スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忙しい

2008/08/27 20:44


ちょっといろいろあって
更新できませんでした。

うーん。
急がし過ぎる!!

貝ゎ30日に前売り発売に
なるみたいだし(^o^)/

お金ない!

しかも宮城県ゎ
コロナワールドでしか
販売しないみたいだから
そこまで行けない笑

前売りゎとりあえず
管理人ゎ買わない予定で行きます!!笑


火曜日!!
いいともに吾郎さん出ましたね(^o^)

なんかあまり中居くんと絡みが少なく....

寂しい感じも~笑

でもね。前半いっぱいね笑

まぢ中居っちゎどんだけ吾郎さんのこと
好きなんだろうね(^ω^)

まぢあの掛け合いおもしろかった(^o^)/


今日ゎ仰天ニュースですね★

なんかいろいろあって
テレビとかゆってる気分じゃないんですけど

でも見ます。

はぁ(;-_-)=3

SMAPのライブあって
嬉しいんだけど!!
だけど!!

いろいろと......


頑張らなくてゎですね...。


うん。


追記ゎコメレス★


→みんこ
どーぞ(^o^)/
思う存分泣いてください!!笑
あたしゎ泣きました!!笑
まぢ本当この瞬間、きっと夢じゃないですよね?だし笑
みんこゎ東京D何ニチ目予約したの~?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいとも見てないぜ(T_T)
吾郎さん、めがねだったんだってね~
超見たかった!!

わたし東京Dじゃないんよ(T_T)
福岡Yahoo!ドームの21日予定だよっ∩^ω^∩



 Home 
