スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終了

2008/08/24 23:36

今日ゎ夏休み最後の日でした(^ω^)

最後の日ゎ雨(^^;)

でも遊びました!!
だって最後だもーん♪

映画「SEX AND THE CITY」観てきましたよ~。

やば~笑

おもしろかった~。

しかしエロかった~。

もうこれから観に行く!ってゆー方ゎ
タィトル通りの内容だな!ってゆーのを
覚悟して行ってください★

でも本当おもしろかったですよ?笑


泣けたし。

何か素敵だな~。
っても思えたし(^o^)/

またもやオススメの映画です♪


昨日ゎスマステ
ちょーど300回だったんですね(^o^)
すごーいい♪
もう7年も(゜Д゜)

ずーっと続けてって
ほしいな♪

月イチゴローらぶなんで(^ω^)


んで半分ぐらいまでゎ
ちゃんと見てたんですけど
あと寝ちゃいました笑


今日の増刊号~。

うーん。
っとゆーか最近の増刊号
当りがない!笑←文句?

火曜日が増刊号SPだったけど~。
怪談話だし~。

管理人そーゆーの
めっちゃダメなので
ほぼ飛ばしてるし~。

でもやっぱり気になったのが~。
まちゃみ姉さんと中居くんの
密着具合~★笑

ウィル・スミスさんって
本当こ~。なんてゆ~のかなぁ。
いい方ですよね笑

つよぽんとめっちゃハグしてたし笑

やっぱりちゃんと覚えててくれてるんだね♪


黒バラ★ミ


もう大爆笑ですよ(*´∀`)

もうね~。
黒バラとかつぼいえないよ!笑


すべてだもん!

ぜ~んぶ♪笑


もうあのぞうさんの水泳帽子
かぶってる中居正広が
かゎゅくてしょうがない!!
あれで36歳ですよ?
見えますか?

確実に見えないヽ(´ー`)ノ★

まぢかゎぃぃー!!笑


本当好き(^o^)/笑



とうとう来週から
水泳抜けるのか。
とか思ってたら
まだまだあるのね笑


存分に楽しませていただきます!!


さぁ。今日で北京オリンピック閉幕しましたね!
開会式ゎ見たけど
閉会式ゎ見なかった笑

いろいろ感動させられました!
っとゆーか
朝のニュースでメダル取った!とか
選手のインタビューとかで
めっちゃ1人で泣いてました!笑
本当感動をありがとうございますです!
そしてお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ★
中居くんもお疲れ様です(^ω^)
さぁ。次ゎ歌にまっしぐらで!!笑

本当なんか期待してるよ?
なんかいつもよりみんなざわざわだし....。
木村さんゎなんか期待させるよーなこと
言っちゃってるしさ?
みんな一応ピンの目立った仕事もないしさ?
うん(´・ω・`)
頼みます。
これゎ何万人。いや。何十万人?の願いです(´・ω・`)
あなた達5人に逢いたいです!!笑


今日で夏休み最後。


明日からまた学校です(、⊿`)
今週1週間天気悪いみたいですが
頑張ります!!

テストも実ゎ
あと1ヶ月ないんですよ(゜Д゜)

まぢやらかしてます。

明日から始めようか?


うーん。

さぁ。サムガのレポでも読んで
元気だそう!!


追記ゎ拍手レスです!!

→Yさん
たしかにそうですね(´・ω・`)
でも皆さん頑張った結果ですし!
本当今ゎ選手の皆さん全員に
お疲れ様でした!っと言ってあげたいです★ミ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
