
--/--/-- --:--

終ったー!

2009/02/28 21:05


こんばんみ(^ω^)←

昨日!!とうとうテスト終りました!!

まぢ嬉しす(^o^)/


最終日なのに他の教科のテスト
返ってきたりと
いろいろありましたがー!

まぁね!終ったし!もういいよね!笑


んで昨日せっかく更新しよーと
思ったのに!!

パソ起動するのにネット繋がらないし!
最近それが多い!
再起動しても直らない!
でも3時間後ぐらいに起動してみると
繋がるんだよねー

まぢ意味わかんないー!

まぁ。そんなこんなで
更新できませんでした(;´Д`)

やはり携帯からゎ更新する気になれない!笑


テスト最終日(^o^)
学校終ったあと
映画見てきましたー!!

ずっと見たかったベンジャミン・バトン!

ふふふふふふふふ(^ω^)


最高におもしろかった!

っとゆーか
泣けた!


っとゆーか
切な過ぎる!


未だになんか
ベンジャミン引きずってます。


何かうん。
素敵な映画だったし

終り方ね...

何か飾ってなくて
現実を見せられた

って感じです。

うん。
本当良かった(´・ω・`)

これゎ絶対見るべきです!

そしてなんといっても
若返っていくブラピが
かっこいい~(^o^)/


もう本当かっこよくて
何かセクシーでドキドキ
しまくりでした(^ω^)え


やばいなー

もう1回見たいな~!!


もう1回見ようかな(^o^)/


っとまぁ。そんな感じで
昨日ゎ遅く帰ってきたから
フジの50周年のやつもHDDに
まかせてるし~!

今日のルーツ?のさんまさんの番組も
ばいとで帰り遅いから
まかせてるし!

そーなんです。
休むまもなく
今日からバイトローング!

だからテスト終ったからといって
HDDの中見れてるわけぢゃ
ないんです(;´Д`)

明日も1日ばいと~!

月曜日ゎ髪切り&買い物

ゆっくり見れるのゎ
火曜日かなー


ポポロもまだチェックできてないしな~!

つよぽーん(^ω^)

ロングインタだったら
買っちゃおうかな?←


昨日のわっつでの
キャプテン.........................


エロエロ発言し過ぎて
冷や冷やしてた笑

まぢあんなこと
38局ネットで全国に
流していいんすか~?!笑

でも言ってることゎ
すごく真面目って言うーか。

でも最後ゎエロでまとめる!
その腕の良さ!尊敬っす(^o^)/←

しかも髪の毛が黒っぽい理由....


なんのお仕事ですかね(^ω^)?

映画?どらま?


ふふふふふふ(^ω^)

楽しみでーす★

あと今日ゎさむが!

そのあとスマステかなー

スマステゎ竹内結子さんだし(^o^)/


薔薇コンビ1年ぶりに
復活ですね(*´∀`)

たーのしみ★


.

報告(^ω^)

2009/02/26 17:58


こんばんみ(^ω^)


ってことで!どうもお久しぶりです!


明日でこの地獄から
抜けられます(^o^)/

まぁ。そのあとゎバイト三昧が
まってるんだけど~!!

でもうれしい!非常に嬉しい(^ω^)


スマ番組一切見れてないです!
HDDにすべてまかせてまーす(´・ω・`)

すますまもうたばんも
いいとももぷっすまも

すべて~!

これから見ないとー!

大変だぁ(´・ω・`)

とりあえず今日の夜
勉強頑張れば終るんだ自分!!←


頑張ります(´・ω・`)

明日からまた普通通りに
更新していくと思いますので
またまた皆様お世話になります(^o^)/


早くスマに浸りたいなぁ★



.

すま恋しす

2009/02/17 23:48


テストまでジャスト1週間です(´・ω・`)


学期末。このテストかなり重要です。


本当やばいから
今週、来週と1週間
一切すま番組みないで、勉強に集中すると思われます。

実際いいとも見れてないし
増刊号とか何週分見れてないんだって感じだし
むしろ黒ばらとか丸々1ヶ月見れてないし
スマスマだってつなぎ姿みたいのに
見る時間も体力もないしー


もう泣きたいー


っと言うことで
27日にテスト終るんですが!!


