スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オモロー

2008/06/01 00:34

たっくん笑


オモローと共演してますね★笑



最近オモローにはまりだした
管理人ですヽ(´ー`)ノ





さてまたパソから久々更新!!


スマステ
爆笑問題ね。
結成20周年。
SMAPとなンと同期。


田中ぃぃこと言ってくれたよ。


自分らのお祝いしなよ!っと!!

しろよ!
すまっぷ!!笑


スマステでSMAP特集やっちゃえよ!!






って思ったのゎ
たぶんあたしだけでゎ
ないはず!!笑




相手の好きなとこ嫌いなとこ
言い合うとか。


ぜひ

ぜひ

ぜひ

ぜひ

ぜひ








SMAPにやってもらいたい!!



もうね。
うん。妄想膨らむよね。

まぢ照れつついってる
中居正広とか想像したら
鼻血もんだゎ。笑


つよぽんとか
堂々と言いそう。笑



15周年のお祝いのときも
一人だけ言ってたしね笑


そンな剛が大好きー★笑



吾郎ちゃんとか
さらっと!言っちゃいそうだよねー笑



拓哉と慎吾だけ
想像つかない!!


まぢスマステで特集してほしー。




さてフライデーの件ですが


いろんな人のブログを
見ました。


人思うことさまざま。


うん。

でもやっぱり
結局みんな
本人の口から聞きたいと思ってる。


今日サムガだった。


聞いてない。


音取れません。



レポで頑張ります。


どうだろ。

なンか触れたかな?



はっきり言います。


あたしゎあンな写真
見たくなかった。



それだけ。




好きな人の幸せ願うのって
当たり前だよね。


あたしそこまでできた人間ぢゃないみたいです



申し訳ないです(´・ω・`)




もうさぁ。
どーしたら
いいんだろうね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
