
--/--/-- --:--

掴んだ ドラマみたいな未来への鍵を

2009/03/29 22:10


こんばんみ(^o^)/


またまたお久しぶりに
なってしまった~!


そして明日から
4泊5日のたび(^ω^)

旅と行っても
いつものよーに
東京へ~!!

今回ゎいろいろ
あってまぢ楽しみ(^ω^)


1日目ゎ
スマガメンで
初スマカラ(*´∀`)!

2日目ゎ
初のいいとも待ち♪

3日目からゎ
いつも通りに
従兄妹の家へ
お泊りです(^o^)//



Yahoo~!


まち楽しみ(^ω^)

なので更新率
更に低くなると
思います(´・ω・`)


でも帰ってきたら
ちゃんといいとも待ちレポ
できたらやってみます♪


黒バラ11時30分からだし
今日の増刊号見てこよーっと(^ω^)



.

震えるこの胸らいおんハート

2009/03/26 21:16
こんばんみー


さっきむしょうに


福岡のライブ前に
拓ゴロが買出しー
中慎つよが
調理ー!

てきな感じの
やったときのを
見たくなって

見てました(^ω^)


もー!!


拓ゴロこんびが
かわゆくて
お似合いで!

なんだか
年子の兄弟みたいで!

もう本当
きゅんきゅーん(^ω^)

そんで調理してるときも

中居正広がフード
かぶってる姿が
かわゅくて、かゎゅくて
きゅんきゅーん(^ω^)


5人で1つの鍋
つついてるとこも
わちゃ気味で
またまたきゅーん(^ω^)

しんつよが
仲良すぎてきゅーん(^ω^)


最近そーゆーのないから
ちょっとのことでも
きゅんきゅんきます(^ω^)


すますま....


わちゃすま具合が
見たいんです(^o^)

5人フリートークとかでもいいんで

ゲストなしで
5人でなんか
やってるのが見たいな(´・ω・`)


っとーまー
相変わらずスマ不足なわけでー


とりあえず
WBCおめでと(^o^)/


感動だね!

イチロー!
さすがです(^o^)/


あなた持ってますよ!

持ってます!笑


シャンパンファィト?のときの
あのイチローの
はしゃぎっぷり(^o^)/


普通にただの野球少年でしたね

(^ω^)

そのギャップが
かわぇぇ(^ω^)←

中居正広と似てるものを
感じる(^ω^)え

もうさぁー
シャンパンファィト見てて
中居さんも混ぜて
あげてください(´・ω・`)

とかかなりおもた(^o^)/


決勝やってるときの
いいともの中居さん(^ω^)

時計ばっかり気にして!ぷ

みんなからゎ
なに急いでんのー

とか言われてるし笑

かわいいおめめゎ
ぱちくりだったしね(^ω^)

本当優勝できてよかった!


3年後?

みさき氏と
決勝見に行くんで(^ω^)え


また優勝頼みまっせ★←


気付けばー!


30日まで
あとちょっとよ(^ω^)?

たーのしみ!


久々の再会っすね(^ω^)


荷造りゎどーせ
前日だろーから

新幹線の切符だけ
忘れないよーに
しないとなぁ(´・ω・`)


あと不在中の
すまさん番組の録画予約!!


ってゆーか
最近とくばんばっかで
すまさん番組がない(´・ω・`)

この間に
中居っちガンガンドラマ
撮ってるのかな~!!


早く見たいなー(^ω^)


明日ゎ久々の
オフ(^o^)/

友達とドロップ見て
きまーす(^ω^)

あとまた
洋服買おうかな←




おやすま!

転校生と出会いたくて トースト食えて走る

2009/03/23 23:10

暇人なのにー

今日ゎ早起き(^o^)


もちろん
WBCのため★


朝ごはん食べながら
応援!

行きなしの
先頭打者ホームラン!



びっくり~

でもねー


んでゆったり
試合ゎ進んで
行ったために

眠気を誘い(^ω^)え


途中うとうと寝(^o^)/


でも12時あたりから
また応援!!

そしたら
ばかみたいに
打つ打つ~!


川崎のあれゎ
奇跡だねー


もう日本に勝利の女神が
微笑んでるとしか
思えなかったよね。


イチローも打っちゃうし!


そのまま勝ち(^o^)/


明日ゎ決勝戦

なんと相手ゎ
5度目の対戦

韓国。

しかも
2勝2敗で
決着がまだ着いていない
ところの決勝戦での
対戦。

まるでこーなることが
わかっていたかのよーな
感じだよね。


勝つしかないでしょー


勝って私を
泣かしてください←


3年後のWBCゎ
見に行くよ(^ω^)

もちろん
中居正広と←


んでいいとも見てー

やっとこ
ラブシャーの2週間分を
見ました!


いやー

まさかだったけど


やはり
きくりんゎ
いい人だったね(^ω^)


いぇーい!ぱんだ!




あたしゎやっぱり
おーちゃんが
すーきー!


でもやっぱり

親方がすーきー(^ω^)え


香取演じる
倉松親方が
かっこいい

かっこいい

あのかっこよさゎなに?


まさに俺に着いてこいと
背中で物語ってるよね


まぢかっこいいー


りあるに
あたしのストライクー!

