と思いました(^^;)

うん。なんて感動を伝えるのが下手なのだろう。笑


でもとりあえず頑張ります!!


[札幌ドームオーラス③]の続きを読む

スマガメン

2008/12/06 01:39


オーラスレポまだ続きが......


今日ゎ久々学校でかなり疲れたけど~。

ワッツ聞いて♪

その後前オープンさせた
スマガ
のメンツでチャットをしました!笑


かなり楽しかったっす!!笑


まぢスマ友最高ですね(^ω^)


夜中からにも関わらず
かなりテンションチョモランマになりました~。

みんなありがとぉー!!


とりあえずMステスーパーライブの観覧
明日早く応募しないと(゜Д゜)

今日知ったとかまぢ自分遅すぎる。笑

あとスマスマの番協も出てましたねぇ~!!

後悔したくないから応募する!!笑


まず寝よう。

肩こりがひどい。笑


とりあえず今日ゎみんなありがとう♪

