スポンサーサイト

--/--/-- --:--

光ってる

2008/08/04 23:34



もう。
ラブアワード最高ですヽ(´ー`)ノ★

1人で大きな声で
大爆笑もいいとこです笑


ツボがありすぎて書けないです。笑


SMAPゎ最高ですね。

でもやっぱりね.....


このお方にゎ誰も勝てないですよ笑


どンなNGよりも
おもしろかった。

だから絶対今年も
つよぽんだなー
って思ってたら
やっぱりつよぽんだった♪笑


まぢゥヶー。


しかも罰ゲーム
1人スマスマ。
クサナギ×クサナギとか
ゥヶます。笑

プロデューサー:香取慎吾....笑



絶対

絶対


絶対


おもしろいですね(^o^)/


まぢたのしーみ。

どーやってやるんだろ?

気になる。
気になる。笑


やばい。
本当おもしろかったヽ(´ー`)ノ★


もう草剛最高過ぎます。
あなたいろンな意味で
天才ですよ(^ω^)

他のめんばーもねー。
負けず劣らずすごかったけど!!

でもあの人ゎ違ったね。
その中でも光っていました笑


なンか中身のない感想ですみません(´・ω・`)


本当ツボがありすぎてかけません!!
全部です!!笑



来週ゎー。

お友達ビストロ:唐沢敏明・宮沢りえ


玉様ビリヤード



そしてー!!

とうとうー!!


この瞬間(とき)、きっと夢じゃない!!


テレビはーつこーかーい(^o^)/



やったぜー。

見れるぜー。

やっぱスマスマで
最初にやっちゃうのねヽ(´ー`)ノ★



ふふふ♪
もちろん?
EDトークありますよね?


5人だけとか
なンとなーく久々な気がー。笑


楽しみで顔がニヤけます(^^;)


とりあえず!!
SMAPのみなさん
1年間お疲れ様でした(^o^)/
1年間いっぱい笑わせてもらいました♪
ありがとうございます★
そしてまた1年間頑張ってください!
がんばったからこそでるNGまた期待してまーす(^ω^)



話ゎ変って明日ゎ
仙台花火大会♪
まぁ。七夕の前夜祭ですねヽ(´ー`)ノ★


行ってきます♪


1.600発も上がるらしー笑


楽しみ(^ω^)



でもやっぱり
ライブでの花火が見たいぞ。
←しつこい管理人笑


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