んで綾瀬はるかと
くっつくのかなー

とか思ったらさぁー


ちょー

だよねー。

素直になろーよ
親方(^o^)/


あそこで
反対に決まってるぢゃないですか!


どーして
あそこで
言わないの?

綾瀬はるかも
その言葉を
待ってたのにー!!

駅で車に寄りかかって
見送る姿が
かっこよすぎて
かっこよすぎて

どーしよーかと
思った


とりあえず
たーいぷ(^ω^)


DVD出るらしいから

絶対買う(^ω^)

ってか
貝のDVD高いよー!

でも買うよー!

頑張るよー!


まぁそんなんで
ラブシャー見てから

散歩がてらに
お墓参り!

納骨ゎしたけど
じいちゃんの
お墓参り
行ってないことに
気付いて(^ω^)

んで散歩して
帰宅ー

半身浴してたら
いつの間にか
寝てて

30分ぐらい
気持ちよくねた(^ω^)


んでコナンSPを
見てー

映画早くみたいな(^ω^)

お姉と見に行く予定←


HDDの中を
いいかげん整理しました


もういい加減に
しろだよね(^ω^)


2007年のとくばんが
一番昔でした笑


あと去年1年間の
SMAP関係ゎ
丸々入ってます(^ω^)←

とりあえず
編集できるだけ
やった!!

今DVDに
薔薇を落とし中(^ω^)え


すますまないし
見たいのないから

早く寝ようかなー


明日せっかく
WBCの決勝なのに
学校だよー

まぢ休みにしろよー


しかも今現在
宮城県風が強くて

大変なことに
なっております(゜Д゜)

家が地震?

てな感じで
揺れるぐらいに
風強いです!

ただたんに
お前の家が
ぼろいんぢゃないの?

って思ったかた(^ω^)

私の家
まだ新しい!

のに揺れる
っと言うことゎ
相当の強風です涙←


とりあえず
明日休みたい!!

けど無理なのでー

WBCのために
早く帰りたいから
駅まで車で
送り迎えして
もらうことにしました!ぷ

とりあえず
頑張れ~!!

ポポロ買わなきゃ~(^ω^)

.

一緒にやって来たのは事実

2009/03/22 19:53

眠い眠い(´・ω・`)

でも昨日ちゃんと見た!!

黒部の太陽前編....


ちょー!


まぢおもってたよりも
かなりおもしろい!!

ぶっちゃけみさきさんと
同じ意見で
見るか見ないか迷っていた私←


まぢ見てよかったー!


もうさぁ。
香取慎吾が演じる
親方がかっこよすぎる!

もう本当かっこよすぎる!


あぁぁ言う人
りあるにストライクゾーン!

あたしのタイプ!←

頼りがいがある人
だーいすき(^ω^)


いやー。

内容もさぁ。
ただ掘るだけを
描いてるわけぢゃないから
またおもしろかった.


悲しいことも
いっぱいあったけど。


いやー


もうりあるに
かっこいい!

後編楽しみっす(^ω^)


そんでもって
そのあとのすますて!


草なぎ~!


お前ゎ違う意味で

神だ。天才だ。笑


もうりあるに
笑いの神様が
あの方の背中にゎ
いると思います(^o^)/

まぢ出てきて早々
ダム良かったよ~とかー

お前他局だよ~!!
的なね?笑

ランキングで自分が
はまったやつに
かなりいちいち反応して
しまいにゎ大汗かいてる
あなたが愛しす(^ω^)←


最後ゎ2人で対戦~!!


いやー。


草なぎさん強いっすね!!

っというーか
2人して相当上手くない?


普通に手元みないで
画面見ながらだったよ?

まぢどんだけ~!笑


しかもよく
2人でやったとか
話してる2人見て

まぢかなり萌えた(^ω^)


ふふふふふふふ(^o^)/


やはりしんつよ愛にゎ
誰も入っていけないよねー笑←



ってゆーか

わっつ.........

まぢなんか
キャプテンに申し訳なーい!

聴いてたけど
ちゃんと聴いてなかった←


なんか軽く
そのよーなこと
言ったんでしょ?

もうさぁ。
期待させるよーなこと
言わないで欲しいよ(^ω^)←

顔がにやけるし


何か涙出てくるし


そんでもって
みんなむかつく(^o^)/←

みんなのりある見てると
期待し過ぎて
泣きたくなります(←うざい笑)


もう本当期待しちゃうよ~


もうどーしよ


何か涙出てきた。



とりあえず
中居さんドラマクランクインしたんだし
頑張って(^o^)/


カツーンの上田くんと
共演だってねぇ~!!

中居っちが上田くんとの共演に
ついてコメントがディリーに載ってた!

「『ブラザーズ』の時は
今井翼君が出演し活躍してくれましたので
今回の上田君にも、これをきっかけに
いっぱいドラマを楽しんで
ドラマのだいご味を味わってほしいと思います」

だって(^ω^)

ほかに上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介が出演。


豪華だね~!!

ますます楽しみ(^o^)/


ってゆーか

黒バラと黒部
時間ちょいとかぶってるよ?

