スポンサーサイト

--/--/-- --:--

重要なお知らせ

2008/08/16 14:49

昨日ゎ地元で一番大きな夏祭りがありました★

楽しかったです(^ω^)



やっぱり夏ゎいいな~と
改めて実感したのと同時に
もう夏が終るんだなー
ってゆーのも実感した管理人です。

まぁ、お祭りがあったせいで
ワッツを聞きのがしてしまったんですが(´・ω・`)

なんか過去の話をいろいろ
したらしく.....

うー。
レアだぁ<(_ _;)>

ちゃっかしレポよみました笑
はじめてサインした相手ゎ
何で吾郎ちゃんのお姉ちゃんなのかなぁ。
ってずっと思ってたんですが
そこに繋がるんですね!!



っとまぁ。
いろいろ感想書く前に
まず自分でもすっかり
わすれていたんですが....<(_ _;)>

8月13日でこのブログ(^o^)/
3年目に突入いたしました★
めでたい!!笑


すっかり忘れていました。

もう野球のことで頭がいっぱいで(、⊿`)笑

もう本当スゴイですね。
3年ですよ?
3年★

SMAPにドツボにはまってから
3年が経つンですね。

早いなぁ。
本当早いです。

本当ここまでやってこれたのゎ
拍手くれたりコメントくれたり
毎日見にきていただいている
皆さんのおかげです。

本当力になってます。
これからもどうか
こんなおばか管理人を見捨てずに!!
よろしくお願いします。

あたしゎ一生SMAP一筋です!!笑


さて~。
野球~。
初戦ね。負けてしまいましたが!!
台湾戦。オランダ戦勝利(^ω^)
台湾戦ゎTBSの放送でしたね~。

もう中居正広笑
野球少年ですね!!

スターティングメンバー発表のとき
スタジオにカメラ戻ってきたとき
前のめりになってましたからねψ(`∇´)ψ ケケケッ笑


とりあえず勝ってよかった。


今日ありましたっけ?

今日8時からですね(^ω^)

あめりかかな?


応援しなくちゃぁ~♪

今日ゎスマステもあるし!!

CDTVもあるし(^o^)/

来週ゎうたばんにも出るし★

あっ★
ガイド昨日やっとこ
買いましたよ~(^ω^)

ジョン買おうと思ったんですが
中居くんのインタが1P(´・ω・`)

とゆーことで
番組表もほとんど
ガイドと一緒だと思って
買いませんでした(^^;)

代わりに
ポポロを買いました(^ω^)

我が家のナゾを教えます

とか笑


もうあの笑顔にキュンキュン(^o^)/


野球少年バリの笑顔に
弱い管理人ですヽ(´ー`)ノ★


しかも慎吾ちャンの新CM!
ECCの♪
もう惚れますよね。
あのかっこよさに★

本当早起きしてて
良かったなー
って心底思いました(^ω^)


さてここからが
皆さんに重要なお知らせです。



1週間ほどブログ更新できなくなるかもしれません。
本当ゎ別に理由なんて
言わないほうがいいかな。とも思ったんですが
毎日拍手もらってたり
あたしの勘違いかもしれませんが
1人ゎ必ず毎日この文才のない
わたしのブログを読みにきていただいていると勝手に
思っているので
いきなり1週間とかブログ休んでしまったら
見にきていただいてる人に失礼になると思ったので
簡単に理由を説明したいと思います。
あたしの大切な人?大切な人とゆーか
“家族”ですね。家族がもしかして
そうならないって信じてるし
信じるしかないんですが
永遠にお別れをしなければいけないかもしれないんです。
それでちょっとあたしも明日から
家を離れるのでこれからどうなっていくかもわからないし
あたし自身更新できる状態でも今ないので
落ち着いたらちゃんと更新したいと思っています。
なにがあってもちゃんとここに戻ってきたいと思います。
よくこのブログを見ていただいてる人にお願いです。
とうぶん更新できませんが
温かく見守っていてください。
そして戻ってきたときにゎ温かく迎え入れてやってください。
お願いします。
家を離れるせいで
今日いっきにHDD予約していかなくてゎいけない
大変だぁ(゜Д゜)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
