スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上がりまくり

2008/08/25 23:10


もうみなさん
なんとかしてください笑

今から心臓バクバク言ってるんですが...笑

もう楽しみ過ぎて
スマスマ見ながら
相当ニヤけが止まりません!!笑


もう集中できなかった!


スマスマ感想が書けない(゜Д゜)




とりあえずおもしろかった!!


本日ゎ木村拓哉さんに
相当つぼったね笑

まぢあれゎ相当北島選手の泳ぎ
見てたんだね~♪

まぢあの飛び込んだあとの
あれガンダムかな?
ものまね笑

ゥヶ~。

慎吾のあのゴーグル笑


あれかけると
松田選手にそっくりなんですが笑


しっかし上半身裸を久々に見ましたが(^ω^)


やばいね。

いい感じの引き締まり~。

2005年のときに比べて
全然腹出てない!←

すごいいい感じ~。

かっこよすぎ~笑

ボーリング~。

中居さん。
あなたもやろーよ。

いい!ってゆってる玉
ほとんどスペアとかだったぞ?
絶対センスあるんだよー。

何か玉を投げるときの
吾郎さんの顔のキレイさに見惚れてしまった!笑


慎吾のあのふかーい投げキッス(^o^)/





本日もEDトークなし。

でも「この瞬間、きっと夢じゃない」
聴けて幸せっす(^o^)

何か見て
あぁ。生で見れるんだ。
とか思ってたら
涙出てきた。笑

まぢ私ライブ行ったら
どーなっちゃうんだろ。


泣くどころか失神ですか?笑


チケほんと当るといいな.............。


グッズどんなのだろー。

ツアーのタイトルゎ?

うー。
きになること山盛りっすヽ(´ー`)ノ★


まずグッズゎ
パンフ買って~。
ストラップ買って~。
バスタオル買って~。
うちわ買って~。
ポスター買って~。


あとなにかな?
とりあえずこれゎ買わなきゃでしょ?笑


だってさぁ。
1ヶ月後とか
もうすぐっす!!笑

=テストもすぐ笑


やばー(゜Д゜)


とりあえず

11月にゎ貝の映画公開だし。

もう秋・冬全力で
SMAPと一緒に走りぬけます!!

2008年後悔ない年にする!!


もうテンションが下がらなくて
眠れないんじゃないか?!
って感じなのですが。

本当ね。
良かったよ。

本当良かった。

うん。



追記ゎコメレス

→さくらさん
きましたね!
本当きました!
待ってましたです(^o^)

チケット.....
もう運にまかせるしかないですね(´・ω・`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
