スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/06/16 00:08


○黒バラ



キタ──(゜∀゜)──ッ!!笑


やばいね。


中居正広の山本高広ツボった

いきなし低い声だして
なにゆーのかと思ったら



キタ──(゜∀゜)──ッ!!だし笑


まぢね。
ツボった。
やばいね。
リピしたいね(^ω^)


さてさて黒バラ
さすがだね★

まぢで。
もうネコとか関係なしに
トランプだからね。

久々の最強のぐだぐだだったねヽ(´ー`)ノ★
あーゆーのが大好きです♪


そして中居正広の
すべての笑顔に
胸キュンです(^o^)

もうあたしも中居正広と
ババ抜きしたい!!笑
とゆー変態管理人ですよ。笑


磯山さんが
羨ましいです....。

そして番町松月庵....
ずっと「ばんちょう」「ばんちょう」ってゆーから
てっきりあたしゎ
こっちの→「番長」かと思ってました笑
そしたら「番町」なのね。笑

まぢとんだ勘違いー★笑


しっかし
松月庵やばいっすね(^ω^)
早すぎでしょ?!
まぢびっくりー。


マーチャン丼?笑

SMAP多めとか
まぢゥヶるから★

中井正広のマーチャン丼とか笑


みなさん子供だ。笑



やばいね。
うん。本気で黒バラに出演して
あのぐだぐだに入れてもらいたいと
本気で本気で本気で本気で
そー思ったの(´・ω・`)笑




●猟奇的な彼女


やばーいヽ(´ー`)ノ★


泣いた。


うん。
あのねー。
プロポーズ受けてるとこ?
切なすぎたね。

うん。

さぶろー!!って感じ笑



なンかこれが
最終回でも
よかったんじゃないか?
ってぐらい
よかったかも(^ω^)



でも次週............。
またなンか
起こっちゃうのね....。


楽しみに待っております(^ω^)




テスト2日後なのにね。
こンなテレビ
見まくってて
よいのか?
とゆー感じですよね★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
