スポンサーサイト

--/--/-- --:--

瞼の母れぽ

2008/05/23 19:21


さてさてやっとこ
レポを書ける時間が取れました★笑


レポっていえるやつに
なるかどーかわかりませんが...。

これから見に行く人の
参考になればいいなぁ。
って思ってます(^ω^)


人のとらえかたによってネタバレになってしまうので
いやな人ゎ見ない方がいいと思います♪



でゎいきまーす★
あたしゎ5月18日
2時のを見ました!!

当日券取れるかなぁ。
って心配してたンですが
早くきすぎたのか
けっこう余裕でとれました(^o^)!

あたしが世田谷パブリックホールに着いたのゎ
10時30分過♪!
その頃ゎまだ5人ぐらいしか
並んでなくて....。

もう本当暇でしたねー笑


んで販売ゎちょうど
開演の1時間前の
2時ぴったりに販売開始!!

そのころにゎ
2.30人いたかなぁー。
って感じですかね。

でもけっこう並び始めたのゎ
12時過ぎでした★

チケ販売も
ちゃんと丁寧に説明してくれて
とてもわかりやすかったです(*´∀`)

当日券ゎ立ち見席だけだと
思っていましたが
日にちによってゎ
座席のチケも販売してるみたいですよ!!


あたしゎ1人だったから
それとも並んでたのが
早かったからよかったのか
よくわかりませんが
S席がとれました♪

まぁ。そのぶんちゃーんと
8.500円取られましたがね笑



んで会場入りー。

すっごいキレイでした★

中にゎ飲み物とかも売ってて♪


会場ゎ本当驚きました!!
小さい!

こンな間近で草剛を見ていいの?
って感じでした笑


あたしの席ゎS席と言っても
相当後ろの方だったンですが
めっちゃ近かったですよー。


っとゆーか
あの会場だったら
どの席でも見れると思います!!


一番前の人とか
もうステージと近すぎて
やばかったですよ?

本当ちゃんと舞台と
ゆーのを見に行ったことなかったンで
びっくりしましたヽ(´ー`)ノ★



そしてちょうど2時からスタート!!


つよぽんゎまだかなまだかな
ってめっちゃドキドキして見てたら
颯爽と登場!!
最初なンか昔の傘みたいなの
かぶって出てきたから
うん?って感じでしたが
もう声で一発でわかりました!!
今でも鮮明に覚えてます(^ω^)

もうあンな男らしい声出るンだーとか
惚れ直しちゃいました!!笑


出てきた瞬間
キャーとか叫びそうになって
必死でこらえました!!笑


本当にねぇ。
惚れ直しましたね。
そして尊敬ってゆーのが
大きくなりました。
本当に草剛って演技上手だな。
って本気で思いました。


そしてねぇ。
もう本当駆け出したら
すぐ抱きつけるぐらいの
距離に草剛がいる。って
もう本当考えられませんでした。

泣きそうになりました。

んでやっぱり
あたしゎSMAPが
好きすぎるンだなーって
実感しましたね。笑


お芝居の内容ゎ
言葉とか難しくて
なんとなくしかわからなかったけど
なンて悲しいお話なンだろうって
思いました。
お互い思いあってるのに(親子関係として笑)
すれ違っちゃうってゆーね。
大竹しのぶさんも普段あンな天然なのに
めっちゃかっこよかったー。
演技上手過ぎーヽ(´ー`)ノ★


終了後みンな出てきて
拍手喝采!!
あたしも手が真っ赤になるほど
拍手を送りました★

やっぱりここでも
思わず叫びそうになりました笑


もう本当草剛に惚れましたねー笑


帰りにパンフ買って♪
もう隅々まで読みました!!

一昨年だっけ?の舞台も
見に行ってれば良かったなー。
っと後悔の嵐!!笑



とりあえず
頑張って舞台行って
よかったです!!
本当楽しかった★

もう1回見たいなー。
って思える舞台でした(^o^)


駅からも近いし!!
わかりやすいし♪

もう是非行ってください!!
おすすめです★



レポになってたかな?笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