どーしよ


どっちも保存したいから
録画したいんだけどー

うちのHDD
同時録画できるけどー

どっちか必ず
一番綺麗な画質で
録ればできるんだけどさー

そこまで容量ないよー


どっちか
諦めなきゃいけない

うーん(´・ω・`)


どーしよ

今から頑張って
HDD空けようかなー

たぶん無理だろーなー


うわー(´・ω・`)

まぢどーしよ


明日ゎWBC準決勝~!!


なんもする予定ないから

早く起きて
応援するよーん(^o^)/

自分のペースでいいんじゃない?

2009/03/20 22:53


こんんばんみ


気持ち悪い


甘いものばかり
食べ過ぎた


今日ゎ10時~3時まで
ばいと(^ω^)


休みの日にしてゎ
かなり短め♪

んでばいと終ってから
姉と合流して
4時から映画の予定が

お姉がかなり
ギリギリに到着

かなりあたしイライラ


しかもおかげで
昼食べれなかったし
そのまま映画突入ー

なんの映画を見たかと言うと
ベンジャミン(^o^)/

2回目ベンジャミン(^o^)/


昼食べてないから
ポップコーンがむしゃらに
食った(^o^)←

帰りゎ家に
ミスド買って
車の中で
シェイキーポップの
カフェオレ半分と
ポンデダブルショコラ
食べてしまった(´・ω・`)


帰ってきてから
軽くごはん食べて
ケーキを食べてしまった...


いやー


甘いものばかり
食っちゃって
胃の中がぐちゃぐちゃ
していて気持ちわるいです。

もう本当
デブ脱出したい...


今日のめざまし
慎吾たん(^o^)

DVDにとってあって
まだ見れてなーい

とうとう明日
黒部ですね(^ω^)

親方~!!

まぢ楽しみ★


そんでもって
今日のWBC!!


うほ~!

まさかの勝ちだし(^o^)/


テレビの前で見たかったなぁー


アメリカと対戦だね~。

明日だっけか?

とりあえず絶対
勝って決勝戦
行ってほしい!

むしろここまで来たら
決勝行くしか
ないでしょ?笑

よろしく(^ω^)←


今日ゎわっつー!


トムさん来たときの
話かな?

あ。あと番協ね(^ω^)

皆さんお忘れなく!!

私も今回ゎ応募します!
ばっちりばいと入ってるけど
当ったらしゃーないよね

普通にどう考えたって


ばいと<すまっぷ


ぷ(^ω^)


まぁ当らないと思うからこそ

一応応募しておこ~♪


良かったら
クリックお願いします★⇒


.

僕はまだ君のトリコさ

2009/03/20 00:54


こんばんみー


最近睡魔が
かなりひどくて
やばいです(´・ω・`)

とうぶんゆっくり更新です涙


胃の中が
気持ち悪いです

胃もたれしてます。

あたしすぐ
胃もたれするんだよねー


まず今日最後の
LHR(^o^)/


お金がかなり
あまってたため


めっちゃ豪勢だった!

フジヤのケーキ
1人1個にー

マックのナゲット

ジュース飲み放題


お菓子大量に

ビンゴ大会!

普通に楽しかったっす


なんか2-3の女くらで
授業を受ける
最後の日だったけど

別になにごともなく
終了←


早々と私ゎ
ばいとに向いました


まぁそんなところが
女くららしいけど(^ω^)←


しかも今日の昼休みとか
まぢうけ(^o^)/

みんなでワンセグつけて
WBC必死に応援!!

みんな密かに家で
応援してたらしくて
今日それが教室で
爆発した(^o^)/


見始めた直後に
2点先制点入れたから

みんなで大喜び!


んで授業始まってからも


母から情報を得て
みんなに伝えて

みんなで喜んでた(^ω^)

とりあえず良かった!


明日韓国戦....


勝たなきゃだめだよ?

まーぢ見たいけど
残念ながら
ばいとです(´・ω・`)


でも21日の準決ゎ見れるし
なんと23日の決勝とか
学校休み+ばいとも休み!

もうばっちりですから
絶対残ってよね?

優勝しなきゃ
だめだよ?

そんで噂をしてたら
なんと拓哉さんの
ドラマ正式発表(^o^)/


宮城県朝ずば!の
少ししかない芸能ニュース
流さないから
まったくわからない状態だっから
まぢ響子に感謝~!!

やはり水島さんと
綾瀬さんと共演なのね~!

しかもそれも
5.6話で終るらしいから

ますます臭うよね


ますます
臭っちゃうよね


期待しちゃうよね

昨日ゎもう本当に
眠くて

サンプル見ながら
就寝。


そんでオーラスの
Can'tstoploveing
↑(スペルあってる?え)


最後の中居さんの
挨拶に
やはり泣けてしまった


あんなこと生で
言われたら
あたし生きていけないかも←

SMAPはまた来年
ここに戻ってきます

うわー涙

本当なんか
中居正広ってむかつく(^o^)/

正広さんと言えばー

貝の予約始まりましたね!
高いけど!高いけど!
迷うことなく
SPエディションの方を
買わせていただきますが~!

