スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悩む

2008/08/30 22:22

今日ゎ映画化が決まってから
ずーっと楽しみにしていた
20世紀少年を見てきました(^ω^)

やばいですね。
うん。
あれゎ漫画読んでた人にゎ
絶対裏切らないです!

まぢおすすめです★

とりあえず
漫画を読んでから
映画を見ることをおすすめ!

あれ漫画読んでないと
まったく理解できないと
思われます★

またもやおすすめ映画ヽ(´ー`)ノ★


明日いろいろありで
静岡行ってきます★

もちろん日帰り!

うーん。
半日ゎ新幹線?
って感じですよ笑

しかも始発に乗るから
明日4時ぐらいに
起きなきゃいけない!!

うー。
スマステどーしよ。

録ろうかな。
でもさぁ。HDDの残量が
はんぱない!

1時間切ってる(、⊿`)


やばー。


当たり前だよね。

薔薇とチェンジ入ってるし。

あとスマスマ・黒バラ・うたばんゎ
毎週だし。

それにCDTVとかね。


とりあえずなんとかする。笑


ってか。
本当悩んでます。

オーラス......
チケ取れるかわかんないけど。

わかんないけどさ。
やっぱり行きたいんだよ!

後悔したくないんだよ!

でも修学旅行が.....
12月3日に
宮城に戻ってくる。

そこから北海道
行くことゎ可能なのか?

まぢそれさえなければ
余裕で北海道行ってます。

チケットなくても
行っちゃってます!

本当どーしよ。
12月だからさ!

お金ゎなんとかなるもんね♪


うん。
どーしよーか。

りあるに悩みます。

ってか。
スマステ楽しみ過ぎて
顔ニヤけてきた笑

だってさぁ。
最近よりいっそう
しんつよがラブラブなんだもん♪

もはやわたしらが
入れる隙間なし!って感じ?笑


とりあえずね。
まぢ悩む。

本当悩む。


どーしよーね。


皆様ゎどうするんだろ。

うん。

まぁ。とりあえず
HDD消化させるか!!笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
