
--/--/-- --:--

Happy Birthday to singo

2009/01/31 19:47

しんごたん


慎吾ちゃ~ん(^ω^)
誕生日おめでとう!!
32歳ですか!!うーん。やはりSMAPの皆さんゎ
本当に実年齢と見た目が比例してない!!
だってあのかゎゅさ!あの笑顔!あの小悪魔っぷり!!
32歳にゎ見えないよ~ヽ(´ー`)ノ★

慎吾ちゃんの元気いっぱいの笑顔が大好きです!
時々見せる真剣な顔、外面でゎだらぁ~。とした感じを見せても
ちゃんと考えていて、意外と誰よりも周りを見てる慎吾さん。
無理せず!!ずっ~っとつよぽんとらぶらぶしてください(^ω^)え

無理せずからだ第一で!!
慎吾ちゃんにとって32歳が更に素晴らしい年になりますよーに(^ω^)

[Happy Birthday to singo]の続きを読む

ライブ気分★ミ

2009/01/29 21:16

今日ゎ午前授業(^ω^)


学校のスマ好きの家に
食料買いこんで
そのままDVD鑑賞会へ~!!


その前に~!!
初めてマックの新しい
ショコラ?のフルーリー食べた!!

激うまです!!


飽きません(^ω^)


んで鑑賞会~!!


2001~2008までの
DVDをあたしが
持ってきたので
とりま2001年から順番に
見ることに~♪


いやー!
いやー!


盛り上がりましたぜ★


かなり楽しすぎました!!


そんでもって
ドリスマのあの
ベストフレンド。


3人で泣きました。


あれゎ絶対反則です


(´・ω・`)



そしてこーやって
一緒に泣ける友達が
いるってなんて
幸せなんだろうと
実感したし

スマのおかげで
この2人とゎ
こんなにも仲良くなったので
かなりすまっぷさん。
感謝です(゜дÅ)


んでMIJの
どうしても君がいい~
心の鏡~

ともうペンラもって
ノリノリ~(^ω^)

サンプルの登場に
ギャーギャー言い笑

ポプスマのディアウーマンの
拓哉のありがと~!!

にみんなで失神(^ω^)←


TAKE OFFで更に
ノリにのって

ブザビで
大熱唱~!!


モダスマ~(^ω^)


もうOPから
みんなでギャーギャー!!


弾丸も踊り~!!

two of usの
挨拶にキュンキュン(^ω^)


keep onで
あたしゎ1人騒いで

拓担の子ゎ
あたしをよそに
スタイル熱唱~!!笑

うるさいから
スタイルかけてやった笑←


みんなで
ラ~ら~ら~!!
と歌って(^ω^)


ディスク2にとんで
ディアウーマンから最後まで~!!


とりまオレンジの
中居正広ゎあれ
絶対泣いてるよねー。

とみんなで判断し笑

SHAKEでラッキーさんを
羨ましがり。笑


ありがとうで
ありがとうと叫び(^ω^)


その後ゎMIJのMC鑑賞!!


ふふふふ(^ω^)


みんなやばいゎ
なにげヲタだわ(^ω^)


ってゆーかMIJの
MCだけ異常にみんな
見すぎだからね(^ω^)


普通に次この言葉を
誰がゆーみたいな!!笑


んで宮城スタの
あの慎吾のサマータイムブルースに
爆笑して

アソングの2TOPの密着に
キャーキャー騒いで!!


しゅーりょー!!笑


4時間45分
かなり楽しみました(^ω^)


やはりライブDVDゎ
スマ好きな人と
見たほうが絶対いい!!


本当ライブ行った気分です★


まぢすまがめんで
やりたいなー(´・ω・`)


楽しかったのゎいいが
DVD見ながら
いろんなもの食べ過ぎた


調子こきすぎました泣


あんなにお菓子食べたの
久々やぁ~!!

明日の朝体重乗るのが
かなり怖いです(、⊿`)


うたばんまだ
見れてないし

今から見てこようかな?


明日ゎ久々の
すまがみーつや★

間に合うかな~!!


明日夜、ままさんと
貝見てくるんだよね(^ω^)

3貝目★

うーん。
予定より少ないな~!!←


やばいなー。

なんだか見る前から
かなり辛いです(´・ω・`)


でも頑張ります。


あ。しかも
明日ゎ学校休み~♪


公立の推薦入試!!

