スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おめでとう

2008/08/19 21:22

なんかすごく気分?気持ちが低下してて
なんとなく書く気分でゎないですけど
でも書かなきゃ胸のモヤモヤがスッキリしない気がして....。
とりあえず書く!!笑


今日ゎ朝から嬉しいNEWSが(^ω^)

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
オリコン1位獲得ヽ(´ー`)ノ★

しかも43作連続TOP10入りを果たしたのゎ
今まで歴代1位だった
サザンと並んだとか?

おめでとうございます(^o^)/

いつまでもその歴史更新し続けてください!!笑


今日ゎいいとも
リアルタイムで見れました★

うん(^ω^)
相変わらずOPゎ
ほとんどなにもしゃべらず笑


スゴ★6
またもやルール変更(^ω^)


いいともレギュラー


うーん。
やっぱここゎ
月曜日→香取慎吾
金曜日→草剛

を呼ばなきゃヽ(´ー`)ノ★

まぁ。ありえないですね笑

まぢそんなの実現しちゃったら
たーいへんだ(*´∀`)


今日野球
NHKで中国戦やってますね。

さっきかけたら
10-0で圧勝してた。

でも星野監督ゎ厳しい表情.....
今回ゎ勝つことぢゃなくて
勝ち方が問題なんだと。

勝負の世界ゎ難しい(;´Д`)

とりあえず決勝T進出決定かな?


ほんと金メダル取ってほしい!!


今日ぷっすまあるか不安だったけど
ありますね~。

楽しみだぁ(^ω^)


おなか減った....。
只今ダィエット中の管理人.....

こんにゃく系のもの
ばっか食べてます。

うーん。
腹が減る。

なにかいいダィエット方法あったら
教えてください★



すまっぷらーいぶ!
噂ばかり先歩きしてる気が(、⊿`)
どーなんですかね。
どーなんですかね。
本当なるべく早く決定してほしい....。
お金の使い道が変ってきます。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
私もSMAPファンです^ω^

え!!
いい噂が流れてるんですか?
知らなかった!
まぁ、所詮、噂なんですけどね;
でもそうゆう噂ってどこで分かるんですか?
あ、なんかバカみたいな質問してスミマセン^^;



 Home 
