スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たくさん

2008/07/18 19:16


やばい。
たくさん書きたいことが
ありすぎます。

どーしましょうか笑



とりあえずCHANGE最終回から?笑


うん。
感動した。
あの22分間。


そして最後シーンの演説してるときに
見えた
朝倉総理の薬指.........(^ω^)


もっと美山さんとのらぶらぶシーンがあると
思ったンだけどなー。


でも指輪見つけた瞬間
まっくすにテンション上がりましたねー笑



うん。
終り方もすっごい好きヽ(´ー`)ノ


これからCHANGEないのかと思うと
寂しいです(´・ω・`)


あの4人の掛け合いが
好きだった★

あのテンポの良さ♪


すますま......。

織田さんがビストロゲストだったー。


また慎吾ちャンと赤ペンの話してた笑




あとなにやったっけー。
うとうとしながら
見てたから
あンま覚えてない(、⊿`)

見直さなきゃなー。


仰天ー。
今度こそ300回笑
ゲストに良純きてた笑


まゆ毛・まゆ毛連呼してたヽ(´ー`)ノ★
まぢ爆笑♪

そしてこの300回の中で
なんの言葉を一番多くいったかの
ランキングで.....笑


まさかの7位だっけかな?
8位かな?
で「吾郎ちゃん」笑


それほど中居っち
吾郎ちャンのこと大好きなンだね(^ω^)


たぶんその瞬間
テレビの前のSMAPファンゎ
全員顔がニヤけたことと
思います(^o^)/笑


とりあえず
ホントあの企画ないすですヽ(´ー`)ノ★


昔の中居っちも見れたし(^ω^)


あそこだけ保存♪



木曜日ゎー。
まだうたばん見れてません(´・ω・`)
徳永さんとヘイセイジャンプ?
ふふふ笑

徳永さん意外と好きー。
おもしろいー★

中居正広褒めまくるから
こっちが顔ニヤける♪


そして15日に
観覧のめるジャニネットから
きてたー。

家帰ってから
応募しようと思ってたら
わすれてた(゜Д゜)


急いでやろーと思ったけど
もう締め切り過ぎてたとゆー悲しい現実......


スマスマの番協ゎ行けたのになぁ...
24日からちょうど東京に行くので....


うーん。
やらかしました。

しっかし♪
中居正広の特番って
なんだろヽ(´ー`)ノ★


しかも女限定とか!!

きになーる♪


そしてー。
明日のTBSの王様のブランチに
中居正広出ます!!
一応録るけど.......。


宮城県って
12時からしか
ブランチ放送しないんですよ...

もしその前に出てきちゃったら
意味ないなぁ....。

まぁ。一応ね。
念のため★

まぢこーゆーことがあるから
東京に住みたいンですよ(´・ω・`)



っとゆーか。
FCの住所を変更しなくちゃ!!
2口入ってるうちの1つ
姉の住所なンですけど
引っ越しするんでー。


うん。
早くやったほうが
いいですよね。

でもどーやってやるんだ?
うーん。

ジャニネット見てこよーっと♪


とりあえずいつ
あの青い封筒が
届いてもいいように
準備しておかなくちゃ(^ω^)



よし今夜ゎ!!
久々にワッツを聴く★


キャプテーン待ってろ(^o^)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