中学生頑張れ~(^ω^)


あたしゎ
すま鑑賞してるから♪←



.

ショック

2009/01/28 18:17


メイちゃんまでゎ頑張って起きてたのに(´・ω・`)


トライアングルの最初20分までゎばっちりだったのに.........


なぜか寝てしまったー!!泣


もう本当最悪です(´・ω・`)


くろすけ.....



来週大丈夫かな?
今週のちゃんと見れてなくても
理解できるかな(´・ω・`)?


本当最悪~!!


そんでもってもっと最悪なのが...

サンプルのディスク1ゎプレ2で見たあとに
出しっぱで机の上に置いてあったから
あるのわかってて、そろそろ傷つくししまおうと思ったら...


なーぜーか!!
さんぷるの他のディスクたちがない!!
そのDVDの入れ物自体がない!!

なんで?なんで?
さっぱりわからない。

きっと部屋汚いからだな~。
と思って、今日部屋掃除するついでに
サンプルを捜索(^^;)

すぐ見つかるだろ~!

とか思ってたら~!!


どこ探しても見つからない(、⊿`)


布団をめくったって見つからない!!
ベットの下とかまで見たのに見つからない!!


クローゼットの中まで探したのに見つからない!!

なんで?なぜ?

ぱそ部屋とか
DVD持って行きそうなところゎ
くまなく探したのに!!見つからない!!

なんで~!!


見たいよ~!!


なんでないんだろう(´・ω・`)


もう本当最悪です。




今日ゎ仰天~!!

掃除してて、あちらこちらに
置いてあった、SMAP雑誌。

すごいことになってます。


ananかなんかに出たときの
中居正広の表紙に胸撃たれました。


額縁に入れて飾っておきたいほどの
かっこよさ.....。


(^ω^)


.

5人ゎいいよね★

2009/01/26 23:14

お腹が減った

でも痩せるため!!
我慢だ~!!



すますま~♪
やはり5人を見てると癒されます(^ω^)


正広さんの金メッシュ
やっとこ確認だよ~!!笑


その全貌みたいんですが(^ω^)

ってゆーかいつまで
ビストロヅラなんだろう~!!笑

もしやずっと(^o^)?

もしや思ったより
生えてこない?(←問題発言笑)


ぶっきーと酒の話で
盛り上がってましたね(^ω^)


キッチントークにて
ぶっきーがトライアングル見た
と言った瞬間の吾郎さんの
食いつきがかなり
爆笑なんですけど(^ω^)

っとゆーかかわゆす★笑


そのあとの慎吾ちゃん
警備員に止められた話に
かなり爆笑(^ω^)

つよぽんゎぶっきーが
あまりにも韓国語しゃべれるからって
かなり興奮だしね★笑

でも本当すごいよねぇ~!!

東京タワーゎまた
出てきたし(^ω^)

慎吾たんあれ好きだよねぇ~!!

あたしも好きです(^ω^)え

はしのえみちゃんの
高校の時の中居正広話

ふふふ笑


かなりうけたんですけど!!

なんで?なんで?
麦藁帽子かぶって
突っ立ってたわけ?笑

まぢなぞ~!!なぞ~!!

しかも同じ電車乗ったことあるとか!!


ちょ~!!あたしも乗りたい!!
駆け込んでも乗りたい←


後輩とか羨ますな感じ(´・ω・`)


お歌(´・ω・`)
やはりゲストが来ていたか...
あんま予告なかったから
かる~く期待していたのに....

まぁ!でも中居っちがかっこよすぎたから
普通に満足ヽ(´ー`)ノ★え

さて本日もウラスマ見て
おやすまヽ(´ー`)ノ★

予告(^ω^)

2009/01/25 08:33


おはよーございます\(^o^)/


昨日のスマステ


かなり大々的でしたね\(^o^)/


しーかーもなんと
つよぽん登場だし(^ω^)



楽屋寄ったらとか~


どんだけ慎吾の好きなの


中居正広の企画
やってこ見えましたね\(^o^)/



ドッキリとか\(^o^)/



しかも草なぎ剛とか



自分の持ち込み企画を
全部5すまで見るんでしょ



やべー


それだけで萌える



もう楽しみすぎる(^ω^)


この楽しみをバネに
今から夕方まで
ばいと頑張るぞー



.

