スポンサーサイト

--/--/-- --:--

地震

2008/06/14 14:46



なンかお久しぶりになってしまいましたね(v_v)


やっぱテスト近いから
テレビも見れないし
更新する気が起きてこない現実笑


さて。
今日!!もうみなさんテレビで知ってるかと
思いましたが
宮城県に住んでいる管理人ゎ
大きな地震がきました!!

本当大きかったですねー。

びっくりしましたー。
でも意外と冷静すぎた自分が怖かったです笑


電車もSTOPだし。
死者も出ちゃってるし....。

本当怖いですね...。

管理人の家ゎ
まったく物も落ちてこなかったし
よかったですよー。

これで食器とかねぇ。
出てきて割れたりしたら
掃除が大変(´・ω・`)笑



さて最近のことを書いていきますか。
そう!!昨日ゎBoAちゃんのライブへ行ってきました★
なンかそこまで行きたい!!ってわけぢゃなかったンですけど
でも行ってみたいなー。とゆー思いもありまして。
誰かさんたちゎライブやるのかどーかも
はっきりしないし(;-_-)=3 フゥ笑


うん。
良かったですよー。
やっぱりライブってその
アーティストによって
空間が全然違ってくるし
ファンの姿勢?ってゆーか
なンかやっぱり違いますよねー★


BoAかゎぃかったなぁ(^ω^)
歌上手!!
なンかあンま歌とか聴かないで
行ったからほとんどわからなかったンですけど
歌唱力にやられましたねー笑

ツアーでこっちきたときゎ
毎年行こうかな。と計画中ヽ(´ー`)ノ★


さて。ジャニウェブ。
今のところスタッフレポートのみの更新...。
もう毎週金曜日更新。でゎないのね笑

あとジャニウェブがつくられてから
5周年とゆーことで
アンケに答えて
待ち画Get!ってやつやった(^ω^)


待ち画なにげかゎぃぃー。
動くし♪


今それにしてまーす(^o^)



5周年とか。
あたしが登録したのが
2年前かな?

うーん。

もっと早くから
SMAP好きだったら
よかったのに...。

いっつもそればっか思います。


だって昔の方が
スマスマとかの企画
群れスマばっかだもん(´・ω・`)


今ゎ....。
そーゆー企画少ないよね.......。


あぁぁ。やばい。
このまま言ったら
愚痴になりそーなので
STOPしておきます(^^;)



さーて勉強頑張るか★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
