スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もろもろ

2008/05/23 19:30


レポどーでしたかね?笑


ところで!!

明日ゎスマステに
つよぽん出ますねー。
たーのーしみヽ(´ー`)ノ★




たっくんもまた映画主演決まったしね(^ω^)



中居っちゎ映画あとちょっとで
クランクアップ!!


みンなスゴイなー。

って!!
ライブゎ?
ねぇ?
ライブゎ?
まったく噂聞こえてこないよ?


今年なかったら
あたしどーすればいい?

会いたいよ。
泣きたいよ。
騒ぎたいよ。
頑張ってたくさん言いたいよ。
ありがとうたくさん言いたいよ。


会いたいです。

たぶんあたしと同じ気持ちの方ゎ
たくさんたくさんいると思います。


会いたいな。


この前久々に
ポプスマを聴いて
思わず涙しました。


懐かしい。
懐かし過ぎる!!

もうあまりにも過去に
なりすぎてるよー(´・ω・`)


今年の夏こそ
青い封筒がきて!!
会えるのを
首をながーく待ってます!!
去年1年我慢できたんだ!
このちょっとの期間ぐらい我慢します!!
だからお願いだから..........。


その前に....。
つよポンの舞台見に行って
本当思ったンですけど。

相方さんがほしいです!!
これりあるに切実です!!

もうつよぽんの舞台で
当日券買うために並んでるときに
あぁぁ。これで相方さんとかいたら
一緒に並んでなぁ。見るのになぁー。
とかめっちゃ思ってました。

本当大募集中です★

誰か!
あたしの相方さんに
なってくださいヽ(´ー`)ノ★


SMAP好き過ぎて
あたしみたいに頭狂ってる!ってゆーかた大歓迎です★
なるべくタメで!!
ギャル系大歓迎★笑
住みゎどこでもかまいません!!
ライブ、チケなくても会場に行っちゃうよ!ぐらいの意気込みがあるかた!!
明るくて、うるさくて、でも常識があるかた!!
本当大募集ちゅーです(^ω^)


ぜひご連絡を(*´∀`)




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