がんばりました!

2009/01/24 00:01


ワッツ...........


何だか泣いてしまった。


まぁ?途中?エロトークいつものごとく炸裂で
かなり爆笑してたんですが(^ω^)


何か最初とかね
オルゴールの音がやけに寂しくて
それで昔の話をするキャプテンが
やけにこーすごく優しい声で
思わず泣いてしまった。


エピソードゼロとか~


もうやめてー!!


泣いちゃうよー!!


慎吾ちゃんの誕生日の話もしてたな~!!


まぢ4人でなんかやっちゃいなよ~!!


つよぽんとか1人暴走して
なんかやりそう(^ω^)

まぢ剛かゎゅすヽ(´ー`)ノ★


とかね~
いろいろ考えてしまうわけですが(←妄想だろ笑)
けっきょくゎ31日にならないと
わからない!!ってわけですよ!!

当日いろいろ特番ありますよねぇ~!!

かなりチェックチェック♪

忘れずにチェックヽ(´ー`)ノ★


あとやはり番協きましたね!!

当る確立かなり少ないけど!!
でも応募しなくちゃ当らない!
っと言う精神で頑張ってきま~す(^ω^)


まぢワッツの朝日を~
いきなりだったからかなり泣いた。


あれいい歌過ぎるよね(´・ω・`)


ところで検定ですが(^ω^)


手ごたえばっちり~!!

受かりそうな予感..........


でもこれで落ちてたら
かなりへこむので
何も考えずに!!無心で!←
結果を待つことにします★


そしてタイミング良く~!!
買っておいたウラスマ到着(^ω^)


今から見てきます!!


初ウラスマやぁ~!!


かなり楽しみ★


今晩もSMAP三昧で!!


明日からまたばいと頑張るぞ~!!


スマステの特番で月イチゴローやっちゃえば
いいのにヽ(´ー`)ノ★←


おやすまです♪

がんばりましょう

2009/01/23 01:03


とうとう明日検定です


頑張ります\(^o^)/



トライアングル

今週の見ました

かなりおもしろい\(^o^)/


黒すけかわゆす




本日ゎモダスマでゎなく
MIJのMC見ながら
おやすみなさい



みんなわかーい

MC神過ぎる\(^o^)/



12時過ぎると
ムーディな感じで
つよぽ~ん
と言い出す
リーダー中居正広が
大好き\(^o^)/


恥ずかしがるあなたが
かわゆすぎ\(^o^)/


吾郎さん
あたしも山の匂いが
わかります\(^o^)/え


おやすま




.

金メッシュ

2009/01/22 00:25
金メッシュまだ入ってるんだって(^ω^)?

早くいいともで
確認したいけど

検定終わるまで無理だー(´・ω・`)

頑張れ自分(´・ω・`)

しかも今日仰天取り忘れる最悪な事態(-_-)

嫌なことゎ寝て忘れる(^ω^)

今日もモダスマ~♪

金曜日までの

2009/01/21 01:24
金曜日までの辛抱です(´・ω・`)

金曜日検定です

頑張ります(´・ω・`)

いいともも
トライアングルも
ぷっすまも
全部HDD\(^o^)/

頑張れ~笑

すますま色々萌えました笑←

一番萌えたのゎ
17歳のときなにしてた?
の話の時に

SMAPゎ怒られてるのに
みんなで寝てたとか(^ω^)

かわゆす~

想像しただけで
鼻血もん\(^o^)/

反省しない悪ガキ共が
かわゆすぎる\(^o^)/

愛しいす\(^o^)/

っとゆーことで
モダスマ見ながら
おやすま\(^o^)/

かなりの書き逃げだ笑

金曜日までの辛抱だ(^^)

天象員熱いメ誕生

2009/01/19 00:38

寒い。寒い。

この時期、ぱそ部屋から更新するのゎ
かなり辛いものがあります(´・ω・`)

ぱそ部屋にもストーブ欲しいなと
毎年思うのですが
毎年設置されないので
たぶんこのまま白い息を吐きながら(←大げさ?笑)
更新続けるんだなぁ~。とそれも毎年思ってます笑


しかも愛用のばばしゃつが見つからない!!笑
スウェット1枚ゎかなり寒いです~!!笑


さぁさぁ。増刊号ですが~!
まだ全部見れてない!!

ただぴったり21(^ω^)

ねこたんかゎゅす~!!