ネットで買うよ~ん←

どこで買おうか
かなり迷い中(^ω^)

みんなお安いとこ
あったら教えてね★←

食わず嫌い
ばいとで間に合わないかなー

とか思ったけど
かなり余裕で間に合った!

食わず嫌いの時間が
短かったのが
不満だったけど(←自重)

慎吾さんの
蝶ネクタイ姿と
ちょっとはにかんだ笑顔に
やられてました(^ω^)

即色紙応募です!

当るといいなぁ~!

当ったら
周りに散々自慢して
1ヶ月自分の手元に
置いておいたら

なおみさんに
譲る予定です(^ω^)←

とか勝手に
そこまで考える
あたしってすごい?笑


なおみさんの
日記にも書いてあったけど
あたしもかなり
進路迷ってるんです

本気で今行きたい
大学に行くことに
なったら

ぶっちゃけ
かなり勉強しなくちゃ
いけなくなる。


でもSMAPを
おろそかにしたくない

でも入りたい


でもどんなに
入りたい気持ちが
でかくても

あたしの中で
なにがあっても

もう優先順位的に
なにがあっても
SMAPが1位になっちゃったんだよ

たとえ自分の
人生が左右されることであっても


うーん。


本当どうしようね


でもどうしよう
言ってる暇もないんだよね


もう少しで3年だよ。


はぁ(´・ω・`)



っと言うことで

明日のめざまし
慎吾ちゃんだよ(^ω^)?

お忘れなく★



おやすま~!


良かったら
クリック⇒

.

あなたと出逢えてよかった

2009/03/16 23:56
こんばんみ(^ω^)


がんばった大賞

ばいとのため
見れてないです(´・ω・`)

明日見れると
いいな~!!


そんでもって
すますま(^o^)/


うーん。

とりあえず
剛と犬の絡みに
萌えました(^ω^)え


お歌ー(*´∀`)


SPEED本当スキです!

本当幼稚園~解散するまで
かなり聴いて育ちました!!

踊ってました!!笑

歌が本当好きー!


トークの
しんごろの絡みに
かなり発狂(^o^)/


もう吾郎さん
かわゆすぎますけど

(^ω^)←


軽くちょいテレな
慎吾さんも密かに
かわゆいよ?笑

隣で中居さん
失笑だけど
実ゎ自分にも
やってほしいんでしょ(^ω^)?←


STEADYの始まりの
踊りが中居正広
ほんとかっこよくて
かっこよくて

りあるにどーしよーかと
思った

SPEEDって踊れる曲
たくさんあるから
すまさんにぴったりー!

本当かっこよかった(´・ω・`)

何回でもりぴりたい!!


しっかしさー
SMAP本当頑張ったよね(´・ω・`)

だってSPEEDの曲って
女のあたしでも
キーが辛くて
やばいとこあるのにさ~!!

my graduation

やばいよねー

あのイントロ
流れてきた瞬間から
涙出そうだったなー

あなたと出逢えてよかった

とかあなたたちのことですよ?
SMAPさん(^ω^)←



緊急告知って
なにかなーと思ったら

4月6日のこと
だったのね~!!

そっか。
月曜日か!
自動的にすますま
つぶれるってわけね~♪

とりま楽しみよーん(^o^)/


でもやはり
ゲストゎいらないよ(^ω^)え


明日ゎメイちゃんと
トライアングルが最終回ー!!

トライアングルとか
予告かなり
気になりますけど!!

ふふふふふ(^ω^)
久々にりあるたいむで
見れるから
かなり嬉しい(^o^)/


楽しみ~♪


ってゆーか!
朝からWBC見てたおかげで
電車乗り遅れるとこだった←

学校着いても
ワンセグで見てたから
おかげで充電なくなり

ばいと帰り
かなりのメールぶちりました

(´・ω・`)

まぢ申し訳ない!!

明日返します♪


WBCまさかの勝利!!え←

いやー

0点に抑えるとゎ
ぶっちゃけ思ってなかった!

本当日本の投手陣って
世界でやってけるぐらい
すごい選手なんだなー
って改めて思いましたねー

2回戦ゎなんと
またもや韓国!
これゎ絶対に
勝ってもいたい!!

水曜日だそーです(^o^)


何時からだろ?

水曜日ばいとないし
できればゆっくり
応援したいな(´・ω・`)


それでゎ


おやすまー!



あっ♪21日
黒部の特番あったり
もしもツアーズあったり
楽しみ(^o^)/

この空は君へと 続いてるのかな

2009/03/16 00:07

こんばんみ(^o^)

なんだかまた
久々更新になって
しまった(´・ω・`)


今月ゎ毎日ゎ不可そうー涙

ってゆーか!!

ふふふふふふ←

ばいとろんぐばっかで
かなり疲れてたけど

黒ばら見て
いっきに
疲れ吹っ飛んだ(^o^)/


あんな中居正広
初めて見たかも(゜Д゜)!!


いっつも仕掛け人で
終っちゃうからさー

まーぢうけた(^o^)/


最高ですヽ(´□`。)ノ←


ちょっと素だしちゃってる
ところがなんとも言えない(^ω^)←


やはり好き★


つよぽーん。

D-1のお返しを
すますまで
しちゃいなよ(^o^)/

まぢ正広が
ドッキリにはまるとこ
見てみたいっす(^ω^)


んでエチカの鏡!!

