スポンサーサイト

--/--/-- --:--

るんるん♪

2008/08/01 00:46


別にいい知らせがあったわけでもないし

青い封筒が届いたわけでもないのに
なぜかルンルン気分な管理人(^ω^)


理由ゎわかってます★笑


最近コメントをもらうよーになりましたヽ(´ー`)ノ★


ありがとうございます!!笑

もう本当に嬉しい限りです!!
拍手もこのごろでゎ毎回いただくようになりました!!
本当。本当。本当。ありがとうございますです!!

いつも励みになってます(*´∀`)


みなさん!
本当気軽にいつでもコメ残してください★

レス率100%です(^o^)/



さてさて
今日もバイト行く前に
いっきに見ました。
仰天2週間分(^^;)


まぢ中居っちとパパと
つるべさんと奥さん4人で行った
ゴルフ話ゎまぢゥヶたヽ(´ー`)ノ★

中居正広かわゆすぎ(^ω^)


あんな留守電残すなんて
よっぽど楽しかったんだね♪

あたしも連れてけ。←



んでバイトから帰ってきて
今日のうたばーん。


村上さん。
そんな触らないで。笑

中居さん。お好み焼き
本食いし過ぎー(^ω^)笑


柳沢の中居っちのお兄の真似ゎ
何回見ても笑えますヽ(´ー`)ノ★


たしかに仰天で相当やってるよね。笑


本当いいお兄ちゃんだよ。


んであの応援歌。笑

一緒嫌々ながらも
ちょっと笑いながら
やってる中居正広がかゎゅすぎる!!

本当かゎぇぇ(^o^)/


反則だぞ!あのかゎぃさゎ!!


とか一人で叫んでた痛い管理人でした★笑


でも本当にあれで
今年とゆーかあと18日で
36歳になるんですかね?

信じられないです。笑


中居っちの誕生日....
どーしよ。
なにケーキ食べようかな?

おもいきって
ホール買っちゃおうかな....。


中居正広ゎ何ケーキが好きなんだろう。



今日ゎam2:00まで起きていなきゃいけないので。(なぜ?笑)
MIJでも見ようかな。
最近MP3にMIJを入れたから(最近とゆーか今日笑)
もう聴きまくりです(^o^)/

サマーゲートのあのイントロが聴こえてくると
あぁぁぁー夏!!
ライブいきてぇー!!ってなります(゜дÅ)ホロリ

お願いです。
よろしく頼みます。


この前夢で見たンですよねー

青い封筒が届く夢!!

んでどうする?どうする?
いつの第1希望にする?
とか相談してる幸せな夢を見ました。

どーか今年正夢になりますように。

よろしくお願いいたします!!笑



追記ゎコメレスヽ(´ー`)ノ★



→AYUKさん

コメントありがとうございます(^o^)/

本当真っ赤になってて
激かゎでしたy(^ー^)y!

またぜひコメント残してください★
お待ちしてます♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
