スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトル~

2008/08/25 20:17
アルバムのタイトルもう決まってたんだね~。
スポーツ新聞に載ってた~。

タイトル長いっす!!笑

super. modern. artistic. performance

でもこれってさ?
頭文字とるとさぁ。

s
m
a
p


すま~ぷ!!笑

みたいな?♪


ちなみに詳しい記事ゎこちらへ★




アルバム19曲も入ってるみたい(^ω^)
その中にさぁ。
マーメイド入ってること期待しちゃっていいのかな?笑

もうリハも始まってるらしく♪

たしかにキャプテン(^o^)/
のど大事にしなくちゃいけない時期ですよね!!笑


ちなみにツアー案内ゎ
電話→0180・993・000

何かその中で
大阪の京セラドームゎ調整中と
言ってるそうです(^o^)/


宮城ゎ?笑


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ライブ、決定しましたね!!!
この時をどれだけ待っていたことか!
楽しみですねヾ(^▽^)ノ
あ、その前にチケット取れるか…、が問題ですよね(>_<)
東京は6日間だけど…。



 Home 
