
--/--/-- --:--

ねっむー

2008/06/09 08:33


はい


眠いです


昨日3時30分過ぎに
寝たにも関わらず
もう起きてしまった
拓哉さんいわく
もしや吾郎ちャンと同じ初老ってやつ?笑


昨日ですねー
なンかHDDの編集作業をしてたら
止まらなくなっちゃって

やっとこ
紅白編集完了


SMAPさん要所要所に出過ぎなので
どー編集しよーかと思ったけど

OPとみんなで
チラッと出てきたときと
歌と世界にと
エンディングだけ残した

しっかしねー
弾丸あの衣装で
歌ったンだー

全然覚えてなかった
あたしの記憶の悪さ

あれなにげかっこいー


みーんな足細すぎです
中居っちとかとくに

でもそこが
スラッとしてて
かっこいーんだよね



さって
ご飯食べて
勉強だー


拍手お礼

昨日ゎ12人の方から
拍手いただきました
ありがとうございます(^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
