スポンサーサイト

--/--/-- --:--

群れスマ

2008/08/18 23:48

スマスマおもしろすぎです(^ω^)

SEXY AND THE CITY

やっばい(^o^)/
まぢおもしろかった~♪

慎吾ちャンゎやっぱり
女装するときれい過ぎるわヽ(´ー`)ノ★

たっくんゎかゎぃぃめ(^ω^)
やっぱりシノブちャンの方が好き笑

吾郎ちャンゎあれ
ゴロ・はるみにしか見えない!!笑


つよぽん.........笑
ノーコメントでヽ(´ー`)ノ★笑


中居っちゎあれ完璧
どっかのおばちゃんだよね笑


何か軽く群れスマだったので
テンション上がり~。

やっぱ5人でなんかしてるときが
一番すーきー(^ω^)


しっかし
女装とゆーか。
はるな愛さんゎやばいね。
キレイ過ぎる(、⊿`)

どこから見ても女ですね。
男に見えないんですが........。

中居っちのモノマネまぢゥヶー。

たしかにあの目!
似てる(^o^)/

今日のさぁ。
吾郎さんとつよぽんチームのカレーグラタン?
あれやばい(^o^)/

あたしの大好物が入りすぎ!!

本当食べたい!
あれ絶対うまい(^ω^)

エビでかかったなぁ(´・ω・`)

食べたいよー。

グラタンとゆーかドリアに近いよね!!

やばっ(;-_-)=3
めっちゃ食べたい★

ダイエット中の管理人にゎ
まぢ辛い画でしたよ(^^;)

あと木村氏と慎吾ちャンペアーの
あの焼きおにぎり!
もう見たからして
明らかおこげうまいに決まってる!!

やばい!
食べたい!

たーべーたーい(^ω^)


ご褒美のキッスヽ(´ー`)ノ★


もうね。
はるな愛さん。
そんな中居正広の手触らないで!!笑

2TOPの絡みに
はんぱなくテンション上がった
管理人(^o^)/

もうすかさず木村氏
中居正広を捕まえに行ったからね(●^▽^)

嫌がりつつも
笑顔を木村氏に向ける中居正広ヽ(´ー`)ノ★

たまらないっす!!笑

いただきーって感じ(^ω^)

やっぱり2TOPの絡みゎ
一番萌えですね♪


ブルーカーペット笑


髭髭男爵笑

まぁ。ここも感想スルーで!!笑


お歌~♪

まず「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
初っ端歌った~。

やっぱりイントロのダンス好きっす(^ω^)

なんだろうね。
あの流れる感じのやつすーき!!

あとTHUBとの←スペルあってる(´・ω・`)?
うーたー(^ω^)

バンバカの
あたり前だよ「前田さ~ん」って
前田さんのことだったの?
うん?
あれゎふざけて言っただけ?
あたしゎずっと適当な名字を歌詞に
入れただけだと思ってた?
一体真実ゎどっち?
誰か教ぇて(^o^)/

タイトルゥヶた(^ω^)

真夏のSMAPのキーを上げるぞ大作戦メドレーだっけ?
たしかこんな感じの←

たしかに中居っちとか
めっちゃ苦しそうだった~。

たっくん余裕ねヽ(´ー`)ノ★


中居っちのさぁ。
ハットかゎゅすぎー。

ピンクが本当似合う
36歳だこと(^ω^)

群れスマと言えば♪
CDTVねヽ(´ー`)ノ★

もうやばすぎっす!!
思い出すだけで
顔ニヤけてくるのゎあたしだけ?笑

もう最高だよね。

うん。

あんなゆる~い感じの
雰囲気大好きよヽ(´ー`)ノ★


つよぽんにみんなで
総ツッコミするとことかね♪

もうメンバ愛を感じてしょーがない!!笑


CDTVゎ本当いっつも期待通りっす(^ω^)


うたばんもそんな感じで!
もう台本のないトークでいいです!
ゲストSMAP以外にいらないです!

っと思ってても
そーわいかなそうですね(´・ω・`)


そーいえば
この前春にやった
生スマスマを編集ついでに
見てたんですが~。

一体あのお仕事ロケゎいつやるんだい?

シンツヨ(^o^)/


早く君らの二人三脚が見たいぜ★


期待して待ってます(●^▽^)




なんか最近いい噂を
小耳にはさみますが.....。

どーなんですかね(^ω^)?


追記ゎコメレスヽ(´ー`)ノ★





→さらさん
初めましてヽ(´ー`)ノ★
コメありがとうございます♪
本当なんかありがとうございます
さらさんの一言ですごく勇気づけられたし
なんか勝手に一人で
「僕らは いつだって 1人じゃないんだよ」の歌詞を
思い出してしまいました
本当なんかありがとうございます
これからもじゃんじゃん遊びにきちゃってください(^ω^)
あたしもさらさんのところ遊び行きますね~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
