スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感謝★感謝

2008/08/28 21:42

とくばん感想前に~。
本当に感謝です(^o^)/

まぢありがとうです★

本当ありがとうございます!!





始まりから私情ですみません!笑


とくば~ん。

ふふ笑


ずっとSMAPでっぱかと思ったら~。
やっぱりかなり総集編メインなのね(´・ω・`)

まぁ。そんなもんだぜ!
何かすごーく昔のSMAPが見れちゃって
逆によかった(^ω^)

最近のでも
2005年のとか?
けっこう記憶無かったの多かったなぁ~←

まぢさぁ。
慎吾ちャンが最近ますます
かっこよくなっていってるのゎなぜ(^o^)?
本当やばいぐらいかっこいいよ。
なんだろう。子供っぽいんだけど
大人な男★ってゆーオーラが出てる!!笑

やば~♪

草モツヨシ最高ヽ(´ー`)ノ★
まぢ木村さんナイスネーミングっす(^ω^)

まぢつよぽんゎダメ。
まぢ最近ツボ過ぎる!!

まぢあの人なに?笑
最強過ぎるでしょ。笑

ゴルフ対決してるときもさー笑

もう下2人ゎ完璧やる気なしね笑

まぢあのちゃかしに大爆笑(*≧m≦*)ププッ


もうやることが
幼すぎてかゎぃぃよ!!

もう慎吾ちャンとつよぽん
どっぢが上だかわかんないからね笑

吾郎ちャンの僕行きます!に
軽く萌え~笑

んで本当靴がぴっかぴかなのね笑


中居っち...
やっぱスゴイよね!!
さら~っと入れちゃうんだから!!笑

もうあと覚えてない!!笑

またリピする♪


この瞬間(とき)、きっと夢じゃない


歌ったね。

うん。聴きながらさ。

本当にこれ生で見れるんだ。
とかまだチケット当選したか
わからないのにさ。
自分で勝手になんかもう
妄想世界ですよ?

むしろ泣いてます。
本当この瞬間、きっと夢じゃないですよね?
ですよね?
何かまだ夢見てるみたい....


本当どうしよう。
本当どうしよう。
ね。
もう本当ありがとうです。
もうあたしゎどこの席でもかまわないよ。
行ければいいよ。
声聴ければいいよ。
あの雰囲気が大好き。
でもやっぱりできればまん前で...笑

うん。
本当やばい。
ドキドキしてきた。

やっぱね。
ライブおもいっきり
楽しむためにも!!

その前に!
期末テストをちゃっちゃと
片付けます!!

頑張ります!

今回ゎそのあとの
ご褒美がでかいから頑張れます!!


さぁ自分勉強するんだ!笑


ってゆーか緊急事態発生してます。

東京Dの他の会場。
宮城県からゎ遠すぎます。

なのでやっぱり高い旅費払っていくなら!
オーラスがいい!って思ってて
2口ともオーラス取ろうと思ってたんです(´・ω・`)

でもー!!
オーラスの日修学旅行だよ(゜Д゜)

本当ありえない!!
しかもそのオーラスの日に宮城帰ってくる!

普通に無理だよ。
朝早く宮城に着くなら
なんとかしていくけど
たぶん着くのが夕方......。

無理だ....。

3日にこっち戻ってくる
ってゆーことゎ
2日も無理。

うーん。
もうむしろ修学旅行を早退したいッス!!
もうそれぐらいの価値あるもんね(´・ω・`)

本当どうしよう....


今から追加公演!的な感じで
オーラス東京にならないかな?

いや。
むしろ宮城県へヽ(´ー`)ノ★

MIJ以来きてないよ....

きてください...

もう本当宮城県ゎどこの会場も
交通の便悪すぎてすみません...笑


うーん。
まぢどーしよーか。
そうなったらナゴヤドームしかない....

行ったことない。
不安。
しかもいくらかかるんだ?

どーする自分!

まぢ念密に計画を立てなきゃな~。


あぁぁ。まぢとりあえず
そんな相談ができる相方さんが
本当欲しいよ。

こっちゎいっぱい行く気満々なのに
一緒に行く人がいないとか(´・ω・`)

東京Dも....
26日からゎ一応
チケットない日でも毎日行って
チケット譲ってくださ~い。
って看板持って歩こうかな。
って思ってるんですけど
1人とか.....

寂しい....
例えチケゲットできなくても
会場の外から頑張って
耳そばだてるとかしたいのに...

行く人がいない(、⊿`)

もう本当誰か~。笑


よ~し。
コード・ブルー見るかな!!




追記ゎコメレス★


→みんこ
そう★吾郎さんメガネで登場★
かっこよす(^ω^)

まぢ本当みんこありがとね!!
チケット当ったら
みんこの分まで騒いできます!
つよぽんにアピってきます!!笑
今回本当ありがとうヽ(´ー`)ノ★
何かあったらまぢ即ゆってね!
絶対協力するから(^ω^)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

モツヨシやっばいよねw
昨日のしんつよはホントに自由だった・・w

当たったら、絶対アピって来いよ~∩^ω^∩
「つよぽ~ん!!福岡に行ったら
みんこに手振ってあげて~!!」
って言っといて(笑)



 Home 
