スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つかれあー

2008/06/08 11:56


お久しぶりの更新です(*´∀`)


もう金・土とばいとが入ってて
疲れまくって
更新する余裕がなかったのと

私情でいろいろと問題発生してまして
手につかない状態でした。笑



なんかー
たった3日間ぐらいしか
書いてなかっただけなのに
いろいろあった気がする(´・ω・`)


まず最近だと
サムガねー。


やばいねー。
中居正広泣けること
言ってくれるぜ。


1人でも無理ぢゃないよ。
SMAPのメンバーがすげぇー
頑張って作り上げたもの

中居っちも入ってるぢゃん。


SMAPにしがみつく。
ってよくゆーけど
中居正広がいなかったら
絶対にSMAPゎ成り立たない。

っとゆーか
誰1人抜けたら
SMAPゎ成り立たないよ(´・ω・`)


中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草剛
香取慎吾


誰1人抜けても
だめなんだよ。


5人いるからこそ


SMAPだ!!



それとタバコねー。
45歳ぐらいになったら
止めるとか。笑

遠いよー。
本当早くやめたほうがいいよ(´・ω・`)




●スマステ

マドンナSP...。
見ながら寝てしまいました笑



○ジャニウェブ

昨日の時点でゎ
イラストとスタッフレポート更新♪
スタッフレポートゎまだ見てないけど
イラストゎ中居くんヽ(´ー`)ノ★
スマスマの楽屋?からみえる景色とか笑

ゥヶたー。

すっごい思うンですけど
書いた絵とかどーしてるんですかね?
プレゼントとかないのかな?笑


●うたばん

ルーキーズの面々が登場!!
ちょっとしかまだ見れてないから
わかんないやー笑



○スマスマ

やばいー。
ホレ八先生。
やばす。
あたしもあの女子高生役やりたいです!!
目見つめられて言われたいー
本当に倒れちゃいますよ?笑

しっかしあのド派手な倒れ方(^o^)笑
まぢおもしろい♪
それを見て笑ってる中居正広もゥヶる。


ビストロおもしろかったなー。
水谷豊さん最高ですね★
おもしろかったです(*´∀`)

あたしが一番ツボッたのゎ
たっくんの「クスクス」の言い方ですね
まぢかゎゅすでした(^ω^)


あとゎまだ見れてません(^^;)




ってかー。
2年前の青い封筒がきたのが
6月14日ぐらいだった気がする....。


もう少しですぞ?

来るのか。
ちょっと来るのか。


きたらあたし
どーしよ。
平常心でいられるわけない。


もう今考えてるときさえ
涙が止まりません。


うーん。
ね。
きちゃったら
どーしようね。笑


13日の金曜日とかに
きそうだな笑


その日ゎBoAのライブだー(゜Д゜)


もう青い封筒きたら
他の人のライブなんて
行ってる場合ぢゃないですね!!


すべてをSMAPに
詰め込まなきゃ!!笑


でもなるべく
青い封筒.....。


テスト終わりにきてほしいな(^ω^)ぷ


テストまで
あと1週間ちょっと.....。



まぢやばいです。
頑張ります。




青い封筒きても
いいように

まっくす
勉強頑張ります★




- END -
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