慎吾ちゃんの格好もかわゆす~!え笑


早く続き見て
編集しないとなぁ~(、?`)

HDDの残量が1時間切っちゃったよ(;´Д`)


そして天象員熱いメ~!!
まぢうけた~!!


ダチョウ倶楽部とか笑


中居っちの貝のセリフ言うとことか
かなり萌えたけど(^ω^)

あのおでん落としわ~。

やはり犯人ゎあいつですかね(^ω^)←


今回車の移動とか少ないのかな(´・ω・`)
全部ロケバスでやっちゃうのかな(´・ω・`)


中居正広のめがね+運転姿の画が
見たい願望強し!!笑


そのあとお決まりの~♪
薔薇を編集しながら見てました!!

なんと~!最終回だった(゜Д゜)!!


やばすだよねぇ~。


もう泣くしかないし
英治の悲しそうな顔見ると
辛くなるし
英治の幸せそうな顔見ると
こっちまで幸せな気分になる。

最後の、愛してる。愛してる。愛してる。
最初の愛してるにやられた←


ドッキュン!笑


とりあえず編集が終了してしまった!!


第1話から見たくなったな~!!


HDDの中見てたら
なんか去年のいいともの春祭とか
編集されぬまま残ってるし(゜Д゜)!

かなりびびった~!!

っと言うか去年のすますまとうたばんと黒バラゎ
確実に丸々まだHDDの中なんだよねぇ~(^^;)


まぢ本当なんとかしないと!!


あと雑誌の整理もしたいな(´・ω・`)


もう積み重なって大変なことになってるよ~!!


とりあえず金曜日漢検だから
それ終わったら自由だ~!!

すぐ期末の勉強しなくちゃならなくなるし
漢検終ったら、即やれること
やっちゃおう~♪


動物ダイエットまだ続いてます♪
本当今回ゎ三日坊主ぢゃないぞ~!!

まぢ頑張りますヽ(´ー`)ノ★


さぁ。今日もモダスマ♪
オープニング!!何度見ても飽きない~♪

何かtwo of usが最近かなりの
お気に入り~♪


Stiil U見ると
どーしてもFNSのこと思い出しちゃって
顔にやけます(^ω^)

もう本当楽しかった!!

SMAP最高~★


明日ゎすますま(*´∀`)


楽しみだ~い!!

ふっかつ~!

2009/01/18 01:33


ぱそこん復活~!!
これでストレス溜めずに更新できる(^ω^)


すますて...
予告やるかな~!っと思って
見てたらやはりやったよやった!!←

まぢやばーす(^ω^)

じらすなよ~!って感じ!笑


しっかしみんな本当若いね~。

テレ朝とかのほむぺに企画とか
書いてあるけどさぁ~。

むふふふ(^ω^)←

生歌とか一番やばいでしょ(^ω^)


顔にやけます(*´∀`)


何か書きたいこいっぱいある。


たっくんの新CMとか
吾郎さんの舞台決定とか
サムガの感想とか。

そうサムガ!!
録画してレポしよーと思ったのに(´・ω・`)

あまりにも久々でとうやって
録画するのか覚えてない!!笑

説明書探したけど
見つからない!!

部屋散らかってるからだなぁ~。

まぢ最悪(´・ω・`)

頑張って探します!!


明日ゎ増刊号~♪


でも漢検の勉強頑張るヽ(´ー`)ノ★


っと言うかかなり薔薇のない花屋さん←に
はまってるwww

英治さん(´・ω・`)


やばいなー。

今10話目。

しずくがかゎゅすぎる(^ω^)


やばいなぁ~



本当薔薇見るたびに思う。

香取慎吾ゎ天才だ。って。

なんか一言で天才って言い尽くしちゃいけない
天才だよね。


なんていえばいいんだろう。

うん。


とりあえず好きだよ。(←浮気疑惑?笑)


こんなに慎吾のこと書いてたら
相方ちゃんに怒られる~(^ω^)←


さぁ。今日もモダスマ見て寝ます!!


あ。仰天でやってた
動物ダイエット最近始めた!!

