スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャック

2008/05/12 12:12


今日の朝ゎほんと大変でした(´・ω・`)

寝坊した上に
寒くてやる気が起きずに
ぐだぐたしてたら
時間がなくなり
しかも今日ゎたっくんのフジテレビジャックの日なのにー

HDDの容量ゎないし
全部録れないから
ビデオに回して

ほんと大変でした(;_;)

ビデオ壊れ気味だから
ちゃんと録れてるか
ほんと心配です

とりあえず
いいともと
ラブジェネがちゃんと録れてれば
いいなぁ.......

そして★
久々にワッツの掲示BANGに
投稿したところ
載っちゃいました\(^o^)/

いやぁ
やっぱり
何回載っても
嬉しいなぁー

さーて
昼休みになったら
ワンセグでいいとも
見ようかな笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
