スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポロリ

2008/08/23 16:47


宿題やっとこあと少し(;-_-)=3 フゥ


野球ゎ負けてしまいましたね.....


うーん。
何か全体通してほぼすべて見てきましたが
WBCのときに比べて
何か勢いがなかったよーに感じたのゎ
あたしだけですかね?
まぁ。野球のことちっともしらない管理人なんですが(^^;)

とにかく本当残念です(´・ω・`)

昨日のワッツゎ....
もうまさしくポロリでしたねヽ(´ー`)ノ★

「今ちょっとノドを大事にしなきゃいけない時期なんでねぇ」

っておい!!
それってどーゆーこと?

ねぇ!!
どーゆーこと?笑

しかも最後ゎマーメイドをフルで流しちゃうし♪

ねぇ!
きゃぷて~ん。
期待しちゃってよろしいんですかね?笑


今ワッツの掲示板BANGの中で
SMAP5人のあのSATCのコントの女装の中で
誰が一番きれいかって話出てますね~。

あたしゎですね~。
ここゎ中居くん!!って言いたいところですが~。

やっぱり慎吾ちャンかな~。
だってキレイすぎるもん!
むかつくぐらいキレイだもん!

次だったら吾郎ちャンかな♪

第2話があるとか楽しみ(^ω^)


女装したまんまで
雑談!だけでもいいけどねー笑


あとうたばんですね~。

うたばん....。
ちゃんと見れてない(;-_-)=3 フゥ

何か途中でいろいろ
勧誘の電話とか変なのがいっぱいきて

一時停止したくても
できないし~。

だからまたあとで見直します!!

金スマもなぁ~。
途中までゎ見たんだけど
あとからちょっと見れなかったから
中途半端だな~。

とりあえず中居くんゎ
せっけんの匂いのする子が好きなのね!
わかりましたヽ(´ー`)ノ★
今度からせっけんの香りのする
香水に替えようかな♪笑

何かさぁ。
どんなに辛いことあっても
中居正広の笑顔見てると
嘘のように元気になってくるんだよね~。
どんなおもしろいやつ見てもダメなのに
中居くんの笑顔を見ると
こっちもおもしろくなってきてさ。
うん。
すごいゎ。
本当に。
感謝です(v_v)!!


よーしあと宿題ちょっと!!

頑張ろう(^ω^)

あ。ちなみに明日
本当のSATCの方を映画館にて
見てきますヽ(´ー`)ノ★


追記ゎコメレス~。


→さくらさん
ありがとうございます(^ω^)
宿題が終ったら笑
遊びに行きますね~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