あれやばいっす!!
かなりいいっす!
何か自分に合ってるみたいで
かなり楽しい~♪


積極的←

2009/01/15 23:37

お久しぶりになってしまった


やはりぱそこんないって
だめだわ~(´・ω・`)


早よぱそこん
戻ってこい\(^o^)/



とりま生すますま
神でした


期待してたよりも
わちゃすまあり
泣いたー\(^o^)/


初っ端かみな中居正広が
かわゆす~


試食とか言って
みんなから総攻撃
されてるし


つよぽんからゎ
かみかみ王子とか
言われてるし


その後ろで
ばっちり小悪魔慎吾が
動いてましたね


うしさんかわゆす\(^o^)/


まぢさー
歌とかまさかの
がんばりましょう
しかもまさかの
メンバーから一言
そしてまさかの
紅白衣装\(^o^)/


撮って出し
ってやつですか


その日の昼に
撮ったんだよね


まぢねー
がんばりましょう
聴いて泣いた
なんだろなんか
泣いちゃったよ



ほんとSMAPさーん
ありがとう\(^o^)/



大好き相方さんとも←
響子とも
(↑基本最近この2人しかしてない)話していましたが


今年入ってからの
すまさん積極的過ぎ


なんか積極的\(^o^)/



なんか顔にやけてきた



31日のこと考えると
更ににやける\(^o^)/



もうやばいよね\(^o^)/



31日のこと考えれば
どんなことでも
頑張れます


っとゆーことで
漢検の勉強がんばってます


うたばん軽く
萌えた


生すまからそうだけど
正広のちょびヒゲ
意外とすーきー



昔すまもまぢうけた
いっつもあのときの回の
すましか流さないよねー
ヲタ歴浅い
あたしにとって
もっともっと流してほしい

とか文句いいつつ
かなり騒いだけど




さて今日も
もだすま見ながら
寝よう




今度ゎいつ更新
できるかな~(´・ω・`)

ぎゃーーー

2009/01/12 18:42
ばいとお疲れ様(^ω^)

休憩中普通に泣いたんですけど(´・ω・`)

普通に涙止まらなくて
どーしよーかと
思ってたんですけど

わっつ掲示BANG見ましたか

なんだか奇跡でも
起こっているよーな感じがします

31日にすますてで
SMAP特集
しかも5人全員スタジオにそろう
しかもしかも9時から

しかもしかもしかも
その日ゎ慎吾ちゃんの
バースデー......

やばいです

願っていたことが
1つ1つ叶っていきます

あぁーやばいやばい

とりあえず送信(^ω^)

家帰るまでに
落ち着こう笑

5すま不足

2009/01/10 11:16

昨日も漢検勉強したあとに
HDDリピートしてました

昨日ゎこの前の
すますまの歌で
JUJUがきたときのやつを
りぴして\(^o^)/


あれかなりお気に入り(^-^)

正広がかっこよすぎるのよ~

あと2TOPのショットが
多いからね~



歌も好きだし


そんで流れてきに
はじまりのうたも
見たくなりー


すますまなくて
5すま不足なのか
はじまりのうたで
大号泣して


だってさ?
だってさ?


あそこで(←どこだよ)


つよぽんと中居っちが
2人でちゃんと並んで
みんなのこと待ってるとか
かわゆすぎぢゃないか


まぢまちかたが
またかわゆすなんだよー


あたしを殺す気かー笑


んでうたばん見たくなって

ときゆめで出たときの
やつ見てた


ときよめ久々に
しみじみ聞いたけど
やっぱ好きだなー


なんか好き(^ω^)


ってかむしろ
あたしゎすまっぷの声が
好きなのか


声も好きだよね


1人1人の声ももちろん
大好きだけど
やっぱり5人重なったときが
堪んないっす


あたしなんで今日こんな
語ってるんだろ


まぁかなりの5すま不足

ってゆーことで

あっ
中居さん家の双子ちゃんを組んでる(←スルーしてください^^;)


響子からすましょの
紅白衣装の写めもらいました


今からばいとなんで
あとでわっつの感想と共に
UPします\(^o^)/


今日も1日頑張るぞ

むかしすまっぷ

2009/01/09 00:48


今日ゎうたばんが
なかった(´・ω・`)


寂しさのあまりに~
HDDを貪った


うたばん(^ω^)


LOHAS\(^o^)/


懐かしい


まぢ草なぎ剛ゎ最高です


まぢLOHAS兄弟に
かなり爆笑したんだけど

LOHASを熱弁する吾郎さんに
またうけた(・∀・)