それまでよっぽどのことがない限り
もしかして更新ゎほどんどないかも~笑


すま不足だー


泣きたいー


テスト早く終れー



.

5年ぶりキター!!

2009/02/16 06:36
中居正広\(^o^)/


祝★月9主演(^-^)



上戸彩ちゃんと
共演~★

がんばりましょう

2009/02/16 00:33

どーも(^o^)

昨日の中居正広騒動で
寝不足なはるかです(^ω^)←

まぢあの野郎~!って感じ笑


れぽしたいけど
ざーざーすぎて
野球の件しか
れぽできない現実笑`


特別出演でも
舞台挨拶来ちゃうんじゃないかと
予想して
今から気合入れてます(^ω^)←

今日ゎ久々の
ばいとー!

テスト前最後のバイトだよー。


なんとかフェアやってたから←
途切れることなく来た


(´・ω・`)


まぢ疲れた~。


たった7時間なのに
ふくらはぎが
ぱんぱんです(、⊿`)


帰ってきてから
バスの手配したり

いろいろやってたら
あっと言う間に
10時30分(´・ω・`)


10時30分~12時まで
頑張りました。


はぁー。
本当にあたし
大丈夫かしら。


病むゎー。


明日のすますまも
見れそうにない予感

それほど
勉強しないと

やばい感じです。

でもあとたった
2週間頑張れば
いい話だし(^o^)

頑張るよ~ん。


響子がないすな伝言板
回すからさ~。

かなりライブ
みんなで行きたくて
うずうずなんですけど
(^o^)/


すまっぷさぁ~ん。

頼みますよぉ~。

↑MCでの誰かさんのマネ笑`


最近寝る前
サンプルのディスク1
ひたすらリピだったけど
今日ゎポプスマでも
久々に見ようかな(^ω^)

いや。ここゎあえての
モダスマ?


いや。MIJも
魅力的(^ω^)


どれもこれも
魅力的過ぎて

どーしよー(^o^)/


でゎおやすまー★`


.

さむが

2009/02/15 00:06


さむが......


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


中居さん


どーゆーことですか


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


秋公開?


はっ(゜Д゜)?


何言っちゃってんの?←


えっ?


とりあえずぱにくってます。


しかも勉強してて
りあるたいむでゎ聴いてなくて
すま友数名からめーるきて
急いで終ったあとに録音してたの
聴いたんだけどぉ(;´Д`)

今日一段と雑音すごくて、すごくて
まったくちゃんと聴き取れてない


れぽ読まないとだめだなー

何か野球の件ゎけっこう
音拾えてたのに
映画の話になったとたん
さっぱり~!まぢうらむわー笑


まぢなかいさーん!!


どーゆーことですかー!!

大御所って誰よ

監督も大御所?

何かにおうんですけどー


えぇぇまぢわかんないよ~!!


病み

2009/02/12 23:28


うたばんHDD.



勉強してるよーで

なんかしてない感じ


あと1週間ちょいしかないのに
大丈夫なのだろーか。

なんだか泣きたい。



来週からゎ早く学校にも行くし


更新できるかなぁ(´・ω・`)



もう寝よう~。


かゎゅすぎる

2009/02/11 22:25


今日まだ1度も更新してないのに
なんで訪問数上がってるんだ?