途中まで見たけど
途中でお風呂に
入ってしまった←

黒部ダムの話
おもしろかった!!

自分も1回
黒部ダム行ったことあるから
結構興味あったし!

ますますドラマが
楽しみになったよーん(^ω^)

慎吾さんが
イケメン過ぎて
どーしよーかと
思った


そんで
拓哉の話
キタ──(゜∀゜)──ッ!!


かっこよすぎね?


カメラも回ってないのよ?


やはり木村拓哉の
かっこよさ。
って言うのゎ
持って生まれたものなのね。

つよぽんらしーよね笑

パソコン調子悪いんだよねー

とか笑


みんなそれぞれ
違う強い個性を
持ってるからこそ

SMAPゎ成り立ってるんだね。


みんながみんな
拓哉みたいに
素からそんなかっこよかったら(え

成り立たないもんね(^ω^)


ふふふふふふふ(^ω^)


なんて素晴らしいグループなんだ←


あといいとも増刊号ゎ
見れてないしー

ドライアングルゎ
昨日見た(^ω^)

ちょーなんだけど!!


犯人誰なわけ?


あの展開から行くと
葛城のお父さんだよね?

でもそんな
うまく終る話ぢゃないと
思うんだよねー

絶対大どんでん返しが
待ってるよ!

まーぢ楽しみ★

今週ゎリアルタイムで見れるな


ってゆーか
4月6日楽しみですね(^ω^)

わっつの掲示BANGにも
書いてあったけどさー

月9を語る上で
“木村拓哉"って言う存在ゎ
絶対外せないよね。

それほどの人ですよねー


すま5人で
プレゼンターとか

あぁぁー
悪いけど
まぢゲストいらないよ?

もう本当に
いらないんだけど(´・ω・`)

ってか
忘れてたけど
絶対観覧あるよね(^ω^)?

まぁ生だし
夜遅くなるから
やっぱりJKにゎ
無理だーけど。

春休みだから
もしかして?

ふふふふふ(^ω^)

可能性あるかもね?


ばいと休みに
しておこーっと←


あ!今日TV Japan
購入


ページ数少ないけど
やはり表紙ゎ
どーしても買っちゃう私←

ってゆーか
CM見て知ったんだけど

明日のWBC
朝の4時45分から
なんだってね(゜Д゜)!!

休みだったら
朝早くから
見るんだけどなー

残念ながら
学校です(´・ω・`)

しかもTBCが
放送するみたいだから
中居さんでないね←

でも勝ってほしーよね!

頑張れ!!

明日学校終ったら
即行ばいとです(´・ω・`)


がんばったりあるたいむで
見れません

すますままでに
間に合えばいいな...


8時30分の電車に
乗れれば余裕なんだけどなー

大丈夫かな(´・ω・`)


とりま早く寝よう~。




おやすま~!


君は今すぐ飛び立てるのさ

2009/03/13 00:39

こんばんみ


疲れた


もー疲れた


とりま

マザー牧場が
懐かしかった

中居さんの
お顔ちゃんと
拝見できてないから

もう1度見ようかな


中居さんと一緒に
シーパラ行って
マザー牧場行ったら

楽しいだろうな


(´・ω・`)


今日ゎ中居さんと
デートしてる夢
見れますよーに←


頭おかしくて
すみません(^o^)/


慎吾担これから
大変っすね(^ω^)

あたしゎ
内容見てから
買うか買わないか
決めよう~っと♪←

これから
中居さんの雑誌
祭りもあるだろうし(*´∀`)

お金貯めておかなきゃね♪


今日ゎ短めに~!



おやすまー!

しあわせはこんなとこにある 今日は明日に続いてる

2009/03/11 23:45

こんばんみ


腹減ったー


ふくらはぎが
痛い

まぢばいとおつです涙


朝早く起きすぎて
しくったなー

とか思ったら
朝からズームインで中居さんの映像出てて
ちょーど見れたから
やはり運命感じてしまった
おばかな私(^ω^)

なんか50周年記念で?
インタビューされてましたね

仰天のスタジオで
師匠と一緒に(^ω^)

寝起きであんま
覚えてない現実←

んで朝ばいと行く前に
暇だったから

やっとこ
この前の
SMAPがんばります!
のときのすまたいを
ちゃんと読んだ←


何か泣いた


何か泣いたよねー


で、明らかに

上2人のコメントと
下3人のコメントの
仕方違うよね


まぁいろいろ
語るのゎまた暇なときに笑


もう眠くて

しょーがない(、⊿`)


そんでどーしよーもなく
むしょうに
SMAPがんばります!
見たくなったから


準備さっさと
済ませて

見た(^ω^)

しかし10分だけー!


やばいよね(^ω^)

また見よう~♪


んでばいと

今日もろーんぐで
11時~8時。

おつ(´・ω・`)


仰天にゎ間に合って

やはり帽子なしの
イケメンおやじが
いました(^ω^)←

つるべさん
本当痩せた

すごいわかるもん!


そしてまさかの
ゲストに純ぽがぁ(゜Д゜)!!


まぢびっくり!!


