スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すたーと

2008/08/20 22:30

今日からドワンゴ以外のところでも
ときゆめの着うたダウンロード開始ですね(^o^)/
↑ちゃっかし略してる笑

朝目覚めてから
即ダウンロード!!

即設定!!

やっぱいい曲(*´∀`)



昨日のぷっすまゎ
最高過ぎた!

っとゆーか
昨日“も”ですね笑

しかもまぢうまそう!
本当ダイエット中の
管理人にゎ辛いです(、⊿`)

もうぷっすまゎ感想不可ぢゃない?
ツボがあり過ぎて無理だも~ん。


今日ゎ仰天!!
でーも。ソフトボールが延長戦のため
長引いております。

っとゆーか
今日野球の最後の予選やってるよ(^^;)

アメリカVS日本。

さっき4回裏だったかな?

0-0だったなぁ。

今どーなってるんだろう?

応援しなくちゃ(´・ω・`)


ってか。
もう本当いい噂よく聞きます。
期待しちゃってよいのですか?

どーなんですか。
お金貯めなきゃですよ。

うーん。

本当嬉しい限りですけど。

でもあくまで噂!!

うーわーさー!

信用性ゼロ!!


あるなら早くゆってくれ(^o^)/


お金貯めなきゃ(^^;)


もう遅い?笑


追記ゎコメレス(^ω^)


→さくらさん
初めまして(^ω^)
コメントありがとうございます♪
嬉しい限りです!!
噂ゎいろいろといろんな人の
ブログを巡り巡って~。
みたいな感じですので
本当信用性ないです!!

さくらさんゎブログなど
持ってないんですか?
持ってたら教えてください★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はい!
ブログやっています♪
是非是非、来てください\(^o^)/



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。