
--/--/-- --:--

34回目のばーすでぃ

2008/07/09 00:39


つよぽん(^ω^)


たんじょーび
おめでとう\(^o^)/



あたしゎつよぽんが
作り出す独特な雰囲気が大好き

軽くマイペースなとこも大好き


今年頑張って
つよぽんの舞台
見に行ってよかった
って心から思ってます

なんかつよぽんの新しい一面が見れたし
改めて草なぎ剛ってゆー人物の
すごさ?がわかった気がします


これからもっともっと
いろんな面を知っていきたい


来年も再来年もずーっと
“SMAPの”草なぎ剛でいてください



そして今年また会いましょう

SMAPファンゎ
信じて待ってます




さてさて
なんかいい知らせが
軽く匂ってきたみたいですね


とりあえず明日ゎ
週刊誌読みまくります


まったく
ノーマークだった



まぢまったくわかんない



今度ゎ一体なにを
書かれたンだろう




怖いな



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