ちょ(゜Д゜)!

だったもん(´・ω・`)


何か嫌だった....え


まぁ嫉妬です←


あたしも読モになれば
中居正広に
会えるのかな(^ω^)え

はい


むーりー(^o^)/


んで仰天のときに
いろいろ考えごとしてて

心ここにあらずの
状態だったから

何かあんま
頭に入ってない←


スタジオトーク
今回少なかったし←


録画してるから
また今度ゆっくり...


って!
あたし本当
いつ見るつもり?

明日も夜まで
ばいとで

どーせうたばん
録画でしょ?

金曜日ゎ
学校終ってから
友達と遊びだし

だから
金スマ
ラブシャーも
録画になるぢゃん。

そんで土日も夜まで
ずっとばいと。

更に月曜日もばいと涙

火曜日・水曜日だなー


長いよぉ(´・ω・`)


まぢあたし
暇なし女だわー


暇ぷりーず(^ω^)


明日学校とか
まぢたる(、⊿`)

4時間だから
いいけどねー


なんだか愚痴
ばっかで
すみませぬ(´・ω・`)

とりあえず
これ乗り越えれば
幸せ待ってるよ~!!

頑張ろう(^o^)/

あ。フジテレビ24階で
黒部の太陽展
やってるみたいですね(´・ω・`)

22日までかー

30日までだったら
余裕で行けたのに(、⊿`)

残念!!


.

どんないい服着て どんないい顔して

2009/03/09 23:41

こんばんみ(^ω^)


最近更新途絶えてました....


ネットがいきなし
繋がらなくなって泣

でも今日直したので

本日からまた元気に復活~♪


ってゆーか

まづ←
すますま(^o^)/


もうやばー


まぢ興奮し過ぎて

普通にやばかった←



もうさぁ。

イルカ話まぢやばー


もう本当お前
かわゆすぎるでしょ?

ねぇ?

まぢで!!


本当に(ノ∀´)ケケケッ


まぢでかわええ


先週買いに行ったとか!


そんで木村さん
食いついて、、、、

キタ──(゜∀゜)──ッ!!


みたいね?笑

さすが中居大好き拓哉さん★え
(↑あくまで妄想笑)



食いついてこない
はずがないです!!


だって絶対
木村さん中居正広のこと
大好きだもん←


それを表に出さないよーに
必死に隠してるけど
隠しきれてないよ(^ω^)←


中居正広も
隠しきれてないけどね(^ω^)←


ふふふふ(^ω^)


やはり2TOP

最高っすね(^ω^)



なんかさー

水島ヒロとか
健くんとか

若いから
すっごくSMAPが

年とってるなー

って初めて感じたかも←

でもかっこいいんだよね。ぷ

そんなSMAPが好きなのよ(^ω^)

そんで慎吾が
すごくお兄さんに見えた!

なんかやっぱり
SMAPの中だと一番下だから
子供っぽく見えるけど

水島ヒロとか比べると

あぁぁー
やっぱ慎吾も
ちゃんと大人だー

的な?←


なんかすごい
本当お兄ちゃん!

って感じがした~♪


ってかー

まぢごろつよ
最強だよね(^ω^)

あのペアまぢすーき!


何か最強過ぎて
笑える←

そして剛のまさかの
ワタルくん発言(^o^)/


天才です(^o^)/


そんなあなたが
大好きです(^o^)/←


慎吾たんの羊&執事ゎ
まぢかわええし

あそこで寝るのが
まぢかわええ(^ω^)


セレブADゎ
いつものごとく
おもしろい(^ω^)←


やはりそこでも
剛の天才発揮してたね(^ω^)←


中居さん
相当4時間で起きちゃうこと
ショックなのかしら~笑


ってゆーか

しのぶちゃん!!


まぢかわえかった~!

むしろべっぴんさん?笑


足ほどよく
細くて綺麗っす(^ω^)


最後ゎ木村拓哉でオチるのね~!

あぁぁゆうオチ方も
あるのね(ノ∀´)ケケケッ


あたしゎそれよりも
収録時間にパリスがちゃんと
来たのか気になるんだけど←


野球の話ゎカットで~え


お歌ですよ(^ω^)


やはりなにも宣伝なかったから


すま曲キタ──(゜∀゜)──ッ!!



しかもどんないいこと!


すーき(^ω^)


しかし歌聴いてる場合ぢゃなかった。



中居正広のビジュが
かっこよすぎて

もーどーしよーかと

思った

ってゆーか

なんか綺麗過ぎて
普通に涙出てきて
やばかった(^o^)/


もうすべてが
かっこいいの。


あんなふざけた
セレブADだった人が←
あんなかっこいいんだよ?


あのギャップゎなんですか?



