スポンサーサイト

--/--/-- --:--

聴きまくり

2008/08/13 13:43

どーも新曲聴きまくってる管理人です(^ω^)/


昨日のNEWS23見ましたか?
ふふふ笑

なんかやっぱり5人揃うっていいね。
顔ニヤけてしまうよ....笑

2TOPやばいです(^o^)/
叫んでました。

横目でたっくん!!
中居っち見つめないで!!
心臓こっちがばくばく!!
中居っちも見つめるしーーー!!笑


やばー。
まぢ第2次2TOPブームヽ(´ー`)ノ★


生歌~♪

みんな音外すことなく~←笑


最初のイントロのダンスが見たかったよ~。
何か「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」のダンス好き~。
こ~なんか爽やかだよね(^o^)


さっきもリピートしてきました♪


カップリングの
「tow or us」
夏~って感じ★

ライブで聴きたい!!


ライブと言えば~

ふふふ笑

なんかつよぽんが
NHKの番組に出たときに
ライブやりたい!的なことを言ったらしくて?

いいぞ(^o^)/
バリ燃えアニキ!!

もっとゆってやれ(^ω^)←


よし。何かまだ諦めないぞ!
諦めちゃいけない気がするヽ(´ー`)ノ★


待ってるぞ★


今日ゎ7時30分かな?
とうとう星野ジャパン出陣ですね(^o^)/

ばっちり見ますよ?


中居っちもきっと見てるよね?


星野ジャパン頑張れ~。


昨日のNEWS23でも流れたけど
星野さんかっこいいなぁ。って思った

“ここに新たに我々の歴史を刻む”


かっこよー。

こんなこと普通いえないよね。
何か鳥肌立っちゃった!!

本当期待してます(^ω^)


楽しみだ♪



追記ゎコメレス


→AYUKさん

本当改めて感じますね★

来週の女装コント!!笑

もう予告で大爆笑だったヽ(´ー`)ノ★
たーのーしみ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
