スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祭り

2008/08/02 22:51

暑いです(^ω^)


昨日のワッツー。


野球のね。オールスターで
延長されたから
ワッツと魔王かぶってしまった....。

だから魔王を録ってまでして
聴きました★ぷ


いきなし
キャプテン下全開(^o^)/笑


この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

本当はそばに...だったんだね笑


でもテ○マちゃんとかぶるからって
急遽変更ー笑

にしても変り過ぎ?笑


でもさぁ。ワッツでちゃんと
初めて聴いたけど
あたし好きです(^o^)/


そして中居正広のソロがめっちゃ長いっす★

アザ―スヽ(´ー`)ノ★


うん。
なンかさぁ。
世間一般でゎ中居正広ゎ歌が下手。
で通ってるけどさぁ。

今日改めてちゃんと
中居正広の声聴いてさぁ。

うん。

なンか下手とか
もうそーゆー問題ぢゃないと思った。

下手かもしれないよ?

でもなンか古臭い言い方でゆーと
心に響くってやつですか?笑

うん。

そンな感じなの。


やっぱり好き★笑


慎吾ちんの軽く高音の歌声とか
大好き(*´∀`)ぷ



なんか
ワッツでライブやります!!
とかいきなしキャプテンのことだから
言いかねない?とか思って
1人でドキドキしてたけど
意味なかったね笑


ライブのの文字も


出てこなかった笑



まぢめっちゃドキドキしてたんだからー笑



さてさて
最近お祭りが
多くなってきております...。

行きたいです。

もう何年も浴衣を着てないです(´・ω・`)


だから今年ゎ着る!!

っとゆーことで
宮城県お祭り制覇★笑


SMAPのお祭りゎいつかな?


(しつこい管理人笑)


今日スマステなし....。


サムガゎ音録れない(、⊿`)



追記ゎコメレス[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



だよね。だよね。だよね。
みンな思ってるよね?!笑

本人映りのジャケ率低下を
なんとかせねば(、⊿`)笑


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

私も中居くんの声優しくて大好きです(´艸`*)

歌は愛ですよね☆笑

ワッツは毎週ポロリしないかドキドキですよ~w



 Home 
