スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キタ──(゜∀゜)──ッ!!....。

2008/08/04 17:22


お母さん
「SMAPからきてるよ

管理人
「えっ?えっ?何色の封筒?」


お母さん
「緑色ー」


管理人
「、、、、。(テンションがた落ち。言葉も出ない)」




↑みたいなやりとりが
先ほど行われました


いやー
しょっくです


会報の内容の前に
愚痴を言わせていただきます


もうほんとしょっくだよ


だってさぁ
この時期ゎ届くなら
普通青い封筒でしょ?


ねぇ?
ねぇ?
ねぇ?
ねぇ?
ねぇ?
ねぇ?←しつこい笑



今年もないのですか?

ほんとにないの?


やだよ

無理だよ

断固拒否だよ


無理です、、、、、。



もう毎日
今年ゎライブないのですか?
ってサムガにハガキ送ろうか?
嫌がらせになっちゃう?笑


誰か一緒にやろ\(^o^)/


はぁまぢなにを
楽しみに生きていけばいいの?


そりゃぁ
SMAPが5人
ちゃんといてくれるだけで
いいよ?

でもやっぱ
ライブもたいせつだよ

ライブとかぢゃないと
5人に会えない



でも中居正広の
誕生日までゎ
待つ
って決めたから
待つけど

それ過ぎたら
Naoゎ諦めます


もう他の人のライブたくさん
行ってやる



さーて会報\(^o^)/



いやぁ
ちょっとみなさん
かっこよすぎるよ


表紙ゎあたり前に
かっくいい~←黒バラ式笑

中身も当たり前だね
かっくいい~


裏表紙ですよ
うらびょーし


中居正広かっこ良すぎませんか?


思ったのゎ
あたしだけかな?


まぢやばいっす


たしかに太ったよねー


でもこれぐらいが
ちょーどいいんぢゃないですか

1.2週間で4キロって
すごいですけど(^^;)


たっくんゎ
CHANGEのお話

ごろちゃんゎ
ほんと相当
華道にハマっちゃった
みたいですね笑い



つよぽんゎ
上半期ほんと忙しかったみたいで
でもそーだよね


どらま・舞台・映画のPR

上半期ですべてやるとか
すごいっす


慎悟ちゃんのとこゎ
まだ読んでない


今から
じっくりゆっくり


はぁなんか
会報さぁ
嬉しいけど複雑だよ


しかもまだレポ
ちゃんと読んだわけぢゃないから
わかんないけど
サムガでライブもないしー
てきなことを
中居正広がゆってたとか



うーん



なんかさぁ
去年もそうだったよね


ないのかな?
ないのかな?


って思ってたら
サムガでさらーっと
今年ライブやらないですしー
みたいな感じでね


そんなのやだー

ちゃんとゆってほしいのに

ってかー
SMAPさん歌番組出ないんですかね?

情報入ってこないぞ笑


CDTVゎ?
うたばんゎ?
Mステゎ?


どーなのよ\(^o^)/笑

なんか痛い子だな笑



追記ゎコメレス



→AYUKさん


そう
歌ゎ愛です\(^o^)/


あぁー生で聴きたい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
