スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ら~い~ぶ~

2008/08/29 19:22

大阪決定しましたね(^o^)/

しかもおもいっきり
平日~。

何か今年ゎ平日多い笑

まぁ。ライブがあるんだから
文句ゎ言わない!!笑

さて。東京D以外ゎ
どこ行きますか。

うーん。

下手したら
行けるとこ
りあるにないかも(゜Д゜)

いや。
オーラス.....


でーもー
修学旅行が.....

うーん。
頑張って
出しちゃうか?

うーん。
頑張っちゃうか?

修学旅行
一体宮城に
何時頃戻れるんだろ(、⊿`)

もうその日
1人で帰らせていただきたい!!笑

飛行機でどれくらい
かかるかな

今調べたところ
大体2万5千円ぐらい
うーん。
まぁ。多く見積もって
6万ゎ飛んでしまうな。

1公演に6万....
うーん。

考えてしまう.....


でもオーラス行きたい!

行きたいけどけどけど。
お金がないないないない。

うーん。
本当悩みます!!


あと今週のスマステに
準レギュラーの笑
草モツヨシ!ぢゃなくて
草剛が登場~(^ω^)

やば。
シンツヨコンビ最近ラブラブ過ぎるぜ★笑

ライブのリハの話とか
しちゃったりしちゃったり?笑

まぁ。今日のワッツも期待大!!笑

もうどんどんポロリしちゃって
くださ~い♪

楽しみだ(^ω^)


それよりもう今すでに
眠い状況なので
起きてられるか
非常に心配(´・ω・`)


チケット当選が
楽しみでしょうがない。
早くこいこい
9月13日。

全部外れてたら(゜Д゜)

死んでしまいます。

もう東京D以外ゎ
確実に行けるところが
残ってない(;´Д`)


頑張らなくちゃね。

もうドキドキっすね。


おじさんず~
待ってろヽ(´ー`)ノ★笑


あ。明日貝の前売り発売です(^ω^)
買いたいけど
宮城県で売ってるとこ
あたしの家から遠すぎて
買いに行けない(;´Д`)

まぢ最悪です.....。

舞台挨拶とかさ。
いつなの?
まぢ見張ってないとなぁ~。




追記ゎコメレス


→みんこ
もうさぁ。あの自由な感じ?
ぐだぐだな感じ?
大好きですヽ(´ー`)ノ★
もうあそこラブラブ過ぎて
あたし入り込めなーい!!笑

OK!
めっちゃでかい声で
宣伝してくっから(^ω^)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
