スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふじ

2008/07/21 18:42


今日ゎフジテレビ
ずっと見てなきゃだなー笑



今回ゎなぜか
7時からですね~。
いつものボーリング★笑

ジャニーズ君たちゎ誰か出るのかな?
あ。山Pかな?♪


そしてー
この前の1月にやった
スターボーリングを編集しつつ見てたンですがー。


もうさぁ。
中居正広
香取慎吾

あなたたち
どンだけSMAP大好きなの^o^)/
あそこまで話すともはや痛い子ー★
でもそこが好き(^ω^)


最初に木村くんからパワーをもらい。
次につよぽんから邪魔があり。笑
最後ゎ吾郎ちゃんでオチ。笑

SMAP2人しか出てないのに
けっきょくみンな出てる感じ(*´∀`)


最高ですね★

めんば愛最高゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ 笑


あと今日増刊号見てました。
プラ算2
よく吾郎さんがアド変するから
何回も登録し直してる木村君。
そンな2人のやりとりを
楽屋で見たことあるにも関わらず
吾郎ちゃんのアドを知らない
慎吾ちゃん。笑

そして最近めるを覚え
アナログ→デジタル化してきて
やたらめんばとツーショットを撮りたがる
地デジ草剛

めるをやる気もない中居正広ヽ(´ー`)ノ★


ふふふ。笑

うん。
この関係。このバランス。

そして必ずめんばの話を自然としちゃう感じ?


だーいすき、、、、、、★笑


まぢさぁ。
つよポンが最近まで
めるをやってなかったことにゎ
意外だなー。
けっこうやってそーなのに(^ω^)

しかもやたら
めんばとツーショットを撮りたがるとかー。
まぢつよぽんやりそー。

みんな嫌がってるンだけど
吾郎ちゃんとか意外と
一緒に仲良く撮ってンのね★笑


つよぽんゎ誰よりも
スマップファンだもんね♪


なンか思い出したー笑


ポプスマの15周年のお祝いのとき

つよぽん酔っ払ったのか

いきなし
おまえらかっこいいもん。とか笑

まぢゥヶました笑

何回も見ました(^o^)/



もう本当SMAP大好きだぞォ(*/∇\*)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