嬉しいけどなんか怖い(、⊿`)←


今日ゎ建国記念日でお休み~。

9時過ぎごろ起きて
朝ご飯食べつつ
トライアングルチェック(^o^)/


やばー。
更におもしろくなってきた(^ω^)


くろすけ~。
お前寝返ったのか?笑

んなわけないよねぇ~。

頑張れくろすけ(^o^)/

んですまがのHPいじってから
勉強すたーと


いいとも見て
カツーンの上田くんって
こんなにしゃべるんだぁ~。
とかかなり思った(^ω^)

普段カツーン
うたばんに出るとき
ゲームばっかだからさぁ~笑

しっかしあたしって
本当すま以外のジャニーズに
まったく興味ないんだなぁ~。
ってつくづく思った笑

いいとも終了後から
また勉強(´・ω・`)

めっちゃ早めにお風呂入って


また勉強(´・ω・`)


本当嫌になります。


んで仰天見て
下トークにだいばくしょ~笑

本当中居っち
うんちの話大好きだね笑

しかもさぁ~。
ライブの途中で屁こいてるとか
言っちゃだめでしょー笑


まぢうけた笑

かなり絶好調だったね(^ω^)

嬉ながら下ねたはなしてる
中居っちが小学生みたいで
かゎゅすぎた(^o^)/


ほんとめっちゃ爆笑した笑


明日ゎうたばん~♪

でも勉強(´・ω・`)

今月の辛抱だもんね!!
頑張るっちゃ(^o^)/←

ぷっすま録ってあるやる
いつみよ~。

良純さん出たんだってぇ?

絶対見なきゃぢゃーん(^ω^)★


あ。今日のサッカー
慎吾応援団長見逃しました(、⊿`)
でも?電話でしか登場しなかったとか?
会場にゎこなかったのかな?

.

新しい動き

2009/02/11 01:24


つーかーれたー(´・ω・`)

けっこう勉強頑張った!!

メイちゃんもトライアングルもぷっすま
HDDにまかせて
頑張ったも~ん(^ω^)←


しっかしいろんな
新しい動きにまったく
ついていけてないで~す(´・ω・`)

朝ズバゎ見逃すし~。


2時ッチャオの時間帯
ばりばり家にいたのに
ゴローズバーの記者会見見逃すしー。

スタッフレポートにて記者会見の様子ゎ
わかったけどさぁ~。

やっぱ映像で見たいな(´・ω・`)


早くオーナーが練りに練った
日清面職人の新しいやつ食べたいヽ(´ー`)ノ★

スタッフレポート読んで
なんかすっごい“吾郎さん”って言う感じの
ほんわかさが伝わってきて
めっちゃ和んだ~笑


あとうたばんが
日曜日に移動になるとか?ならないとか?
これ本決まりなのかな~。

日曜日にうたばんとか笑

なんかおかしい~笑


今日のいいとも
ばっちり見ました(^ω^)

ウィル覚えててくれたんだねぇ~!!

まぢあのウィルと中居正広のやり取りに
ばくしょ~(^o^)/


正広っちかゎゅす(*´∀`)←



明日ゎ建国記念日~。
祝日万歳だわ(^o^)/

でも勉強しないとなぁー(´・ω・`)


.

エロ順位

2009/02/10 00:15


只今すめがめんで
チャットしながら更新中~。

うん(^o^)

大切だから最高仲間

ってこのことだなー。
ってしみじみ思います(^ω^)


とりあえず休日に比べたら
明らかに更新率がなぜか
低くなる管理人ですが笑


いろいろなんだか
ありすぎて何を書いたら
いいのやら~。


とりまゴローズバーのドラマ化に
まぢびびり(゜Д゜)!!

しかも木村さん出演ヽ(´ー`)ノ★

まだ詳しいこと全然わかんないから
これから楽しみ~♪

んでゴローズバーもう少しで
終っちゃうんだって?

まぢ悲しいー。

あたしけっこうあの番組
好きでした(^o^)/

たまにしか見ないけど←

まぢ悲しす(´・ω・`)


あと掲示BANGで
キャプテンのめちゃイケ
見切れ話~。

あれまぢ爆笑!!

ぜひ次のわっつで
とりあげて~★


あと黒部の太陽
クランクアップしたみたいですねぇ~。
スラッフレポート更新~。

フジテレビでクランクアップの様子
流れるかな?