ちょい斜めな
ハットから見える
綺麗なかっこいいお顔が
たまらなくらーぶ(^o^)←


そんでマイクを握る
袖からちょっと出てる
お指が綺麗過ぎて
綺麗過ぎて

私を死なす気ですか←


っとゆー感じでしたね笑


いやー

まぢかっこよかった


もーどーしよー


ふふふふふふふふ←

確実にりピるよね



でも時間ないんだよね


明日から
3日連続で
ロングバイトだよね


明日ゴローズバーのドラマなのに

なぜ私ゎバイトを
入れたのでしょーか


糞だよね(´・ω・`)


でも今日1日
ごろ寝して

すまっぷ堪能したから
頑張れるかな~


何か急に
中居っちがテレフォンショッキンングに
出たときのが
見たくなって

見てた(^ω^)


おもしろいよねー


かっこいいよねー


草なぎと慎吾に
電話するあたり

かわいいよねー



はぁやばいな(´・ω・`)


正広好き過ぎる病です←



フレッツのCMも
なかなか巡りあえないから


HPまで行って
見てきた~!!


かっこいいーよね



さ。明日から
バイト漬け!


頑張ろう!


頑張るしかなーい!!



明日ゎメンノンの発売日~(^ω^)


わっつの掲示板でゎ
もうフラゲした人いるみたいだけど~!!

早く見たいな(^ω^)


買うかゎまだ迷い中~←



おやすま!!


心のビデオは君を録画する 僕は胸の芯でリピートを繰り返すのさ

2009/03/04 23:51


どーも(^ω^)

スマガの編集頑張った!

とか1人で自己満してる

うざいやつです★←


スマさん動き始めましたね。


むふふふふふふふ。


今日ゎ朝起きたら
まぢびっくり~!!

いきなし雪積もってるし!

学校休みに
ならないかとか
かなり期待したけど

まったくならなかった笑

しかもすぐ溶けたし笑


しかも今日
10時に学校終った
現実~!!

テスト現文以外
返された★

私のテスト大公開!
ばかとか思わないでね笑←

現文:返されてない
古典:76点
日本史:94点
世界史:40点
英語:91点
ライティング:72点
生物:63点
数学:44点
家庭科:63点

てな感じ?

ぶっちゃけあたし的に
英語の点数がショックで

生物頑張った~!

って感じ(^o^)/

だって生物
今まで40点台しか
取ったことなかったし!!

頑張った(^ω^)ぷ

古典も頑張ったな~!!

これで平常入るから
80台まで行くかな?


とりま通知表返ってくるの
楽しみになった!


んで家に
11時過ぎにゎついて笑

カップ食いながらー

あ。まだゴローズバーの
GETしてないんだよねー


早く食べたいな~!!


吾郎さーん



んで3時30分過ぎまで
普通に爆睡~!

そのあとうたばん
編集して~!!

ノムさんの未公開トーク。


うーん。

あのメンバーの中に
現役のイチローが入るって
ことゎさぁぁ。
イチローってどれだけ
スゴイ人か。ってことだよねー


明日WBC楽しみだな♪

中居しゃん解説?だし(^o^)

でも明日ジモピ‐とミーツ涙

どうしても参加だから
録画&ワンセグで頑張ります!!


番協

スマスマとがんばった
出てますが...

おもいっきり
平日だよ

ばか野郎

もう休めないよ。

AOと推薦
校内通らなかったら
もう関係ないから
いくら休んでもいいけど

さすがにこの時期に
休むとか痛い

やっぱ大学
行きたいしなー


っとゆーことで
今回ゎ相方と相談した結果も踏まえて
諦めました!!

しゃーないもん。

諦めも肝心。

だけどだけど
どーしよ。
がんばった大賞で
SPプレゼンターとかで
中居正広出てきたら(;´Д`)

応募しなかったの
後悔するだろうなぁ.....................


はぁ。でもしょうがないよね!

うん!

中居さん。いろいろ飛び回ってるみたいですね(^ω^)

いつ放送かな?

楽しみだけど
中居担にとってゎ
見るの怖いよー←

さぁ寝ようかな?

.

人類の進化に逆らって

2009/03/04 00:49

本日もお休みでした(^ω^)


朝から岩盤浴
行ってきました★


吾郎さんゎ
溶岩浴だっけ?笑


かなり汗かきーの(^ω^)


そのあとエアリに行って



買ったとゆーか
買ってもらった(^ω^)

オゾックで6.900円
ぐらいかな?

まーぢかわゆす(^ω^)

白のキルティングの斜めがけ
欲しかったから

かなり嬉しい~!!


ただー!

あんま物入らないとこが
欠点かな←

財布、長財布使ってるから
財布入れたら
終っちゃう。

てきなね?

まーしゃぁない!


いろいろ見たなかで

一番オゾックが
かわゆすだったし★


んでお昼ゎ
朝食いすぎたから
いらない~!
ってなって
サーティーワン食べた(^ω^)

かなり高㌍!!

んでままさんが
食べたクレープも
3口ほどもらったってゆーね笑


んで帰った(^ω^)


夜~(^ω^)

メイちゃん始まるまで
テスト期間中に溜まってた
すま番組見ましたよー!

主にいいともから!

ってゆーか
今日のいいともから
見た(^o^)/


もうね。
妄想しすぎて
ずっと顔にやけてたんですけど笑


正広さんに~(^ω^)

料理してるときに
後ろから抱きしめられたら~

(^ω^)←

あたし死んじゃう~(^ω^)←

この上ない幸せ★!!