ノリでそのままのときの
Mステも見た


みんなあのとき
かなり個人活動忙しかったよね(^-^)


慎吾→薔薇
剛→猟奇的
吾郎→佐々木夫妻
拓哉→CHANGE入り
正広→貝


(゚Д゚)



今思えばどんだけだよ~


そんでいまだに薔薇が
HDDに入ってること
思い出して
編集しつつ薔薇うぉっちんぐ

やばいよねー


泣けるよねー


なんか慎吾ちゃんって
すごいと思う


本当にえいじだもん


香取慎吾ぢゃないよね


えいじだもん(2回目笑)


意味わかんないけど

香取慎吾の凄さに
やられた



明日ゎ買い物~


買いまくる\(^o^)/


.

お久しぶりです

2009/01/08 00:07


お久しぶりです

無事6日に帰ってきてました


夢の国ディズニーランド
最高でした\(^o^)/


スプラッシュで落ちるとき
正広叫んできました


帰ってきて
更新したかったんだけど
只今ぱそこん使えなくて


ぱそこんないと
なんだか更新たるい


D-1ばっちりみましたよ


中居正広さん
あなたどんだけ
吾郎さん好きなの\(^o^)/


隠しきれてないよね~


まぢ絡み過ぎ


斗真くんとの絡みも
かなりおもしろかった


ほんとあの番組でしか
中居・斗真の絡みって
見れないよね


なんか吾郎さんらしさ
全開でかなり
おもしろかったんだけど\(^o^)/

りぴしたい


あとやっとこ
さんタク最後まで
みたよ~



あと慎吾ちゃんの
新CMみたよ~



あとつよぽん声優\(^o^)/

あれいつからスタートなんだろう


あとやっぱり予想通りに
12日の番協出ましたね\(^o^)/


今回ゎ絶対ばいと
休めそうにないので
我慢だぁー


しかも漢検近いしね


っとゆーことで


明日ゎうたばんあるのかな(^O^)?


とうぶんゎ携帯からの
更新になるので
更新率低いと思われますが
よろしくお願いします


おやすま(・∀・)

ありがとう~

2009/01/05 22:19
20090105222215


夢の国ありがとう


まっくすに楽しかった


まぢやばーす\(^o^)/


Dー1ゎ家帰ってから
ゆっくり~(^ω^)

夢の国

2009/01/04 18:39

今日の夜に夜行バスに乗って~!!
明日ゎランドです(^ω^)


約10ヶ月ぶり!!


混んでるかな。

混んでるかな。

それだけが心配です(゜дÅ)ホロリ


乗れなかったらいやだな。いやだな。笑


昨日の拓哉祭り
まったく着いて行ってません笑


映画のHEROも見たかったけど
DVDあるし~!!

さんタクみたい!てな感じで
さんタクとっちゃったし♪

でも最後まで見れてないってゆーね笑


今日の増刊号.....


毎年恒例になりつつある
正広の私服パレード.....


鼻血ものですよね。


かっこよすぎですよね。


かゎゅすぎですよね。


貝の減量の辛さがわかる写真集でもありますね。


どうしても欲しい
どうしてもGETしたい!

っと言うことで
もういいとも終って即ハガキ書いて
ポストに入れてきました!!

当りますよーに(^ω^)


宝くじ当るよりぶっちゃけ嬉しいよねぇ~!!

っと言うことで!
明日D-1ゎHDDにまかせて!!
夢の国で羽伸ばしてきます♪


2009年初

2009/01/02 22:32
2009年初記事です(^ω^)


もうばいとが忙しくて忙しくて
元旦から頑張ってました(、⊿`)

今日も頑張ってきました~!
おかげでHEROゎ見れないゎ
紅白ゎリピできないわ。

散々ですが!これもね!頑張んないと!
SMAP着いて行けないから!笑

今年最初のワッツがあとちょっとで始まりますね!!

たぶんさんタクの話かな?
本当明日ゎ拓哉祭りですね(^ω^)

映画のHEROゎゆっくり
家で見れたらいいなぁ~!!

とりあえず冬休み頑張ろう!笑


拍手のお礼です<(_ _)>
1ヶ月間でなんと52回もの拍手をいただきました!!
本当にありがとうございます(゜дÅ)ホロリ
これからも頑張ってまいりますので!
どうかよとしくお願いいたします★

 Home 
