スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふっふっふ笑

2008/07/10 19:15


昨日ゎ仰天なし。
今日ゎうたばんなし。


うーん。

つまらぬ(´・ω・`)


今日、明日ってあたしの学校
球技大会でしてー。

本日めっちゃお疲れです<(_ _;)>


明日も相当疲れるな。笑


しかもそのあと打ち上げもありますし.....。


っとゆーか。
週刊誌読みました......。

よかった。
また悪いこと書いてあるのかと思った。

全然よいことヽ(´ー`)ノ★


期待しちゃうけど
やっぱちゃんと公式な発表がないとね。

でもこーゆー噂が出る
ってことゎ....(^o^)笑


まぢあの記事読んだとき
めっちゃコンビニで騒ぎました(^ω^)


本当待ってます。
本当に待ってます。

ポップアップで初めて行って
そこからどっぷりはまって

もうそのポップアップで5人に会ったときから
次ゎいつ会えるか!!って
待ってました。


あとちょっとだもん。
我慢できる★


9月かぁ....。
新潟スタートだって?
宮城スタートがいいよーんヽ(´ー`)ノ笑


まぁ。まだ決まったわけぢゃない
ってことを頭に入れておかなきゃ!!

9月かー。


もしも!!
もしも!!!

9月中にスタートだったら
遅くても8月中旬にゎ来るよね?

うん。

夏休み。


待ってる★


金稼ぐぞぉ(^o^)/



昨日またSMAPLE見てました★

うん(^ω^)


やばいね。
かっこいいね。


中居正広のソロ
かっこよすぎだもん(*/∇\*)キャ



さーて★


今からまた見ようかな(*´∀`)?




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その週刊誌、なんて言う週刊誌すかぁ~(゜∀゜)?
噂は聞いてるけど、実際見てみた~い☆
9月かぁ、わくわくだね




週刊女性だよ
早く読まなきゃ
次のでちゃうよー


ほんとだったら
いいよね



 Home 
