
--/--/-- --:--

新CM

2008/06/04 08:09


今日朝のニュースで
ポカリの新CM「JUMP編」の慎吾ちゃん
バージョンが流れましたね


かっこよす


メイキングみたいなの
流れたンだけど
一緒に共演してる笑
名犬ハリーに
よーやく慣れたかなぁ
っと思ったら

うぅー
って唸られて
めっちゃびっくりしてた
慎吾がおもしろかった



一場面しかないのに
5時間以上も
撮影かかったそーです(゚o゚)/

お疲れ様です


明日から全国で
流れるそーです



昨日のいいとも
なんで撮らなかったンだろー


中居くん映画クランクアップしたらしいね
本当に本当にお疲れ様です


ゆっくり休めないかもだけど
ゆっくり休んでください


んで夏に会いましょ



映画楽しみだなぁ



絶対初日舞台挨拶のときゎ
なにがなんで
行くからね(^ω^)



さて今日も
1日頑張ります



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
