スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/08/25 19:46
キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

↑しつこい笑

きましたね!!
とうとうSMAPラーイブ2008!!

うー。
2年ぶりの再会.....。

もうね。
もうさぁ。
今日の朝お母さんからの
メールを見てびっくり(゜Д゜)

信じられなかった。

早くテレビのニュースでやらないか
やらないか。

もう知ったのが
7時15分過ぎてたから
7時30分台の芸能ニュースでしか見れなくて。

もうどこもちょっとしか
やらないんだもん!!笑

なんかメンバーのコメントとか
発表してるとこあったけど
もうパニっくでパニっくて
全然聞いてなかった!

まぢあたしのばかー笑


とりあえずね。
ニュースでゎ東京ドーム9月24日スタート
アルバムもその日に発売。
しかわからなくて
詳しいことゎ青い封筒きてからかな?
とか思ってたら~。

朝電車乗ってたら~。

いきなし
ジャニーズネットからメール(゜Д゜)

まぢ電車の中で
さらにぱにくりました。

だって今から受付って!
おい!笑

ちょっと~。

まだなんも計画立ててないし(゜Д゜)

いついけるかも
わかんないし(゜Д゜)

しかも会員証持ち歩いてないから
番号わかんないし(゜Д゜)

まぢぱにくってました。
ただひたすら家に帰りたかった。笑

そんなことができるわけもなく.....。

とりあえず
東京ドーム!!
9月24日スタート
  25日
  26日
  28日
  29日
  30日

6日間も(゜Д゜)

まぢっすか!

もう全部行きたい!!

けど.....。
22日~26日までテストなんです!!

だから初日ゎ絶対無理。
なんとかして行こうと思えば
いけるけど
うん。やっぱ期末テスト重要です。

とりあえず
テスト最終日から
なので26日~30日まで
東京に滞在決定です!!笑

ばぁちゃん家に滞在することに!

自分で決めちゃってるんですけど笑

テスト終ったあとだし!
学校2日ぐらい休んでもいいよね?

お母さん?笑

まだこの計画ゎ親にゆっておりません笑

とりあえず学校休んでもOKもらうために
期末テスト死ぬ勢いで頑張ります!
むしろSMAPに会うために
死ぬ気で頑張ります!

もう本当ね。
知らせ聞いたときゎ
涙が止まりませんでした!

本当なんかありがとう。
って感じです。

本当ありがとうです。

だってどう考えても
すごい急でさぁ。
スケジュールとかも大変だったと思う!!笑
↑誰?笑


それでもさぁ。
ファンのことを思ってさ。

本当ありがとうです。

めいいっぱい
悔いの残らないように
楽しみたいと思います!

だめだ。

テンション上がりっぱなしです。

ライブを通して
全国の同世代のSMAPファンの方に
会いたいなぁ......笑

「みんこ」とかさ?!笑
いつのライブ行くの?

会えたら会おうよ(^o^)/
↑かなり私情笑


もうテンション高高で!!

スマスマ楽しみ~。


もう顔ニヤけが止まらない!!


でもオーラス札幌なんですかね?

うーん(´・ω・`)

オーラス行きたいけど
さすがに札幌....

しかもその日
修学旅行の真っ只中?笑

追加公演で国立とか?
やらないかな?笑

そしたらさぁ。絶対に行くのに!!

とりあえず寒いコンサートか~。
何か楽しみ~。

もう今年ゎ!
2年前と違って
誰もね。怪我ないように!
無事にオーラスまで突っ走ってくれますよーに!!

お願いします!!


本当にありがとうございます★?笑


楽しみだ~。


お金貯めるぞ~。
勉強頑張るぞ~。


相方さん欲しいぞ~。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