チェックしとかなきゃ
だめかしら~。


あとねー。

なんだろ?
すますまでしょー。

あたしの中でのエロ順位

だんとつで1位ゎこの人!!
木村拓哉~!!
もう絶対この人しか
ありえないしょ(^ω^)

2位ゎやはり
香取慎吾~♪
イケTEL聞いてれば
絶対に慎吾ゎ2位だな(^ω^)

3位ゎうーん。
つよぽんかな~。
度重なるエロ発言から笑

んで4位ゎ吾郎ちゃんで

5位が中居っちかなぁ~。

吾郎ちゃんと中居正広ゎ
同位ぐらいかも(^ω^)


すますままだまだ
感想たっぷりあるけど
明日かな~。

明日午前授業で帰ってくるの早いし♪


早く寝ないとなぁ~。


.

簡単だぁ~。

2009/02/08 19:29

せっかく約1ヶ月間かけて
ゆっくりと2キロ体重落としたのに
先週調子こいていろいろ食べたら
普通に1週間で元に戻った(゜Д゜)!!


増えることゎなんて簡単なことだろう~。
としみじみ思いました(;´Д`)


また今週から頑張ろう~。


はぁ。あんなに苦労して2㌔痩せたのにな(、⊿`)


勉強も9時まで頑張ろうと思ったけど
集中力が切れたため中断。

もう今日ゎやらないかな?笑


のだめカンタービレが全巻セットで
どうしても欲しいな(´・ω・`)

でもやっぱり中古で買っても高いのねぇ~。


どーしよーかな(´・ω・`)


増刊号ゎまだ見れてません。


サムガゎばっちり聴きました!!
れぽ頑張ろうと録音してたら
録音の仕方間違ってて
録音できてなかったってゆー最悪な事態~。

今度こそばっちり覚えたんで
来週から頑張ります(^ω^)

昨日ゎバレンタインの話を前半してて
どりあえずこの歳になると
まったくドキドキしない。と話をしてました笑

あと後半ゎずっと愛ちゃんの話をしていて
何か声聴いててまた涙が溢れてきました。


さぁ~。とりあえず
HDDの中をなんとかしたり
増刊号見たり、半身浴したり
いろいろしないとぉ~!!


.

拍手お礼

2009/02/07 22:59


遅れながら(;´Д`)

この1ヶ月間にいただいた
拍手数なんと!!


126回です!!

本当ありがとうございます!!

毎度同じことしか言えないんですが
みさなんの拍手が私の原動力となってます(^ω^)!!

これからもどーかこんなSMAPバカを見守ってやってください★


さっ!サムガ聴いたあとに
スマステ見よう~♪

.

金すま

2009/02/07 13:28


金スマ。

ちゃんと見れるか不安だった。


予告の時点でだめだった。


あなたの悲しい顔見ると
こっちまで辛くて、辛くて、苦しかった。

でもちゃんと見ましたよ。


目を真っ赤にしながら
口をキューってしてて
今にも泣き出しそうな
中居くん。

頑張って口にした言葉にゎ
後悔が。

なにかしてあげられたんぢゃないか


その言葉、一つ一つに
あなたの想いが伝わってきて
思い出すだけで涙が溢れてきます。


あなたの辛さが伝わってきました。


だめだ。
もうなんて書いたら
いいかわかんない。


辛すぎるよ。


とってもとっても“愛”のある番組で
とってもとっても“愛”が溢れていました。

飯島愛さん。
たくさんの“愛”をありがとう。


.

すますて・すまたい

2009/02/04 01:36


夜中にこうしん~!!


さっきまで爆睡してて
即風呂入ってきました(;´Д`)


まぢなんか久々になってしまったー!!