なに作ってんの~。

とか言われてーなー笑


まぢ自分痛いなー。


まぢ正広と
結婚してぇなー。笑←


あと先々週ぐらいの
いいともも見た(^ω^)

かなり萌えポイント
あったのに

もう忘れたわ←

なんかすべて
かっこいいし
かわいいし
抱きしめてあげたいっす(^ω^)←


はい。
まぢ自重だよね笑


メイちゃん見てー


トライアングル!!

ちょっ!でしょ笑


まぢちょ。だよね。


犯人だれ?


あたしさー
第1話あたりで
お墓のシーン映ったとき
亮二が殺したんぢゃないのかなー。

とか思ってたんだけどさぁ。

それ臭くない?

しかも黒木ぱぱが
電話させたとか
ますますわかんないけど?

しかも撃ったのだれ?

ぱぱ?

それとも外部?


なーぞーが
深まるー

まぢ今回の回で
いっきに
亮二怪しいよね


でも繋がらないし


うーん。

謎だ。


そのあと先々週ぐらいの
うたばん編集して~。

ぷっすま(^ω^)


草剛
やはり強いわ(^o^)/


あの人絶対
笑いの神様
持ってるよねー


もう爆笑し過ぎて
死ぬかと思った!!笑


ってゆーか!

起立!『注目』礼!

って学校で言わない?

これ全国ぢゃないの?

宮城県で言うよ?


むしろ今高校でも
普通に言ってるんだけどー


千葉県とか
どーなのよ(^ω^)←


明日ゎ久々の
学校~(^ω^)

明後日一般入試だからって
掃除させられるんですけど?

そのためだけに
行くんですけど?

8時30分まで集合で
10時30分解散
って言う日程
ありえんてぃぢゃない?

あたしゃー
なんのために行くんすかね?

しかも明日
天気悪いんでしょぉ(;´Д`)?

まぢぶらっく~!

東京もなんだか
どか雪降るらしいよね?

みんな気をつけて~★

すべるよー←


ってか。
やらなきゃいけないことゎ
たくさんあって
わかってるのに
やらないあたしの
やる気のなさ。

基本私。かなりの
めんどくさがりです。

でもいきなし
スイッチが入って
やる気が出てくるんです。

いつそのスイッチが
入るのだろ~!

新しくスマガに
入ってきてくれた子
せっかくメールくれたのに
まだ返してないってゆーね

最低な事態ですよ。


なおみさんの
メールもとめてるし(´・ω・`)

充電がなく
今充電中(^o^)/

明日返します!←

思えば響子の
一昨日のメールとか
あたし止めてる~!笑

まぢうざいやつだね。


本当ごめんぴー!!


早くやる気スイッチ
入らないかな~★


でゎおやすま~!!

降る雨と風の向こうに あらわれる虹を捜しに行こうよ

2009/03/02 23:46



すますま(^ω^)

2週間ぶりに
りあるたいむで
見ました。

もう既に
それだけで
泣きそうでした。

あは笑

いろいろ書きたいこと
あるんですけど

かなり萌えたんですけど

眠いから←

とりま剛
お前!


まぢかわええ(^o^)/


家行くと
SMAP流れてるとか
お前どんだけ
ヲタなんだよ(^o^)/


しかもあのイントロクイズ
剛の1人勝ちだし~笑


しっかしベッキーまぢ
りあるにふぁんだね。

アルバム曲が好き!とか!

なんかさー
アソングの曲
いきなし流れたから
なんか涙出てきたー

もうあたし
あそんぐに
かなり弱いっす。

あそんぐ生で
聴きたい.....


イントログッズを
持ってきた袋が
ぽぷすまの袋だった(^ω^)

ベッキー最高(^ω^)

デメも←
拓哉さんに
ただ立ってるだけで
いい。とか笑

まぢ爆笑~!

まぁその気持ち
かなりわかりますが(^ω^)え

ちょっといい話?


スマップ先生キタ──(゜∀゜)──ッ!!


美術キタ──(゜∀゜)──ッ!!


拓哉キタ──(゜∀゜)──ッ!!


ふっ笑


ラスト拓哉で
オチだと思ったのにな~!

っとゆーか
それを期待してた(^ω^)え


しかしやはり
吾郎さんなのね~笑

まぢ爆笑~!!

志田未来ちゃん
苦笑い~!笑

うーたー!

東方神起やはり
君たちとーく
おもろい(^o^)/

うたばん...


とーかー!!笑

どらまぢゃないです!!笑


そして中居さん
また一段とお綺麗で(^o^)


全身黒とか
かっこよすぎですけど?

全身黒の中にも
チラチラ見える
白の時計が
かっこよすぎますけど?

軽く胸の開いた
感じもかなり
好きなんですけど?

踊りうまいけど?

歌もね(^ω^)←

とりまかっこよかった(^ω^)

来週楽しみ(^ω^)


手短に感想
書こうと思ったら

結局長く書いてるし!笑


ってか今日のすますまって

ビストロとちょっといい話と
歌だけだったっけ?

あれ?何か
もう1つなかったっけ?←


あ。来週しのぶちゃん
ありますね(^ω^)

かなりおひさ~!

まぢしのぶちゃんらぶ★


おやすまー!!

メール返してないみなさん
まぢ申し訳ない~!!←


.
 Home 
