スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがと(^o^)/

2008/08/09 00:14

キャプテーン(^o^)/
ありがとー!!

カップリング「two of us 」流してくれて!!
ありがとー!!

まぁ?
一応クルーゎみんな聞いてないことになってるんだよね?笑

まぢキャプテンが途中から
笑いながら話すから
こっちもそれがなぜかおもしろくて
笑いがこらえきれなくて
1人でずっと笑ってた怪しい管理人ですよ笑


北京オリヌ・ピッグ。←
いや。北京オリンピック!!

ちゃっかし
魔王始まるまでゎ
開会式見てました!!

(あれ?金スマゎ?笑)


すごいですね。

なんか中国らしく
すべてに細かい気がしました!!

本当にすごかったなー。

北京と言えば。
なんか中居っちの影響で
すっごい野球楽しみなんですけど(^ω^)

野球全試合ちゃんと
見たい勢いなんですけど★

でもバイトで....。

せめて....

1試合ぐらいゎ
なんとかちゃんと
生で見たいと思います!!

できればTBSが放送のときに!!


キャプテンも慎吾ちゃんも
ジャニウェブのブログの中で
言ってたけど
新曲のPVの収録したんだねー。

11日のスマスマでゎ
PVを流すのかな?

んで歌も録った
って言ってたから
再来週その歌を流すのかな?

そんな感じかな?笑


楽しみ(^o^)/

しかもジョンの表紙ゎ
中居っちらしいし!!

来週ゎジョンもガイドも
買わなきゃなー

楽しみ過ぎるぜ★


ってかぁ。
ワッツで今週も
新曲、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
好きです(^o^)/

メロディも歌詞も好き!!
歌詞いい!!
本当好き★

早くちゃんと
歌詞カード見て
聴きたいぞ(^ω^)


さーて
昨日のうたばん!!

もーねー。
嵐さん。
最高です(^o^)/


遅刻してきたとか
まぢゥヶる!!

んで大野VS中居.....笑


もうねぇー。
まぢうけた。

もう1回見ようかな。

あれさぁ。
もう何年もやってるのに
やるってわかってるのに
なんであんなにおもしろいんだろ?
まぢ中居正広・石橋貴明天才(^o^)/

んで席替えね笑


もう最高でした
まさか全員見れると
思わなかったし笑


だめだー。
なんであたしって
こんな感想表すの下手なんだろ。笑


言いたいことが伝わらない(、⊿`)


とりあえずおもしろかったの!!

んで水鉄砲で暴走中を
スイカでしりもちついちゃう
中居正広がまっくすにかゎぃぃの!!

もうあれ素でこけたよね笑


まぢかゎぃぃの!!

その水鉄砲
自分でドンキ行って
買ってくるとかさー。

あなたどこまで
かゎぃぃの?

しかもあんないっぱい笑


中居正広が水鉄砲買ったときの
レジの店員さんになりたい!!←(変人)


もうねー。
水かけてるときの
あの目!!
どんだけキラキラしてンの!!笑



最高でしたねー。


最後のあの誕生日ケーキね笑


わかってて
あんなに間とってさー。

あの間のとりかたすごい!!

本当「間」ってゆーのを
めっちゃ大切にしてるよね★

中居正広にしかできないことだよ...。
本当すごい。笑


そう!
誕生日ケーキと言えばー

もう少しで
中居正広誕生日!!
18日ですよー。

その前にー笑


12日ね。
うん。
2年前の8月12日。

毎年っとゆーか
去年もゆっておりますが

あたしの人生が本当に
変った日だと思ってます。

もしあの日
SMAPのライブに行ってなかったら?
絶対にあたしゎ
ここまでSMAPにハマることゎなかったし
このブログを始めようとも
思わなかった。

本当2006年の8月12日ゎ
あたしにとって運命の日ですね。

そして次の日
8月13日ゎこのブログを始めた日。

もう少しで2年になるんですねー。
早いですねー。

本当早いー。

なんかついこの前
始めた感じがめっちゃするんですけど笑

っとゆーことでね。

こんなに記念日?笑が
8月ゎ多いので
中居正広の誕生日ゎ
ホールケーキでも買っちゃおうかな。
とか密かに計画中......。
ホールケーキにあの名前も
入れてもらおうかなとかも
考えてるんですけどー。

どーしよ。
本当どーしよう

うん。

悩みます(´・ω・`)


そもそもホールケーキって
どれくらいするんだろ?

買ったことないから
わからない!!

しかも1人で
ホールケーキ食ったら
死んでしまう!!

しかも昨日から
強行ダイエットを始めたばかり....笑


今週のね。
仰天ニュースに触発されまして笑


ダイエット始めました。

基本こんにゃくしか
食べてないです(^o^)/

今も非常に
腹が減ってやばいです。

こんなんで
ビストロ見たら
ぶっ倒れるンじゃないかなー。
っと思っております。

だからなー
ケーキなんか
食べちゃだめだけど....。

中居っちの誕生日ぐらい
いいよね(^o^)/


大好きな人の
誕生日だもん★ぷ


明日ゎばいと......。

うん。

またロングだけど
頑張りますヽ(´ー`)ノ★




追記ゎ拍手のお礼です<(_ _)>



この1週間で


43貝もの拍手をいただきました!!

本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ★
皆様の拍手で管理人頑張れてます!!
これからもどーかよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