スマステの感想書きたくて
次の日即書こうと思ったら
なぜかネット使えないし。

携帯からゎ打つ気になれずに

月曜日ゎすまがめんでミーツだったし~。

んで今日ゎ焼肉(^ω^)


食った。食った。(ダイエットゎ?)え(゚▽゚;)


あ。しかも宮城県ゎスマタイゲットできるだろ~。
とか調子こいて
即取りに行ってなかったんだけど
みんなの話とか聞いて
焦って今日(火曜日)取りに行ったら
奇跡的に4枚だけあまってて♪

全部もらってきた(^ω^)


しっかしなぁ~。
いっつもあんなにあまってるのに
5すまになるとこれだもんなぁ~。

すげーよ。

本当SMAPすげー。


スマステ。エピソードゼロ
知ってる話がほどんどだったけど
映像で見たことなかったりで
なんかいろいろ感激した。

オープニングからしてさぁ~。
いきなし白にまっぴんくだしヽ(´ー`)ノ★

みんな似合いすぎ~。
しかも中居正広、まさかの帽子なしだし!!笑

でも見慣れると
かっこいいなぁ~。とか普通に
惚れてしまう、単純なわたし~笑


まぢ中居正広のどっきりゎ
久々にあんな笑った。ってゆーぐらい笑いました笑

つよぽん普通にまぢで
かっこよかったよね笑

りあるにCMの話きそうだからね笑


小悪魔っぷりが見れて幸せでした(*´∀`)←

全力坂.....笑
なんだろ。最初見たときゎ
ぶっちゃけ。うーん。って感じでした(^ω^)←
でも思い返してみるとかなり爆笑~笑

なぜかもう1度りぴしたいと強く思う企画だったなぁ~ヽ(´ー`)ノ★

目黒区待ってます★ミ

仮面ライダーG
吾郎さん(^ω^)
言うことないっす!!
まぢ普通におもしろかった~。
すっごい吾郎さんらしいなぁ~。って思った笑
あんなセリフたちを言えるのゎ稲垣吾郎しかいません!!笑

つよぽんのぴあの....
もう泣かせるなよー。
あの指の震えてるとことか見てて
普通にあたし泣きながら
自然と「つよぽん頑張れ~!」とかテレビに向かって叫んでました。
番組復活するといいよね(゜дÅ)ホロリ

きんどこ~。
慎吾ままお久~!!
相変わらずかゎゅす~(^ω^)
慎吾の小さいころの話♪
かゎぃぃよねぇ~。ありんこ食べてたとか笑


エピソードゼロに関してゎ
けっこうあたし満足しました(^ω^)

なんかSMAPの苦労話なんて
こんなもんぢゃないと思ってるけど
この続きゎね。20周年で金スマ波乱万丈かなんかで
やってくれるの待ってるんで(^ω^)え

でもなんだか悲しかったのゎ
最初からSMAPゎ5人だった。
って言う感じがとても悲しかった。
やっぱり事務所的にゎそうしたいんだろうけど
でも事実を変えられないよね。
中居正広がぼそりと言った
「森、いつ帰ってくんのー?」(←てきな感じのことね笑)
それが忘れられないよ。

何かさぁ~。
名古屋のガラガラのコンサートのVTRが流れてるときとか
ワイプに映った、慎吾たんが
涙目だったのゎ気のせいなのかな(´・ω・`)
でも本当さぁ。15.6,7歳とかそこらで
本当すごいことしてるよね。
すごい辛かったことたくさんあったと思うんだよね。
でもそれを乗り越えてきたからこそ
今のSMAPがあるわけで
やっぱり努力なしでゎなにもできないんだな。
って言うのを思い知らされました。

改めてSMAPのすごさを感じたし
改めてSMAPが更に好きになった。

ワイプに映るあなたの真剣な顔
今回ゎ笑顔よりも真剣な顔をしてるほうが
多かった気がする。
一体なにを考えて、なにを想っていたのだろう。
それが気になってしょーがなかった
管理人でした。

もっといっぱい書きたいけど!!
なんかいっぱいいっぱいになってきた(;´Д`)


とりあえず明日も学校で
朝早いし~!!

寝ます!夜更かしゎお肌に悪いし~笑


でゎおやすま~♪


 Home 
